よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @minamiindoya: チャイのレシピを13パターン作りました。13類型とまでは言えませんが、チャイのおいしさのパターンとしては、かなりの部分を網羅していると思います。チャイを作りたい方、もしくは作るのが好きな方は、一度御目通しください。https://t.co/
07-04 09:14

RT @k_r_r_l_l_: 夏のあなたとコウペンちゃん https://t.co/cGhnj1803H
07-04 09:59

RT @tkrb_ht: 7月15日から京都・北野天満宮で開催の「宝刀展Ⅵ」とのコラボが決定し、描き下ろしイラストを公開します!期間中『太刀 銘 安綱(号 鬼切丸)』展示を記念したグッズ販売の他、等身大パネルなど展示予定です、是非お越し下さい△△ #刀剣乱舞 https://t…
07-04 10:00

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-04 10:00

RT @iyasaka_ishi: 2017年7月6日㈭は年に数回の大吉日とされる「天赦日」だ。天赦日とは百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日だね。この日は引越し、口座の開設や財布の新調、婚姻の提出や婚儀を行うとひじょうに良いとされるんだ。
07-04 10:22

RT @konkici: 「女だったのか!」ってパターンこの中ならどれが好きですか https://t.co/LfNMvvyXsy
07-04 11:17

4番好きだなー。
07-04 11:17

RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボバッグの第五弾が7月6日より発売!同田貫正国、浦島虎徹、蜂須賀虎徹、長曽祢虎徹の4モデル♪ 詳細をチェック! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/VdxqL3cQ80 https://t.…
07-04 11:39

RT @azuzu00: むかしむかし(2017年)あるところに野島兄と弟がおりました。兄は本丸へ薙刀を振り回しし、弟は図書館へ銃をぶっぱなしに…
07-04 12:09

親族の訃報がきまして朝からわたわたしてた。
07-04 12:13



RT @tumugi1: 私が5000兆円拾ったら山寺宏一と小山力也と石川英郎と大塚明夫と小杉十郎太と大川透と藤原啓治と速水奨様と中田譲治が声あてていて全員死ななくて妻子持ちじゃないけどどこか暗くてワケアリの過去を持った年上の男性が攻略キャラの乙女ゲームを作るのに
07-04 13:16

RT @kentarofukuchi: 研究室に「フルグラボタン」を設置して半年経過。朝食を抜いたり、昼食がパン一つ、という学生がちらほらいたために設置。ボタンを押すとSlackに通知が飛ぶようにしてあり、データもとっている。原資は私費だが、研究室の買物で貯めたポイントを使って…
07-04 13:17

RT @xmgbyte: 私「お手洗いはどちらですか?」店員さん「分かりにくくてすみません、こちらです」私&kouさん「「ファッ!?」」 https://t.co/NiRTqD289O
07-04 13:21

RT @shourin_ji: 50年、100年に一度咲くと言われている双頭蓮、本日無事に開花致しました。良いことが起こる前兆とも。皆様にも幸福が訪れますように・・・#勝林寺 #京都 #白蓮 #白蓮双頭蓮 #双頭蓮 #吉兆 #瑞兆#kyoto #shouri
07-04 13:36

RT @Fujiko0620: 昨日の西武球場で食べたこのわたあめ。売り子さんに「ほこりみたいだけどコーラ味なんです!」とか言われたけど言っちゃだめだろ、もう掃除機で溜まったほこりにしか見えない。 https://t.co/5vX2gxORAd
07-04 13:39

RT @tabi_emon: 【注意喚起】タイヤの近くに置いてあるこの小石の意味、分かりますか?これはバイクの盗難犯の仕業です。常習の盗難犯はすぐに盗む事はなく、下見をします。その際、小石を置いておきます。次に来た時に小石が有れば、このバイクの持ち主はあまり確認に来な…
07-04 13:39

RT @ufotable: 『Fate/stay night [UBW]』は、一時間SP放送となります。今晩24時30分より、再びの開幕―。PV第三弾はこちらから。https://t.co/pjbeffbftF@Fate_SN_Anime #fate_sn_anime
07-04 13:59

RT @ufotable: ◆放映情報◆今晩24時30分より、BSフジ「アニメギルド」枠にて『Fate/stay night [UBW]』その後25時00分よりBS11にてTVアニメーション「GOD EATER」がオンエアとなります。初めましての皆様も、ぜひ御覧下さ…
07-04 14:17

BSか。
07-04 14:17

RT @sputnik_jp: 英国の会社The MOJOがHarry Potterの「スニッチ」のハンドスピナーを発売 https://t.co/9IrhTB6fAA
07-04 14:28

RT @itm_nlab: 50倍だぞ50倍デカァァァァァいッ! 森永チョコボールに「50倍サイズ」が登場、50周年を記念して - ねとらぼ https://t.co/Tf8cfpswKY @itm_nlabから https://t.co/6YZC454d2H
07-04 15:17

RT @yashirosyouyu: 新橋の客引き「お兄さん達いかがッスか!乳首でラジオ体操!」我々「大丈夫でーす」(立ち去る)我々(((………「乳首でラジオ体操…』?)))
07-04 15:42

RT @na74: 親戚のお坊さんが過労が原因で大病を患ったんだけど、その後オンラインゲームにはまり毎日ガチマッチ対戦に出かけ夜な夜な狙撃しまくるようになったらストレスが発散されてるのか症状も治まり再発もせず調子がよくなってるという話を聞いて、煩悩とは、宗教とは、救いとは、ぼく…
07-04 21:31

RT @utamaro55: 弟2歳が水色のタオルケットかぶって「オバケダジョ〜」ってやってたら、兄4歳がタタタ…って来て、タオルケットごと「オバケさんあったか〜い」って抱きしめて、オバケさんうちで暮らそう?って言ったらオバケが「クラチョ」って言ってた
07-04 21:31

RT @toukenkouryaku: 「巴形薙刀」レシピ・優良配合・黄金レシピ鍛刀時間は5時間!従来の薙刀レシピが有効・550/550/750/750・650/550/750/750・600/500/700/700https://t.co/zLcRvuhcCC
07-04 21:59

RT @ransedoukoukai: 私が講義を受けた哲学の先生二人が学生時代からの仲良しコンビって感じで大変微笑ましいんですけど、二人ともアカデミズムの世界だけで生きてきたゴリゴリの哲学徒なので、顔を合わせるたびに「我々は友達なのか」という論争になるらしいですが、毎回結論は…
07-04 23:27

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-04 23:28

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-04 23:32

RT @maruhashi084: PS4がPS2互換機能に対応するらしいぞ! https://t.co/0dU91slU5d https://t.co/5jDjTvxnSY
07-04 23:33

RT @wnhr_matsu: 巴さん祈願(の前に来た)。近侍を亀甲にしたらほんとに一発で来やがりくださいました。巴亀かいたら来ますよ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/cVcfS7s7ME
07-04 23:34

RT @ruhmgloria: もう知ってるかもしれないけど、アナログ描きさんにこれおすすめしたい…全方位糊付けしてあって、ペラペラしない。紙も厚くて少しくらいの水彩じゃくしゃくしゃしならないし、描き終わったらちゃんと一枚になる。フライングタイガーでみつけた。300円くら…
07-04 23:51

RT @callmesicily: 息子はPです。前も投稿したけどこんな見え方してることがアプリのおかげでわかった。 https://t.co/Iqr19dT1tH
07-04 23:58

RT @take_maimai_JLT: もう知ってる方も多いと思うし、電話かかってきた方も多いと思いますが、パプアニューギニアからかかってきた「675」から始まる電話には絶対折り返し電話しないように。高額な通信料が請求されますので。#拡散希望 https://t.co/
07-04 23:58

RT @asobikikaku: 池袋の『中国茶館』の中華料理食べ放題はハイクオリティで種類も豊富、そんでもって2700円というやすさが魅力!ハリネズミやパンダの点心も可愛くて、ほとんどの料理が注文からテーブルに到着するまで一瞬で驚いた。https://t.co/dygJL
07-04 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL