よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @kai_morikawa: 13年前、2004年1月の秋葉原の風景。確か発売日に購入したけれど、当時はこんなに長く続くタイトルになるとは予想できなかった。ちなみに壁広告には「2003.1.30 ON SALE」と書いてあるが、発売日の記載を1年間違えるという豪快なミスを…
07-17 07:30

RT @geroriann: コスプレけものフレンズ PPP かばんサーバル野 獣 解 放フォト:きはにゃん@kihachi123 レタッチ:TOMOZO@tomozouamerico #おかまフレンズ https://t.co/kGVhaBUrNX
07-17 09:16

おさ~るさ~んだよ~(おかいつファミコン視聴)。
07-17 09:30

RT @pota_koma: そ、そうざにゃもんじ…… https://t.co/RTn06YIzOn
07-17 09:31

RT @yokai0330: 東京国立近代美術館工芸館にある、基礎部の鉄格子装飾。作品借用で伺ったときに気づいた。五芒星。ドーマンセーマン。魔除けですね。この建物、明治43年に近衛師団司令部庁舎として建築されたもの。軍帽に星がありますが、あれも弾除けの魔除けです。…
07-17 10:15

RT @chouenji1: 「刀のアニメ」を見始めました初めて見た感想・・・アニメに出てきたお寺さんは、こちらのお寺(石岡市の善光寺)な気がします。お坊さん目線で、すみません。合掌 https://t.co/CUTp863yKE
07-17 10:18

RT @poket_roman: そういやこないだアートアクアリウムに浴衣で女子三人で行ったんだけど、会話がご覧の通りで楽しかったです。「ここすごい闇オークションの会場」「わかる」「売られる子の総称が“金魚”」「つまり我々は今お金持ちのモブおじさん」「受けを買って攻め…
07-17 10:18

RT @tsukimittsu3: 包丁くんが一気に飛びつく魅惑のデザートを発見しました。 https://t.co/1ehxfNwZQK
07-17 10:19

RT @CDown0: 海ではしゃぐ検事と国際検事とベンゴシ(※ゆがとここは兄妹のような友情です)つ…つかれた マンガに色塗るなら2枚が限度だわ https://t.co/dMeCuT6PAu
07-17 10:21

ユガココさんちは健康的でよきことよ。
07-17 10:22



RT @zibumitunari: 一般人A「今日は海の日だー!休みだ!!」一般人B「今日も仕事だ…」西軍クラスタ「今日は西軍挙兵の日だ!!!!」
07-17 10:22

RT @zibumitunari: なにが海の日だ!!休日だ!!!本日は毛利輝元様が西軍総大将として大坂城に入城、更には「内府ちがひの条々」を全国に発した記念すべき挙兵日である!!!西軍の皆々よ、立ち上がれ!!!全力で戦うのだ!!!!
07-17 10:23

RT @okita13: 玩具問屋で聞いたんだけど、今年の戦隊とプリキュアは玩具が絶望的に売れてないらしく、1クール目の玩具が残っててXマス商戦を戦えないと小売店から苦情が来ているらしい。大人のファンには好評だけど、玩具売れなきゃしょうがないって思われてるから大きなお友達は買…
07-17 10:53

RT @oscarnoyukue: ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロが肺がんのため死去。77歳だった。68年にわずか10万ドルで制作された「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」で大ヒットを記録。その他にも「ゾンビ」「クリープショー」など数々の恐怖映画を監督。多くのクリエイター…
07-17 10:55

RT @nitaro_stgm_mmd: そーいえば、こちらのどら焼き(箱もの限定)を買うと、今なら政宗公の眼帯を付けてくださいます。どんなものかよく見えないまま包まれていたので、帰宅後開けたら……まぁ、大変!きっちり鉄で出来てます。即装着できるよう紐も付いています。重いで…
07-17 10:56

RT @BunAl_Staff: 【イベント開催のお知らせ】イベント「川端康成に関する研究-招魂研究-」を開始いたしました。#文アル https://t.co/Ae9solI9dU
07-17 11:02

ばたばた!
07-17 11:02

RT @Remi_Hirano: 「バカのアホ炒め」教えるわ。しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふたかけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!好みでサワークリーム入れてね。ご飯やパスタに上のってけて食べるの!スペイン語で、バカは牛、アホはニンニ…
07-17 11:07

RT @Lenormandcat: TLで見たピアジェのモヒートリングが素晴らしすぎて他のデザインを確認したところ、様々なカクテルをモチーフにした涼しげで素敵な指輪がたくさんありました!「Limelight リング カクテル インスピレーション」というシリーズだそうです✨ 宝石…
07-17 11:10

かーわいいけどお値段かわいくないこわい二百万円って日本円でいくら?
07-17 11:13

RT @mok2mok2: 連休がない人の家にだけこっそり訪問してくるイヌ https://t.co/hbH04sgm9a
07-17 12:09

RT @moomin_jp: 埼玉県 #飯能市 の #ふるさと納税 「 #ムーミン基金 」の返礼品に、 #キタムラ とコラボしたレディスバッグ、メンズバッグ、長財布が加わりました!https://t.co/DKdJllMBUq https://t.co/6OVaw5c94D
07-17 12:10

あっかわいい。
07-17 12:10

RT @yumemityounoshi: 静岡の洋食レストラン「さわやか」で食事したときの素直な感想。普段はあんまりこんなこと言わないんだけど、言わざるを得ない…。 https://t.co/cCG34ZxQQy
07-17 12:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: 子供に「諦めさせる」ことが良いことだと思っているような大人は、所詮はいろいろ諦めただけで大人になったと錯覚している程度の大人なので放置すれば良い。やりたいことで困難に行き当たったら、諦めるのではなく「ちょっと棚上げして次のチャレンジをし…
07-17 12:34

RT @tz036: 映画「コンタクト」で、「他の星にも人はいるか」という質問に対する回答がさりげないけど素敵で本当に好き こんな事が言える人になりたい https://t.co/InNpBGhvBw
07-17 12:54

RT @nuts_Wal: 香港の飲茶レストランにてワイ「ティーポットのお茶が無くなっちゃった…おかわり欲しいな〜」妹「でもここの店員さん英語通じるか怪しいよね…」ワイ「どうしようか………あっ、そういえば」蘇る記憶 https://t.co/G7xYKNnH5H
07-17 12:55

RT @nuts_Wal: @nuts_Wal この後ティーポットの蓋開けておいたらマジで店員さんが速攻で来てお茶の補充してくれた🙏🙏✌🏻✨✨サンキュー花京院サンキュージョッジョ
07-17 12:55

RT @corotinwosagase: 7月14日の深夜に飼い犬の「ころ」が黒部市宇奈月町付近の自宅から逃走しました。特徴は「柴犬」「後ろ足が細い」「老犬」です。目撃情報などがありましたら、RTでの拡散・DMにてご連絡頂けると幸いです。お忙しいかと思いますが、10年以上連れ添…
07-17 13:02

RT @pontsun_7: #血縁者に絵の上手い人はいるか #繋がらなくていいから うちの母が描いた絵を見てくれお皿に絵を描くのが趣味の、古希過ぎの母の作品。近眼のメガネの上からかけるルーペをかけて、夜ごと面相筆で描いております。大勢の方に見ていただきたい、本人の励み…
07-17 13:17

RT @muushaa93: 貴方の本丸の石切丸さんの目元の朱は
07-17 13:20

RT @pixivfantasia: 【企画予告】pixivファンタジア RotD | arohaJ #pixiv https://t.co/HOiJsUp11L
07-17 13:47

ぴくふぁ!!ぴくふぁん!!
07-17 13:48

復活者枠でみんなの敵作れるんだ…?
07-17 13:52

RT @kashinoha: さて…再度拡散お願いしたいのですが、拾って元気に育ってますが、里親を募集します、生後約二ヶ月の仲良し兄弟です、甘えんぼで人馴れしてます、長崎在住です、元気です、大事に育ててくれる方リプください(´;ω;`)わたしがアレルギーでそろそろ辛いっす…真っ…
07-17 13:54

RT @sumikko_335: すみっコぐらし×やまのてせん が運行開始でーす!中も外も、すみからすみまで、すみっコがいっぱい♪8/1まで運行しているので、ぜひ、みどりのわっかさんぽしてくださいね!グッズも今日から発売です。https://t.co/Ok0qgKHxpF
07-17 14:33

RT @sanyuri11: すごく可愛いカフェだけどメニューが個性的すぎる https://t.co/0MvMjgPzsz
07-17 14:35

RT @sanyuri11: こちらの素敵なカフェは北海道北見市のcacicoというところです個性的なメニューにひとつひとつ物語が付いているので時間があればじっくり読みたかった…(あと店員のお姉さんがとても可愛い)https://t.co/eBVlfIUk7Y https…
07-17 14:36

RT @Ya_ssan: 【PFを知らないクラスタさんへ】PF…pixivファンタジア。イラストSNS「pixiv」で行われるファンタジーを描こうという企画。 数カ月の開催期間にプロアマ問わず数千人が参加し数万枚のイラスト・漫画でシバキ合う、年に数度のお祭り。
07-17 14:36

RT @hekushi: モンボのサイズが2つとも手に入ったからアニポケでたまーに出てくる地味に好きなあの描写を https://t.co/8oz9cIg5ZK
07-17 14:40

今年は傍観者決め込みます!https://t.co/pJXWEo190x
07-17 15:03

ていうか私もしかして前回のPF参加してないな?
07-17 15:15

RT @YAMA414: 歩いてたら日傘で目の横ギリギリを刺された、恐ろしいことに刺した方が睨んできた…紫外線頑張れ、あの女の傘の素材を全力で突き破れ!!!
07-17 15:44

RT @quignon_ueno: キィニョン一番人気のスコーンご存知ですか?生クリーム仕立てでしっとり常時8種類ご用意しています!季節に合わせて毎月2、3種類かわります~(*^-^*)#上野 #スコーン #お土産 #上野限定 https://t.co/nRBc
07-17 16:40

ここのスコーン好きなの。
07-17 16:41

RT @Galaxy_breaker: 電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。
07-17 16:42

RT @sandaime: ノンアルコールカクテルか…結構何で割っても優秀ですが、「ソルティライチの素とネクターとりんごジュースを1:1:2で混ぜる」とパッと明るいフルーティなノンアルカクテルになりますよ。ソルティライチをパライソかディタにすれば美味なお酒に https://…
07-17 16:46

RT @nikuman0: 進捗ダメな人が開き直る画像改良しました。使ってください。 https://t.co/xGftNx5aP7
07-17 16:49

RT @dango8406303: 迷い犬「コテツ」を探しています。長岡市上除町西で行く不明になりました。持病があるようです。ご協力をお願い致します。 https://t.co/9CkWTPGkDB
07-17 16:49

RT @nyonniconico: 手書きでこの字を書くことになって悶絶してるんだけど https://t.co/iPjgoOIcci
07-17 22:00

RT @pixivfantasia: 【pixivファンタジアRotD】どの勢力ではじめる? #pixivfantasia
07-17 22:00

待ってもう決まってるの逆に、どこにつくとか。
07-17 22:01

RT @mochibemaru: この前見かけた親子。5,6歳くらいの子が2,3歳くらいの初対面の子のほっぺたを無言でひたすらぷにぷにしてて、めっちゃ可愛かったww親さんは突然の出来事にめっちゃ笑ってた。 https://t.co/yAMLCbkoSF
07-17 22:03

水分くれ。
07-17 22:03

誠と言う名前から連想するモノRE 初夏 盛夏 夏季 蒼穹 深海 真夏 夏祭 金魚 西瓜 陽炎 B面 向日葵 宵闇 献花 翡翠 日陰 猛暑 炎熱 残暑 焼却 涼風 名残 常世 同伴 彼方 D.C.https://t.co/2JgbBW8RwWD.C.
07-17 22:04

PFは趣味丸出しなら復活者に心惹かれてるんだけど、交流とかに向いてないよねって思うと。倒してもいいのよ系雑魚キャラでも量産しよかな、ショッカー軍団とか猫の忍者みたいな。
07-17 22:07

RT @kumax_n: メスゴリラ系体育教師に恋してる不良DK(2)#自創作漫画4枚で興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/XZB40TlALv
07-17 22:09

RT @ec_cake: 髭切が考えなしに作った巨大お好み焼きをひっくり返す任務を与えられた膝丸 https://t.co/uksmS9EILA
07-17 22:09

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-17 23:46

外が暑すぎるせいか帰路で最近猫さんもハクビシンも見ない。ションモリ
07-17 23:51

RT @bonnenuts: 白い駱駝に乗って颯爽と現れる戦士、砂漠の青の民とも呼ばれるトゥアレグ族かっこよすぎ……と画像検索してた。藍の濃さで階級が決まるとか、遊牧もしなくなった今ではだいぶそういう慣習も薄れてきてるそうで、ローブの下はジーパン履いたりしてるんですね…そらそや…
07-17 23:52

RT @Chiba_Lotte: レディースデーということで、なぜかおめかしをして現れた魚。勝利の女神(?)になれてご機嫌な様子です。「明日も勝つわよ! スイ~、スイ~」とのこと。 #chibalotte #謎の魚 https://t.co/66nBXVqggO
07-17 23:52

もうなんなんだよこいつ。
07-17 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL