よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

mktjgr

アポクリファはFGOで見たことある英霊と見たことない英霊と、なんか礼装で見た気はするけど全然知らんマスターの皆さんと、あれお前英霊じゃなかったっけ?って顔した神父?がいるんだね…面白そうだから前知識ゼロで挑んでみたい。
06-28 00:08

RT @mechimaaaru: 神様、私は至高のパンケーキに出会ってしまった...eggg Cafeのブリュレパンケーキ...650円...あまりの美味しさに語彙力を失って「やばみがやばい」しか言えなかった(;_;) https://t.co/CQTy5tvHuH
06-28 00:09

RT @hiwo_: 創作クラスタ等に是非オススメしたいのが「妹に教えたい世界のしくみ」ですよ。ざっくりばっさりノンジャンルでほぼ世界のあらゆる仕組みの図表化が表記されてて絶対ネタには困らないよ!オススメ! https://t.co/t1Cwf8ROzd
06-28 01:14

うわみかんの家系図本気で欲しいやつだ。
06-28 01:14

RT @jin_no_pho: 死んだと思われてたヒーローが仲間のピンチに颯爽と登場したとき、優れた機転と底力で窮地を生き抜いていたかを知るより、「地獄が満員だった」とか「死神に嫌われてる」とか「俺が死んだら世界中の女が可哀想だから」みたいなクッソ適当な理由で生還するほうが好き。
06-28 09:47

RT @DeagostiniJapan: ムーミンのお話の世界からそのまま飛び出してきたようなかわいい家具や小物も手作り。毎号付いてくるパーツを組み立ててあなただけのムーミンハウスをつくろう!創刊号は490円税込 https://t.co/SP1m111y5C
06-28 09:58

RT @SzTko: 簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。 ht…
06-28 11:32

RT @twiggy13th: 久々にとうらぶ漫画描きました!去年から描きたくてむずむずしてたネタ。注意→現パロ、モブ同級生に五虎退がいじめられてます。ちょっぴりダーク。いまつるのお友達をいじめると必ず罰が当たるのです… https://t.co/VPhtC1MTWf
06-28 11:35

RT @NHK_PR: 【自分用メモ】今夜は特番⇒来週から2話ずつ放送【そーれーゆけー♪】『復活!プリンプリン物語 』今夜10:00[BSプレミアム]『発掘!プリンプリン物語』7/5~ 毎週(水)夜11:00[BSプレミアム]https://t.co/5km
06-28 12:11

RT @orangerouge_pr: 7/30(日)に行われるワンフェス2017[夏]、ワンホビ26ブースにて『Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ伍』が決定!登壇者など詳細はコチラをご覧ください → https://t.co/
06-28 12:12



RT @claudinho_k9: ちなみにセクハラとパワハラ両方やらかすことを一部では「セ・パ両リーグ制覇」と言います。私からは以上です。
06-28 12:14

初めてやったけど、なるほど水出しコーヒーだと氷で薄めることなくひんやりしたインチキカフェオレが飲めるのか…。
06-28 12:15

@mugetsu_0521 おつありそしてスティーブさんちょいちょいお借りしてました!!スティーブさんがいるから安心してシトリンを好きに遊んでいられます!ww
06-28 12:18

RT @gsc_kahotan: \いよいよ明日っ!/【6月28日(水)20:00~】1/8スケールフィギュア「三日月宗近 真剣必殺Ver.」案内記念生放送 https://t.co/tXbvTb34Gl #nicoch209 #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerou
06-28 12:18

うぉっ美しっ🙈
06-28 12:18

RT @coccinella_caya: 情報、ありがとうございます。こういった形での写真掲載を許可した事は一件もございませんので、もしamazon等ですあま&ごま蜜を見かけられましたら全て無断転載と思って頂いて構いません。「ここは無断転載行為を平気でするショップなのだな…
06-28 12:27

RT @aka_ringo: 文アルは艦これと同じくトップレアとコモンの性能差があまりないゲームなんですが、「能力は高めだが中大破しやすい」のような形で微妙なバランスを取っているのは非常に面白いです。皆文豪だけあって大破するとすぐこの世を呪い始めるしスナック感覚で遺書書くし自殺…
06-28 12:34

RT @BoxGalleryMM: 通販やってよかった(*´∀`*)笑。郵便局さんからもらった料金後納郵便判子めっちゃ可愛い💕 https://t.co/4W5vERgJxt
06-28 12:37

RT @domoboku: バニラエアが一方的悪者にされてる車いす客の記事。同社のサイトには予め注意喚起がされてるし、数日前に連絡してれば適切な準備をする用意があるように読める。それらをあえて全て無視し、安全上の理由による制止を振り切って「バリアフリー研究所代表」がメディア…
06-28 12:52

RT @Fate_uri: なるべく多くのレイヤーさんに知ってもらいたい…イラストやコス写真がツイッターに投稿すると画質が悪くなる!細かいとこ潰れる!とお悩みの方に…悩んでなくてもレイヤーさんのお写真が画質悪くなるのすごい勿体ないので…!説明下手ですが!たくさんのレイ…
06-28 12:53

RT @C57xwiss: キラキラネームつけられた側の人間だけども、「親は反省しろ」系の批判を見るたびにかなしくなる。もっと地味な名前がよかったと思わないでもないけれど、「キラキラネームはDQN」だの「親はバカ」だの言う人間さえいなければわたしはこんなに自分の名前に負い目を…
06-28 12:54

RT @yzbis: 彼氏に浮気された件で謝罪のために買ってもらったアクセサリー、友達に「詫び石」って呼ばれてめっちゃ笑った
06-28 12:55

RT @tetempo: 櫻井孝宏がスザク役きまったのは監督が「人殺しの声だったから」と判断したの一生胸に刻む
06-28 12:55

RT @jinbesan_sanx: 6月4週より全国のアミューズメント施設限定で「じんべえさん ぬいぐるみXLプレミアム」が登場!超特大の約60cmのぬいぐるみです♪是非GETしてギュッと抱きしめてください♪詳しくはこちら☆https://t.co/raYQWhLV
06-28 13:03

ふぇっかわいい。
06-28 13:03

RT @mobuomem: えーっ!?皆は『歴代の推しキャラを同じアパートとかでシェアハウスさせて一緒にごはんを食べさせたりトランプさせたりして原作でどれだけ壮絶な最期を迎えたとしてもチャンネル権で争わせたりする誰得クロスオーバーごっこ』を脳内でやらないのー!?
06-28 13:10

RT @neu_hixro: 風邪を引いた時の予備知識。『風邪の時はポカリスエット(ナトリウムが多い、果糖ブドウ糖液なので即エネルギーになる。人の体液に近い)』『疲労回復にはアクエリアス(アミノ酸やクエン酸等の有機酸が配合されているので、運動時の疲労回復に即効性)』…
06-28 13:11

@P_MIB2TL 自分勝手な妄想をすれば、フロッシュを弾けんばかりにカマトトぶらせて裏でごっつ悪い顔させるような交流してみたい。
06-28 13:26

RT @reia_mare: うちの息子(3)が粘土で作った生ハムを是非見て欲しいw https://t.co/LSFcNtfWG9
06-28 13:27

RT @peri_ikura: ぐ「ちょっとした出来心で…」 https://t.co/sdTQonRwTl
06-28 13:28

RT @peri_ikura: そのまま出てくるメジェド神様 https://t.co/p1xsCtnL0u
06-28 13:28

RT @acintosh: 下の子は「頑固」から生まれてきたような子で、こないだの歯科検診の時も、直前まで海老反りで号泣していたのに、先生の膝で仰向けになったら突然泣き止んだので何かと思ったら、「お、泣いたら口が開いちゃうから、泣くの我慢して口閉じるのか!久々に知能犯がきたぞ!…
06-28 13:54

RT @le_pomme2332: なんやこの柄・・・ミッフィーが変なオバケにモシャモシャされてるやん!子ども泣くで。。。!!とかおもってたら、クッションに座っていたらしいけど、もう咀嚼されてるようにしか見えない。。_(:3」∠)_ https://t.co/qDQLF8vS
06-28 13:56

RT @doubutsutbs: かつての名物番組「どうぶつ奇想天外!」が「新どうぶつ奇想天外!」として大復活!今回番組スタッフはアフリカ・ケニアにあるツァボ国立公園にて乾季を生き抜く動物たちの「命のドラマ」を長期取材、乾季を生き抜くゾウの群れの行方を追いました。放送は7月1…
06-28 13:57

どうぶつ奇想天外懐かしいー。
06-28 13:58

RT @livedoornews: 【歓喜】藤原啓治、声優復帰第1号作は『スパイダーマン:ホームカミング』に決定!https://t.co/bPZ5tay1Sm藤原の代表役ともいえるトニー・スターク(=アイアンマン)での復活に喜びを表した。8/11から全国公開。 http…
06-28 13:59

RT @vggv0314: 隣の人が封筒開けるときに「ハサミある?」って聞かれたときに「アイスラッガーならありますけど」っていつでもかませるように机の中にアイスラッガーのペーパーナイフ忍ばせてるんだけどまだ一度も機会に恵まれない https://t.co/G1yqiqHfso
06-28 14:00

RT @strv: そういえば、先週の展示会でもらったボールペンのギミックが無駄すぎて超最高 https://t.co/RPomtw7IUb
06-28 14:00

RT @itami_k: WWFが名字の一部を、絶滅の恐れがある動物のシルエットにしたハンコを作った。1700円で購入すると、600円が支援金になる。「伊丹」もあった! 自分の名前があるかは、こちらをチェック! https://t.co/cv1u60ut8K https://t…
06-28 14:01

これ普通に領収書とかで使いたい。
06-28 14:02

RT @petakopetako: @moufutohoppe 幼児バージョンもありますよ〜 https://t.co/xUohbC2HGF
06-28 14:45

RT @C3Zzz: 米袋が空くと現れるおこめおばけ https://t.co/qvJBB3NMP9
06-28 15:29

RT @3173_711: 昔の出版社から出てたアンソロを本屋で買ったのが初のホモだよ!という腐女子には伝わって欲しいんだけど、ああいうアンソロって作品が同じだけでCPなんて入り乱れてるし表記も何もないよね…個人が作ってるCP限定アンソロなんてめちゃくちゃ親切だと思う……
06-28 15:29

RT @sally_ism: 今年は100年に一度といわれる無罪モラトリアムの豊作年 https://t.co/HnaFGLR2aj
06-28 16:36

やっべえ今日の上半身コーディネート完全にレゴブロック。
06-28 21:58

ビビッドすぎて未就学児にもおもちゃにされない。
06-28 21:59

RT @lomiel0417: これすごいながめるだけで元気でるやつ https://t.co/DdIoYWpBwB
06-28 22:00

RT @izumiya_okazaki: 僕は信じてるぞ…(´^ω^`)みんなが当店のお菓子を広めてくれることを信じてるぞ…(´^ω^`)製造は…頑張るから…(´^ω^`)#和泉屋はいいぞ#くず餅バー https://t.co/WzSDrXavFl
06-28 22:01

RT @livedoornews: 1000RT:【欲しい】職人が刃付けした『名刀ペーパーナイフ』一般販売へhttps://t.co/3afoAp3f1T織田信長の愛刀「圧切長谷部」と坂本龍馬の愛刀「陸奥守吉行」がモチーフ。刃の部分には刃紋や愛刀名が刻まれている。30日か…
06-28 22:06

RT @YuriCustomWorks: 【新作】グロック17”兜割り”マルイのガスガン「グロック17」をベースに、フランスのネットエアガンショップ向けの数量限定カスタムとして、「日本刀」をモチーフにして製作した試作カスタムです。https://t.co/FHvjfIy8a
06-28 22:15

RT @yuma_ochanoco: 石田彰の「残念だ」は「これから自害します」って意味だけど、櫻井孝宏の「残念だ」は「これからあなたを殺します」って意味だというのは高校国語で習いました
06-28 22:15

RT @GertieTime: 舞浜サンルートのリニューアルされた部屋コスパ良すぎだよ。まるで客船に乗ってディズニーリゾートまで航海する感じ。確かに狭いし壁が分厚いわけじゃ無いんだろうけど、そこはデザインと工夫で客船ムード満載にしてるの。ハイクオリティ食べ放題の夕食まで付いて税…
06-28 23:01

RT @livedoornews: 【遊び心】鳥獣戯画モチーフの紅茶、カレルチャペックから登場https://t.co/dmd4FLZu7X和の水出し紅茶として「柚子アールグレイ」と「八朔ほうじ茶」の2種類が登場。ユーモラスに描かれた動物たちの姿が魅力です。 https:…
06-28 23:01

んんんんん欲しい飲みたい。
06-28 23:02

ところでただいま。
06-28 23:05

RT @ShiroiAkiraxx: ちょっと!!電車乗ってる女の子気をつけて!!携帯ばっか見てちゃダメ!!今あった怖い事!!痴漢とかよりもタチ悪い👎💢今の携帯とか無駄に画面広いし綺麗だから丸見えだよ!!気をつけて!! https://t.co/3GNweD8gSS
06-28 23:06

@yasu_kkk わーわーおかありただいまでーす!!
06-28 23:11

アガルタの女情報さっぱりだけどなんとなくTLとかそういうので先取りした気持ちになる準備は万端だ。
06-28 23:12

RT @pisiinu: 「何かが好きすぎる人」に、その「何か」の話をさせるとつまらないんだけど、その「何か」のどこが好きなの?と聞くと、めちゃめちゃ面白いぞ。だから本気のオタクは大好きだ。そして自分が好きなものについて聞かれたら、なるべく「どこが好きか」から語る。基礎とか予備…
06-28 23:13

RT @Eitokirino: ぐだ子は『性質』がねじれたサーヴァントを従え、ぐだ男は『性別』がねじれたサーヴァントを従えてるの草#FateGO https://t.co/mZNsFpf9pI
06-28 23:15

RT @kuro_wata_tt: フォトショの説明文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/82BGrudtDp
06-28 23:25

RT @hekushi: ゴムアレルギーのせいで付けた瞬間息子が死ぬから童貞とかつらすぎてこっちまで泣けてくる https://t.co/Q60y8lvvPJ
06-28 23:30

RT @221EX: 味方陣営アストルフォ、デオン、フェルグスリリィだとしたらこれ全員オト・・・ https://t.co/nn6bKaUy63
06-28 23:32

版権の男キャラは夢小説とか読んでも自分を隣に置きたいとは思わないのに、女キャラに推しが出来たら隣に立って「どうです!かわいいでしょう!!こんなところだって!!こんなにも!!かわいい!!!!!」って道行く人に自慢したくなるのなんでだろうな。
06-28 23:35

RT @nokolover: うちは子供にお風呂掃除するごとにお小遣い100円を長男にあげていて、ママ友さんには高い!私がやりたい!なんて冗談言われてたけど、これ便利なんですわ。買い物しててあれ買って!攻撃された時お風呂掃除〇回すれば買えるよ?って言うと子供が己の労働の対価とし…
06-28 23:41

駄々こねて結局買っちゃう親御さんわりと見かけるなあとふと思い出した。いいなあ私も駄々こねてみたいなあってちょっと羨ましくなる。
06-28 23:43

RT @FateGrandOrder: ドレイクオルタ?のこの女性はエリザベス女王じゃないかという考察が出てます。ドレイク船長とエリザベス女王は替え玉をして入れ替わったエピソードがあるので#FateGO https://t.co/LnH66KTwSS
06-28 23:44

RT @mekakuri470: そういやドレイクオルタ、眼帯つけてる代わりに顔の傷ないのねあと眉毛が細い https://t.co/3L5XZd7xei
06-28 23:44

アルトリア顔の次はドレイク顔なんです?
06-28 23:45

RT @matsumoto_dess: この視聴条件本当好き https://t.co/ZFaaZLW01P
06-28 23:46

RT @GodeaterLove76: 本になってる……これは誰かが見てるってこと… https://t.co/eT8mgpykr1
06-28 23:57

まつたけの味お吸い物を粉のまま茹でたパスタと適当なキノコに混ぜてついでにバターとかマーガリンとか混ぜたやつおいしいよね…。
06-28 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL