よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/24のツイートまとめ

06/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @FateApocryphaTV: いよいよ放送間近の「Fate/Apocrypha」。本日深夜0時から連日カウントダウンでクラス別サーヴァントのビジュアルを公開いたします。皆さまぜひ、公式サイトへお越しください。#アポクリファhttps://t.co/VCHmTY
06-24 00:10

RT @vtk__naa: 伝説のこの動画に感想つけてしまったというかもはや実況…とりあえずV6の修学旅行はV6ファンはもちろんそうでない人にも見てほしい動画なんです………語彙力欲しい https://t.co/pmoLRwSfRr
06-24 00:17

RT @kingsmanjp: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』インターナショナル版予告映像をUPした。エージェント諸君には、ぜひRTのご協力をお願いしたい。#キングスマン #ゴールデンサークル https://t.co/RFjy7IJSXO
06-24 00:20

RT @m_s_k_s_n: #6月23日は太鼓鐘貞宗実装一周年 https://t.co/nfr0JYBlJI
06-24 00:21

RT @myarusu: 仙巌園の園内に薩摩切子のギャラリー。青バカ的に震えるほど美しい。これで日本酒飲みたい。真上から見ると万華鏡みたいに見えるとのことで、実際見たらほんとそうだった。 https://t.co/tyyJho8Z2t
06-24 00:24

寝てた。
06-24 06:23

風呂った。
06-24 07:21

RT @7_color_world: 世界中のジェットコースターに乗り続けている人から見た日本のジェットコースターの特徴。なるほどなあ。#YOUは何しに日本へ https://t.co/vpxhmTA33y
06-24 07:37

RT @tonxjiro: アタシが何で怒ってるかわかる? https://t.co/2i7ZVvXAZW
06-24 07:37

かわゆい(´・∀・)
06-24 07:37



RT @eboli_ef: 知人の夫(アルヘンティーノ)は娘が生まれたときに花束を3つ抱えてきて、ひとつは生まれた娘に、もう一つは出産したばかりの妻に、最後一つを妻の母親に「ママが僕の奥さん産んでくれたから今日の幸せにつながりました」って恭しく差し出したんだとか、すげえなラテン…
06-24 08:05

ほほうUFO記念日。
06-24 08:08

RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。その点ヲタの動揺のしやすさよ。推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。…
06-24 08:11

RT @dddrill: 思えば、どうしてシェフにだけ気まぐれが許されているのだろうか。もっとこう、色々な存在が気まぐれになるべきなのではないか。
06-24 08:51

RT @uozaa: 狂気のメロンソーダスタンプ https://t.co/tDxxzedyoj
06-24 08:52

毎回朝からよく食うなあと思いながら自分の朝食用意する。
06-24 08:55

RT @sidotama: いつぞやに描いたサメーずよろしく https://t.co/WKVHq38GJl
06-24 09:00

RT @kmt_59: 闇オークションネタでぐだが捕まって売りに出された時に、派手に会場ぶち壊して助けるのか、最低限の敵だけ倒してそっと迎えに来るのか、司会に化けたりスタッフに化けて助けるのか、客に混じって一番高額で競り落とすのか、みんなのカルデアの鯖の反応が知りたいです
06-24 09:00

よそのカルデアのぐださんみたいに助けられてみたいけど、多分どの鯖もマスターならいける!一人で!ガンバ!!って見物にくるぐらいじゃないかなって思う当方カルデア。絆レベルは足りているはず。
06-24 09:03

鯖んとこまで自力でたどり着いたらそのあとは何とかしてくれる。
06-24 09:05

RT @kimonkinsa: 干将・莫耶は互いに引き合う性質があるってことはだよ、私いつもこんな感じのチームだから絶対こんなんなると思うんだ https://t.co/HFBc0gNSbI
06-24 09:17

RT @kimonkinsa: 違うか。白いのと黒いのが引き合うんなら逆か。こうか。 https://t.co/LIBL4ZC0oJ
06-24 09:17

RT @youmou_s: https://t.co/1ArpZ5PkW0まって、すごいサイト見つけたぞ?!原宿とか渋谷とかのストリートファッションの定点観測してるらしい。1982年の3月からの写真が見れるみたいだよ!マジですごい感動してる古い洋服とかスタイルが好きな人…
06-24 09:20

RT @DogScratchFever: 将棋界の風雲児、藤井聡太四段が幼少時からやってたという「CUBORO」っていう積み木の知育玩具があるんだけど、こんなの大人でもワクワクするでしょ。 https://t.co/rBUhMOOqL2
06-24 09:21

RT @turu_in_kyoto: 京都に夜行バスでやってくる者もいるよな?朝早く到着して「今からどうしよう?」と思ったことないか?そういう時は、夜行バスは京都駅や鴨川十条に着くだろうから…。京都タワーの地下に朝7時から営業している大浴場があるぜ!!風呂で疲れを癒して…
06-24 09:27

RT @shakemii: エレベーターでの出来事外人「イラッシャイ!キサマ何階ニ行キヤガルヤツ?」僕「え!あ、1階で」外人「カシコマリマシタヤツ!!」チン外人「キサマ!ハイ!ドウゾツイタ!ヲキヲツケテ!」僕「ありがとう」外人「アリガウェイ!」こ…
06-24 09:37

企画でも一次創作でも、日本人以外の設定にしたキャラって日本語喋ったらどうなるのかなってたまに思う。
06-24 09:39

顔怖いのやカタギじゃないのが敬語混じりだったり、温厚なのが変な言葉教えられてたりすんのかなとか。
06-24 09:41

RT @shiras_u: キングアーサーの「スラムのガキから王になれ」っての見ると「アーサーいつもの言ったげて」「おぅ聞きたいか俺の武勇伝」「そのすごい武勇伝を言ったげて」「俺の伝説ベスト10!」「レッツゴー」「聖剣抜いて敵を倒す」「すごいスラムのガキから王にな…
06-24 09:41

RT @marumi_1985: 俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9年早く教えて!…
06-24 09:44

RT @livedoornews: 【胸熱】NHKのホームズ番組に『名探偵コナン』青山剛昌氏が出演https://t.co/tSAjwpZROj登場130周年を記念し、今もホームズが愛される秘密に迫る。ナレーションは灰原哀役の林原めぐみが担当する。24日放送。 https…
06-24 09:59

今日じゃん(* ゚∀゚)
06-24 10:00

RT @gosukenator: 小1の息子の宿題、これ何かわからない、って言われたけど、そりゃわからないよなー。普段電車に乗るときはSuica使ってるし。 https://t.co/sKSLjX1VDt
06-24 10:08

切符切ってもらうやつは流石に今の問題に使うやつじゃないわ。
06-24 10:09

RT @Morishita_oop: ㊗️トレンド入り☆ 少年アシベの世界に新展開!高校一年生に成長したアシベやスガオくん達を描いた「青少年アシベ」が7月25日発売の月刊アクション9月号より連載開始!#少年アシベ #ゴマちゃん #拡散希望 #青少年アシベhttps://t.…
06-24 10:19

青少年アシベ…ゴマちゃん立派なゴマフアザラシになってるのかしら…。
06-24 10:20

ゴマフアザラシ寿命30年以上いけんのか(突然の現実)。
06-24 10:22

たーいーくつにぺろっとー おーそーわれたらぱやっぱー の歌を思い出す方の世代。
06-24 10:25

RT @Aegisthus_G: 創作キャラクターに対する質問でお勧めなのが『そのキャラクターが何をされると激怒するか』というものだ。これでかなりの情報量を得られる。・何を大事にしているか(人生の拘り)・地雷・敵対するときのロールの参考・激怒の際どの程度までその感情を…
06-24 10:53

RT @nazo_rpg: 【フォロー&RTして応募】@nazo_rpgをフォロー&この投稿をRTしてくれた方抽選で5名様に、8/11(祝)公演開始の「夜の幽霊水族館からの脱出」の招待券をプレゼント!チケット発売は6/24(土)10時デス★https://t.co/fQ
06-24 10:56

RT @kazariya0302: このところ山菜採りとクマの事故が多く報道されるわりに、クマ対策についてはあまり伝わってこないなぁと思ったので、基本的なことをまとめてみました。これからの事故が少しでも減れば嬉しいです。山菜採りもキャンプも渓流釣りも、楽しいよ。きちんと対策し…
06-24 11:01

RT @nekomemo22: 【見事な猫形】 地震で招き猫が現れた! 落ちないはずの石が落ちて南阿蘇のパワスポに https://t.co/rCJzoYDqOJ | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/JBlabQUNhn
06-24 11:03

にゃーん。
06-24 11:04

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-24 11:43

RT @Hands_Ikebukuro: 【本日より!!】眺めてるだけで涼しくなる小さな世界。ハンズ池袋店1Fにて、かわいい金魚鉢のゼリー「スイミー」を販売中!桃とライチのさっぱりしたゼリーにココナッツのパンナコッタがなんとも爽やか〜。おみのがしなく♪→https://t.…
06-24 11:44

RT @SenaShumari: 何番煎じ??って感じですが…製作の休憩中、「それは一体何にするの?」って妹に罵られながらやったやつ。無駄に光源が入ってて内側から光るよ!#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート https://t.co/lasr3p5K9k
06-24 11:45

RT @gohan_kimi: ランサーアルトリアと警戒心バリバリのショタ士郎描きました。 https://t.co/HSHD1MVEn8
06-24 11:46

RT @Bar_55987191: 何で見かけたか忘れたけど「シナリオを作るときは主人公が介入しなかった場合のバッドエンドから作る」と良いそうだ。登場人物たちは彼らなりに善戦するが、力不足や食い違い、誤解、無理解で破滅する。それを解決するのが主人公になる、と言う手法。TRPGの…
06-24 11:46

RT @livedoornews: 【かわええ~】鼻セレブに旭山動物園の人気者「ホッキョクグマ」「アミメキリン」登場https://t.co/yTG86UhT4u全体にしゃぼん玉があしらわれ、優しい雰囲気のデザイン。売上げの一部は旭山動物園に寄付されるとのこと。 http…
06-24 11:47

RT @HolbeinArt: 初めまして、今回担当のO子です。水彩絵具をちょっと使いたいけど、水をかえたり、片付けたりするの面倒…と思う方に『カランダッシュの水筆ペン』をご紹介!筆洗器いらずで知られる水筆ペンですが、この水筆ペンは注射器のように一気に水を吸い上げるので、水を…
06-24 11:49

水筆進化してる~~こないだ未開封のままだったの発掘したのにまた欲しくなる~(因みに面相筆も4本ほど出てきた)(水彩やれってか)
06-24 11:50

あべまで鬼徹一挙始まってた。
06-24 11:53

わーい芥子ちゃん初登場回まできたー。
06-24 12:37

RT @kubo_3260_yuri: 引越しで残った荷物無いかチェックしてる時に忘れていたキャラ身長チェックの柱…2次元と3次元混ざってますが。 https://t.co/WeOBWrPS5l
06-24 13:02

RT @tokino127: ヤマもオチも無いクロスオーバー。 https://t.co/ktEVRbK3ot
06-24 13:04

RT @mohei_dayo: なぜか「嫌」を連発する幸を描いてた https://t.co/JXGMDeCGhZ
06-24 13:49

RT @dsc0711: 古い人間なので、まる子=さくらももこと認識してるせいか、花まるを見るとまるでさくさももこの夢漫画を見せられている気持ちになってしまい、嫌いとかじゃなくて無性に恥ずかしい気持ちになってしまうんだけど私だけ?
06-24 13:50

分かるエッセイどころか詩集まで読んでた人間の気持ちそれに近い。
06-24 13:51

RT @epuko_yessir: 寡黙な男の人ほど「キャー!!」って声を出せないから勢いの発散方法が分からなくて絶叫マシンが苦手とどっかで聞いたことあるけどそんなもん腐女子を喜ばせるために神様が人類にくれた設定すぎない?????????
06-24 13:51

RT @tyou_inucona: リアルコクーンじゃん…ついに時代がベイカー街に近づいた…コナンすげえ… https://t.co/U5iTVA6LW2
06-24 13:52

@sousakuTL 絶叫マシンで叫ばなそうだけどすごい強ばってそうなのはKMPのアニーさんだ。現役JCなのに。
06-24 13:54

@sousakuTL 女子キャラの悲鳴が「ッギャアアアアアア!!!!!!!」っていう身も世もない感じになりそうなうちの子が多すぎる。
06-24 13:57

@P_MIB2TL 絶叫マシンに立ち乗りしそうなのがオニキス。
06-24 13:58

@P_MIB2TL 完全にガイナ立ちですオニキスありがとうございます。なんなら観覧車の上で格闘します(例のアレ)
06-24 14:00

@P_MIB2TL シトリンは恐怖が笑いになってそのうち本当に楽しくなってる、順応性高い。ジェットは絶叫マシンよりすごいことに過去とか仕事でなったりしてそうだけど、案外びびるかもしれないな…その場合悲鳴が出せないやつだ。フロッシュはちょっと苦手だったらかわいいのにな。
06-24 14:03

RT @aoi_mokei: 「さすが本職、プラカードが読みやすい」という意見に感心してしまった https://t.co/OL3LrvTW2u
06-24 14:07

RT @msmtnrk: 僕は中途半端にクズだから、例えばやらなければいけないことをサボってしまう。しかし中途半端にクズだから罪悪感を感じてしまい、気分が落ち込み憂鬱になる。つまりメンタル含めると2倍負債がかかる。完璧なクズだったら気持ちよくサボれて、負債はサボった作業分のみ。…
06-24 14:07

地上の喧騒が全部聞こえてくる。
06-24 14:24

RT @ossayo_bot: もし西遊記を孫悟空オッサンで三蔵法師ようじょでパロしたら、腕は立つけど性格に難ありオッサンをようじょがおしおきシステムで制御する痛快世直しアクションロードムービーという最高オブ最高なものができあがってしまうのでは???
06-24 14:26

それいいな…。
06-24 14:26

腹へった。昼寝から目覚めた。
06-24 15:48

RT @kimi6ri: ぬいぐるみの顔に使われてる刺繍っぽいブラシを開発した https://t.co/3ExGkjt6os
06-24 17:07

RT @mantora1133: みんなこれみて1969年のドラッグレースって元の曲も大好きなんだけど映像のサイケ感もかっこよくて何回も見てるこの音楽パートの演出と作画担当してるのは「四畳半神話大系」とか「ピンポン」とかの監督してる湯浅政明さんだよ https://t.co
06-24 17:17

あ、みんくじタオルの陣今日からだったか。
06-24 17:21

RT @minnanokuji: 【刀剣乱舞-ONLINE-~タオルの陣 其ノ弐~】LG・WG賞公開!LG賞は左文字三兄弟がデザインされた大判バスタオル♪ そのほかの等賞はコチラ⇒https://t.co/0i0Jv9vDu2 https://t.co/2FlLaUBwP5
06-24 17:27

シャーロックシーズン3の2話目は見たんだ…見てないの次か…。シーズン4もうすぐなんだよなあ。
06-24 17:32

ロングコートかっけえ…。
06-24 17:37

ロングコートは階段トトンッと降りるだけでかっこいいからお得。
06-24 17:37

RT @neaswe: 新宿 1999アガルタ 2000英霊剣豪七番勝負 ?セイレム ?炎上都市冬木 2004これ1999〜2003になるんじゃないの、亜種特異点。 #FGO
06-24 17:50

RT @AnatomyGiraffe: ポン酢は、オランダ語で「柑橘の果汁」を意味するPonsに由来すると知って驚愕。じゃぁポンジュースもそうか?!と調べたら、「日本一のジュースになるように願って名付けた」らしい。ならばポンカンは?!と思ったら、こちらは原産国インドの都市Poo…
06-24 18:34

本日の晩飯はジャスミンティー!顆粒中華だしのスープ!無限ピーマン(味が鶏ガラスープ)!!そしてメインディッシュがバターチキンカレー(レトルト)!!なんで最後裏切った。
06-24 18:37

RT @kiriki_haruomi: コミケサクチケのヤフオクは増える一方です。中には80000円という馬鹿げた額になっているものまで。転売屋から買うのは転売屋だけだとは思いますが、転売屋に金を渡すのはクソまみれのケツ穴に札をねじこむようなもんですわ。こいつらが奪ったスペ…
06-24 18:41

え、なに…そういう…オクに出すためにサークル参加枠奪ってる生きものがいるの?人間とも呼びたくないんだけど。
06-24 18:42

RT @salted_downers: シャーロックがデミセクシャルだと言っている人がいて。デミセクシャルは「どのジェンダーの人に対しても性的に魅力を感じないが、情緒的に結びつきを持った相手に対してのみ性的に魅力を感じ、性的な欲望を持つ人。結びつきはたいてい恋愛だが、強い友情の…
06-24 18:45

ピーマン美味い。
06-24 18:50

RT @katsugekitouken: 【放送カウントダウン】公式サイトにも掲載しておりますが、本日からカウントダウンイラストも登場。イラストは、キャラクターデザイン・瀬来由加子さんに描いていただきました。放送まで毎日チェックしていただけたら嬉しいです。https://…
06-24 18:58

RT @das_andere_ich: さては雑種だなオメー #ポプテピピック #Fate #FateGO #FGO #ギルガメッシュ #英雄王 #ねんどろいど https://t.co/0XbsWgm1H8
06-24 19:18

RT @HOIPPU_0722: 猫による操作ミス https://t.co/ws9wiWRXSF
06-24 19:45

RT @mmcl_85: メロンソーダスタンプ買おうと思ったらポテトも出てきて迷ってる https://t.co/mJLRNxpJqq
06-24 19:51

RT @HOIPPU_0722: SFCプレイヤーとして猫の誘惑に負けるわけにはゆかぬうお!!ウインクかわぇぇええええ!!!! https://t.co/Pnv3lDrnf8
06-24 20:02

RT @ibuki_75: フランス発の紅茶のブランド、クスミティの日本直営店が丸ビルB1Fにあります。可愛いパッケージにブレンドやフレーバーも豊富!デトックス効果でセレブの間でも話題なのだとか。新しいお店で広めてくださいと言われたので東京駅へお越しの際には是非。 https:…
06-24 20:56

RT @yokoyama_bancho: 花まる漫画が流行っていると聞いたので、花丸漫画を描きました https://t.co/SDsBjQ23hx
06-24 21:14

RT @sayakaiurani: 肛門周辺(Oライン)の永久脱毛をすると排便の際に切れ痔になりやすくなるという話をかれこれ2時間半 美容外科の友人から力説されてます。しかもドーナツ屋さんで。ドーナツが肛門にしか見えない。辛い。
06-24 21:15

@P_MIB2TL ジェット「白衣!!!!!!!!!!!!」ってのが一瞬浮かんだので言っとく。#自キャラがコーヒーを故意でかけられた時の反応
06-24 21:22

@P_MIB2TL シトリンは椅子ごとひっくり返ってびっくりと痛いのと熱いので!?ってなるけど1秒でおさまって起き上がり「あ、ごめんなさい…僕なんか変なこと言いました?」ってなる。#自キャラがコーヒーを故意でかけられた時の反応
06-24 21:25

@P_MIB2TL フロッシュは日常茶飯事なので、自分にかかる前に護衛のやつが察して平手でコーヒーカップと相手の顔面ごと張り飛ばす。相手は鼻が折れる。
06-24 21:27

RT @teruteru_horn: Fateの固有結界ってなに?って聞かれたときにいつもボーボボ劇場みたいなもんって説明してるけどfate警察に刺されそうでめっちゃ怖い
06-24 21:35

ほんとだボーボボ劇場だ。
06-24 21:35

@P_MIB2TL 各々の反応言いわけすると、ジェットは自分の発言が相手にどんな風にとられたか(悪意は)察するので、自分が悪いと思ってたらあえて避けはしない。シトリンは自分の発言が時々無神経に聞こえるの承知してるからまず謝る。怒りは感情の優先順位の最後尾にあるのでまず怒らない。
06-24 21:42

@P_MIB2TL フロッシュは最初護衛(この場合うさ頭爬虫類氏)にはたまには痛い思いしろ、って思われてて勘づいても防御されてなかったんだけど、そんな反抗に気づかないわけがないのでちゃんと守るよう調教した。
06-24 21:44

今日は家から一歩も出なかったのに金だけ使った…ウイルス対策ソフトの更新のため…。
06-24 21:49

なんて世の中になっちまったんだ……。
06-24 21:49

あー7月入ったら最初のイベントは七夕かー…。
06-24 22:26

あれPFいつからだっけ、7月なのは覚えてる。
06-24 22:26

上半期から夏にかけて一切サークル活動してなくてびびっている。コミティアもなんかスルーしてしまった。
06-24 22:27

RT @hironobutnk: 自分が生まれた日の新聞を取り寄せて「私が誕生した日にはこんなことがあったんだ」と喜んでいる人は間違いに気付いてほしい。そこに書いてある事は、生まれる一日前の出来事です
06-24 22:56

本当だ…一日前だ…。
06-24 22:57

えねっちけのホームズ番組、ナレーション林原めぐみさんで青山剛昌先生出るとかなんかコナン。
06-24 23:27

寝るよ… 明日朝からだから…オゥィエ…。
06-24 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL