よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @Chizuzu9: 推しの学校名等を洗剤に適当に書いておくとマネージャー気分で洗濯ができるライフハック https://t.co/2clIKgELTj
07-15 00:04

RT @noreason_kkk: 整体師「ちょ、なにこれ、筋肉が、行き場をなくして、ひどい、これ、こんな、働かされて、かわいそう、ひどい、筋肉のブラック企業!!!!!!!!!!!!!!」私「筋肉のブラック企業!?!?!!?!?」
07-15 10:33

RT @urahito814: おいちょっと待ってこれえええええ!??!?!https://t.co/RI6FHZh0kC https://t.co/AOOIFQnp5b
07-15 10:44

あ~マシュマシュする~。
07-15 10:45

RT @C_hkt: 剣さんと腕立て伏せ https://t.co/mqJLDDKGUH
07-15 10:46

RT @chikichikiko: 本日の『名探偵コナン』、沖矢昴くん、出番です。
07-15 11:00

RT @sinobu6542: クソ暑い街中から冷房効いたスーパーに入ったら幼女が床に寝そべってた母親「そんなとこに寝たら汚いしみっともないでしょ」幼女「大人はそうやってかっこばかり気にするからこの気持ち良さわからないんだね」キンキンに冷えた大理石の床に寝ながら幼女は気持…
07-15 11:02

RT @fashionpressnet: ”色鉛筆”のようなマシュマロと食べるロールケーキ 「色えんぴつろーる」大阪新阪急ホテルに登場 - https://t.co/Uo6guNnQZK https://t.co/kmLrr19vp0
07-15 11:02

RT @nabenicomi: 所感です https://t.co/anx5wVU9DD
07-15 11:08

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-15 11:28



RT @Taicho_Taichi: は???ほっっっっっっっっっっっしいんですが????? https://t.co/ZUZTexR1BJ
07-15 12:15

RT @ame_001katana: 刀ジャンルでにっかりあおえを好きになって人生のプラスになったことのうち一つ インターネット怪談を読んだ時の精神的動揺が少なくなった 夜道や深夜の台所や浴室などの平気度が上がった
07-15 12:17

ちょっとわかる…。
07-15 12:18

RT @kurukururun888: 実写でウィンリィが茶髪黒目で中尉も金髪黒目ということは、ハガレンという物語の全ての根源である人種問題には少しも触れない気なのかな???そういえば、スカーのビジュアルが、ない……?あれ…?大事なことを失念していたけど……もしかして……スカ…
07-15 12:19

早起きできねーなーーーーー(風呂掃除を済ませ朝飯ろうかと思ったら12時を回っていた顔)
07-15 12:39

いいもんお休みだから自分を甘やかす、なお明日明後日は普通にシフト入ってる連休なにそれおいしいの?
07-15 12:40

RT @bb35893589: 所長がもし夏イベに参加していたら ぐだマシュはとにかく所長に楽しんでもらいたい https://t.co/c0OFuG3Qdj
07-15 12:41

RT @pecoream: すんごい限定出てる…!さすが北野天満宮 https://t.co/5Xe39A0hCh
07-15 12:42

RT @TOYminiNEWS: 【予約開始です!!】マガバコ伊藤若冲の動物プラスワン! トレーディングフィギュア 6個入りBOXhttps://t.co/1JGNcL4KBD https://t.co/NfZOrOvJIv
07-15 12:43

RT @sa_ku_ra_390: ふと気になったので絵をよく投稿される方に質問イラストが自分のものだと証明するためのオリジナルのサインはお持ちですか?
07-15 12:43

ちょっと変わるけどサークルロゴとかやってみたい。
07-15 12:44

RT @battttikoi: 実写銀魂については、ビジュアルの好みがどうとか内容の改変がどうとか、そういう繊細な部分はとりあえず置いといて、とにかく堂本剛の生足が1800円払えば見れるから映画館に行ってくれ!!!!すね毛剃った剛の足なんてもう二度と拝めないかもしれないんだぞ!…
07-15 13:39

RT @tkws_: みんな70円くらいでブドウ糖90%のラムネ売ってるから、それと飲み物摂取して熱中症対策しつつ夏休み課題とかなんやら色々集中力アップさせて頑張ろうぜ、ほんと良いから、甘いし https://t.co/8bC6NahaBb
07-15 13:42

RT @yukimaru_0720: #ギャップの振り幅がデカイ奴が優勝←仕事着         サバゲ→ https://t.co/K95NkZKmYf
07-15 13:47

RT @yashi09: じゃらんから父子旅が楽しめる宿泊券が貰えるキャンペーンをやってたのでいつか描きたかった僕の父子旅の思い出を漫画にしました。家族と過ごす時間、大切にね!https://t.co/tZ8W72dBVD#じゃらん父子旅 https://t.co/
07-15 13:51

えねっちけの番組で大河のゲストがくるとコメント映像豪華だな当たり前だけど。コウちゃんからの高橋一生さん。
07-15 14:01

そういやお盆だ。お盆が2回あるっていうか7月がお盆なのって東京ぐらいだって前にツイッターで見たけどほんとかな。
07-15 14:03

RT @0_j304m: 昔ツイートで回ってきたアメリカだかの相談で「息子か同性愛者でやめさせたい。どうすらばよいか?」という質問に「まずあなたが異性愛者をやめて同性愛者になり性の対象は変えることができるということを示しましょう」と答えてるのがあって、すげーってなったの急…
07-15 14:03

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」描き下ろしサーヴァント絵柄を追加で8騎公開!それぞれの服装にはコンセプトが! https://t.co/iGmNXXcJGG #…
07-15 14:04

右下にニューヨークのおまわりさんみたいなのいる。
07-15 14:04

いやっていうかこの追加みんなかわいいわフランちゃんかわいいの当然だし婦長最強だし。
07-15 14:05

@hailstone1989 おおーそうなんだ…昔から他県の親戚のとこで夏休みに墓参りはしたのに、同時期に実家ではやってないとか小さなズレはあったのに、疑問を持って驚いたのつい最近なんですよね。お盆休みといったら8月、なのに特に墓参りもしないし。
07-15 14:13

暦の違いの旧盆と新盆なのか…新暦でお盆にしてるのが多摩以外の東京と函館、金沢ぐらいなのか…(ぐぐった)。
07-15 14:16

RT @_yuraku: 小さくなった長谷部くん https://t.co/vFjLXJAJ27
07-15 14:17

RT @buddha0123: 今の高校生が使ってる社会の図説見てみたら、労働法とか、生活が行き詰まった時に生活保護を受ける条件とか色々載ってて、こういうのはガンガン教えていくといいよなぁと思った次第 https://t.co/rPFHUaB7it
07-15 14:21

RT @kankohanamaki: 今年も宮沢賢治童話村にて『童話村の森ライトアップ』が始まります🌳💫7月14日~10月8日までの毎週金~日曜に実施されます🎶宮沢賢治童話村の自然と幻想的な光でロマンチックな空間となっています☺️❣️詳しくは▶️https://t.co/
07-15 14:22

@hailstone1989 私の実家だと迎え火送り火、キュウリで馬作るっていうお盆のあれこれは7月にやっちゃいますねー。お盆休みはイコール連休だから旅行!って都市部から出てくこと多いかも、確かに私も旅行というか、親の田舎(都外)へ里帰りって8月のイベントでした。
07-15 14:53

TBSの歌番組すごいな、夜の10時までやるのか。
07-15 14:54

アノマロカリス!!(特に意味のない特撮畑一部特有の景気づけ)
07-15 14:56

RT @hatsumidashiyo: 「思い出のマーニー」後、ジブリスタッフが各所に散り、忍たまも一時おこぼれにあずかりました。23期、雑渡VS食満、タソガレ忍者VSチャミダレくの一のシーンは旧ジブリスタッフによる作画。めっちゃ上手かった…。
07-15 15:04

まじでか。
07-15 15:04

RT @corocoro_tw: うんこちんちん、うんこちんちん、こちら、コロコロコミック公式ツイッターです!!!
07-15 15:05

23期ってはましゅの初登場の籠城話か?
07-15 15:12

RT @livedoornews: 【やったー!】スタバ「チョコレートケーキ」が+80円でトッピング可能にhttps://t.co/HLNuJ4DcQUチョコレートケーキをまるごと乗せる大胆なトッピング。トールサイズ以上の全てのフラペチーノに追加できるという。 https…
07-15 15:18

RT @jd_no_dukky: 空いた箱にどんどん絵本を詰めていく娘。ワイ「何してるの?」娘「書店に在庫送るの!」ワイ「え、なんて?」 https://t.co/DzLgfUsCfa
07-15 15:39

ほほえましい(そっと視線を床へ向ける)
07-15 15:40

RT @hayanorihayaki: 劇場版銀魂・触手プレイが捗る・これやっていいの・千年に一度の美少女の顔芸・本当にやっていいのか・脅威の再現率・本当にやらかす奴があるか・高杉が姫・どうして許されると思った・高杉の生足・ねえこれ本当に怒られなというわ…
07-15 15:40

実写銀魂がいろんな意味で早く観に行かないといけないなって思う。
07-15 15:41

RT @FateApocryphaTV: 【第3話「歩き出す運命」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ7.15 24:00~▼MBS7.18 28:00~▼Netflix7.17~#アポクリファhttps://t.co/RHd14
07-15 15:47

RT @entabejp: 夏のおやつはコレ!「チョコミント蒸しケーキ」がとっても爽やか--冷凍して食べてほしい https://t.co/WkXM5Nw5jf #チョコミント蒸しケーキ #チョコミント https://t.co/CS88vAKRLi
07-15 15:47

ちょこみんとむしけーき。
07-15 15:47

RT @doro_numa_: 諭吉は本当に軽いな羽根が生えてるみたいだ
07-15 15:48

RT @na_36chi: 朝起きたらステの感想考察がたくさん流れてて伊達すげえな尊いな…って思ってるんだけどそんな中友人が「本能寺最後の日替わりがずんだで次伊達ステだったけど、今回貞ちゃんが油揚げもってきてたのが狐来る予告かもって考察がある」ってLINEくれてて朝から死にそう
07-15 15:48

@hailstone1989 調べたらそんな説もあるみたいですね、昔の奉公人がお盆プラス藪入りで休みをもらって、江戸から郷里へ帰ってゆっくりする~というのの名残とか。今も昔も地方から人が集まる都市部は、暦のズレがそのままの方が都合がいいのかも…?
07-15 16:09

RT @mobamas_1y: チョコミント肯定派・爽やかで美味い・昔は苦手だった・大人味チョコミント否定派・不味い・わざわざ食べるほどじゃない・あれ歯みがき粉味じゃんチョコミント過激派・そもそも歯みがき粉は美味しいだろ
07-15 17:13

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】FGO Fes. 2017内アニプレックスブースにて販売する、「Fate/Grand Order -First Order-」描き下ろしアニメイラストのグッズ画像を公開!https://t.co/xTbtQah3x0 #Fa
07-15 17:15

マシュのカルデア制服はわざわざ男物の方にしてるのが行き届いているなあと思いました。
07-15 17:16

RT @bumpnon: 【拡散希望】知り合いのお家の洗濯機の中で野良猫が子供を産んでしまったそうで、引き取り手を探しています。・関西圏に住んでいる方・ワクチン等しっかりして、病院に連れて行ける方生まれたばかりで性別はわかりませんが、大切に育てて下さる方、ぜひ連絡お待ち…
07-15 17:16

ところで地味に問題が発生していてなにかというと今まで使ってたスキャナがうぃんどうず10で使えない。
07-15 17:18

アナログ作業がモノを言ってる誠さんの同人活動(ペン入れまでがアナログ残りをスキャンのちトーン)で、これはなかなかにやばい。
07-15 17:20

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-15 17:28

RT @eifukucho: 漫画を描いたり絵を描いたりなさってる方にお伺いしたいのですが、両親に絵を描く方がいらっしゃったりしますか?ずっと気になっていたことなので、よければ気軽かつちゃらっとお答え頂けるとうれしいです!
07-15 17:33

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-15 17:46

さて昴さんを観るか(コナン)
07-15 18:00

まじ快5巻出るの!!
07-15 18:16

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、名物と名高いパンケーキを頼んでみたら(注文から20分ほどかかるものの)焼きたてでフワッとしていて、まさに童話の中に出てくるパンケーキって感じでパーフェクトに美味しかった…。ドトールが提携してるからか、値段も全体的にお手頃。(伝票がわ…
07-15 19:04

エソラのやつかー。
07-15 19:04

RT @naruco70: 銀魂実写映画の感想で「予算が潤沢にあり諸々の版権をクリアした勇者ヨシヒコ」という勝利が約束されたパワーワードを見かけたので今度見に行かないといかん
07-15 20:08

ふと思ったんだけど、女性は「やせたい」「貧乳いやだ」「巨乳は苦労する」って自分が外見こうなりたいってツイートよく見かけるけど、男性はこういう女の子が好み、みたいなのRTで見る機会あっても自分はこうなりたいとかこんなスタイルやだってツイートするの見ないねえ。
07-15 20:14

だからなんだってのはよくわからんけど。
07-15 20:15

@P_MIB2TL 人混みではぐれるジェッキンを便乗して想像したけどジェットがいい感じの目印すぎて誰もはぐれなさそうだしキンバーさんと遊び行く女子の待合せスポットになる可能性のが高そうだった。\2時間後にこのでかくて赤いのに集合ね/\わかったそのでかくて赤いのね/
07-15 20:22

@P_MIB2TL \いや俺も普通に動くわ/
07-15 20:24

@tsukanami @P_MIB2TL 2人きりでおでかけだとしてもいい目印になる自信がありますな。
07-15 20:26

RT @m0m0_0ssrr: パワーレンジャー観ました。予告では「アメリカの栃木県岩船山中腹採石場跡も出るのか」くらいに思ってたら想像以上にアメリカの栃木県岩船山中腹採石場跡がメインの舞台だったので、ヒーローは栃木県岩船山中腹採石場跡に集まるのが好きな人は観てください。
07-15 20:29

@P_MIB2TL 先日の壁打ちTLをみてて海ネタいいなーって描いた男性陣の様子イメージ。ブルッカイトさんはちゃんと薄着するかなとは思ったけど黒々したままで置いてみました、スティーブさんは引きこもってるとこ突然連れ出されたんだと思… https://t.co/MW9TJu6jZz
07-15 21:12

@rimo120 @P_MIB2TL 並べてみたらお二人ロン毛であっこれ暑い見ててあつい…ってなりましたwww
07-15 21:18

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 大丈夫医者が目の前にいるから…!徹夜明けで引っ張り出されてパラソルの下の救護室にお連れします…。
07-15 21:21

@tsukanami @P_MIB2TL ロン毛陣のポニテ見たい願望がモノローグを生んだ……女性陣も見たいけど男ポニテも見たいのですかわいい…。
07-15 21:24

RT @kinro_ntv: 7月28日からの金曜ロードSHOW!は、2週連続ジュラシック祭りがスタート!第一弾は、名作「ジュラシック・パーク」!そして翌週の8月4日放送の第2弾は、2015年度ナンバー1ヒット作「ジュラシック・ワールド」を新吹き替え版で初放送! #2週連続ジュ…
07-15 21:26

RT @hanenoki: 去年も呟いたけども。網戸をしてる時に、左側のガラス戸を中途半端に開けてると網戸との間に隙間が出来て、そこから虫やGさんその他が侵入してくるのは割とよくある話#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/EKSX8v83KH
07-15 21:37

RT @yamiwaller: サンショウウオおじさん。 https://t.co/FyHRtvAEWJ
07-15 22:18

RT @tamae_mcz: 魚、猫科に狩られる https://t.co/w0z8dWPvMH
07-15 23:42

RT @aoi__0000: これがやりたかっただけ https://t.co/oF2hujJG95
07-15 23:42

丸さんwwwwwww
07-15 23:42

風呂った~洗濯機はよ終われ~。
07-15 23:43

RT @fashionpressnet: 「アルチンボルド展」国立⻄洋美術館で開催中 - アンリアレイジやストフなど限定コラボグッズ販売も - https://t.co/WuTPfyhlkZ https://t.co/QCAxixk3ip
07-15 23:48

これ行きたいやつ。
07-15 23:48

RT @yayoi_wisteria: お守りだと思ってOS-1は一本置いとこう。そして、体調万全の時に飲んで「どれだけまずいか」覚えておこう。頭痛がしたらとりあえずコップに半分OS-1飲んで見て、「美味しい…だと!?」ってなったら脱水症状。血液中の塩分濃度は0.9%、意外…
07-15 23:49

@P_MIB2TL 子供寝かしつけるのに自分のリアル昔話をして秒で寝かすっていうRT前あったけど、ジェットが自分のリアル昔話で双子ちゃん寝かしつけやってみたら冒険譚がすぎて興奮して全然寝ないとかありそうだし、いつのまにかキンバーさんも聞いてたらかわいい。
07-15 23:54

RT @1224O5O7: 学年一のイケメン(話したことない)に呼び出されて「気持ちが抑えきれない」「優先順位がサッカーより上になってる」って散々思わせぶりなこといわれて告白される!?と思ったら「嵐のFCの入り方教えて」って言われた。ついさっき。#夏だしフォロワーさ…
07-15 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL