よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

mktjgr

TOHOシネマズのサイト何で繋がんなくなったのかと思ったら忍びの国のなんかやんの?じゃあ仕方ないか。
06-23 00:14

ローガンか美女と野獣観たいだけなんです。
06-23 00:15

RT @maryazero: 各自のお子さんの貞s…攻略度が知りたいので作りました!お暇なときにどうぞ-(:3 _ )= #創作キャラのこれが見たい http://t.co/VrX6PVUGzh
06-23 00:18

RT @3_11_37_: ジーニアス英和辞典第5版2254ページ左下 https://t.co/tKebG14Kz5
06-23 00:19

RT @low_tenson: 『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた https://t.co/RtMqBEgvmj @30sman_blogさんから これは伸びないんですねえ。変な世の中
06-23 00:28

RT @kpuro: 「おい、ジャップどもは子供に生まれた順にNo.1、No.2、No.3って名前を付けるらしいぞ」「HAHAHAHAHA!そいつはクレイジーだ!」「お、おい…ならこのニュースに出てるKato 123ってのは…」
06-23 08:35

RT @Nel0494: LGBTのどこに無理があるか、それを受けてSOGIがどういうものなのか、ついでのXジェンダーのまとめきれなさも当事者以外に伝わるだろうか…? https://t.co/Q3f6Ky66SN
06-23 08:36

RT @sleepdog_t: 最近THEチョコレートのパッケージを使い、色々遊ぶ人が多いのですが、なにより評価されるべきは「ど素人があき箱に落書きしても、包装でオブジェ作っても、レジンで模様なぞっても、見栄えのする&アレと分かる完成度の高さ」でありTHEチョコレートのデザイナ…
06-23 09:56

RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…
06-23 09:59

RT @kaduki25: 愛知県半田市の「半六庭園」でコスプレ撮影をさせていただきました。一番安くて500円÷人数と値段もお財布に優しく、施設の方々もフレンドリーで、是非沢山のレイヤー様に使っていただきたいとの事でした。https://t.co/DfR0KIEQlV#拡散…
06-23 11:20



RT @Sumida_Aquarium: ペンギンの赤ちゃんの名前が決まりました❗️全13,313通の応募の中、選ばれた名前は…和を背負い、賑やかな輪の中心になってほしいという意味を込めて「わっしょい」✨これから、ゴハンのときもわっしょいの名前を呼んだら賑やかになりますね🎶…
06-23 11:22

RT @mainichi: 【速報】フリーアナウンサーで歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんが死去しました。ご冥福をお祈りします。https://t.co/5NZ8hW1Dlk
06-23 11:48

RT @itoshunya: 都内の保育園や小学校などで咽頭結膜熱が流行しているようです。我が家も警戒警報発令です。皆さん手洗いうがいの励行を!居酒屋、レストランに行くおっさんは手洗いしない人多し!https://t.co/jyAMHxUaXa
06-23 12:20

RT @utahatch: 雨の匂いに関する成分はぺトリコールとジオスミンという化学物質から出来ているらしい。ペトリコール(ギリシャ語で石のエッセンスって意味)は雨の降る前の匂い。ジオスミン(大地の匂い)は雨後の匂い。ちな、ぼくは雨の前が好きなのでペト野郎。
06-23 13:36

RT @ciotan: 「あの人は、ツイッターのフォロワーも多いし、信用できると思ってたんです…」と言っていた女子大生の話を聞いたんだが、マジで忠告しておくと、ツイッターのフォロワーが異常に多い人が健全な精神である可能性は限りなく低いぞ。むしろ逆だ。とくに上京したばっかりの…
06-23 13:36

RT @Hatoni9: 【主×刀】ネタにしてみました(※ただの妄想設定) https://t.co/4M9bYO6MYM
06-23 13:37

RT @tf3mako: 2019年に池袋に出来る次世代レーザーIMAX 超観たい!!!!TOHOシネマズ池袋の完成が待ち遠しい…! https://t.co/8Rjb0DlfLF
06-23 13:38

一番うえのバケモノレベルにデカいスクリーン。
06-23 13:39

@P_MIB2TL オニキス「残 像 だ」#自キャラがコーヒーを故意でかけられた時の反応
06-23 13:41

RT @nakamurausagi: 緻密なプロット立てずに直感に導かれて書いてるタイプの漫画家や小説家って、キャラが動いてくれなくなったりストーリーが降りてこなくなったら、もうどうしようもない。神に見放された気分だよ。自分ひとりで書いてたんじゃないんだ、何かの力で書いてたんだ…
06-23 13:44

それ。
06-23 13:45

RT @utusiyoturai: 急にはじまる医療系海外ドラマパロディ好きなシーンだけ https://t.co/lYLseQ6KhE
06-23 13:47

RT @okumuratorucc: 全裸で揚げ物をすると、人間の感覚がいかに鋭敏なもので、日頃衣服によってどれほど鈍に貶められ、また料理という行為がいかに危険なものなのかを、痛みによって理解できる
06-23 17:45

RT @mithuki3: 伊達組にラーメンでも食べておいでっておこづかい渡したい… https://t.co/FZgTHkFi4t
06-23 17:50

私は一振り500円までだよって短刀に駄菓子屋のお金渡すついでに同じ金額を三条と青江派に渡したい。
06-23 17:51

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-23 18:03

RT @__pb2: 猛暑でも短パン禁止の校則に抗議してスカートをはくイギリスの少年たちかわいいかよ! https://t.co/5erzdRZRkv
06-23 18:03

しまった喉渇いてたのに酒しか買ってない
06-23 21:52

RT @DustCroon: この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になったら絶対に許せないから捕まって欲しい https://t.co/56twHbTDza
06-23 21:56

RT @hNabivv: 相澤先生「トラウマとか心配して損した」 https://t.co/RZEIVl5fCP
06-23 21:58

RT @gokki5: うちのマンションの出入り口のひとつが壊れて通行禁止になったんだけどテープよく見たら「KEEP OUT」じゃなくて「ポルノグラフィティ」なの誰か説明して欲しい https://t.co/D0SGFzTvNC
06-23 22:02

みんな誠さんのことを、『ポリエチレン製誠(オネエ)』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれているhttps://t.co/48QogOrboGちょっと嫌ぁね勝手に安っぽい作りにしないでちょうだい!!
06-23 22:03

ノリノリか。
06-23 22:03

RT @LeeYamakun: 元請け会社の多くが労基からの指導を受けて、制作進行を1話2人体制に変えてきている。新人が多くて回らないと言うより就労時間が厳格化されて長時間労働を抑制するためらしい。結果、実質賃金が二倍になった。消費税の時もそうだが、アニメ業界への行政…
06-23 22:04

RT @kadikadisake: 私も異性愛だけをNLって言うのはおかしいってフォロワーさんの呟き見て気づけた。BLもGLもノーマルな恋愛だもんね。それに気づいてからはHLって言うようにしてる。
06-23 22:05

RT @KAGAMI_ver2: 幼稚園バス待ちをしてた子がべしょっ!ってコケて「あ!」と思ったらむくっと立ち上がって「泣かなかった!!!よっしゃラッキー!!」と言っててキューレンジャーのラッキーの「何でも幸運と捉える」は偉大だなと思いました!!!
06-23 22:05

RT @imohata: 刀剣織田×FGO織田クロスオーバー② https://t.co/0T1y0ji2m1
06-23 23:19

RT @studio_shikumi: 刀剣展覧会のお知らせ!2017年8月16日より、日本橋三越本店にて展覧会を開催します『河内一門と日本刀のこれから〜刀剣乱舞「復元 三日月宗近 真打」登場~』期間は8月16日(水)~21日(月)時間は10時30分~19時30分(最終日…
06-23 23:20

みちゅこし!!
06-23 23:20

日本橋三越まで出るならちょっと足のばして銀座でも行きたいなあしかし8月か。暑そう。
06-23 23:23

RT @naka_aosaba: エッチな人がエッチなパンツ穿いてもそれ焼きそばに焼きそば足した超大盛り焼きそばじゃん?歌広場で食えるじゃん?対して野暮ったい地味目な人がエッチなパンツ穿いたら凄いよ。一転して塩バニラだよ、塩バニラパフェだよ、そっちも歌広場で食えるね。
06-23 23:24

RT @oregonomi: 大人の塗り絵 何やら最強に楽しいものを見つけてしまいましたん(*^^*)vV塗るのではなく削りながら絵を描く!世界遺産に灯をともす遊び♪なかなかにやりがいがありますーv https://t.co/H0yCC8603y
06-23 23:24

RT @mikanclub1139: GINZA SIXで食べられる、みかんジェラート🍊❄️ おしゃれすぎる…#みかん #東大みかん愛好会 #ジェラート #せとか #不知火 #みかん好きは絶対行くべき#ginzasix #tenfactory #銀座 #アイス部 htt…
06-23 23:25

あっ銀座シックス行きたいんだった。
06-23 23:25

いつの間に1万増えてるんすか。
06-23 23:25

今日は帰り道にねこさんいっぱい見た。ねこさん好きだけど野良さんばっかだからちょっと増えてる気がするからな…ちゃんと去勢とか餌あげないようにとかしないとな…。
06-23 23:29

RT @WA5_AB1: リンゴ酢飲み始めてる人すごい多いけど飲んだら絶対きちんとうがいして30分は歯磨きしないでください……柔らかくなったエナメル質を削り取るようなもんだから絶対に絶対に絶対に絶対に30分は歯磨きしないでください……できればストローで飲んでくださいまじで歯が溶…
06-23 23:29

RT @sivatorigoya: 新ルDEシミュレーションまとめ1~4。 https://t.co/tdxDHcb1z4
06-23 23:31

RT @ichibanKUJI: 【I賞 第四特異点 ラバーストラップの絵柄を公開!】一番くじ Fate/Grand Order~きゅんキャラオーダー~8月5日(土)より順次発売予定 詳細は⇒ https://t.co/KLlpuClsxH #一番くじFate #1bankuj
06-23 23:34

シルエットでわかっちゃいたけどなんでデルセン先生おらんの(ダァン)
06-23 23:34

RT @cdcdcd0818: 【お題箱消化:各国のナンパ】色々調べてみたら「メリカェ....」ってなりました...🇬🇧のちょっと皮肉が入ってるフレーズは素敵ですね...!!! https://t.co/wmyYwhNoBm
06-23 23:37

RT @knmtea: 昨日の新幹線の遅延で駅員に詰め寄る人が報道されとりますが、俺も旭川で15時くらいに突如「終日運休」を宣告された時は即座に近くのホテルを取り、駅員を怒鳴っている間に近隣のホテルが全て埋まってなす術もなく大雨の中で右往左往する人達を空調効いた部屋でビール飲み…
06-23 23:39

RT @lemonnnn2: ターンを読み間違えてうっかりボスキャラの全体宝具(全体必殺技)をくらってしまい「あ~~~死んだ~~~!!」とがっくりしていたらガッツスキルをかけていたのを失念していたヘラクレスが一人立ち上がりNPゲージ満タンで構えていてくれた時の僕「これが…神だと…
06-23 23:44

RT @kireina_mochi: https://t.co/hcgiQHeBEK
06-23 23:51

RT @shima_mfgo: あっすごいロゴがもうまんまブラッドショーの地球空洞説だ https://t.co/hbu0RNmc3q
06-23 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL