よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @fujiwara_ed: 1930年の今日、サー・アーサー・コナン・ドイルが死去。探偵小説界の巨星墜つの報は世界中をかけめぐった。 https://t.co/4rDMbxnA9E
07-07 10:19

RT @HaRuNa_FaVoRiTe: 誰か聞いてくれーーーーーもやもやするんじゃーーーーー共有してくれーーーーー私一人でためておくには贅沢すぎるんじゃーーーー助けてくれーーー https://t.co/EHeLV8hDPa
07-07 10:26

RT @AkaneSato: 返さなくていい奨学金!今年からはじまったから、まだあまり知られてないみたい。対象者に届いてほしい→給付型奨学金、申し込み伸び悩む…受け付け延長 (読売新聞) https://t.co/gW115S7n0R
07-07 11:39

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 川端康成】幅広い作風と新しい表現技法を巧みに使い分けたため、奇術師という異名を持つ。「……あぁ、すみません。目を合わせれば、挨拶が済んだかと。」(CV:関智一)https://t.co/2Mj3ixYNNV#文アル #関智一…
07-07 11:52

RT @BunAl_PR: 新たな文豪「川端康成」につきましてはボイスを本日7日23:59までゲーム内のタイトル画面で聞くことができます。近日中に転生可能となることを確認しておりますが詳細な情報は今しばらくお待ちください。https://t.co/AfeG3g89fS
07-07 11:53

RT @pfeasy: カルピスの恐ろしい所は あれ1919年7月7日に発売されたので後2年で100周年になる ものすごく歴史がある飲み物
07-07 12:06

RT @sachimiriho: 朗報です!日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。福島の農産物がついにEUに認められました!三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。全量全袋検査で努力され続けた福島農家の…
07-07 13:27

RT @super_ol_war: 昨日は酒飲みながらアメリカの友達と日米の美醜感覚の違いについて語ってたんだけど、アメリカで最もセクシーとされる人(投票で選ぶ)が元レスラーのこの人だと聞いて溝は深いと思った…シティハンターの海坊主じゃん…なお彼女に玉木宏とか星野源の写真を見せ…
07-07 13:44

RT @iida_miki: これね、気を付けなきゃいけないんだけど、同人誌と違ってフィギュアなどの造形物の場合は、例え展示だけであっても版権元の許諾が必要なのよね。アクリルフィギュアも同様。造形作家の間では常識だけど、同人誌作家は意外と知らないのでご注意を!(作品ファンが通報…
07-07 17:15

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-07 17:19



RT @touken_goods: プレミアムバンダイで予約開始されました!刀剣乱舞-ONLINE- マルチクリーム https://t.co/9027XAKwJd https://t.co/qlEv9CK21h
07-07 17:27

RT @UN_NERV: 【水害にあったときに】「震災がつなぐ全国ネットワーク」が水害にあったときに必要な情報をまとめています。このツイートの画像は、「水害にあったときに」のPDFを引用したものです。https://t.co/LgskVrQDCd https://t.co/
07-07 17:38

RT @touken_goods: アニメイトオンラインで予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- ねんどろいど 鶯丸 https://t.co/J9kMF0kAf8 https://t.co/sKjnwcLxDx
07-07 17:38

ウグイスとチャア装備があるのかー。
07-07 17:38

RT @hitandsoon: クリスタでよくやるズボラ線画つくり https://t.co/OtYwOVJWTp
07-07 21:55

…………?????(ファスナー開いてたどころかベルトが外れたまま歩いていたことに気づいた顔)
07-07 22:02

RT @simekokomesi: ゆらぎ荘よりゴールデンカムイを何とかした方がいいと思う https://t.co/n8sJSEbc0U
07-07 22:02

やだ…私ったら変質者…?
07-07 22:03

RT @hanpenkoala1020: これ知ってる人RT https://t.co/rQRi181tPw
07-07 22:07

RT @wwmoviejp: ⭐️すしおさん⭐️『キルラキル』、『天元突破グレンラガン』などのアニメーターのすしおさんが描いた #ワンダーウーマン はスーパーマンと一緒!#ワンダーウーマンクリエイターズコラボ #ワンダーウーマンアート展 https://t.co/Tj8
07-07 23:25

#七夕なので願い事を言う七夕だったーえーとえーとー猫さん込み家族親族友人フォロワー他目の届くところみんな元気でありますように🎋
07-07 23:29

RT @phagetypet40: サンシャイン水族館、リニューアル屋外エリア「天空のオアシス」内覧会にご招待いただき、最新式のペンギン水槽を見た。ペンギンは空を飛べないとか言ったのはどこの誰だ。 https://t.co/UAvFvp9JE6
07-07 23:30

RT @ksrd_san: 誰か描いてると思ったら誰もやってなかった https://t.co/qGyCZWP59v
07-07 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL