よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @Tamon_Hinosika: ウチのムスコがマザコンになった理由【完結】たくさんのはげましのおかげで、描きぬくことができました。見てくれた人たちに涙と一緒に愛が溢れますように。ありがとうございました。#ウチムスマザコン | 火ノ鹿 たもん #pixiv ht…
06-29 00:14

RT @o3o_mio: 強く生きてほしい https://t.co/qhCt2ID9I9
06-29 00:15

RT @fu_mishi: 帰り道に現場の感想とかをよく役者さんとお話しします。観てる側と出演してる側ってやはり違うし興味があるので。先ほどのFGOニコ生について弊社鶴岡とお話ししてました。あのアーラシュのフル詠唱ですが、完全暗記でした、、、。さすがにママジかよ、っと言ってし…
06-29 00:16

RT @225_nini: わしはこういうのがとっても好きじゃぞ https://t.co/XnLbh6Vtus
06-29 00:17

RT @hotaru_531: 【スペ イン歴史写真衣装】※現地映画/ドラマ、史書参考に作った親分の諸々衣装。もう少し映画風に寄せたい。 https://t.co/rA9VxoIjH8
06-29 00:18

RT @capy1208: レタスってこんな感じで芯に爪楊枝を3本位刺しておくと成長点が破壊されて鮮度が長持ちするんだって。やってみたら本当にパリパリが長持ちー!邪魔な部分は折っちゃえばOK。久々にヒットの裏ワザだ♪ https://t.co/dgYisxMhue
06-29 00:35

RT @S0RiakM: 92年が賞味期限だった缶詰めを開けました。 https://t.co/lmYkAFIoXu
06-29 00:35

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order Fes.2017〜2nd Anniversary〜」の本サイトがオープン!チケットや会場MAP出展社情報のほか、各種情報を随時更新!お見逃しなく!https://t.co/BGkDw6fX
06-29 00:55

RT @fyhx: ではマスターのみなさんよろしくお願いします https://t.co/ZI3BzjQZ2y
06-29 01:20

RT @mk_dake: まんがみたいな話なのでまんがにしてみた... https://t.co/HyUyUT6Qw2
06-29 01:31



RT @livedoornews: 【ロマン】世界各地のランプを展示、古代の墓室で光を感じる特別展https://t.co/pCsIcyxUC3古代のギリシア・エジプトや、近現代の南アジア・ヨーロッパなどのランプを紹介。池袋・古代オリエント博物館で7月29日から。 htt…
06-29 01:38

RT @keito_sbn: この時間帯にTLにいるフレンズ達なら笑ってくれると思うんだ。「台湾/大雕焼」で検索するんだ。男性諸君は色々複雑な気持ちになる食べ物が見れるぜ…私が見たやつはもっとカラフルキラキラでエグかった。屋台でよく見るから罰ゲームとかネタにどうぞ!わし食べ…
06-29 02:04

https://t.co/ElDSZvNoHC @tobudept_netからチョコミントの白鷺宝を発見して気になるからお中元ください。
06-29 10:06

@tsukanami 自分に贈るか身内に贈って山分けるか(わりと本気) ところでツカナミさんお仕事お疲れ様ですオフトゥンファッサァ
06-29 10:11

今日は帰り道で映画観に行きたいんだけど行けるといいな…大体途中で夢破れるやつ。
06-29 10:23

RT @horoyoikasan: 初めての子だし食物栄養学専攻していたしで、食事は出汁もスープストックも丁寧に取り、麺つゆやポン酢、ベーコンも手作り。自己満の権化だった私の呪いを解いたのが、娘(当時幼稚園)の「お母さんの料理で1番好きなのはっ、チクワの穴にキュウリ入れたや…
06-29 10:25

そういや私の幼少期の好物はラーメンだった。振り返るとお手軽なお子さんだ。
06-29 10:26

RT @TmTkin: 僕たちははるか昔、小学生時代に経験しているはずだ。最大効率を叩き出すのは、「終わった人から帰っていいよ」であることを。
06-29 10:59

RT @am8ne: 我が身は王なれば https://t.co/iyDk6hU2ue
06-29 11:05

RT @sailormoon_25th: 【更新】ガシャポン®より、セーラームーンのアイテムが透かし彫りのジュエリーケースになった、『アンティークジュエリーケース』が登場となります!ラインナップは、全 6 種です。https://t.co/8PINFwHO1v https:…
06-29 11:24

RT @JINS_PR: 【刀剣乱舞-ONLINE-×BANDAI×JINS】コラボメガネ再び登場!人気のキャラを商品化!近日JINSオンラインショップで詳細発表予定です!https://t.co/eAViNMNYfV https://t.co/YXbxhL0UyF
06-29 11:25

ああああああああおえめがね
06-29 11:26

あおえめがねあおえ
06-29 11:26

アオエ
06-29 11:26

おおてんためがねとぽんごめがねもきになります
06-29 11:27

踊ろう。
06-29 11:28

RT @ilililli: 肉球と肉球が出会ってしまったらそりゃもうすごいことになってしまうのでは https://t.co/hpTPYlO30A
06-29 12:26

RT @aoko_aoao: なんかで読んだんだけど、人は好きな人の名前を沢山呼びたくなるらしい。呼ぶだけで心地よい感情が生まれるそうです。大切なのでもう一度言いますが、人は好きな人の名前をたくさん呼びたくなるらしいです。
06-29 12:27

RT @yagov_ov30: 今日のデブのひと言 https://t.co/pW5M6rJn3j
06-29 12:27

RT @fgosps: 「ペンサバ」はサーヴァント3騎とすぐに遊べる小道具が入った<スターターセット>と、サーヴァント1騎がランダムで封入されている<ブースターパック>の2形態で販売!詳しくは「商品情報」をご覧ください。https://t.co/hFHjwty5Nh #Fat
06-29 12:37

RT @dobnezumi: 大声あげたり無駄に人前で恥をかかせる事で部下を理不尽に叱りつけるパワハラ上司の無駄な説教に耐えられなくなったら、その場で全力垂直飛びしてみるといいよ。人間は自分の視界が上方から塞がれるとビビるし、俺はこれで手を触れずに上司に尻餅をつかせた事がある。
06-29 17:34

RT @hatakenoKUNA: 旦那すけが田舎のおっさんに私を褒められた時「いえいえ、そんなことないです」と言ったら、そのおじさん「そういう時遠慮したら奥さんに失礼だから「おかげ様で」って言うんだよ。そうすれば奥さんもけなさなくて済むし、褒めてくれた人にも謙虚に言える」って…
06-29 17:53

間に合ったのでローガンを観ます~。
06-29 18:37

RT @jokering2744: そういえば、映画ってだいたい土日に行く人が多くて基本的に月曜の販売数は少なくなるなるんだけど、月曜日に売上がいいとその映画が需要あるものだって映画館が判断して上映期間長くしてくれるらしい…。ちょっとでも上映を続けさせたい映画があるなら月曜日に…
06-29 21:22

RT @zi38: 病払いの逸話の解釈がちょっと違う世界線の大典太先生 https://t.co/2lbcR7OfDs
06-29 21:38

ただいまローガン観た~思ったほどおっさん少女絡みはなかったんだけど元気な女児(オブラート)と飛び交う血が観られて元気になりました。しかし製作陣は手の甲から爪出すおっさんが親の仇かなんかなのかってくらいわりと散々っすねローガンさん。
06-29 22:13

あんだけやってようやく一人くらいのヒーローにはなれたのかなあと思うと、アメコミ界の英雄の定義しんどい。ほとんどのアメコミ原作映画未経験だからそんな断定できんけど。
06-29 22:16

@tsukanami おかありです~ヽ(・∀・)ノ ローガンさんは女児よりおじいちゃんとよく絡んでる感じだったしそんな無理せんといて…ほんと…ってなり時々女児は普通に可愛いこともあり、他のウルヴァリンの映画観てたらまた感慨も深いの… https://t.co/R20kilVyqV
06-29 22:23

ローガン観に来て出てくお客さんに会社帰り一人で観に来た感じのリーマン的なおっさんちらほらいて、なんというか味があった気がする。
06-29 22:24

ところで今日はいける気がしたポップコーンがやっぱり残ったので今食べてる。
06-29 22:29

RT @8140range: TLにお疲れの方が多いので https://t.co/ISs2EbkD8C
06-29 22:29

RT @kuroneko_oxyz: フィギュアに水をかけるのはちょっと…という方にこんな水の使い方もありますよという写真 https://t.co/VTKVJXTBpJ
06-29 22:51

RT @cocomo_milk: 先日買って超おもしろ可愛いぜ!って思った水族カンパニー、続刊いつだろ?と調べたところ、なんと1巻の売り上げ次第で連載再開できるか否かという世知辛い状態でした…水族館、動物好きの人は絶対に買って損はないのでぜひ!😭可愛いだけでなく、命を預かる事…
06-29 23:12

RT @mako_chanj: 夜サボリーノも7/18からですよ!みなさん! https://t.co/F8FTaiMu9V
06-29 23:31

RT @sara_plus: 気分転換に丸いアイコン素材作りました。この四つはTwitterでのアイコン用に使う分にはフリーです。微調整は各自でお願いします(・´з`・) https://t.co/1QwVNC8ZOd
06-29 23:31

RT @mo_omo_oka: 彼氏のために麻婆豆腐つくった😣💕あとは彼氏作るだけだ https://t.co/RuAERUvsmK
06-29 23:32

RT @FURASTAR: きょう課長と二人で昔のお風呂は自動じゃなかったって話になって、「入る前棒でかき混ぜてた」って一言から、その手応えやお湯の音をワッと思い出して「まぜてた!」「棒で!」「私たち!」「お湯を」「お風呂で!」「入るとき!」「棒で!」みたいな大騒ぎになった。今…
06-29 23:34

まぜたまぜた。
06-29 23:34

エルドラドのバーサーカーさんはまた下半身大盤振舞系女子(牛若丸・ジャックちゃん他)だから腹巻きの餌食にしたい。
06-29 23:53

RT @kurumii1220: スキルで卵を食べる...つまりレジスタンスのライダーは坂東英二だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UQ2lgiSJjh
06-29 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL