よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @star_star23: 今日7/1の誕生日星は「メブスタ」。星言葉は「情に厚い正義」。おめでとうございます。
07-01 00:22

めすb おっと。
07-01 00:22

やあ7月じゃないか。色んなアニメが始まりPFがありみほとせ円盤が削ぎにくる7月じゃないか。
07-01 00:23

RT @yu1096: ちょこちょこRTはしてたんだけど、自分では上げてなかったので頂いてきた写真を何枚かアップ。男のほうが僕。一緒に写ってるのはestさん、作品構想もestさん。撮影はshinさん。改めてお二人ともありがとうございました。 https://t.co/
07-01 00:23

おおう。
07-01 00:23

つか雨になるのか天気。期日前投票行かんとならんのに候補者全然知らないけど。
07-01 00:25

いいねをされていた…い、言い切ってないからセーフだもの…!
07-01 00:32

RT @katsugekitouken: 【本日放送】明日の今頃、24時間後には『活撃 刀剣乱舞』第一話放送開始です。思い返せばAnimeJapan 2016でWアニメ化解禁をして、約1年半。お待たせいたしました。いよいよです。どうぞお楽しみに。https://t.co/B
07-01 00:35

RT @yashi09: 北海道に無事着いたはいいんだけど、母と妻がLINEとTwitterで知らぬ間に共謀してて一年前の北海道の悪夢(https://t.co/sLJWfkI9MY)を完全再現された。 https://t.co/SiSwv2pDhc
07-01 00:46

夏の間だけ私の血液が青汁になりますように。蚊にくわれるのやなの。
07-01 00:50



@P_MIB2TL 今日のジェッキン:日照り乞いの儀式をしている相手があまりにも面白いので何も言わず眺める#同棲してる2人の日常https://t.co/qxHJ9AEl38何してんだジェット(決めつけ)
07-01 01:55

RT @xxxsumeshixxx: 中国の #孤独のグルメ ファンが一番盛り上がるのは烏龍茶を注文する場面で一番嘆くのは烏龍茶以外のドリンクを注文する場面です #tx_kodokugurume https://t.co/jmmkXJkhTZ
07-01 01:58

@sotabe そうだお誕生日おめでとうございました!おやすみなさい~。
07-01 02:02

RT @noguppo_m: 新しい挑戦!狐をぐい吞みに彫りました。欲しいと思ってくれる人はいるのかしら… https://t.co/yUHBcoPva6
07-01 02:02

ほおおああかっこいい!
07-01 02:02

RT @dnomotoke: 千葉ロッテのやべーやつ、物凄い勢いで踊る。 https://t.co/4Rd4hdmF2X
07-01 02:05

やべえ。
07-01 02:05

目覚めろ野生おはようございます。
07-01 10:25

あーお休みで雨だけど出掛けなきゃーあーなんかおいしいものあったらそれを目標に頑張れるー。
07-01 10:27

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画ネコノヒー「カレーライス」/curry and rice https://t.co/HHlwcq475n https://t.co/ejkCocAxlQ
07-01 10:59

RT @tarousanlove1: 「女子が男子に言われて嬉しいセリフ」を悪人面男子に言わせると犯罪臭がスゴイだろうねってラクガキ。 https://t.co/q8yaAXu81G
07-01 11:00

RT @tarousanlove1: せっかくなので全部言ってもらいました。悪人面くん。 https://t.co/aEglmHzmxW
07-01 11:00

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
07-01 11:00

RT @mitragyna: 子供「すごい光ってる(手を伸ばす)」親御さん「壊したらどうするの!(全力制止)」みと「あ、触っても大丈夫ですよー(しゃがむ)」oO(この日のために本体内部に物理強化用グラスファイバーシートを仕込んだ、軽量安全な樹脂粘土製マスクをとくと味わう…
07-01 11:27

優しい怪人よ。
07-01 11:27

RT @YoutaSakai: またつまらぬものを作ってしまった https://t.co/2A4rvm3RTR
07-01 11:39

RT @kzememo: すべての生き物が寝静まった夜、彼は人々の心の隙間にひっそりと忍び込むのだ。 https://t.co/YjynoTmQQg
07-01 11:41

乱歩せんせー。
07-01 11:41

RT @KillerEiki: 召喚したばかりの不夜城のキャスター「オジマンディアス……ああいったタイプの王は苦手です。傲慢で冷酷な王は好ましくありません」しばらく経ったキャスター「さあ、今夜はついに勇者アーラシュの冒険最終章です!」(紙芝居装備)オジマンディアス「うおお…
07-01 11:44

RT @mal56u: ししとうのパック、プラパンしたら思いのほか可愛い https://t.co/mtQWC8nBb9
07-01 11:53

そうかパックもプラ板か。
07-01 11:54

RT @takuyasensei: さて寝ます。人格を否定される、罵詈雑言を吐かれても自分の信念であるのなら曲げる必要はないしそういう相手との時間を割く必要はありません。人生は有限です。価値を共有できる人、理解し合える人、自分が役に立ちたいと思う人との時間を大切に。それが元気で…
07-01 12:31

RT @yshrrr_: 車内にスパイダーマンスーツを投げ入れて『さっきまでヒーローやっててそのままプレミアに来たピーターパーカー』を思わせる最高のパフォーマンスでホムカミLAプレミアに登場したトムホ!ほんとファンの喜ばせ方わかってるな〜!https://t.co/IIr1R
07-01 12:43

RT @9bee_16: 同僚が「この歳になってアニメに嵌って試しに絵を描いてみたら下手過ぎて悲しい」って言うので「いいんです!イラスト描くのはそのキャラと作者様への愛の告白なんです。告白なんで上手い下手じゃ無いんです。愛してるを込めて描けばいいんです!」って思わず熱弁した。
07-01 12:43

RT @AdmiralStaden: ウルトラマンなどで、宇宙人がなぜ1人とか少人数で侵略してくるのか子供心に不思議だったが、「国家レベルで地球など侵略してもメリットはないので、やってくるのは自然保護区での違法ハンティングで喜んでるバカな金持ちみたいな連中だけだから」という…
07-01 12:59

RT @todo_7th: 活撃に関しては放送直前まで油断して欲しかったので「推しが出る審神者は覚悟が必要」的なことを言いましたが、アレ嘘です。推しが居ようが居なかろうが見れば最後にはみんな蜻蛉切の女になるんですよみんなそう、女だろうが男だろうがな関係ないから、アイツはそういう…
07-01 13:01

RT @okeihan_net: 今日から7月!京都では、今日から日本三大祭のひとつ「祇園祭」がはじまります。https://t.co/TUPjxTyho2京橋駅もこのように祇園祭ムードに。コンチキチンが響いています。#7月 #京都 #祇園祭 https://t.co/M
07-01 13:42

RT @BS_dim: 140kgのオカマ仲間、体重が増えたことを「重力って、わがままよね」と完全に地球のせいにしていたわ。
07-01 13:42

RT @akazawared: アクリルフィギュアにこんな使い方があったなんて https://t.co/j2ZiuJ2Pev
07-01 13:43

RT @akazawared: boothにあったやつです便利フィギュア「本日の新刊」 | 総合妄想事務所 https://t.co/PaAiiCnNUy #booth_pm
07-01 13:43

掃除終わった出る準備~。
07-01 13:44

RT @musical_touken: 【TV】明日、7/2(日)NHK「シブヤノオト」17:00〜生放送です!お見逃しなく!!※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認くださいhttps://t.co/It7hm24fbi#刀ミュ #シブヤノオト #刀剣男士
07-01 13:44

RT @e_saniwa: 前も言ったけどもう一回言います 松下由樹に「お~~~~て~~~~~ぎ~~~~~ね~~~~~~!!!!!」って怒られてほしい男士ランキング不動の一位こと三名槍が一本御手杵
07-01 13:55

RT @Hikikomori_: 謎の青い植物の正体、店員さんに聞いたら「旅人の木」って教えてもらったんですが、種だけでも十分変なのに、木の状態の時はもっと変な形で、地球上の物に見えないくらいのすごい迫力で、植物ってすごいなー https://t.co/8uMsSPOneR
07-01 14:12

RT @Toroumai14: 熱田神宮さんにもう一度展示して欲しい刀はこちら美濃國住丹波兼信作似JR東海50N軌條鋼平成二十一年五月吉日>>>レール刀<<< https://t.co/FaAYxeQSSy
07-01 14:39

最近ピアノ教室の綺麗なカーテンみたいな長い上着のおねーちゃんよく見るけど流行ってんの?
07-01 15:10

RT @ajima: 洗っちまうぞ。 https://t.co/GNl2BVIjPj
07-01 15:11

@sotabe おそようございま~(´_ゝ`)ノご飯食べるのはよいこと!
07-01 15:13

もう売ってないのかと思ってた塩メロンパンが窓越しに見えたから帰りに買おう!残ってますように。
07-01 15:17

昼食べてないわ。
07-01 15:18

RT @yelojp: 【ハイドランジア】梅雨の季節を彩る紫陽花をかき氷で表現しました。テーブルに運ばれてから変化する色彩をぜひお楽しみください。 https://t.co/ymBXjU4EGk
07-01 15:37

RT @Lox9Lb: 同じ絵師でビックリシリーズやめろ https://t.co/G5Q4VaJUWk
07-01 16:39

RT @rji15: 「日本がマンガ大国と言ってもやっぱアメリカの方が市場大きいんでしょ?」「…スーパーマンのDCコミックスとスパイダーマンのマーベルコミックスあるやろ?」「うん」「あの2社の年商を合計してもガンダムの年商の半分以下」「そんなに」
07-01 17:18

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-01 17:36

よきこと。
07-01 17:37

たーだいまー食べるぞ塩(パンの上にクッキー生地を乗せたある種の)メロンパン! https://t.co/HZZpZkj0Pa
07-01 17:40

RT @dreamagicaldis2: 今日イチ笑った。亀トーク。クラッシュ「人間って何食べるんだ?」女性ゲスト「お寿司!」〜騒つく海底展望室〜ク「オスシって何だ?」女「さ、魚」(呆然とする亀)ク「女!ヒレあげて俺の言う事を復唱しろ!魚は友達」女「サカナハトモ…
07-01 17:40

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
07-01 17:48

RT @de_mogumogu: 使いどころはない ① https://t.co/VwFLIeFTVz
07-01 17:49

RT @sara_plus: フォロワーさんが言うてたレイヤーさん向け丸アイコン作ったよ「衣装がまだ布」と「衣装がまだ金」 https://t.co/xqXytRZ6aD
07-01 18:09

RT @nzm_abracadabra: 【拡散希望】今日暇やったから前々から気になってたメルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入してみました。注意喚起のレポなんで拡散希望っす。
07-01 18:51

今日は初冷やし中華~ヽ(・∀・)ノ キュウリないからホウレン草だけど~いいの緑色だから。
07-01 19:32

わーどうぶつ奇想天外すげー、鯨でっけー(小学生並感)
07-01 19:35

RT @amphibianplane: https://t.co/rfVUMdRUiw
07-01 19:36

こんな奥さんほしい。
07-01 19:36

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-01 19:39

RT @okeihan_net: 京阪電車・伏見稲荷駅をリニューアル!「伏見稲荷大社の千本鳥居をイメージできる駅」をコンセプトに駅舎やホームを改良します。詳細はニュースリリースをご覧ください。https://t.co/tB4F8gGykC#伏見稲荷 #伏見稲荷大社 ht…
07-01 19:40

RT @heroaca_anime: ヒロアカ新キービジュアルが来た!『僕のヒーローアカデミア』7/8(土)からの第2クールに向けた新キービジュアルを解禁しました!https://t.co/9o6B5kiSad#heroaca_a #ヒロアカ https://t.c
07-01 19:40

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 犬の巻。 https://t.co/zZkCjpvOMw
07-01 19:42

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 猫の巻。 https://t.co/Ui5OTsbl9Q
07-01 19:42

にゃんは龍になる。
07-01 19:43

RT @B50ku: この話「でんりゅうあそん」なのか「でんとめあそん」なのかどっちの説もあるうえに元ネタがどこか未だにわからないので知ってる人がいたら出典を是非教えていただきたい。ぼっさんの酔っ払いエビの中でもダントツに愛おしくなったヤツ。 https://t.co/BgOK
07-01 19:50

交流リハビリ企画として「キャラシを出したら企画内ではフリー素材」「投稿はすべて1枚絵か1ページマンガとする」「ひとつのイベントで1枚のみしか投稿できないが、用紙のサイズも描くキャラクター数も制限はない」「大体週一イベントで3ヶ月で終わる」「SNSの活用は自由」みたいなのないか。
07-01 19:57

12回投稿で企画内の1年が終わればきれいにまとまるのでは…まで考えていやそんなん普通にお題でも出して勝手に描いてればいいじゃんって内なるツッコミが。
07-01 19:59

RT @Chocola340: 【チョコミント145】サンクス限定商品だったぎっしり満足!チョコミントがFamily Martで復活したと聞いて買って来ました!ミントアイスの風味も、チョコのパリパリ感も割合も理想通りです✨✨少し、チョコが大きいのが良いのかもしれません。…
07-01 20:00

RT @outlord_s: 以前作ったドラゴンのパーツ表をブラッシュアップしました。キメラ的な竜を描いたり、デザインを迷ってるパーツ決めなどに使ってみてください。ランダム選択はサイコロや六面鉛筆などでどうぞ#ランダムパーツドラゴン https://t.co/jRUMpCi
07-01 20:15

RT @kentarokaneda: https://t.co/ZNkavjvZiI
07-01 20:30

RT @ufotable: [今晩放送]『Fate/stay night[Heaven's Feel]』の最新90秒特報が<ノーカット>でオンエア決定。こちらで初公開となります。「活撃 刀剣乱舞」の開始前ですね。どうか、お楽しみに。#fate_sn_anime #ufota
07-01 20:31

RT @tumugi1: 反応が似るエミヤ親子 https://t.co/gHlu4eAZD7
07-01 20:34

RT @pintsize73: I'm clean already! 😽🐾 A beautiful image to start your day 💞 https://t.co/CvCYFjGFMS
07-01 20:38

活撃とアポクリファと更にシンフォギアが連続で放映されるとかいう悪魔のような土曜夜を過ごして翌日朝から勤務になるのが私です誰か生気を吸わせろ。
07-01 20:53

いやまあぜんぶろくがですけど。
07-01 20:53

RT @neconecofantasy: 失礼いたしました。熱盛マグネットを作ってしまいました。 https://t.co/ZofqFMnmfg
07-01 21:19

RT @tktuuuu: 活撃まで何も手につかないのでもう既にチャンネルを合わせて演歌番組を観ながら待機しているBS組の歌仙兼定を見て病んでるのか心配する兼さん https://t.co/dvnjk1t7As
07-01 21:28

RT @katsugekitouken: 【あと3時間】本日24:30から、TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11にて、27:08からはMBSにて、第一話放送です。ぜひリアルタイムで、と思いますが、難しい方は録画予約をお忘れなく。▼放送配信情報https:/…
07-01 21:32

RT @kikumaki00: 人生で一番青ざめた #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/Vabtilm6qm
07-01 21:35

先日ローガン観に行ったときお会いしましたな歌舞伎町のゴジラよ…。
07-01 21:37

あ、AKBが腰痛めそうなみんなのうた歌ってる。
07-01 21:39

RT @Niko_SYRUP: ものすごい気になるスマートフォンをおっぱいに挟んでサイズ測定できるアプリ https://t.co/Q6l9lHLQBd
07-01 21:52

このアプリの入ってるスマホは最低一回おっぱいに挟まれている可能性が高いということか。
07-01 21:53

もしくは男子中学生の心をもつ者の尻の谷間に。
07-01 21:54

RT @1gho: キングアーサー観てきました。・いきなり象がでかすぎる・ベディヴィエール(黒人)・豚貴族(邪神)・ダークソウル・蛇がでかすぎる・キングアーサー(☆5)・ ダ ー ク ソ ウ ル・どうしてタイトルから聖剣無双取っちゃったの…?
07-01 21:54

RT @you_ruizu: 最近「承認欲求」を悪としてる風潮がよくわからない。「先生に褒められて嬉しかったから勉強を頑張れる」「旦那に褒められたから料理を頑張れる」って気持ちは何の悪でもないし、誰にも迷惑かけてない。逆に自分としては「アイツ先生に褒められて調子乗っ…
07-01 22:13

RT @hanamoyume: 活撃ライビュみた姉上「花丸はピカチュウの夏休み、活撃はミュウツーの逆襲」
07-01 22:16

RT @kohoriyama: ニコニコ動画差し替えしてる人は元動画は削除しないほうが良い理由。海外で無断転載した動画で広告料で集金しているやつを著作権削除するとき、元動画を削除していると申請できないわけで。差し替え動画の投稿日はパクリ動画の登校日以降になるわけで。(まず無断動…
07-01 22:19

RT @FateApocryphaTV: 【おしらせ】公式サイトではフォロワー77,777人突破記念として、ちみキャラTwitterアイコンをプレゼント中です。ぜひチェックしてみてください!#アポクリファhttps://t.co/bkKzrmRipj https://…
07-01 22:21

うわこの辺全部見られなくなんのか。
07-01 22:50

風呂と自分をゴシゴシしてきた。
07-01 23:19

@rimo120 せきあさんゴッズィーラ付近で飲んでるんですか…?柑橘類飲みものツイート続きで純粋に気になる…。
07-01 23:22

深夜にみかんにつられる。
07-01 23:23

RT @uw214ng: 今、イヤホンをしていたことでとてもとても怖い体験をしたので皆さんも気を付けて下さい…もうイヤホンしながら歩かないと誓いました。 https://t.co/0w5JlaZcBl
07-01 23:26

イヤホンもスマホも一点集中してしまいやすいものが多いから普通に歩いてて危なくて、私も段々やらなくなった。最近またイヤホン復活したのは、帰り道にイライラすることが増えてしまったから気を逸らす練習で…。
07-01 23:29

RT @oken_ne: 今更ながらニトリのパンクッション買いました🍞ゴロゴロ言うほど喜んでくれて何よりです。 https://t.co/znnHw7bK8E
07-01 23:29

RT @rea_kinagi: 活撃刀剣乱舞はufotableだし観てる最中にこういう事態になる可能性があるかもしれないから部屋を片付けました https://t.co/MaNYq5f6g6
07-01 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL