よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @nmc_cc: 昨日のを補足して纏めると・花丸EDに仕込まれていたガラシャ夫人の辞世の句「散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」(花も人も散り時を弁えてこそ美しい)・活撃PVの背景がガラシャ夫人の墓所=花丸と活撃が繋がる・活撃ED曲は「…
07-18 00:11

安吾さんがあんごりゅうさくてきじゅつで川端先生連れてきてくれたーすごいやあんごりゅうさくてきじゅつー!
07-18 06:38

ニドネ キケン
07-18 10:27

RT @fehihiyaco: 以前真夏に「気持ち悪い立てない、熱中症か?」ってなった時にからがらたどり着いた薬局で冷えピタと経口補水液を購入したら、レジの方が「熱中症?ならこうするといいよ」って教えてくれたポイント。これ試して30分くらい休んだらすっかり良くなったよ。炎天下で…
07-18 11:26

RT @kerotto: 中国は「無人コンビニ」界隈が熱くなってきました。これは広州にある「F5未来商店」要するに巨大な自販機なのですが、ホットスナックの受け取りがスタートレックのレプリケーターのようでカッコいい〜 https://t.co/3PnV7mLSxJ
07-18 11:28

便利~。
07-18 11:29

RT @maikasan: 3歳児歌仙ちゃんの日常。今日は長谷部と畑お当番だよ。どうしてもアイスが食べたい3歳児歌仙ちゃんはなかなかしつこい。 https://t.co/Zt0MjSPzvq
07-18 11:29

RT @PandaKanpo: 冷えが気になる方、胃腸が弱い方、妊娠中の方などは、冷やすメロンやスイカは控えめに。この時期そろそろスーパーに並びだした、桃は果物には珍しく温性で潤いを補い、便秘を改善してくれて、胃腸を元気にして、老廃物を排出し、血をしっかり巡らせてくれますの…
07-18 11:43

RT @sondborel: 白やぎさんから お手紙ついた黒やぎさんたら 読まずに食べた視界が歪んで 真意に気付く殺気の手紙に 仕込まれた毒
07-18 11:50

RT @Daiya_Kiriu: 子ダヌキが電車に乗ったというニュースがとてもかわいいので漫画を描きました…その1 https://t.co/5KErptrZWf
07-18 11:51



RT @Daiya_Kiriu: 子ダヌキが電車に乗ったというニュースがとてもかわいいので漫画を描きました…その2 https://t.co/GEBN194Syr
07-18 11:51

RT @TGMR_hedgehog: 痛くはないんだけどさ、なんかちょっとやなカンジするからやめてくれないかなぁ、もかちゃん! https://t.co/0tSH80kX8o
07-18 11:53

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 養命酒の新パッケージが地味すぎるので爆誕してもらった https://t.co/hf8fQltLNa https://t.co/kKEMNzWVCI
07-18 11:53

誠の男鯖夏の水着ガチャの中身はパラソル下のダディ、新宿のアーチャー(槍)海の家のバイトエミヤオルタ(弓)クルーザーで釣りをする孔明(弓)です!#爆死の水着ガチャhttps://t.co/MAp6wQWs6D強い。
07-18 12:05

RT @mucho: 古い例えだけど、サーカスの像の話 https://t.co/Wx7VtjtPr0
07-18 12:23

包丁くん極のカブトがはみ出しているの?
07-18 12:29

RT @aLta_m0n0: WF夏【7-11-03 】「みーめいきんぐ!」にて、Fateの凛ちゃんとFGOぐだ子の令呪アクセサリーを販売させていただきます!素材:シルバー、ピンクゴールドメッキ仕上げどちらも一点限り、各5000円での販売になりますよろしくお願いします!…
07-18 12:30

人妻を感知できるカブトなの…。
07-18 12:31

@P_MIB2TL パラサイトの中途半端な治癒力のおかげで、ちょいちょい外出もするし日光浴びてるのにまっっっったく日焼けしない(した端から戻っていく)生っ白いままの夏シトリン。
07-18 12:34

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-18 12:35

RT @TakajunVW22: ヤバいアカウントかどうかを見分ける方法の一つが「日常的なツイートがあるかどうか」だと思ってる。飯の話とか、学校や職場の話とか、そういう日常のツイートが全くなくて、ただURL付きのRTとか政治の話とか面白い話しかしないアカウントはだいたいまともな…
07-18 12:37

今日こそ郵便局にいかねば。
07-18 12:38

RT @ketyadonn: 僕はポケモンが好きなので学校の美術で貯金箱を作る時にポッチャマを作ったけど壊滅的センスと通貨の入れ口の場所の設定ミスで邪神を作ってしまった事がある(今も使ってる) https://t.co/nPzNiRBhLf
07-18 12:52

RT @maigomap: 【解決しました】№396 くるみちゃん埼玉県滑川町で昨日H29.7.16から迷子になっていた老犬のくるみちゃん、無事に見つかりました!生きててくれました(;_;)拡散RTのご協力ありがとうございましたm(_ _)m迷子ツイートは削除致します…
07-18 12:56

RT @sayonosuke: 北野天満宮コラボの兄者パネル、神楽殿をまるまる独占して鎮座していました。屏風は四書の「大学」、足元には緑に見立てた西陣の錦糸(正月人形に使われる物)、ライト、緋毛氈、野点傘。晴れの日用に精一杯飾り立てられる兄者。最高。 https://t.co
07-18 13:01

RT @ntamura62: 川端康成の残した言葉で一番好きなのは「別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます」
07-18 13:08

川端康成の逸話探すと目力すっげえってやつばっかり出てきてこういう素敵なのが見当たらなかったRT。
07-18 13:09

RT @samo_taro: 酒もタバコも珈琲も嗜まないので上司のオッサンに「てきとーに珈琲買ってきて」と頼まれて悩んで買ってきたのに「普通これじゃねーだろ」とか言われるのほんとイヤだった。お前ら私に「てきとーに商業BL買ってきて」て頼まれて悩んで買ってきたのに「普通受け攻め逆…
07-18 13:11

缶コーヒー種類多すぎて意味がわからんから「甘いの」「甘くないの」「ここからカフェオレ」ぐらいに適当に分けて陳列してほしい、なんで同じようなパッケージで同じ形で色だけかえて5、6種類平気な顔して出してくるの。
07-18 13:13

RT @KEUMAYA: Kindle半額セールで無印コブラ全巻読み、俺は理解したぜヒューッ! https://t.co/WsUXVgyoRY
07-18 13:17

RT @kishaburaku: #FF外から失礼しますと言うときに使うといい画像 https://t.co/quo3euxvvy
07-18 13:17

やっと出られそうってとこで雷的な音が聞こえるってどういうこと。
07-18 14:05

てめえには引きこもりがお似合いだよってことだろうかところで米買い忘れたことにも気づいた。なんてこった。
07-18 14:07

完全に米の必要なメニューで晩飯考えてた…。
07-18 14:07

RT @natsumikan_b_f: 新刊が落ちているのではない私が上昇しているのだ   ∧_∧   ( ˘ω˘ )   | ⊃ ⊃  └-⊃~⊃   ||新刊      新刊新刊     新刊  新刊
07-18 14:08

RT @yokoyama_bancho: 子供に映画を見せるときに考えること https://t.co/udibjvSUPz
07-18 14:26

@P_MIB2TL 残念ながら雷で怖がるタイプの奴がいない…オニキスは感電とかするのかな。するとしても自分に落ちてから気づきそう。
07-18 14:34

@P_MIB2TL オニキス「なるほどこれが…………ちょっと蒸発したな!!私!!!Σ(゚Д゚)」
07-18 14:36

@applemania_r @P_MIB2TL 飛び出してぶち当たってから結論を知る、体はるタイプの芸風なので…← 実際結構ヤバイ気もするけど復活からのリカバリーが早いから、一瞬で過ぎる雷なら大丈夫そうですかねww
07-18 14:42

RT @ueshita_sayu: 活撃三話の任務に虎徹打刀が行ってたら https://t.co/ePC4TpLOLU
07-18 14:46

RT @maruyamadoka: とりあえず、鬱っぽいときは• 飲みすぎない• 食べすぎない• 無理になにかをしようとしない• 夜ふかしをしない• 無理に眠ろうとしない•「–ねばならない」といわない• 口座の残高を気にしない• 清潔を保つをテーマに行動す…
07-18 14:54

わあ。
07-18 15:05

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 15:06

RT @konkon_kityune: https://t.co/A7veDOSEbx
07-18 15:09

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-18 15:09

ううむスマッホで天気k調べたら夜まで雨予報が出てしまった。
07-18 15:15

とりあえず涼しい。
07-18 15:16

RT @Yosuke_Adachi: 1センチ以上の雹雨なう@池袋 https://t.co/d9jxswiDo4
07-18 15:17

RT @funmon555: 池袋雨と雹がハンパない!笑 https://t.co/tJRwK89R0z
07-18 15:19

RT @kaisinnot: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-18 15:27

RT @breakingnews_jp: 【 武蔵美が水没 】武蔵野美術大学で7月18日、ゲリラ豪雨と雹と落雷による影響で浸水被害が発生したほか、火災報知器が鳴り響くなど大騒動https://t.co/6Qkxn0lEbNパニックになったムサビ生が「雹うまい」などと、…
07-18 15:32

食うな食うな。
07-18 15:32

やんできたのかな?
07-18 15:41

RT @HammerStar400: 雹怖いなー。聖晶石降ってくればいいのに…
07-18 16:04

RT @oscarnoyukue: ディズニー実写版「アラジン」の主要キャストが正式発表。主人公アラジン役にはエジプトとカナダのハーフである新人メナ・マスード。ジャスミン役には「パワーレンジャー」のナオミ・スコット。魔神ジーニーの声をウィル・スミスが演じる。「シャーロック・ホー…
07-18 16:16

なんだろう、夢じゃなくて力と魔法のアラジンの予感がする。
07-18 16:17

RT @astre_iris818: The Red Lightの「口づけちゃいけない 僕のオレンジじゃない」の“オレンジ”って何なのだろう…ってずっと疑問だったんだけど、偶然読んでいた本にこんな記述が。正解を見つけてしまったかもしれない…… https://t.co/oAfB
07-18 16:18

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方…
07-18 16:31

RT @aconoko929: すごいウィルスミスがジーニーを演じるのが決まった、ということはウィルスミスの吹替は山寺宏一、本家ジーニーの声は山寺宏一、よってウィルスミス演じるジーニーの声は山寺宏一になりどの世界線のジーニーも山寺宏一に!?!?(混乱)
07-18 16:37

わー薫ちゃんの時代の相棒やってるー(完全に外出を諦めた顔)
07-18 16:42

RT @ctrc34: 土方組の身長差26cmは刀長の差と同じ、ってことに昨日初めて気付いて悶えてたんだけど、もしかして土方組界隈では常識でした……? https://t.co/AQf6vcv1zK
07-18 16:53

RT @saitamakita: 紙幣でたどるエリザベス女王の軌跡 https://t.co/GPlupfO6PF
07-18 16:53

RT @Tatsuyaman: こんな虹は初めて見た。🌈以上、足立支部からの天候報告でした。(笑) #ジョージとシャウラ https://t.co/LLKqqBC2Rx
07-18 16:55

RT @Ryuugoku: ルーカス・サマラス(Lucas Samaras)(1936~)による「鏡の部屋」(1966年)。ギリシャのアーティスト。鑑賞者が受動的にではなく、実際に鏡の部屋に入ることで、能動的に作品を楽しむことができる初期のインスタレーションを制作しました。無限…
07-18 16:56

綺麗な鏡地獄って感じの。
07-18 16:56

RT @LABBIT_REM: クリプラとジャックくんのお揃いおぱんつ何度見ても好き https://t.co/8vgLhGT5qh
07-18 17:01

テレビのニュース見てるんだけど今んとこ大体視聴者提供みたいな動画とか「ネット上での情報」とか「SNS炎上」とかまずネットありきになってるんだけどテレビのニュース作る人だいぶ楽してんじゃないかと思ってしまう。
07-18 17:12

RT @kiha_ki: #ヒロアカ のED最高!#爆豪勝己 かっこいい!#緑谷出久 も相変わらず可愛い#MyHeroAcademia ED is awesome! #Bakugo and #Deku so cute!#heroaca_a #デク #kacchan
07-18 17:12

かわいい…。
07-18 17:12

RT @B______000Oky: この前美容院に行った時のお話 https://t.co/I5a1aS1vNy
07-18 17:13

耳の上つまめるようなつまめないような…そもそも左右の耳の形が違うからな、肉の余り方違うんかな。
07-18 17:16

あ!コナンとまじ快の新刊出てんのか!!
07-18 17:18

RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/yJ0OWQReAp
07-18 17:50

RT @bashauma_: 聞いてわたし、PCから絵文字入れるとき🙏(合掌)のつもりで👃(鼻)使ってた…;;;;もしかして今までも…??? https://t.co/kVlRbRH1Lp
07-18 17:51

RT @tanu_kitsu: 【本日スタート!】ローソンにてキャンペーン開催中! 対象のお菓子2個ご購入で、タヌキとキツネのシールがもらえます♪ #タヌキとキツネ #ローソン https://t.co/dKSapAU0qP https://t.co/q7TTGiMGNd
07-18 18:14

うおー
07-18 18:14

RT @Xurosu: 今回PFの企画開始時までの出来事と世界観と疑問点を自分用に書き出してたら良くわかんなくなったので後は皆さんにお任せします #pixivfantasia https://t.co/rxv6gXH4XU
07-18 18:40

氏名:誠所属:たさつ死部備考欄:ベテラン死神。争いごとが苦手な事なかれ主義。動物を好んでいるようで、常に使い魔の動物が横に並んでいる。寿命死部に親友がいる。#死神派遣会社しゃれこうべ https://t.co/tZsuwsNpzl
07-18 18:46

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに僕のヒーローアカデミア35話目載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/mcjxpVIM7l
07-18 18:46

RT @yoshida_justice: まさか夏にロックアイスが無料で降ってくるなんて…皆さんお怪我はありませんでしたか?僕は紅しょうがの残り汁をかけて食べます。 #鷹の爪 #ゲリラ豪雨 #雹 #うまい https://t.co/vULMvNcIxk
07-18 18:47

べにしょうが
07-18 18:47

いかん、かっこいい女子が描きたい周期がきた。
07-18 18:47

髪の長いお嬢さんを上手に描けるようになってみたいんだけど、そんなことより短髪女子だ!!みたいになる。美少年とか線の細い男子にすればいいんじゃねと思うがそうじゃないんだ女子なんだ。
07-18 18:49

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-18 19:55

RT @a9_7c: 「シャンプーのときに背後に気配を感じるのはなんなんですか?」に対する松本人志の「リンスです、リンスが順番を待ってます」ての、いろんな歌とかきれいな言葉よりずっと多くの人間を救ってきてると思うんだ
07-18 19:56

RT @TABECHAUYO: The Ningyoは、世界各地の未確認生物を探す教授が日本に伝わる人魚を探すべく旅に出るという、伝奇的クリーチャー作品です。 https://t.co/zdyBi6VdWQ https://t.co/5PaAxVmePD
07-18 20:08

RT @syasendou: 異世界に行ったら絶対に『世界で初めてこんにゃくを作った人』になるんだ こんにゃく芋を磨り潰したものへ灰の入った水の上澄みをぶち込んだあたりで異世界人に「お前正気かよ!馬鹿にするな!」と殴られながらも「見とけよ……固まるぞ……!」って不敵に笑いたい
07-18 20:09

RT @R2_rope2: 日野原重明氏のあまりにも有名なエピソード。東京大空襲の教訓から周囲の反対を押し切り、酸素配管など救護所機能を持つ広大な玄関やチャペルのある新病棟を建設。わずか3年後に地下鉄サリン事件。彼は外来中止・全医師参集・全被害者受け入れを宣言。新病棟が活躍…
07-18 20:40

RT @NachtKraehe: 明治大学博物館でやってる不可能立体展。鏡に映ると形が変わるトポロジー撹乱立体とか「マジかよ…」って感じの不思議物体がいっぱい見れてなんと無料!8月19日までやってます https://t.co/r5ASKicuZ9
07-18 20:46

RT @America_Amazon: クライアントから「本日お送りした死霊、すでにご覧いただいてると思いますが、お尻の部分が変更になります。明日送り直しますね」とメールが来たが俺にはまだ見えてないし、尻が変わったという死霊にどう対応すればいいのか見当もつかない。
07-18 21:05

RT @livedoornews: 【欲しい】養命酒、ジャンボ抱きまくら&腹巻きが当たるキャンペーン開始https://t.co/OVE3Pu41NHさらっとした手触りの抱きまくらと、保温しつつも暑すぎない素材の腹巻きがセットになっています。8月31日まで。 https:…
07-18 21:09

RT @youminimalism: https://t.co/mwP5ofIe1O
07-18 21:10

RT @AORIN5ringo: 包丁くんが兜だったことによって粟田口全員兜説出てるってことはいち兄はほんとにこれに…………? https://t.co/bx29wscNQ9
07-18 21:12

はじめてのおつかいの録画を見ている。ジュンジュワーと癒されている。
07-18 21:36

RT @SABIWASURETAYO: カーラがベリショになって「やっとか…」と最新画像見るたびにガッツポーズしてる、めてぃやくてぃゃ似合ってる、かわいい、最高 https://t.co/TsBzjLByVR
07-18 22:14

誠は今全裸です#あなたは全裸か https://t.co/53l6QFgy5o風呂入るか。
07-18 22:50

RT @yit_rht_csk: 遠慮のかたまりが関西弁という衝撃。標準語ではなんて言うの??遠慮のかたまり▷例えば誰かとシェアしながら餃子食べてるとして最後に残って誰も手をつけない1個の事。使い方『この遠慮のかたまり誰か食べて〜』『この遠慮のかたまり貰っていい?』など…
07-18 23:08

そういう意味なのか遠慮のかたまりって。大体最後のいっこは私がもらう。
07-18 23:09

RT @uueki221223: また見た目がさわやかな羊羹を。俵屋吉富の清流めぐり。鮮やかな水色。 https://t.co/SlMTxLnEGM
07-18 23:30

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-18 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL