よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @DAITOTETSUGEN: 文章が書けない時は、とりあえず「西暦199X年、世界は核の炎につつまれた」と書けばいい。いやいやと冷静になって「書き直す」というアプローチで書き出せるから。仮に冷静にならなくても、北斗の拳が書き上がるから問題ない。
07-06 08:23

RT @149lunettes: パリのバスは時々人がバス停で待ってるっつーのに無視して通り過ぎていく修羅設計なんだけど、今日は通り過ぎていったバスを上品そうなおばあちゃんが走って追いかけ右手に持ってたフランスパンでバスの開閉ボタン正拳突きしてたの見て私もこれくらい強く生きよう…
07-06 08:23

RT @teitoszk: さっそく鴨居の洗礼をうける巴形薙刀 https://t.co/aLER876ld2
07-06 10:10

RT @tranks905: 新作⭐︎狐面とスチームパンクを融合させてみました⭐︎スチームパンクとは、蒸気機関が広く使われている設定で、産業革命から第一次世界大戦前後の雰囲気が代表的世界観となったSFのジャンルを指します。狐面 steampunk Ver.(銀×金)¥3…
07-06 10:26

RT @akazato: 筋肉軍人わんこと巨乳のおっさん刑事がイチャイチャし過ぎて公式に夫婦扱いされて(視聴者が)困ってるドラマも知ってる https://t.co/jvvTu8X44q
07-06 10:28

RT @yukocccc02: そういえば昨日、夫に「娘ちゃん寝てるから静かに帰ってきてね」ってお願いしたら、メチャメチャ静かに帰ってきて、物音ひとつたてず玄関に立ってた夫にわたしが悲鳴をあげて娘ちゃん起きたよね。
07-06 10:30

RT @frng_xx: https://t.co/Hd6e2I8T53
07-06 10:31

RT @mafu_todo: 地雷なしかつ特に偏りがないっていうのはさ、みんなに平等に興味がないか、みんな平等に大好きなので、大好きなものをけなされたら全方位攻撃の準備は整っているっていうスイスみたいなのもいるのを皆さん覚えておいてほしい。作品傾向には寛容かもしれぬがお前に寛…
07-06 14:35

RT @pmxpvrtmx: この5年で母子感染による梅毒で赤ちゃんが5人も亡くなっているとの痛ましいニュースを見た。妊婦さんの間では、温泉や健康ランドの椅子でも梅毒やクラミジアに感染するとの産婦人科医からの警戒情報が回って来ている。これは妊婦に限らないのでシェア。
07-06 14:36

RT @menozi0127: そういえば最近身の回りで色々と起きている人がいるので呟きますが、「26歳」は節目の年齢で、この年に起きたことや出会ったものはじめたことは今後の人生に深く影響する年と聞いたことがあります。ちなみにその年に私は沼ダイブして描いたことなかった同人誌…
07-06 17:18



RT @orangerouge_pr: 【お知らせ1/2】突然ですが「ねんどろいど鶯丸」のデコマスを初公開いたします!また、明日7/7(金)の正午頃にご予約開始予定となっております!通常、戦闘ポーズを再現可能な他、あんなパーツも・・・今後の情報にご期待下さい! #刀剣乱舞 #…
07-06 19:52

RT @ringooooooooooz: 夏に殺される⇒ https://t.co/3nCiDQ2BLX #アメブロ @ameba_officialさんからみなさん、マジで気をつけて……。 https://t.co/oQvqAP8KuI
07-06 21:20

RT @y_wine_p: これ昔ポケセンで買ったTシャツの柄なんだけど何度見てもはてしなく怖いし怖いしなんで買ったのかわからない本当にこわい泣きそう https://t.co/q21DTa9PK3
07-06 21:22

やっと自分の巣に戻ってきた、昨日今日と親族のお通夜と告別式でした。
07-06 21:26

色々疲れた…。
07-06 21:29

明日七夕かぁ…5000兆円欲しい(流行りに乗るスタイル)。
07-06 21:31

@tsukanami 馴れない服と靴で遠くへ行き…いやほとんど動いてないのになんかどっと疲れがwwおかおつありです~(´∇`)
07-06 21:33

RT @livedoornews: 【うまそ】キルフェボン、柑橘タルト並ぶ「夏のシトラスフェア」開催https://t.co/TelzENeTrN「グレープフルーツとライチのタルト」「レモンのティラミス」など柑橘フルーツを使ったタルト6品を展開。8月7日から。 https…
07-06 21:37

RT @nanapi: スタッフが「かき氷シロップで寒天ゼリー作ったよ!」って出したものが凄すぎたので見て…ブルーハワイにイチゴを混ぜて深い青をつくり、ゼラチンではなく寒天で硬質にジェム化したひとつぶの宇宙…100均の製氷皿で作ったとは思えない…#七夕https://t.c
07-06 21:39

RT @bi_no_: 騎士サーの姫スタンプリリース開始しました!LINEのTLに騎士サーを流してやって下さいhttps://t.co/44ztFGgQDL https://t.co/tMBZj1AE58
07-06 21:40

RT @katsugekitouken: 【まもなく】このあと22:00より、AbemaTVにて第一話配信です。ぜひご覧ください。▼視聴ページhttps://t.co/2X1tfQ5GxS#活撃 #活撃刀剣乱舞 https://t.co/LGTQZ3T7cH
07-06 21:47

RT @tukunosuke: ツイッターから教えて頂いた知識や考え方には普段から助けられているのですが、特に命を救われたのが「メガネを紛失したときはスマホのカメラモードを使えば周りが見えるよ」ってやつ。ホントありがとう。メガネ見つかりました。
07-06 21:52

あー眼鏡なくても双眼鏡とかカメラのファインダー越しさだとよく見えるやつ。
07-06 21:53

RT @boku_5656: いちごミルク生羊羹のレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((イチゴの代わりにマンゴーを使って作っても美味しい! https://t.co/3BWvg6sJi2
07-06 21:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL