よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

mktjgr

そういや今日の活撃は3話目なんだなあと思いながら寝る。
07-16 00:30

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-16 08:41

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 08:45

RT @3h4m1: 既に提出期限を超過した大量の漢字ドリル課題を隠蔽しようとした息子を叱責している横から夫が夫「提出日は守らなあかん、大人になってもそれは同じ、しかし、納期が守れん事もある」息子「..うん」夫「そういう時は『ホンマの所いつ迄待てます?』って聞け!」…
07-16 13:35

RT @XYX_udonn: #アポクリファ飛んできたMARVELOUS!を華麗に避けるカルナさんにしか見えない https://t.co/KqcUYsSINF
07-16 13:38

RT @katchusi: エルメスから日本甲冑をモチーフにしたスカーフが出ている。日本人から見ると微妙だが、これが欧米人の日本甲冑を美しく見せるということなのだろうか。12色ぐらいあって、お値段は驚きの約5万身につけた写真を見るとそれなりに見えるから不思議欧米人が求める日…
07-16 13:38

RT @_meg: 忍びの国のアクションは9割9分本人で監督が映像確認でスタントと思ったら大野くんだったとか、動きが早すぎるからゆっくり動いて貰った(それでも早回しに見える)とか周りが語る大野智最強伝説に比して「かき氷美味しかった」が本人の撮影の思い出という超ハイスペック天然、…
07-16 13:49

RT @piyo_hiyokko: レイヤーの応用力は史上最強だなって思ったのが「肩パット忘れちゃって焦ったけどレタスでどうにかなった」っていう友達の話なんだけど、レタスでどうなったのか未だによくわからない
07-16 17:26

RT @Kraku3mai: しばらく福岡にいた人に聞いた博多祇園山笠の話 https://t.co/2MvCdHr5iE
07-16 17:58

「夏バテで食欲がない」ということの意味を今初めて理解している最中です。エアコンある屋内なのに暑さが抜けない。
07-16 18:30



いや…退勤間際に頂いたロールケーキ食べたからかもしれない…。#元気
07-16 18:32

RT @kw_nmnm: これの作り方https://t.co/vlDVPtBBvX https://t.co/SLnh1DqVBP
07-16 18:33

RT @aireverte: 一撃必殺!の子供に夢をあきらめさせるまとめが流れてくる。そして「本当に才能のある子なら何を言ってもやる」と大人が言ってる。でも、それは間違いだし、本当にやめてほしい。才能を試すためならどんなひどいことをしても構わないと思い込んで攻撃する人が沢山いる…
07-16 18:33

RT @itm_nlab: ああああああああの衝撃から10年……! 鬱アニメ「School Days」、全話無料配信で夏を終わらせにくる https://t.co/J814CdGcV3 @itm_nlabentaから https://t.co/uEkVepkP01
07-16 20:07

私が改名を検討しかけるあのアニメですな。
07-16 20:07

RT @enigme0207: 白内障の患者を診察した眼科医が、彼女の眼に27枚ものコンタクトレンズが入ったままになっていることを発見した。つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ - https://t.co/UlhHtRdQeX htt…
07-16 20:14

RT @ria_cat: セブンイレブン由利本荘大門本町通店。景観条例地区のため、秋田県で唯一の「黒いセブンイレブン」になっているのだそうです。偶然通りかかってびっくりしました。 https://t.co/pRH0NtMcyj
07-16 20:58

RT @YosukeYou: 1枚目:とっても上品な美形兄弟2枚目:町一番の美女と幼馴染(心配性)3枚目:地元じゃ負け知らず〜そうだろsi※あくまで僕の中の勝手なイメージですおはようございます撮影行ってきます https://t.co/9AV1r5J6IW
07-16 21:12

特撮の子役に弱いんですよ…ちびっこにとって自分に近い年頃の人が憧れのヒーローと渡り合ってるっていうこの現実と夢の世界の橋渡し的な存在が。 小太郎いい。
07-16 21:15

チビノリダーとかポワトリンプティットとかあたりからの好きな感じなので別にショタに目覚めそうとかそういうあれじゃないですほんと信じてください。
07-16 21:17

RT @midori_box: 駐車場後ろの金網にヤバイ感じに成長しているスイカが存在していたのです https://t.co/45FeVY2Hbn
07-16 21:17

RT @youkan_1027: うおーーーーーーーーーーー!!!!!!みんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!おいらに笑顔を見せてくれーーーーーーーーーーー!!!!!!って事でテンプレ作りました。このテンプレは自由に使って良いよ!!!!!!! https:…
07-16 21:18

RT @ExtraVirgin_OO: 覆いかぶさ………れない! https://t.co/oKie0jbuOy
07-16 21:30

RT @PeroWorlds: 一色まこと ピアノの森『森のピアノは俺の中にあったんだ』一ノ瀬 海 かいさん(@kaikana_)スタジオ  ユメノギャラリー(@yumenogallery) https://t.co/HD1oatSUJ7
07-16 21:42

ピアノの森コス初めて見た、ほんとにマンガのようだーていうかピアノなんで外にあるの。
07-16 21:42

RT @k0u__: クラッチバッグで出かける人、途中で捨てたくならないのか?
07-16 21:43

RT @renoru_: 左から大阪・東京・鳥取県です https://t.co/JEFN9sOL3f
07-16 21:44

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《国際》本日、イギリス・コティングリー村の少女、エルシーちゃん(16)とフランシスちゃん(9)が、偶然、妖精を撮影しました=写真=。父親のアーサーさんから借りたカメラに写りこんだとのことですが、周りの大人は半信半疑です。少女たち…
07-16 21:46

RT @cupnoodle_jp: ついに「山の海の家」がオープンしました!この夏(7/16、17の2日間)は群馬の海の家に決まり!みんな来てね!#山の海の家 #店長は井森美幸さん https://t.co/AO221I4iRQ https://t.co/CUiF4XvaK4
07-16 21:49

なんだ山の海の家って。
07-16 21:49

風の谷のナウシカに似てる気がしたけど気がしただけだった、山の海の家。
07-16 21:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL