よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-19 00:05

RT @livedoornews: 【絶対食べる】水信玄餅っぽい「ぷるるん水ゼリー」ローソンに登場https://t.co/S4Aq5gXqSP透き通った水ゼリーにきな粉と黒蜜をかけて味わうスイーツ。ゼリー自体からも甘みが感じられる商品なのだそう。 https://t.c
07-19 00:25

RT @pirorit_tw: なにこの絵本 https://t.co/fl0xnYXugL
07-19 05:59

お前はまだグンマを知らない、ラブコメとして実写映画を紹介されてたんだが。
07-19 10:58

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-19 11:33

あ、梅雨明けしたんだ。
07-19 11:43

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-19 11:44

RT @HORI__OFFICIAL: 出荷前にわるいスライムが紛れていないか検査中…!「ドラゴンクエストスライムコントローラー for PlayStation(R)4」は7/29発売です!お楽しみに!『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式ページはこちら→ht…
07-19 11:55

RT @sukekyo: これものすげえ大事な。マンガを描いている人はとくに1万回くらい読み直したらいい。 / “中川いさみのマンガ家再入門/中川いさみ 【第42話】 セックスシーンを脱いだパンツから始めてはならない理由とは? - モーニング・アフタヌー…” https://t…
07-19 11:58

RT @daizu1977: オタ女子のいう『おっさんはカッコいい』はこの辺りが刺さるので普通の3次元の中年男性は期待を持ってはダメなのです…敵が強すぎるのです… https://t.co/13YHHr0xH5
07-19 12:07



RT @toppinpararin: 先に家を出る11歳息子の忘れていったプールバッグを、届けてあげるといって張り切って家を出た8歳娘の忘れていった自分のプールバッグを届けるお仕事
07-19 12:24

RT @UsotukiNasubi: 名古屋人、何にでも味噌をかける癖を拗らせて、とうとう味噌をアイスクリームにする。 https://t.co/5Cb4ejE8jX
07-19 12:25

RT @chilime: 熱田神宮宝物館、中国語を話す親子が太郎太刀次郎太刀について「日本語わからないけれど日本刀を大きくした模型かな?」的な話をしていたので「いえ本物ですよ、使われたという話もありますよ」と伝えたところ、動揺ののち「日本にも関羽張飛のような人がいたのか…」と謎…
07-19 12:41

使ったことない色のマニキュアほしいなー胡粉ネイルのシリーズ気になるけどどこで売ってるかなー。
07-19 12:43

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 12:49

誠は全裸ですか?#あなたは全裸か https://t.co/53l6QFgy5oどうでしょうか?
07-19 13:19

RT @MIHOBBY: 「ねんどろいど アルフォンス・エルリック」予約開始!胸部分のパーツを外して鎧の中に、大好きな猫をしまうことも可能!これは癒されるなぁ( ^ω^ )ニコニコhttps://t.co/OFISWx49WP #鋼の錬金術師 #ハガレン #hagaren
07-19 13:20

ねんどろアルかわいいな。
07-19 13:20

RT @eclucifer: 『 #アクキーがつくれるオススメの印刷所さん 2017年版まとめました 』 https://t.co/cWicWMDTfp 2016年版の情報がたった1年であまりにも古くなってしまうほど目まぐるしく進化しまくったアクキー、オススメの印刷所さん201…
07-19 13:56

RT @joshi_mendokuse: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/ZO0JsllpiY
07-19 14:06

ソロウェディングの字面強すぎて鼻から上が真顔になったし口だけ半笑い。
07-19 14:06

RT @xuminagix: ロイヤルコレクションのコーギーポーチが可愛いんじゃよ… https://t.co/9TF8vZwQqM
07-19 14:07

ウェディングドレス一人で着て撮影するなら、国外か背景爆破できる機材のある採石場がいい。
07-19 14:09

RT @VamoonArcade: 雹のせいで立教壊れたらしいけどこの楽園のような景色を見てくれ。 https://t.co/R5Td15Hspw
07-19 14:10

立教のお隣にある乱歩邸がどうなっていたのか気になる。
07-19 14:11

RT @sannounohaha: @joshi_mendokuse これいいな。うちのばあちゃん認知症だけど、妹の晴れ姿みて羨ましそうだったから、綺麗な服着せてあげたいかも。年齢不問なのが素晴らしい。
07-19 14:11

あそうかそういうのも出来るのか。
07-19 14:11

RT @deneroval: エロ漫画やゲームで犯されがちな高飛車エルフ女王の原型をトールキンエルフから探したらこいつらになったんですがどいつが元凶だと思います?
07-19 14:12

RT @olymposgo: チーズ蒸しパンに切れ目を入れてオーブンで焼いて、溝にハチミツを流し込んだら罪深すぎる味がした。#キッチンはとり https://t.co/T7F9b5ueN5
07-19 14:23

PFネタを考えるなかで「婚活ギルド」という妙齢のキャラが結婚相手を探すため徒党を組んで旅をする、夢も希望も身もフタもないギルドを脳内で思いついて瞬時にボツにした。そんなファンタジアはしたくない。
07-19 15:00

誠さんは、悪いゴリラに誘拐された後ゴリラに改造されました。https://t.co/lCkz1GwNAD脱走して仮面ゴリラーになるしかねぇな。
07-19 15:08

RT @aomuro: 最近子ども(3歳)が自作の歌を歌うんですけど「かたつむりの首が取れた」っていう曲のAメロからサビにかけての世界観の変わり方ハンパない https://t.co/INujbO0j13
07-19 16:26

RT @YMD_R: フキンとかタオルの生乾き臭が気になってきたら濡らしてレンチン60秒で滅菌っていうのと、カレー食ったら使用済み紅茶のパック濡らして拭く(タンニンで油を乳化)ってのは私が大人になってから学んだハイパー便利知識なんだけど、あんまり周囲でやってる人いないからここで…
07-19 16:35

もしかして夏休みってもう始まってんのか。
07-19 16:39

RT @nekuma221: 昔のオタクの「内気な僕でも話せそう」からきたヒロインの理想が黒髪ロング清楚だったのが、最近「僕にも明るいノリで話しかけてくれそう」という妄想からギャルなどの活発ヒロインが台頭してきてるの、オタクの「努力せず女側から迫ってきて彼女作りたい欲」が強まっ…
07-19 16:43

RT @ununusodane: ところでアンケの結果でてました。ご覧くださいこの需要と供給の不一致。これ最初の方は読者は長い方、作者は短い方で大体半々だったんだけど広範囲に拡散され始めて大きく差が開きました https://t.co/ehKVZr66n7
07-19 21:53

RT @LCASTUDIOS_USJ: 【USJ 新ゾンビ情報】今年は なんと20種類のゾンビが!雨の日にのみ登場する「パイレーツ・ゾンビ」、ピエロの格好をした「ピエロ・ゾンビ」、そして蟲が身体から湧き出る「ワーム・ゾンビ」なども! #USJ #ハロウ…
07-19 21:54

ハロウィンまだかな。
07-19 21:55

RT @PesPeso: 子供の頃からの夢が一つ叶いました。 https://t.co/JAK9pGHKoF
07-19 21:55

RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】コラボレーション企画のポスターデザインが完成いたしました。このポスターを目印に、どうぞ足利市をお楽しみください。#足利市 #山姥切国広 #堀川国広 #山伏国広 #刀剣乱舞 https://t.co
07-19 21:57

RT @comic_natalie: 「鋼の錬金術師」をサンリオがデザイン!今秋より雑貨やアパレルなど販売 https://t.co/tZQThQSpxv https://t.co/J2UlgOeemA
07-19 21:59

RT @legomaru: 唐突に推しLINEスタンプを宣伝するツイートします モブおじさんスタンプ、ヲタク相手にしか送れないけど滅茶苦茶使い勝手が良いからオススメです 日常会話にもそこそこ使えるうえに、推しのスタンプを送って貰った時に最高のポテンシャルを発揮します オススメで…
07-19 21:59

RT @kaityo_hituzi: これ実質的なスパロボだよ https://t.co/no1XG8GBlU
07-19 22:00

RT @ro_ki_: ブラを買うとき店員に話しかけるのが怖いめんどくさいって友人を何人かTLにみましたが、下着屋の店員さんは下着のオタクであり人の身体や好みにぴったりなブラをつけることに使命感を持ったオタクなので大丈夫です。相手は同じオタクです。
07-19 23:17

そういうちゃんとしたとこで買ったことないんだよなあ、一度くらいは話の種にチャレンジしてみたいんだけど。
07-19 23:18

ぼうしパン売ってたから衝動買いしてしまった。なんで高知フェアなんてやってるんだ近所のスーパー。
07-19 23:21

PF描きたいんだけど、そもそもハリポタやらDWジョーンズやらのやや現実と近い洋モノファンタジーを好んできたせいで、日本のゲームラノベ的な世界観が強いと思ってるPFでどんなキャラを描けばいいのかが未開拓ゾーンすぎて筆が止まる。
07-19 23:24

ついでにトールキンは映画の指輪物語くらいしか馴染みがないからエルフとかもぶっちゃけぴんとこない。
07-19 23:26

RT @azarasimann1: 子供に漫画家や声優になるのを諦めさせる方法が話題になってますが逆に親の考えを変える方法を見てみましょう。週刊少年ジャンプで人気連載中の銀魂の作者・空知英秋先生のアドバイスです。・・・アレ?こっちの方が圧倒的にハードル高くない? http…
07-19 23:27

RT @pokemon0918: 今日は夜に心霊番組があると聞いたのでいつものこれ、置いておきますね https://t.co/0bkFQcHld3
07-19 23:27

最近なろう系小説って言葉というかジャンルの意味をようやく知った。面白ければいいんやで。
07-19 23:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL