よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

mktjgr

小泉八雲せんせが川端栞を持ってって太宰治を連れてきた。文アルのヒキが良いけどこれに金鯖とかレア刀とかの運持ってかれてんじゃなかろうか。
07-20 00:00

RT @hosoi: ローソンのぷるるん水ゼリーは水信玄餅に憧れるすべての民へ向けられた商品ときいて食べてみた。めっちゃぷるぷるでそのまま食べてもほの甘くていけるけど、付いてる黒蜜ときな粉をかけるとビシっと完成形のおいしさになる https://t.co/hsnKBHAlwd
07-20 00:02

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-20 00:03

RT @DurchfallKanone: トラックに飛び込んで自殺したら異世界に転生してハーレムを形成し始めた主人公と、トラック事故を起こして慰謝料だの保険金だので首吊り自殺したらトラックに飛び込んできた主人公と同じ世界に転生し復讐者となったドライバーの世界を二分する異世界ファ…
07-20 00:09

RT @nippou_: 何の転機もないのに半引退状態になってる同人やさんからお話を聞いた結果、アウトプットしないでいるとその毎日に慣れてしまって「アウトプットしない状態での時間の使い方」が生活に定着してしまうというのが理由のようでした。はーわかりみがふかーい🤤
07-20 00:16

いかんRTのやつになりかけてる。
07-20 00:16

RT @BGD_SA: 5%の確率で性器を露出するドラえもんの垢凍結してて草 https://t.co/326yErbIRj
07-20 00:17

RT @gomi_ik: 今日発売の週刊少年サンデーに読み切り「150キロの彼女」載っけてもらってます爽やかラブコメです!若干暑苦しい内容かもしれませんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/4UWYNRxgja
07-20 00:22

RT @Ne9neQ: たわむれはおわりじゃ https://t.co/2BKTbSzspI
07-20 00:22

カジキのとんがってるとこって食べられるの?
07-20 00:23



RT @carmen_i: 連休に行ったテルマー湯に見覚えのあるアロエ…魔神柱があって二度見した。お肌の潤いを司る魔神 https://t.co/A878QwNRK6
07-20 00:24

テルマー湯新宿にあるんだっけ、気になるやつ。
07-20 00:25

RT @trinity_f_a_d: 【二次創作の著作権】ここ最近、各方面で厳しくなる動きがあります。弊社で全ての二次創作を把握しきれません。基本的には弊社で判断するものではなく、ご入稿者様にて判断いただくものになります。この分野が絶滅しないように、各々で正しい判…
07-20 00:43

RT @Ichiro_SUMO: 話題になっている石浦関の生首の染め抜き。 https://t.co/PcgiMd9jex
07-20 00:43

過激ですな。
07-20 00:43

絵金祭りってもう終わったっけ?お
07-20 00:44

RT @Phoalbatrus: 駄目だ。内閣府の検討会のニュース、ヘッダーだけ読んで、「年金受給開始を75歳にする」と読む人だらけだ。違う。今でも年金受給年齢は60歳~70歳まで選べるんだ。それを「なんで上限があるの?」って言ってるだけ。個人の自由で75歳も選べていいじゃない…
07-20 00:58

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-20 08:09

畳は!布団じゃない!!また寝てた!!!!!
07-20 08:10

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-20 08:11

レイアースの続編のアニメオリジナルの方をちゃんと全部観たい。ノヴァが出てからよくわからなくなって当時見なくなってしまったから。
07-20 08:16

RT @kiha_ki: 前回アップした #ヒロアカ の絵のメイキング。The Making of last #MyHeroAcademia artwork.#爆豪勝己 #緑谷出久 #デク  #かっちゃん #heroaca_a #kacchan #Deku htt…
07-20 08:17

RT @IchigoIchieFilm: メキシコのテキーラ「パトロン」がギレルモ・デル・トロ監督とのコラボレーション限定ボトルを発売。https://t.co/VqCFEizCNA格好いい。欲しい。 https://t.co/uwfVZxbZSx
07-20 09:24

RT @domoboku: 高年収イケメンなのにガンダム好き女子狙いの婚活で惨敗ばっかのガチオタ先輩がいたんだけど、「趣味が同じ」から「趣味に干渉しない」人までターゲットを広めた結果、今は聡明で美人な腐女子と幸せに暮らしてると聞いた。覚えておきたい。「干渉しない」は何ヲタに…
07-20 09:25

RT @k_r_r_l_l_: ☀️ https://t.co/IRowq7AbFa
07-20 10:09

RT @tak1_tam1: これ、いろんな意味でダメなやつだ……。おっさん二人が可愛すぎて倒れそうになりました。アイスコーヒー&ティー、本場外国人2人がコメダで飲み比べ対談 - Yahoo!ライフマガジン https://t.co/kBvfI8d8wY
07-20 10:19

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督最新作「The Shape of Water」予告編が解禁。冷戦時代のアメリカを舞台に、政府の研究所で働く孤独な女性と実験体である半魚人の純愛を描く。12月8日全米公開。https://t.co
07-20 10:30

RT @misterdonut_jp: 本日7/20(木)から「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」の人気キャラクター「ペコリン」が『ペコリンドーナツ』になって登場♪キラキラルを感じることができるかも✨✨©2017PAMC https://t.co/fLLAwIJWTr htt…
07-20 10:36

ミスド最近食べてないなあ。
07-20 10:36

RT @koikekazuo: もう、何もかもめんどくさくて、何もかもから逃げ出したいときがある。そういうとき、僕は、ほんとうに逃げます。具体的には、小さな旅に出ます。ほンの半日でいいのです。今いるところから逃げるのです。そして、また、日常に戻る。「逃げること」は、悪いことでは…
07-20 10:39

RT @livedoornews: 【食べなきゃ】まるでピザ!サーティワンから『アイスクリームピザ』が新登場https://t.co/vKwsVTrwE9ホールサイズでの販売。好きなサイズにカットして、家族や友達と手づかみで豪快に楽しめる。21日から発売する。 https…
07-20 11:36

RT @BunAl_PR: 【イベント情報】武者小路実篤記念館とのコラボ用描き下ろしイラストを初公開致します!以下の期間でイベントを予定しております。期間:8/2~8/27場所:武者小路実篤記念館グッズ等の詳細な情報は来週告知いたします。https://t.co/
07-20 12:04

RT @app_kochikame: こち亀全200巻から毎日おすすめ話を紹介!本日のおすすめ話『 希いの石切劔箭神社の巻 』 https://t.co/EEX4ZfyDiz https://t.co/f4qZgsCU8L
07-20 12:05

両さん石切さんに行ってるのか。
07-20 12:05

米が重い。
07-20 18:00

開封済ですが米譲渡しますってグッズ交換みたいに言ったら誰か取りにきてくれないもんか。ネット社会は闇米に対応してないのか。
07-20 18:03

RT @0rororeo: うちの母ちゃんが私が落ち込んだ時に部屋に来て「アンタ…FBIはね、まずは犯人の足を撃つんだよ……身動きが取れなくなるからね……」と優しく語ってくれたことがあったので、TLの元気無いみんなにお裾分けするね。足をねらえ。
07-20 18:06

RT @fukunoreqn: 日本人でカレーだけは嫌いな人がいないと思って生きてきたけど、仕事先で「カレー嫌いです、美味しいと思えない」と言ってる女の子がいてびっくりその子曰く「他にもいますよ!見たことないけど」俺も見たことないよ…というわけで、質問【カレー(辛さや…
07-20 18:07

カレーおいしい。
07-20 18:07

うどん食べてからパワーレンジャー観に行くよー。 https://t.co/Ej1cvDw4lW
07-20 19:00

RT @jmjm050shyasuro: 朝の通勤電車内で5歳くらいの幼女さまが「ささーげよ、ささーげよ、れーたすをささーげよ♪」と心臓のリズムでうたってらっしゃるのだが、私は彼女がなにがどうなってレタスを捧げることになったのかがきになって仕方がないし、肩を揺らして笑うの堪え…
07-20 19:00

RT @mamemoti310: これはあまり教えたくないライフハックなんですけど、原稿集中力が切れ切れになってしまう人は、その度にペナルティーとしてスクワットを10回やってみてください。私はこの方法で本日だけで300回もスクワットしてしまい、今足がプルプルで立てません。
07-20 19:07

RT @shiiiiiiiro: 属性 https://t.co/YlESDeu2hd
07-20 19:10

RT @tokoroga02: お友達の名案なんですが自分の誕生日にヘッダーとアイコンを推しカプにすると風船がいっぱい飛んで結婚式に見えるってやつ本気でこれからお誕生日の絵描きさんはやって欲しい。政次さんがいるうちに政虎で是非!画像は私が今年実際にやった沖セイです https:…
07-20 19:10

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】パセラリゾーツとカプコンバーにて大逆転裁判」&「大逆転裁判2」のコラボレーションメニュー展開が決定!オリジナルメニューや限定ノベルティー情報など盛りだくさん! https://t.co/dJ5Ho5zzmM #大逆転2 ht…
07-20 19:10

RT @hakucyo: 今日の出来事。Fカップってスゴイ。 https://t.co/QiBukBcYPb
07-20 19:13

RT @2rnk: 東京に雹が降った理由がやっと今日の報道ステーションで分かった https://t.co/oL9ro59nyc
07-20 19:14

RT @srghrg: 真鍳ちゃん https://t.co/M0ojOMMuQe
07-20 19:15

まがねちゃーかわー(´・∀・)
07-20 19:15

RT @comic_natalie: ヲタク同士の恋を描く「ヲタクに恋は難しい」ノイタミナでテレビアニメ化 https://t.co/6fniRgJijh https://t.co/cGw5VIEr7K
07-20 19:15

ヲタ恋アニメなるんだ!
07-20 19:16

RT @MyoyoShinnyo: ひゃーーーーっほぅ!!!!! アメリカ人に発送を頼んだ荷物が、USPSの追跡でイリノイからなぜか陸路で東海岸に向かってるぜー! 来た来た来たァーッ! 合衆国郵便公社名物、「地球は丸いから反対側に送ってもいつか届く」だァーッ!!!! 久々に地球…
07-20 22:49

鬱々しい秘密を抱えた父娘キャラ思いついたけどバッドなスメルがするから、合体させて幼女体型のおっさんにすることにした。物語性がぶっ飛んで消えてしまった。
07-20 22:52

よくあるよくある~フゥ~ヽ(・∀・)ノ
07-20 22:52

RT @diedieasagi: 貧乏自慢になるんだけど、最近部屋が暑いのでYouTubeで見たお手製クーラー作ったのね。材料はほとんど100円均一で総額2000円ちょいだから見くびってたんだけどこいつが涼しいのなんの。お絵描きのお供にもってこいだし、寝ながらかけても起きる頃…
07-20 22:53

誠さんが閉じ込められたのは「秘密基地を作るまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/iggqkNpUHQおいやめろときめいちゃうだろ。
07-20 22:56

RT @matsuzakichikai: お盆ですね。お焼香をする機会もあると思いますので言っておきます。浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」もう一度言います浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」大事なことなので二回言いました http…
07-20 22:56

RT @13KA_n: 貞ちゃんコレクション https://t.co/NRzb6ClgT3
07-20 23:05

パワーレンジャー観てきたー、あれはたしかジュウレンジャーが元なんだよねってことは敵のリタさん=バンドーラ様……?
07-20 23:09

でっかいポストカードも貰えた(*´∇`*)スーツとかメカとかがめったくたかっこいいのな…軽率に横に一列に並ばないでテンション上がるから。
07-20 23:12

変身前の高校生が悩み苦しむ日常パートは吹替えで観た方が分かりやすかったかもしれない、字幕で観たんだけど。女子2人もいるのに恋愛要素皆無なの良かったですありがとうございました。
07-20 23:15

RT @shoshirasaka: まとめてインストールしたらエライことになった期間限定なので忘れずに!トータル30,000円以上の有料フォントがダウンロードできます!https://t.co/HNX2Hhr7Cv https://t.co/sVHx1JRVG3
07-20 23:16

RT @Matt_Parkman_: 例のリツイートマークが色覚によって判別しにくいという件、即日対応。Twitterの偉い人、すげえな。 https://t.co/Yx0BLFVLJV
07-20 23:16

RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD
07-20 23:30

RT @angora_hamasaki: 通りすがりの人「あの…」僕「はい」通りすがりの人「髪の毛に…クワガタ付いてます…」僕「ウソォ………………」ついてた
07-20 23:51

RT @joshi_mendokuse: 男はヒゲを剃るのがめんどくさいと言い、女は化粧をするのがめんどくさいと言う。両方やってるオカマは偉大。
07-20 23:55

明日の朝飯カツ丼にするかなあ。
07-20 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL