よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/27のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @oosmtmg: 1/12スケールのフィギュア持ってる人はこの注意書きに恐れず買ってください https://t.co/xv2dzRasfP
06-27 00:22

RT @Chocola340: 【チョコミント140】CACAO MARKET by MARIEBELLE(東急プラザ銀座店)のミント ガナッシュ。好きな味を詰めて貰えるので、全てミントにしてもらいました。見た目も可愛く、フニャっとした柔らかい食感のチョコで、ミント感も程…
06-27 00:23

RT @gtmtbob: 臓器が売れるのは35歳まで!!!!!(タイバニクラスタ的備忘録)
06-27 00:24

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-27 00:24

@P_MIB2TL シャマオニうさみみペアルックと聞いた気がした、シャマさん黒うさぎとオニキス白うさぎがいいな…因幡の白兎という話があるんですよと聞いてから海へ鮫狩りにいきたい。うさみみで。
06-27 00:28

@P_MIB2TL 今年の夏は鮫を狩ろう。
06-27 00:29

今日は海老天だけゲットしたから明日そばに乗っけて食べたい。
06-27 00:32

RT @PERSIkaki: ムツゴロウさんとSCP-040-JP https://t.co/3qSxePXIg1
06-27 00:33

@P_MIB2TL キャビアとフカヒレ素敵か…ジョーズ的なハプニングに巻き込まれてる取り残された地元の学生グループのどまんなか突っ切ってアメリカンに狩っていきたい。収穫は本部へおみやげにしよう。
06-27 00:37

RT @rethiri_1234: 最近のビールサーバーすげえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sLPBOq9WP0
06-27 00:38



@P_MIB2TL オニキスはチアガールの服を着て刀を構えています。https://t.co/zjNK9rolEkほぼつうじょうえいぎょう…。
06-27 00:41

@P_MIB2TL シトリンは水兵の服を着てどや顔で決めポーズをしています。https://t.co/zjNK9rolEkセーラーシトリンが爆誕した。
06-27 00:42

@P_MIB2TL ジェットは燕尾服を着てジャンプしています。https://t.co/zjNK9rolEkうぉ
06-27 00:43

@P_MIB2TL フロッシュはコートを着てふんぞり返っています。https://t.co/zjNK9rolEkつうじょうえいぎょう2人め。
06-27 00:44

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-27 00:54

RT @BunAl_PR: 【小泉八雲の誕生日】本日6月27日(新暦)は小泉八雲の誕生日です。ネコ「吾輩は猫又でも、屏風の中の猫でもニャイと言っているのにしつこいやつだ」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/imaNOqocyV
06-27 07:52

RT @yamaoku194: 四コママンガ。長谷部くんが田んぼにハマります。それと燭台切の近侍曲ネタです。 https://t.co/fW09YkLGyd
06-27 08:18

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 08:21

せっかく休みで映画観に行こうとしてたけど寝落ちからの三度寝キメて目覚めた今気づきました、私今日はお外ダメなやつだ。
06-27 10:38

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
06-27 10:38

RT @nejizawa: 「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
06-27 10:39

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「スーパーファミコンの21タイトルを収録した『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』」を掲載しました。 https://t.co/aVM1Kyhm6J
06-27 10:41

わあ…買いそう私…92年のマリカとか懐かしいやつ…。
06-27 10:42

RT @chocolad0121: 美容業界で言われるパーソナルカラーでは、グレーが似合う人は肌がブルーベースかつ、顔のパーツのラインがやわらかい、夏カラーの人なので、性的な色気のある人が多く、逆にグレーが貧相に見える人は黒が恐ろしいほど似合うカッコイイ冬カラーの人で、まあ確か…
06-27 10:42

RT @thermite_alpha: ちなみにシンフォギアのパチスロって実際に出てるんですが、一部の演出が実に愉快なことになってましてね https://t.co/lwaF3pgrlV
06-27 10:49

RT @vuis333: 大好物!(๑˃̵ᴗ˂̵)騙されたと思ってみんなやってみて!まじで美味しい! https://t.co/muTVr40xle
06-27 10:50

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症による救急搬送人員数】6月19~25日までの熱中症による救急搬送人員数(速報値)は946人でした。喉が渇いていなくても、熱中症になることがありますので、適宜水分補給をおこなうなど熱中症の予防に心がけましょう。(週報)→https://t.…
06-27 10:50

RT @cupnoodle_jp: 【日清食品の闇に迫る】日清食品は夏に弱い。ブームにのって失敗すること数知れず。攻めて迷走。焦って自滅。今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ発売。 #日清の黒歴史トリオ https://t.co/mYTODKIfjU https://t.co/I
06-27 11:41

RT @parrot_xoxo: 連写のタイミング間違えてずっと浮いてるデールを前に作ったの忘れてた https://t.co/qDJG8zR8SM
06-27 11:42

RT @shimapatobu: 【しまむら新作】900円の #アロハシャツ で #九条貴利矢 になりきれる!#仮面ライダーエグゼイド ファン必見! https://t.co/xkxcSK7jW0#しまむら #貴利矢 #エグゼイド #仮面ライダー #しまパト https:/…
06-27 11:51

RT @nidomi_bea: 【ギネスレベルのサムソン】大きさ1.22mもあるメインクーンのサムソン。ギネス記録が1.23mなので、あと1cmでギネス記録に並ぶが、サムソンはまだ4歳で成長中。こんなに大きい体をしていますが飼い主が寝ているベッドの中に入ってくる甘えん坊…
06-27 11:52

RT @livedoornews: 1000RT:【芸が細かい】「肉より魚が好き」な人必見 フィッシュバッグhttps://t.co/ox8tZIjcaqサーモンやイワシなどデザインが豊富なだけでなく、サイズや形も種類が多い。 https://t.co/EsyOgJuQag
06-27 12:15

RT @chogema11037: 夜マックとかいう100円足すとパティが2倍になるシステムをダブルチーズバーガーに使うとパティ4枚のデブバーガーになるよ。肉の塊を食ってる感じがして非常に良い。 https://t.co/itTiob0Kqv
06-27 12:33

RT @wolf250: ベルリンの同人事情がこちらになります HENTAI is world wide! https://t.co/zNz3uu3ssR
06-27 12:39

RT @meer_kato: 昔占いの先生に『あなたには食べ物の神様がついているから一生食べる事には困らない』と言われた事があるんだけど、これ今日一日で色んな人達から貰った野菜と果物です。 https://t.co/bFVpzW7cH2
06-27 12:39

RT @me_bnn: 今日が例の夢女子会の日なんですけど、「各々デートの約束をしていたが、ドタキャンされた」というとんでもなくテンションの下がる設定で集結する
06-27 12:40

RT @me_bnn: 私以外は彼氏がアイドルなので、仕事を理由にドタキャンされたんだけど、私は敵が出現した為という私が歴史修正主義者に成りかねない理由でドタキャンされた
06-27 12:40

RT @SEGA_akiba3: 新セガ【景品情報】■刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!パペットぬいぐるみ3『山姥切国広』『堀川国広』『山伏国広』の3振りがパペットぬいぐるみが登場!約25cmの大きなサイズで、パペットの手を動かして遊べます!3Fにて! #刀剣乱舞 #…
06-27 12:40

ぱぺ広。
06-27 12:41

RT @hey_mob: 「お前は、まだモブということが分かっていない!」前代未聞!モブの、モブによる、モブのための18禁BLゲーム『弊社、モブおじさん~愛のスパイス咥えます~』2017年冬発売予定!情報は順次公開! #弊モブhttps://t.co/wlNX02oz2c
06-27 12:42

もぶおじさん。
06-27 12:43

ああ並べるとやっぱ違うわ、左は実家で分けてもらった多分それなりのお値段のさくらんぼ、右は私が謎の八百屋で夜中に入手した1パック298円のさくらんぼ。 https://t.co/LhVOT5l0dI
06-27 12:46

RT @47news: 伊賀・甲賀が忍者協議会を設立 私たち「仲良し」です https://t.co/O760EtKWqh
06-27 12:55

RT @neko_neko_pon: 【お願い】心臓疾患のある女子大生が優先席に座っていると蹴られたという痛ましい事がありました。ヘルプマークの認知度アップが急務です。みなさんの拡散よろしくお願いします。フェイスブック等々で拡散本当によろしくお願いします。#拡散希望 #拡散希望…
06-27 12:55

RT @pokechin2: 廃校になった小学校を宿泊施設にした「西伊豆町営 やまびこ荘」に泊まっています。本格的な温泉もある、素泊まり3500円のリーズナブルな宿です。 https://t.co/HBKzICPmia
06-27 13:00

ヘルプマークって都内だけって見て、気になったからググったらそうでもなかった、というか全国に普及している運動中?っぽかった。
06-27 13:02

RT @fukazume_taro: 「藤井四段が3歳の頃から遊んだおもちゃ」がテレビで紹介された途端、注文が殺到して7か月待ちのニュース、私も石原さとみさんが愛用しているという化粧品を使ったことがあるんですが、何度鏡を見ても石原さとみが見当たらないので、みなさんももっと冷静に…
06-27 13:03

RT @8rara035: ●なあこの長年の疑問●Q.髭切、鶯丸、三日月の三人が集まったら誰がツッコミ要員になってくれるのか
06-27 13:25

RT @musical_touken: 【TV】(1/2)7/2(日)17:00〜17:54(予定)NHK「シブヤノオト」出演決定!!https://t.co/c3jMeBBP7V※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください#刀ミュ #シブヤノオト #刀剣男士
06-27 14:01

RT @musical_touken: (2/2)出演する刀剣男士は・・刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹 から加州清光、大和守安定、和泉守兼定、蜂須賀虎徹です!皆様NHKへの出陣、応援よろしくお願いいたします!!https://t.co/cTWD48CMqq
06-27 14:02

前team三条もこの番組出てたよね…みほとせもいつか来るかしら。その場合team何with何になるんだ。
06-27 14:03

RT @ayuneo: いろんな美少年 #ビネ先生とショ太くん https://t.co/fesUkpfBdi
06-27 14:05

RT @moufutohoppe: 赤ちゃんの自殺フラグがいっぱいのってる。このページだけ切り離して冷蔵庫に貼ってる。 https://t.co/u7tpYOfzFB
06-27 14:05

RT @itm_nlab: 300RT この夏、べジータ×べジータ再び 東芝の冷蔵庫「VEGETA」がドラゴンボールの“ベジータ”とのコラボ企画を実施 https://t.co/xiEinqLexl https://t.co/mEXRq9v1ix
06-27 14:14

円満家庭のお父さんめ。
06-27 14:15

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」PV https://t.co/7CIrI8OFeB 熱いPVだしドリルあるし声優さん一人おかしいしわくわくする。
06-27 14:16

RT @RoystBrave: 酒呑童子、金時、鬼瓢箪 https://t.co/2p596sn1aq
06-27 14:39

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/pkNtVKByRm
06-27 15:09

お、貞ちゃん?
06-27 15:09

さくたろさん初めて戦闘に出したけどこの人すごいな。ご挨拶しながら銃口向けるのな。
06-27 15:24

お、食堂会話偶然見られた。
06-27 15:31

RT @kireina_mochi: 「私、魔女のキキです。こっちはサーヴァントのアーチャー」 https://t.co/ZUBAuuK3zi
06-27 15:33

館長いや店長そのえぷろんの胸元の生き物なんですか。
06-27 15:37

RT @MXF_official: 「figma 龍咲海」が案内開始となりました!受注締切りは8/9(水)21じまでとなりますので皆様お見逃し無く!強く美しい魔法騎士の一人を是非お手元にお迎え下さい! #レイアース #魔法騎士レイアースhttps://t.co/1fPRZ1l
06-27 15:37

お~~海ちゃんかわ~~
06-27 15:37

RT @atamotonu: お昼寝タヌキとキツネ https://t.co/UkLXu1rwBz
06-27 15:38

RT @evegurumi: ...umm.. Σ(T▽T;) #FateGO #FateGOUSA #FGO https://t.co/HnYr7VNs5L
06-27 15:38

きよひーは海外でもキレッキレ。
06-27 15:38

真っ先によく知られた例として思い浮かんだのが「みぎわさん」だったから抵抗もへったくれもなかった。
06-27 16:23

RT @yuka_seno: インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダヨ!」と言われました。
06-27 16:44

じゃラクダで通勤したほうがコスパいいのか………いいのか?
06-27 16:44

今のにほんごであそぼって百人一首やってるんだ。じゃあコナン映画いい感じの波だったのかな。
06-27 17:08

RT @Gurren_Project: #グレンラガン10周年 第1弾は「PROPLICA天元突破グレンラガン シモンのコアドリル」だ!男の魂は11月発売予定!起動時の発光も再現されてるぜ!気合入れて動画をチェックだ!→ https://t.co/Kjyib5jeLw
06-27 17:11

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】明日、6月28日(水)で「Fate/Grand Order」はリリース700日を迎えます!6月28日(水)限定のログインボーナスがございますので、ログインをお忘れなく。詳しくは→https://t.co/2cGrNlpkG
06-27 17:14

石だ。
06-27 17:14

RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。なのできっと今…
06-27 18:24

@P_MIB2TLしっかりしろ 私はほんの少し恋愛要素を感じさせるジェッキン漫画を描こうとして、都合3回目にはなるかというネームチャレンジをしているはずだ(ネーム段階でドアを蹴破ったジェットを見下ろして)。
06-27 18:30

ようやくキュウレンジャーのためてた録画の司令が変身するあたりを観てる。司令はわりとお口がちっちゃい。
06-27 18:33

@tsukanami @P_MIB2TL 脳内のアクアマリンさんが怒りで金色に輝く戦士にならないうちにいけるようがんばる…。
06-27 18:36

ピッコロさんにがんばれ♡がんばれ♡してもらいたい。ないわ。
06-27 18:39

@applemania_r @P_MIB2TL あああうさみみシャマオニが現実にいる筆が早いですね!?この後めちゃくちゃらぱとぅるを囮()に鮫狩りたいやつ!!!!
06-27 18:41

@P_MIB2TL 捕鮫(捕鯨的な)オニキスの装備は 銛 。
06-27 18:43

@P_MIB2TL このうさみみシャマオニは裏原で服見たりクレープ食べたり妙に行列のできるパンケーキ屋さん見物したりする…(並ばない)。
06-27 18:47

@applemania_r @P_MIB2TL お店いろいろ見たいし、一つの場所でじっとしていられないんじゃないかな…と… シャマさんあちこち連れまわしてそうで申し訳ないww
06-27 18:52

RT @kudakitsuneeee: 無印良品のメイクボックス(大)やばいRTみたから買ってみたらマジでやべえ(語彙力も) https://t.co/hAevX4GiUe
06-27 18:52

すげえ!!これいいな!!なんかもういろいろあふれてるから今机の上の文房具。
06-27 18:53

RT @notarin801: 何度でも言うよ。薬局で働いてたとき年配の女性がレジまできて『ラブローションはありますか』と小声で耳打ちしてきたんだ。気恥ずかしそうに。だから『お、おう』って『そういう売り場』を案内したら顔を真っ赤にして違う違うと言われたんだ。 ずるいよこ…
06-27 18:53

RT @karasaki_th: 『軌跡の邂逅①』 #FGO捏造です。このタッグ組ませるのずっと夢だったので許してください。 https://t.co/SjxUiz0wm2
06-27 18:55

RT @karasaki_th: 『軌跡の邂逅②』 #FGOそれは十分の二の 奇跡 https://t.co/NiRJznDynQ
06-27 18:55

@applemania_r @P_MIB2TL 表情から何も読み取れないけど意外と行動派のシャマさんほんと素敵……流行のコーディネートから変な日本語Tシャツまで網羅しましょ…。
06-27 18:58

RT @tosami0908: 私が明治ザチョコレートになることで喜ばぬ女はいなかった#明治ザチョコレート https://t.co/8oUvoFMFRE
06-27 18:59

長谷部のちゅんコレのヒナまで想像する方もいらっしゃるようで刀剣乱舞の各沼の推し方はほんとそれぞれだなあ…石かりはぽてとして森の中で妖精さんになったり普通に飼われてたりするしなあ。
06-27 19:09

RT @DUSToid_ama: 出張「激痛」整体師に、「まず肘置きが良くない可能性。あと手首をホールドするマウスパッド使いましょう」私「おっぱいマウスパッドとか」整体師「それ!バカにならないですよおっぱいマウスパッド。だいぶ違います!パソコン使いならおっぱいマウスパッドで…
06-27 19:29

おっぱいまうすぱっどを年齢制限商品にしたあまぞん。
06-27 19:31

RT @kuroNYU: 種類の違いなのか時折とんでもなく強力な蚊がいて、先日は腕がパンパンに腫れて辛い思いをした。以来、蚊に食われたらポイズンリムーバーで吸うようにしたところ、腫れも痒みも劇的に軽く済むことが判明。普通の蚊ならすぐ治ってしまうし、昨日再びやられた強力なのも今の…
06-27 20:17

RT @BBmmgf: 姫だっこ?した瞬間からガストンはキスする気満々だしそれに気付いたベルと顔見合わせたあと思わず笑っちゃう2人が可愛い https://t.co/OnYcmDf3Km
06-27 20:18

RT @pandania0: ねこようかい ケサランパサラン #ねこようかい  #四コマ https://t.co/7IhqBtQaN0
06-27 20:24

RT @cawask5678: 「小説なんか誰でも書けるからみんな書いたらいい。でも誰でもっていうのは、サッカーはボールを蹴ってゴールに入れるだけのゲームだから誰でもできるってのと同じ」ある芥川賞作家が言ってたこの話めっちゃ腑に落ちる。公園で子供が遊ぶ気軽さで創作活動やればいい…
06-27 20:29

RT @tri_tis_tri: 見てください!!!!これね! ス イ カ パ ン 🍉南仙台にある『ベーカリー&カフェ キクチヤ』さんで発売してるんだけど、普通に美味しいパンです🍞スイカのタネはチョコです🍫南仙台駅の近くにあるお店なので是非行って買ってみてね!!!!皮が…
06-27 20:32

RT @nidomi_bea: 【ハの字眉毛のゲイリー】眉毛が八の字で困っているように見える猫。飼い主もゲイリーのことを「困ったちゃん」と呼んでいるそうです。その可愛らしい姿に世界中で人気者となっています。 https://t.co/JbnxtCzpJL
06-27 20:34

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 20:34

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 20:55

RT @Q47SM9: 今まで治療を受けた医者の中で、健康に最高に貢献してくれたのは「何時間寝てます?7時間じゃ駄目、コンピューター使う人は9時間寝て」とアドバイスしてきた眼科。
06-27 20:55

RT @aidama_0324: トイレで大爆笑してる https://t.co/33ukqdv0pg
06-27 20:56

RT @socha1980: 椎名林檎のCDのジャケットみたいな写真だな https://t.co/qvLkV2SWhs
06-27 20:58

らじおかいのえりざべーとばーとり
06-27 21:08

RT @chinposoiyaaa: 「家庭環境や友人関係で寂しさを感じるとね、部屋に物が溢れかえるの。部屋に何もないと寂しいからね。だから、もしあなたの恋人の部屋が物で溢れかえっていたら、部屋を片付けてあげるんじゃなく恋人の心の穴を埋めてあげてね。次第に部屋も綺麗になると思う…
06-27 21:14

蕎麦はいい(晩飯に冷凍蕎麦に海老天と温玉乗せ)
06-27 21:15

「すみませ〜ん。ロロチノチーロくださ〜い。」#ペペロンチーノを注文しよう https://t.co/T6AWTO3CyFイタリアの犯罪者みたい。
06-27 21:22

RT @YahooNewsTopics: 【携帯番号「060」新たに導入へ】高市総務相は携帯電話に「060」で始まる番号を導入する準備を始めたと明らかに。「090」「080」はすべて割り当て済み。 https://t.co/HwTbwc6nDH
06-27 21:22

RT @TastyJapan: かぶりつきたい!巨大クッキーサンドアイス🍪レシピはこちら! https://t.co/ntrQJhmzV7LINEでもおすすめレシピをお届け✨https://t.co/EZDjx6UcHQ https://t.co/m0TMgp0bDi
06-27 21:35

RT @hiro_wakiyaku: 闇オークションで「魔術回路は並、顔も並、体型も並、反抗的態度は特上、さあ並の特盛アジア人です!!」って紹介されてヒソヒソ……可哀想だし……じゃあ10万……大金を出す気満々だった鯖「あ、じゃあ20万……」「即決!!!!」ってなって半泣きで…
06-27 21:36

RT @miyakocore: ウチらが一番カワイイし❤️💛💚💙💜🖤💖#異色肌#異色肌ギャル https://t.co/sKaM56pokM
06-27 21:39

@P_MIB2TL RTみたいなエイリアンギャル子さんが特盛りで押し寄せる展開は。
06-27 21:40

RT @kdmmental: 笑えなくなる展開に発展… https://t.co/GhD8m7SRl2
06-27 21:41

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 21:42

RT @az45az89: 魔の誘惑やめて欲しい、毎日買ってしまう https://t.co/miFGoeuX0O
06-27 21:42

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 22:20

RT @humming_jam: マルチコピー機の小冊子印刷で文庫本を作ってみた② https://t.co/d5WZdNEFCb
06-27 22:23

RT @humming_jam: マルチコピー機の小冊子印刷で文庫本を作ってみた① https://t.co/CHsgK5DsET
06-27 22:24

あー一枚絵はシリーズにできないのかぴっしぶ。
06-27 22:26

ツイッターPMIB2絵まとめ | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/eVE1BpxUo3わーわーまとめてみましたーまとまりのないラクガキをー。
06-27 23:11

@P_MIB2TL https://t.co/sfc2Y2QkaIというわけでこっちにも貼るーいろいろ出てきました。
06-27 23:12

あかんこれ入れ忘れてた。 https://t.co/v34NjhmHb0
06-27 23:14

いいか…版権まざるとまた謎だし。
06-27 23:14

RT @hage_tenaidesu: 命の母ホワイト、人を殺したくなるタイプのホルモンイカレ女には効くけど、死にたくなる方向にホルモンがイカレとるキチガイ女は余計死にたくなるから気を付けろよな!生きてる意味を見出せなくなるし泣きながら世界に謝る羽目になっからよ!
06-27 23:15

じゃあ私効くかもしれないないのちのははほわいと。
06-27 23:15

ケーキが食べたい。カステラ的なものが。
06-27 23:17

@tsukanami @P_MIB2TL あざっす!!!!!!!!!!!!公式ほんといい加減にしてほしい!!!!!!!!!!!!!!!(自主的なブーメラン)
06-27 23:21

@iam_cat001 ああ~それまさにそれです求めるもの…しっとりしたたまごと小麦粉の生地がほしい…。
06-27 23:24

@tsukanami @P_MIB2TL あっあの尾行のwww私は大丈夫ですー両手に花わーい\(^_^)/してましたから…ww
06-27 23:29

@tsukanami @P_MIB2TL ウィッス 絡まれるためにもやっつけてやりますよネームってやつを……。
06-27 23:31

@P_MIB2TL ごめん今気づいたけどアンドラダイトさんの顔二回蹴り上げてる()同じ絵二枚入れてた ごめんなさいアンドラダイトさん 思ったより枚数多くて訂正する気がおきない←
06-27 23:34

@ayakikoya @P_MIB2TL おつありですー結構見てみたらいっぱいあったので収集つかなくなる前に…!マラカイトさんの頭だけお借りしました!!
06-27 23:37

@tsukanami @P_MIB2TL 寄りにもよってお借りした絵を2回…www今度はちゃんとボディーを狙います逃げられるだろうけどww
06-27 23:42

風呂…いやシャワーでいいか、入らないといかんな…。
06-27 23:47

RT @ufotable: ―「Fate/Zero」放映五周年―BDBOX Standard Edition に収録のTV未放映・未配信のオリジナルエディションのご紹介。先週解禁シーン―アーチャー・ライダー・セイバーによる『聖杯問答』より。ご予約受付中▶https://t…
06-27 23:52

RT @nobi2jitarou: 脚本・演出:シェイクスピア 演技指導:アンデルセン 音楽:アマデウス でお送りするカルデアお遊戯会 https://t.co/wcTdY2bzYf
06-27 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL