よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @renoru_: 弟の自由研究じわる https://t.co/jOpvryyMcL
07-08 00:24

RT @eiga_natalie: 「カーズ」が実写ドラマに!野村周平演じる陸上部のエース・幕井雷斗が主人公 https://t.co/Og17VPejQJ #ピクサー #ディズニー https://t.co/7dz0jCVSQi
07-08 00:38

実写ドラm…?
07-08 00:39

誠のラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100防 御 | 0雰囲気 ▅▅▅ 30『あなた、早くぅぅ♥』#あなたはラスボスかhttps://t.co/HFpmSLGzXHバカめのマカオとジョマみたいなの想像余裕だった。
07-08 09:16

RT @vbcobol_dragon: 先日自宅に味噌汁サーバー導入したことをきっかけに、周囲の人間がどんどんこれ購入していってて感染力の強さを見せつけている。 https://t.co/LL4oAXX7WI
07-08 09:29

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 09:30

君をのせてを熱唱しながら風呂掃除をしたらクラクラする季節になっていたか(要水分補給)。
07-08 10:31

RT @my_fc1: うちの事務員さんの意見です。「夜の飲み代が経費で落ちて、昼間働くのに必要不可欠な保育料が経費で落ちない。制度も意識も何もかも男性中心な社会。」なるほど。
07-08 10:32

RT @hatopoppo1908: ※クロスオーバー禁断の頁集めにロンドンに出掛けたら、なんらかのエラー()で2010年代に飛ばされて…なんやかんやそういう…あれや…BBCドラマSHERLOCKシリーズ最新作、7月8日土曜日夜10時からBSプレミアムで放送開始!!!!!…
07-08 10:33

そうだ録画しなきゃ。
07-08 10:33



シンフォギアXDにはさにわとか司書とかぐだ的なプレイヤーの分身がいないんだなってふと思ったけど、あの世界でレギュラー顔するとなると最低でも水上走るか生卵ジョッキ飲みぐらいできなきゃだから、なかなか一般人には難しいなって自己完結した。世界がモブに厳しいし。
07-08 11:00

RT @tsukunyann0867: Q1.子供がエロマンガを読み始めていますどうしたら良いですか?A.察して差し上げろQ2.子供がアニメの主人公の真似をするようになりました。左目に眼帯、手には穴あきの軍手を嵌め、やたらかっこつけたがるようになりました。どうすればよいです…
07-08 11:01

RT @oitadyna: 友人に教えて貰った衝撃的な事実「乱藤四郎の極よりも蜻蛉切の方がリボンの数が多い」
07-08 11:10

RT @saketeru_cheese: 部屋を綺麗にしたいし綺麗にキープするには、物に住所を作る気持ちでしまう場所を決めるといいって聞いたの。わかる。でもさ、なんか新規の奴多すぎるんだよね。転入者多すぎなの。家が足りないの。ホームレスなの。仕方なく作った福祉住宅(仮置き場)が…
07-08 11:11

RT @machi_ya_ko_tl: みっちゃんと兼さんと清光 https://t.co/265y4Onkxo
07-08 11:42

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」グッズラインナップ更新&描き下ろしサーヴァント絵柄 坂田金時とケツァル・コアトルの絵柄を初公開! https://t.co/iGm
07-08 12:06

あらまあゴールデン。
07-08 12:06

RT @tetu_seven: 待って聞いてない待って https://t.co/boftgEeCSz
07-08 12:33

RT @plusone_inc: 一部でもう情報出ちゃってるみたいですので情報解禁!FGO FES. プラスワンブース物販情報第一弾!薩長脅威のメカニズム!ノッブコレクション!小さいけれどめちゃくちゃクオリティ高いです!ガチャガチャ販売方式で全8種1回500えん!無心…
07-08 13:01

RT @suzusuzu827: 七夕の奇跡。 https://t.co/LvetfUJJah
07-08 13:03

RT @YT_HARUKA: ゆらぎ荘を読んで女の子を物扱いすることは無いし、ワンピースを読んで海賊行為はしないけど銀魂を呼んで雪の日にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は作る
07-08 14:29

RT @Nao_voiceS: いや待ってwwwアクアパーク品川、年パス持ってるんだけどまさかこんなwwいやなにしてんのww https://t.co/pDY2w5kdnB
07-08 15:52

RT @tenzan0728: 納得。 https://t.co/pkN2i7InsN
07-08 15:52

RT @savoia_k: 裏ワンスでキラキラな写真撮るつもりだったのに、何をどう間違ってこんな人理焼却式みたいなのになっちまったんだ https://t.co/CfylnEr8nP
07-08 15:56

RT @4suikatou: お前ら喜べー事後物販あるぞー事後物販あるから転売ヤーから買うんじゃねぇぞー https://t.co/4lSzT03Dym
07-08 15:56

RT @745: 電車乗って圧を感じて振り返ったらなんかいた https://t.co/krOLbBfobg
07-08 16:11

溜めてたキュウレンジャー見てるけどバランスさん戦隊トップクラスに唐草模様風呂敷が似合う。
07-08 16:13

RT @necoguruma3: 子どもは人を殴った後も平然と「TVでやってた!」と言う。じゃあどうするか「バッキャローあれは裏で毎回百万とか貰ってんだ!しかも殴られたらテレビの前のみんなが笑って人気者になれるんだ!お前、この子に百万と人気上げれるのか!?先生が欲しいわ!!」っ…
07-08 16:50

ヒロアカの新しいED面白いねえ。
07-08 17:56

チャンプがバラけたとこまで見たのでひと休みしたい。
07-08 17:57

RT @iorikeiba: 警告お父さんから来たんやけど、以下のナンバーの車には気をつけて https://t.co/ePbWVN6jHZ
07-08 17:59

RT @ya_ya_oagelove: はっぴ〜たなばた https://t.co/jD4i6T2x1c
07-08 18:04

RT @FUTABA_SACRE: ★┷┓┃レ┃┃モ┃┃ン┃┃以┃┃外┃┃の┃┃フ┃┃レ┃┃|┃┃バ┃┃|┃┃の┃┃知┃┃名┃┃度┃┃が┃┃あ┃┃が┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ サクレには8フレーバーあるので…
07-08 18:06

抹茶あるのかよ…どこに売ってるの。
07-08 18:06

RT @out_field: 今月のテニスの王子様の話を整理してみよう‥‥‥亜久津が平等院の技、光る打球を使ったが敵のフランス代表は闇属性だった。闇に飲まれドクターストップになりかけた亜久津だが、第8の感覚「無没織」を得たことで打球が巨大化、客席が吹き飛びかけるが高校生四人…
07-08 18:30

RT @katsugekitouken: 【あと6時間】▼第二話放送時間■TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11>>24:30~■MBS>>27:08~https://t.co/B2nmi1maM1▼推奨ハッシュタグより作品タイトルが伝わりやすくな…
07-08 18:30

幼女お嬢様と彼女がおやつ一食我慢して買ってきたたたき売りの奴隷おじさんのほっこりが見たい。
07-08 18:43

暑いので思ったことをそのまま呟いてます。
07-08 18:43

RT @tkrb_ht: 新しい刀剣男士 巴形薙刀(ともえがたなぎなた)のキャラクターデザインを担当いただきました、キナコ氏より描き下ろしイラストを頂きました!なお、巴形薙刀が手に入る『期間限定鍛刀キャンペーン』は7月11日(火)13:59までとなります△△ #刀剣乱舞 #とう…
07-08 19:31

RT @ri_xiah: しんせき物販スタッフさん「ただいまより進撃の軌跡 市原市市民会館 先行グッズ販売を開始する…!心臓を捧げよ!」並んでたローラン「ハッ!」捧げるポーズ楽しいwww#リンホラ
07-08 20:07

RT @XAI_251375: 眠りながら泳いでるwww https://t.co/uiZB29ilvn
07-08 20:09

RT @watoson0229: 地上波で放送されるボルケニオンと機巧のマギアナの各局の放送日と時間です。 #anipoke https://t.co/fxS1ADqIeC
07-08 20:11

今日やってたの…?
07-08 20:12

野菜炒め用のカット野菜袋ぶっこんでお好み焼したんだけど、なかなかモヤシが主張してきた。
07-08 20:15

RT @BBCJapan: いよいよあと1日、明日放送スタートです! 「SHERLOCK #シャーロック 4」(全3回) NHK BSプレミアムにて、7月8日より毎週土曜日 夜10:00~11:30(二ヶ国語放送)。 https://t.co/PXeHMLUnvk https:…
07-08 20:41

RT @gintama_film: \WEB限定映像✨/その名もエリザベス編!謎の地球外生物で桂のペット、エリザベスの魅力があますことなく詰め込まれた映像です~!️ #映画銀魂 https://t.co/q2Sd5Wn38h
07-08 20:45

687円欲しい!https://t.co/PcSKjNQu0g1番くじ1回ひけるな。
07-08 21:37

RT @koyominn8_: コミケがすぐそこ迫っていますが「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています大体は画像の通りですみなさんお気お付けを#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO
07-08 21:49

RT @dddrill: 待ってくれ、脳が追い付かない。https://t.co/KkIJ2XPcls https://t.co/oPOfNMfzwS
07-08 21:53

RT @sanpeimihira: 調べてビックリ!いつの間にか真相究明されてやんの!1950年のドイツの週刊誌掲載の、説明なしのエイプリルフールネタ(翌週ネタバラシ)が一人歩きしたらしい。オリジナルの鮮明な写真じゃこうはならなかった。コピーにコピーを重ねた不鮮明さがリアリティ…
07-08 21:57

RT @nijisemi: だんだん胸元の露出が減ってる やっと巨乳だということに気付いたか(???) https://t.co/s8QOQbwsax
07-08 22:03

RT @ms_nagano: みんなしっかりーーー!!!!しっかり気をもってーーーーー!!! https://t.co/3fuI3cQ4A2
07-08 22:04

RT @sakurai0814: 『活撃刀剣乱舞』第二話の放送は今夜の24時30分ですぞ!主、共に観撃いたしましょう!二話の放送を記念して、薬研殿(山下くん)が全身で『2』を表現してくれました!#活撃刀剣乱舞 #薬研藤四郎 https://t.co/a6gYItD1Cp
07-08 22:17

RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-08 22:25

RT @_3x23: カルデアに でっかい幼女が 増えてゆく(字余り) https://t.co/aUDpivW94P
07-08 22:28

概念としての幼女が多すぎるし見た目幼女なのに中身お母さんとか聖女とかそういうのも多すぎるしショタのCVは子安だし落ち着ける場所が筋肉しかないんだよFGO、筋肉は他の何者でもなく筋肉なんだよ。
07-08 22:31

(ベオさんの腹に頭突きをしながら)
07-08 22:31

RT @yamigyouza: 僕はね、正義の味方になりたかったんだ https://t.co/Hztj5u7wlU
07-08 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL