よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @kurodamasa: 羊たちの沈黙で強烈なインパクトを放つドクロ模様の蛾ですが、実はサルバドール・ダリの人体トリックアートのコラージュだと知り驚愕してる。https://t.co/nL1CfyY4QB https://t.co/1SRBsAMfZ1
06-22 00:22

RT @yosida0plan: 誕生日色当たってる気がする笑 みんなも調べてみて https://t.co/bydQhxX2mw
06-22 00:22

サンライトイエローペッカペカ
06-22 00:23

風呂出たので髪乾かして来ねば。
06-22 00:25

RT @odawarahakone: 夫婦にせがまれたのでアーツとクイックも作りました https://t.co/jxOI6MrC5t
06-22 00:35

RT @s_10_z: 部活じゃなくて体育の授業のバスケで壮絶なジャンケン大会により青峰大輝を獲得したチーム、全員ガッツポーズで喜ぶし当の本人は授業ではあんまり本気出さないでだらだらやるけど運動音痴の子に助けを求めるようにパスされたらサクッと3Pシュート決めて「ナイスパス」と笑…
06-22 00:35

RT @pppolice00: ※訂正版です!今年のテーマカラーは「黄」です!よろしくお願いします!!【企画】00課其肆【目録】 | 『00課』特別対策本部 #pixiv https://t.co/YMAa2nkkDl
06-22 00:36

終了した企画の続編があったら出したいなと思って作り始めたキャラがもう3人くらいになってしまって。
06-22 00:38

RT @nagosuzu: コミケにおいて「ご挨拶行きますね!」って言って結局現れないっていうのは悪気があるのではなく、戦場で目的地を目指すも「なんてこった、銃弾の嵐(人の波)で先に進めねえ…!」って状況か、もしくはその上で被弾(疲労)して「すまねえ、約束を守れそうにねえ…
06-22 00:42

RT @humitan: 開き直り系ふたなりヒロイン(?) https://t.co/U9qhJfMqVq
06-22 00:46



RT @Mi___ya_0: 花まるブームがあるならばキドラミ(キッド×ドラミ)はどうですか?????くそ可愛いですよ????ね??? https://t.co/NJwy2rVhL5
06-22 01:14

久しぶりのマンガ描きしようとしてたけど、出だしほんとなかなかできないどうにか絞り出せた。
06-22 02:13

出たから寝る。
06-22 02:14

RT @usiqlo: 本日新発売!🍫ソルベージュ ミントチョコ🌿カフェドクリエから今年の夏も出ました!今回は爽快感の強い"エクストラミントチョコ"も出ていて、この写真はそれです✨スーッと爽やかで、優しいミント感です😋¥460〜 です。https://t.co
06-22 02:15

巨乳はいいものです(寝言)
06-22 02:18

マンガしかもギャグじゃないやつ、いや私がなんか描くとどっかで絶対ボケツッコミ入るんだけど、あれなんでなんだろうな。
06-22 02:22

お腹すいた…朝ごはん…まだ…。
06-22 02:27

RT @chocolad0121: (リンゴ酢を飲むと疲れにくくなる旨のツイートを見てリンゴ酢導入を検討している皆さん…ヨーグルトです…ヨーグルトを一緒に買うのです…水で20倍に薄めずとも、ヨーグルトに混ぜるだけでリンゴ味のヨーグルトになって、酸味が消えてデザート感覚で食べやす…
06-22 09:45

RT @86_win: 京都大学様より1限に出席する方法をご教示いただいております https://t.co/TJg1FyEJVp
06-22 09:50

2017年6月20日、国立西洋美術館でアルチンボルド展が開幕します。 https://t.co/LDqdC3LAXg面白そうだからメモ。
06-22 10:42

RT @livedoornews: 500RT:【希少】隕石で作った「流星刀」を奉納 小樽・龍宮神社https://t.co/MDThBT22mm隕石に含まれる鉄を使って明治時代に作られた日本刀。榎本武揚が作らせたもので、ひ孫が武揚が創建した同神社に託すことにした。 ht…
06-22 10:44

みんな誠さんのことを、『おっぱい』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれているhttps://t.co/48QogOrboGシンプル。
06-22 10:50

RT @pfeasy: 本日6月22日はカニの日五十音順で6番目の「か」と22番目の「に」であることに加え、十二星座における蟹座が今日から始まることにちなんで制定されました。#カニの日 https://t.co/YuhVAHS0Bg
06-22 10:52

カニ~。
06-22 10:53

RT @ohma_crow: さっき編集者様に、キャトルミューティレイションは一般人が知らない単語なので変えてください、と言われ、キャトルミューティレイションは誰でも知ってるでしょ!一般教養でしょ!と食い下がったが、本気で怒られ、変更となった。キャトルミューティレイションぐら…
06-22 11:05

キャトる(動詞)。
06-22 11:07

キャトルミューティレーションは義務教育の範囲で覚えそうなもんかと思ってた。
06-22 11:08

RT @chiharuh: ブラックボックス展もそうだけど、環境が変わるだけで人は支配的にも暴力的になれてしまうものなのかな。もしかしたら自分の中にもそういう暴力性があるのかもしれないと思うと、怖い。▼マリーナ・アブラモヴィッチ《リズム0》 https://t.co/gZN5
06-22 11:15

RT @basutora: 昨日行った整骨院がどうやらスーパー名医だったらしく、いつも出る立ちっぱなしや荷物運搬による腰痛が一切出なかった。「うちの治療1回で終わるからリピートなくておみせガラガラなんだよね」との談でしたのでせめて口コミを。江戸川区です。是非。https://…
06-22 11:54

RT @entabejp: パンケーキ食べ放題&飲み放題のビアテラス!小田急百貨店新宿店「カフェ プランツ」 https://t.co/diJRUO4FMq #ビアテラス #フラワーガーデン #パンケーキ食べ放題 https://t.co/RvqTf6OxlV
06-22 11:54

RT @entabejp: 抹茶党あつまれ~!星乃珈琲店の“抹茶スフレパンケーキ”がふっくらモチモチで極上のおいしさ https://t.co/nobwzsBauW #抹茶 #パンケーキ #星乃珈琲店 https://t.co/ww61jHzJWB
06-22 11:54

RT @ichijo_: 銀座の茨城マルシェでイバラキングパフェ食べてきたんだけどやばかった。まずデカイ。構成要素が95%メロン(5%は生クリーム)。メロン6切れとメロンアイスとメロンゼリーとメロンジュレとメロンジュースでできてた。ありがちなコーンフレークの嵩上げがない。何より…
06-22 12:26

RT @Sir_Motor: https://t.co/jc6Ask0EAO 話題のクマ殺しコミック『シャツレス・ベア・ファイター』がついに発売! 全クマを倒すと誓うシャツを纏わぬ益荒男「シャツレス」の戦いを80年代アクション映画風に描く筋肉熊狩り譚。冒頭からこんな感じ。雄雄し…
06-22 12:27

RT @nukorommmo0903: 息子が歯茎打って出血してTシャツが血まみれになったんだけど、夫が「血ならコンタクトの洗浄液で落ちるよ」って言って、やってみたら本当に何事も無かったように綺麗に血の跡が落ちたのでヘェーーーーってなりました
06-22 12:27

今度のアンパンマン映画イケライオンパパさんがいるから正直ちょっと気になる。
06-22 12:29

RT @joujinakata123: 新宿のアーチャーとデートなう♪に使っていいそうだ。 https://t.co/iwL3gIQAl1
06-22 12:35

RT @yonasawa: うちの子たちもみんなもらってきたり捨て子だった子たちだけどフワッフワ美猫になったりやかましいくらいの超甘えん坊になったから里親や保護猫や保健所も視野に入れてあげて https://t.co/yGTL0hDbcC
06-22 12:36

RT @komachibeer: なんで急に花まるが流行ったのか理解した、今やってるアニメからのカプ要素供給があったのか。今のアニメまる子はだいぶキャラが変わってきてるし、私含め原作&アニメ初期のファンが困惑してるのも当然だわ、おそらく「ちびまる子ちゃん」として認識しているも…
06-22 12:37

最近のまる子見てないなー。
06-22 12:37

RT @cobaritz: たまに『親が漫画を禁止すると子供はその反動でオタクになる』ってツイートが回ってくるし周囲見てる限り割とそれ事実だと思うんだけど、私みたいに親が放任主義で目につく本を片っ端から読んでも許されてた子供もそれはそれでオタクのまま育つよ
06-22 12:38

RT @hoshidora_sosho: 正直過ぎて笑った。 #シノアリス https://t.co/w2rfYt8zDx
06-22 12:40

RT @gigazine: 新絵文字56種類が追加された「Unicode 10.0」が発表される https://t.co/Fc2KQB27My #Unicode #emoji #絵文字 https://t.co/k0GuWJob2J
06-22 12:44

脳みそ。
06-22 12:44

RT @potimi: バス内でぐずる赤ちゃんがいて、大丈夫ですよーと思っていたら、今、ぴよぴよって聞こえた!これを期に私も入れよう https://t.co/3M0mhct4SY
06-22 17:57

@P_MIB2TL キャトルミューティレーション何故かトレンド入りしてるからちょっと捜査してきた方がいいんじゃないかと思ってシトリンに意見を求めてみたら「空前のお肉ブームがどっかの銀河で流行ってるんですかねぇ」などと言いながらナイフとフォーク用意する。対抗意識が芽生える。
06-22 18:03

@P_MIB2TL キャトルミューティレーション何故かトレンド入りしてるからちょっと捜査してきた方がいいんじゃないかと思ってシトリンに意見を求めてみたら「空前のお肉ブームがどっかの銀河で流行ってるんですかねぇ」などと言いながらナイフとフォーク用意する。対抗意識が芽生える。
06-22 18:03

RT @naotarotarou: 花まるブームに物申す https://t.co/EFZU77Jug2
06-22 18:05

みぎわさんドンマイ。
06-22 18:06

水出しコーヒーはカフェイン出ないんだっけ?
06-22 18:09

出ないんじゃなくて普通のより含有量が少ないのか。
06-22 18:10

RT @kana0326: 「こどもを注意するのにコラやダメと言うだけなのは良くない、やってはいけない動作を否定して正しい動作を伝えると良い」という話(ソース不明)を小耳に挟んだので部屋を走り回っている娘に実践してみた。「走らない、歩くの。」簡単にブルゾンちえみになれ…
06-22 18:13

RT @swooooon: アラサー以上のオタクに訊きたい貴方のCLAMPはどこから?①
06-22 18:14

RT @swooooon: アラサー以上のオタクに訊きたい貴方のCLAMPはどこから?②
06-22 18:14

なかよしっこだったのでレイアース。
06-22 18:14

RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
06-22 19:10

RT @kinro_ntv: 重大発表ー😆7/7(金)から「2週連続 夏はジブリ」❗7/8に公開される「メアリと魔女の花」の米林宏昌監督が手掛けたジブリ作品を2週に亘ってお届け☀夏の始まりにピッタリな爽やかな2作品ですぅ🎐7/7「#借りぐらしのアリエッティ」7/14「#思い…
06-22 19:13

オオゥ
06-22 19:14

RT @yuga_: 夏服描こうぜ!#うちの子衣替えフリー素材なので報告不要、ご自由にお使いくださいー#テンプレ https://t.co/bJrTncSZCO
06-22 19:15

RT @blanconoche: 昨日RTで回ってきた、室内でも靴を履く習慣の国の人は素足を見せられると興奮する、みたいなやつとたぶん似たようなもので、ドイツではカフェやお店でミュールとかパンプスを脱げかけた状態でプラプラしていると誘っている合図になってしまうから気をつけてねっ…
06-22 20:01

RT @bokete_hot: 算数の問題によくある同時に家を出ない兄弟 https://t.co/DVgmZYBJtJ
06-22 20:04

RT @gurumeda: ペニシリンの「ロマンス」は冷静に聞いたら普通に普通のラブソングなんだけど普通のラブソングなイメージを浮かべる人って日本人じゃ1人もいないよね https://t.co/2Xafxlm0DG
06-22 20:05

RT @blackelle22210: じゃんけんで負けた男が車まで走るってのはどうです? っていう会話してる今日土砂降りだったね(゚A゚)… https://t.co/ElwUM56WN3
06-22 20:06

今日はお好み焼き祭り。一人で作ると最低2枚食べることになるから嬉しくも大変な祭り。美味い。餅とチーズとシーフードミックスぶちこんだ。
06-22 20:07

RT @orga_de_erotica: 今まで数人で試して確率100%なんだけど、「ロリータかわいいけど自分で着るのはちょっと…」という子にヘッドドレスかぶせると嬉しそうにそわそわしはじめるのでかわいい
06-22 20:10

名前:誠(CV,石田彰)種族:妖怪身分:戦士説明:毎日暇に生きている妖怪です。友達が少ないぼっち。#あなたの公式設定メーカーhttps://t.co/9q21huwx88うわ~~~。
06-22 20:11

@rimo120 わーーありがとうございますいいなおいしそう…!!柑橘と抹茶…?|゚Д゚*)
06-22 20:14

@rimo120 丸さんイメージでの抹茶モンブラン…そこまで考えてまじですか神ですか両方普通にケーキとしても好きなやつで本気で喜んでます、私の分までおいしく食べてくださ…!
06-22 20:21

@ayakikoya フッヘヘありがとうございます!!20日が誕生日だったんですよ~レベルがひとつ上がった~(*´∀`)
06-22 20:24

RT @nakaganurui: 忍たまは好きだけどもっとシリアスな話が見たいと思っているそこのあなた…『小説 落第忍者乱太郎 ドクタケ忍者隊 最強の軍師』を読むのです…記憶喪失、洗脳、闇堕ちとオタクが好むダークな鉄板ネタ全部のせ丼です…元タイトルは『裏切りの土井半助』です…軽…
06-22 20:24

土井先生ときりちゃんの疑似親子っぷりに泣け。
06-22 20:25

RT @ruumania: 天井まで…だと!?パワフルおしり押したい https://t.co/WTxYF0JvNh
06-22 20:31

RT @fukuske: (´-`).。oO(ツイッターの威力を改めて知る…昨日話題になったパンティ部レスストッキング…本当に沢山のご注文いただきました…!夏のムレや伝線などのお悩み解消の大人気ストッキングです!詳しくはこちらから▽https://t.co/O1PbD
06-22 20:53

RT @areyoume17: うちの夫の寝言は本当に名言が多く、最近一番面白かったのは「えっ!嘘!俺のちんこ取れたんだけど!どうしよう!?……(5秒ほど沈黙)……あーね、なるほどね、着脱式なのか俺のちんこ。そういうことね。はいはい」というやつ。これを夜中に隣で叫ばれたので、笑…
06-22 20:57

RT @GW3ib: 万華鏡というアジサイが我が家にやってきました( ゚д゚)綺麗だー。。最近のアジサイは品種改良すすんで素敵なものがいっぱいです! https://t.co/oCwUyOJNFp
06-22 20:57

RT @miyauchi1013: #映画から学んだ大切な事小学生の頃にみてから変わらない。自分の中で最高の名言 https://t.co/G9Bxdjogou
06-22 21:01

RT @sutegma: ロシアで行われたファッションショー。なんの変哲もない普段着風の服装で歩くモデル、ざわつく会場で全員が歩き切った後にモニターに流れる「性欲を刺激したか?」の文字。服は性暴力被害者が性暴力を受けた時に着ていた服装というhttps://t.co/tb4mQ
06-22 21:01

RT @Uruoi_consul: これどうなんだろ🙄と思ってたんだけど、どうせ人に見せるもんじゃないし履いてみるか、と試してみたら、めちゃめちゃ快適すぎて、全てのストッキングをこれに買い換えたくなってきた... https://t.co/FH47VqMpK3
06-22 21:08

夏場の生理中に~とか便利そうよな、さいわい夏場にストッキング穿くような仕事してないけど。
06-22 21:09

RT @hideim: コミケ駐車場申込みを調べてたら、去年のコミケットプレスに「私服警官がスリを現行犯逮捕」という記事が。私服警官の方が会場に来ている、という事実は犯罪抑止になるし、もっと周知されてもいいかもしれませんね https://t.co/lLQ1WSNHlw
06-22 21:11

冷やし中華始めたい。
06-22 21:11

RT @la_andromeda: https://t.co/4QzgYxaV7h
06-22 21:12

綺麗なお顔してるよなあゴセイレッド。
06-22 21:13

珍しくいま三次元の男をあら綺麗って思った。珍しい。
06-22 21:14

RT @sgs109com: 【ニュース】ストロベリークリーム&ケーキでピンクのチョコパイ誕生😋ロッテ 味わうチョコパイおとぎ話しシリーズに新作「美女と野獣」発売🍓🍫🍰🍓🌹🦁🎨💖https://t.co/P3hgN4ICX4 https://t.co/TAgYlIuFrN
06-22 21:14

ロッテのチョコパイさん…(カトリック系女学校で物陰から先輩を窺う乙女の顔)
06-22 21:15

RT @nina_llll: もうすぐ24になるのに彼氏も貯金も仕事も学歴も職歴もやる気もないけど、小型犬で言ったらまだ2歳だと思ったら安心できた。 https://t.co/29VYvcog2P
06-22 21:16

RT @kuma_neko_: クライアントに確認の電話をしたら部長さんが出られて「風が凄いんで電車が止まる前に全員帰らせたので不在です。自分もそろそろ帰りますよ」と告げられ、あまりのまばゆいばかりのホワイトっぷりに目が潰れたところ
06-22 21:16

RT @pinpon_dash_: クソおしゃれな和菓子屋さんに行ったんだけど、店先の世界観がほぼBLEACH https://t.co/16SZ2vCLoB
06-22 21:17

RT @comic_kanbi: ミニおっぱいマウスパッドストラップ★台紙付きオプションはじめます!明日HP公開で料金とテンプレートを公開予定♪ https://t.co/6wTOZ5hUNm
06-22 21:17

RT @neora30: キングアーサー聖剣無双すごかった 元のアーサー王伝説のことは忘れろと言わんばかりにロンディニウムのカンフー道場で中国人に武術を学ぶまだ剣を抜いてないアーサーですでに一億点ぐらいあった
06-22 21:20

ロンディニウムのカンフー道場とかいう存在がパワーワードな代物何。
06-22 21:20

RT @MuseeMagica: #カニの日明治時代に英訳された「さるかに合戦」では、途中でサル軍とカニ軍の全面戦争に発展。形勢不利と見たカニ側は和平交渉を持ちかけてサル側と接触、隙を見て奇襲攻撃という作戦で勝利を収めます。まあたしかに「合戦」ですし。 https://t.c
06-22 21:22

カニのそれは二足歩行でいいのか。
06-22 21:23

なんで私が怒ってるかわかる?https://t.co/236EF2IGeT普通になってしまった。
06-22 21:25

RT @kijinoido: ※歌仙くんの様子がおかしい1コマ目2コマ目を描きたかった https://t.co/eXhc1pPWYs
06-22 21:26

RT @FG_CRC: プサとラシュとファラオがお茶会しようとするだけ落書き。残念な感じのノリです注意 https://t.co/4Cti4PNPkK
06-22 21:29

RT @fashionpressnet: スターバックス”暖畳の間”でコーヒーを味わえる新店、京都・二寧坂の日本家屋にオープン - https://t.co/eNUvl26lMO https://t.co/67SM7gij0M
06-22 21:29

RT @BONOBONO_phx: 【先行販売決定!】パステル調の色合いがキュートなぼのぼのフィギュアマスコットガチャの先行販売が決定しました!6/24(土)よりタワーレコードカフェ表参道店で開催中のぼのぼの森カフェにて販売開始!先行販売は数量限定となりますのでお早目にどうぞ…
06-22 21:32

ぼのぼのー(´・∀・)
06-22 21:32

RT @sawa_sawa222: 本当に美味しいから、是非胃腸が疲れた時に作って欲しい鶏粥沸騰した湯(1ℓ〜1.5ℓ)に油大さじ1生米(一合ないくらい)鶏肉(腿or胸肉一枚、もしくは手羽3本ほど)を放り込んで、再沸騰したら弱火で40分。炊けたら塩を適量。米はふ…
06-22 21:37

RT @o_kami_49: 今朝の夢 https://t.co/MvTIijW3Hm
06-22 22:02

RT @100nen_: 速報◆22日、地球物理学者、田中舘愛橘(たなかだて・あいきつ)(60)が、東京帝国大学の名誉教授となる。昨年還暦祝いの会合で退職を希望したことをきっかけに、60歳定年制が制定された。航空機の研究や日本式ローマ字の考案でも知られる。 =百年前新聞社 (1…
06-22 22:04

60歳で定年って100年前に始まったんか…。
06-22 22:05

RT @WhiteGlintNo9: 「いい人だと思ってたのに豹変した」と言われるよりは「あんなにTwitterではドスケベツイートしてるのに会ってみたらコミュ症でろくにお話もできなかった」って言われそうなみなさーーーーーん!!!
06-22 22:05

RT @yufica0927: 打ち上げでメンズ服を好んで着る女子が男子に。「女の子なんだからさ」「女の子っぽくしたら」としつこく言われていて注意に入ろうかと思ったら「てめぇの趣味なんか知るか。例え女らしくなっても、てめぇとどうこうならねぇよ」と言い放っていたのをみて、…
06-22 22:06

RT @fluor_doublet: 以前、リチア電気石そっくりのコップで話題になった、Digger Glass、他の商品もラインナップに出してますね。 https://t.co/5jjgYrArU9 水晶が横に生えたグラス、ピンクベリル(モルガナイト)のショットグラス、アンモ…
06-22 22:46

私が何で怒ってるかわかる?ってやつ、是非は置いといて色んなキャラクターに言わせたら「わっかんねえよ怖いなめんどくせぇな~~~!!こいつめんどくせぇわ~~~~!!!」ってなるタイプが自分の好きキャラに多いなって余計なことに気づきました。
06-22 22:57

丸さんとか。
06-22 22:57

RT @jiro6663: 荷物整理。信心の薄い人間の癖に諸事情でうちにはお札やら護符やらが大量にあるのだけど、お気に入りはこれ。熊野信仰の烏たちが人文字ならぬ烏文字をつくる護符。かつて遊女たちはこの烏文字の護符の裏に恋文を書いた。そして彼女たちがその言葉を裏切るたび、熊野の烏…
06-22 22:58

RT @jiro6663: そういうことなので、有名な都々逸、「三千世界の烏を殺し、ぬしと朝寝がしてみたい」とは、これまでしてきたすべての約束を裏切って貴方と朝まで寝ていたい、という意味。
06-22 22:58

風がない殼窓開けてもだめなので扇風機先輩に御出座いただいた。
06-22 23:00

@P_MIB2TL ジェットその手の相手の心情察する系質問すっごい苦手そうだけどとりあえず目の前のキンバーさんが楽しそうだからいっか!!ってなる。
06-22 23:04

RT @egoegoe: TLで話題になってたイバラキングパフェを茨木ちゃんに与えたら妄想 #FGO https://t.co/jbqDrePNnF
06-22 23:07

@P_MIB2TL 基本無頓着っぽいのに別になんでもないとこで妙に細かいとこ気づいてそうなのもあるなジェット、キンバーさんが毛先揃えたぐらいでなんかこないだより気合い入ってんな、どっか行ってきたのか?とか唐突に。
06-22 23:13

RT @hitsujidash: 【サンリオ株主総会まとめ】・社長が壇上で柿の種をムシャムシャ食べる・社長がズボンの裾を上げてバッドばつ丸の靴下を見せつけてくる・総会後に入場できるピューロランドに行くと、役員のおじさま達がハートのライト持ってパレードの応援してる【結論】来年も来…
06-22 23:14

@P_MIB2TL 「僕が何で怒ってるか分かりますか?」「別に怒ってませんよね?」「実は怒ってません。流石ですねー」って言い合って真顔でハイタッチしてそれぞれの仕事に戻る互いに三徹突入直後のテンション高めのシトスティ謎の親交妄想。
06-22 23:19

RT @mckrs_taishow: フジリュー版封神演義は話が超絶面白いだけじゃなくて特に後半からの作画がわけわかんないくらい美しいので読むだけで画力が30くらい上がるのでオススメです。これほんと。 https://t.co/i7laEXidto
06-22 23:21

@P_MIB2TL シャマオニは質疑応答挟まなくても分かりあえているといいなという願望 なんだか楽しそうだなシャーマナイト、分かるぞ私も同じ気持ちだ!!(なんかすごい混戦の最中)(適当)
06-22 23:25

#このタグを見た人は今欲しい鯖を言う執着している鯖はいないので穏やかに続けていられるありがたみあるんだけど敢えて言うなら李書文。あとナイチンゲール。
06-22 23:29

RT @xxiianbai: 歌仙「どうして僕が怒っているかわかるね?」小夜「……………薬研さん達が……歌仙の事……「歌仙の旦那がもし女だったらケツが安産型そう」と盛り上がっていたのを……否定しなかったから………」歌仙「ちょっと待てなんの話だい」
06-22 23:30

は~~~~~カラーボックス欲しい。買おう。
06-22 23:34

RT @MKofficial_PR: 【偽MKタクシー】明日よりたぬきが化けたタクシー「偽MKタクシー」が京都を走ります!3台(匹)しか走らないこの偽MKタクシーを見かけることが出来るのか?乗車されたときには是非「このタクシーはタヌキですか?」と聞いて下さいね!#有頂天偽…
06-22 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL