よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @Rigames5648: 男性から抱きしめる時の心理とかいうNL脳大歓喜の言葉あって1人で盛り上がってる https://t.co/wY8N2hMorM
06-25 00:06

RT @hiyokobeya: 【創作男女】不老不死の話特に切ない感じとかはないです。ギャグです。 https://t.co/HWnuocMWsb
06-25 13:43

RT @3h4m1: 何度も言いますが「夜泣きが酷く幾日も睡眠が取れない」という母親に「夜泣きはいつか終わるもの、終われば甘美な思い出」など助言めいた暴言をかます方は過去アウシュビッツ=ビルケナウ収容所に「断眠法」なる睡眠妨害の拷問が存在し何人もの収容者が狂いながら命を…
06-25 13:50

RT @maousama10032: は?今日セブンで買ったカニカママヨネーズに思いっきりカニカマ入っとるやんけおいしい https://t.co/aMUqabIgBi
06-25 13:50

RT @hajime0083: あとこれめちゃめちゃに可愛いぐい飲みを手に入れたので自慢させて欲しい みてこれ 赤べこ 赤べこ刺さってる めっちゃ可愛くないですか https://t.co/UNhDiI91eV
06-25 13:51

RT @motiyama_i: ほか小狐丸なども含まれる https://t.co/8BVkZ1TLh8
06-25 13:57

RT @SETUNAofMICHAEL: その発想はなかった https://t.co/IIgi0vupva
06-25 20:19

RT @name_4525: 帰宅部、無事死亡を確認。 https://t.co/9bew6Bt7TW
06-25 20:26

帰宅バターン(。-ω-)zzz
06-25 21:00

RT @pucchio_ok: あの、油壺マリンパーク、わんこ同伴可能なのですが、犬好きのイルカが寄ってきて写真撮ってくれるみたいなんですけど、みんなのおいぬ連れて誰か車出してもらって行こう(他力本願) https://t.co/and5j6gpm0
06-25 21:00



@gantaiai ただいまです!
06-25 21:01

パートの勤務時間が延長戦にもつれこみ、ご飯を実家でいただいてようやくおうちでした。やあ久しぶりマイルーム。
06-25 21:03

風呂沸かしてる間に寝落ちる誠さんに50円。
06-25 21:06

@myun_w (首落とされないようガードしつつ)スヤァ…(-_\)
06-25 21:08

ところで変な咳する人今日いっぱいいたんだけどやめてくれよまた声でなくなるのは勘弁だ。
06-25 21:09

@myun_w お豊さんそういえばそういう人だった…(*´∀`)
06-25 21:12

RT @Pitiful_Hornet: フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 https://t.co/8tNZqkGwP7
06-25 21:17

乳神。
06-25 21:18

RT @fashionpressnet: [明日オープン] VR施設「コニカミノルタ バーチャリンク」東京ソラマチ&お台場に、バーチャル宇宙空間で星空を創る - https://t.co/dTONEFY8HQ https://t.co/BJwHmq1zQb
06-25 21:18

RT @Kan_TORI: 質問「大気圏に突入した宇宙船が高温になるのは何故?」JAXA「宇宙船と空気との摩擦による発熱ではありません」し…知らなかった…。 https://t.co/edbb4eOsAn
06-25 21:19

#えと打ってエロとでなければ健全アカウント(*´∀`)♪エヘ♪だなこれは。
06-25 22:30

RT @prephantom: ガチャのカイカブリとかいうのおもしろいな見掛けたら回してみようと思うが考えたやつは絶対なにか重大な問題がある https://t.co/uVDdA1kmQF
06-25 22:32

RT @basashi_0: アシアナ航空、今月の機内誌の松尾芭蕉の某有名な句の英訳がやばかった https://t.co/1CI3rBuy0x
06-25 22:33

RT @helxoanxie: ペットショップでは元気な可愛らしい写真を掲載するのに対して、殺処分される前の動物は暗い所で怯えてるように撮るよね。可哀想な雰囲気を出す事で引き取り手を探そうとしてるのかな?けれど、一部海外では殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えたと!…
06-25 22:33

うわ…頭に毛が密集している…いや髪だけど…(眠い)
06-25 22:38

RT @wtbw: 36歳のお父さんは、娘のとの写真に全身全力で取り組んでいる模様。このシチュエーション、よく考えるなあ。これからもっとたのしい写真が見られそうhttps://t.co/A56hx6TXCS https://t.co/yo13TVeneT
06-25 22:47

RT @hagurunuma69: 刀剣乱舞のタオルクジ オーナーの発注ミスで20セットきた……1セット全部欲しい人……いたら連絡くだされ……44200えんです……
06-25 22:49

お中元カタログ見たい…カルピスのページを念入りに…。
06-25 22:57

RT @avogado6: 死立て屋さん https://t.co/XHKDNRa0kJ
06-25 23:00

RT @kanikamamam: おお〜〜〜〜〜い!!チョコミン党のみんな〜〜〜〜〜〜〜!!このチョコ、今までのチョコミントの常識を覆すチョコミントで食べて欲しい〜!!食べた瞬間ミント!ミント!ってミントの暴力に襲われた後にチョコ!!って来てスッと消えるスーパーチョコミント…
06-25 23:07

RT @sakuratearoom: ほんとだ、開発会社がCLARITY STUDIOからTRICK STARに変わってる。社名変更じゃないですよね、これいつから?最近少しずつゲームプレイ環境が改善されだしたのはもしかしてこのおかげ…?https://t.co/lwDn4wA
06-25 23:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL