よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/22のツイートまとめ

07/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @pixivfantasia: 参加の詳細を公式ツイッターにも公開します。公式イベントの詳細は明日、7月22日に公開予定です。お楽しみに! #pixivfantasia https://t.co/FssHtae9BF
07-22 00:06

RT @evlez0827: なんで映画館に託児所できないん?その1本分の90〜150分、子供見てて欲しいだけなんよ…シネコンさん。プラチナ的なシートとかレディースデーとかいいから「お疲れおかんDAY(3000円・チケットと託児代込み)」みたいなの頼むよ…一番気分転換できそうや…
07-22 00:30

RT @karasumi742_g: 軍服イラストを描きだした頃、ベルトを締めたウェストに皺を描いたら、こういう軍服は最初からウェストを絞ってあるから、ベルトを締めても皺は寄らない、これはダメ、と遠回しに怒られたのを思い出しました。 https://t.co/0JbLajaKVF
07-22 01:37

風呂上がりに葉っぱ隊の歌を歌いながら寝間着を着るこの矛盾。葉っぱ一枚あればいいんじゃないのかよ。
07-22 01:48

RT @kankimura: 「不審メールが相次いでいますので、怪しい添付ファイルは開かないでください。なお、不審メールに関する詳しいご情報は添付ファイルをご覧ください」というかなり不審なメールが来たので、長考に入っている。
07-22 01:49

RT @Hiromasa_kondo: 彼女とアイスランドを車で3000㎞以上走って一周してきました🇮🇸白夜の夏のアイスランドを毎日キャンプしながら駆け抜けたふたりの思い出。 https://t.co/bznHcD7FhQ
07-22 01:50

PF始まったけど、描きたいキャラ傾向と希望する所属は決まってるのに性別年齢種族がもやもやしている。
07-22 01:54

わぁPF300件突破した。
07-22 02:35

RT @yashi09: 興味ある事に対しての「失敗したら怖いからやらない」を「失敗しても死にはしないからやる」に変えて生きていくほうが楽しい人生が送れると思うよ
07-22 02:39

RT @livedoornews: 500RT:【すてき】日本の伝統色を題材にした「切手シート」登場!https://t.co/cTXkJdikLC「秋」をメインテーマに、竜胆色や群青色などの伝統色を使用。62円シートと82円シートの2種類が発売されます。9月20日から。…
07-22 02:49



おみかんの切手がある~。
07-22 02:49

RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました!これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも…
07-22 09:19

RT @gari_rh: いいか……ICE BOXに、キリンメッツ ザ・ビターを注ぐんだ……。試した人からは「罪の味」と大絶賛だ……。 https://t.co/nTNMsCe7bc
07-22 09:32

あ、今日火曜日じゃない、土曜日だ。
07-22 09:40

なんだ…。
07-22 09:40

RT @ukiyoeota: 骸骨たちがわらわらと出現。踊っている骸骨もいれば、戦っている骸骨も。馬の骸骨もいます。原宿の太田記念美術館で7/29より開催の「月岡芳年 妖怪百物語」展にて展示します。 https://t.co/MWqOSBoMdR
07-22 10:44

桃は半分に切り込みをぐるりと入れて、アボカドみたいに左右に捻ると種が片側にくっついて綺麗に外れるよ!→へー(ヒネッ)→種真っ二つ→ほほーんなるほど
07-22 10:57

桃おいしい。
07-22 10:58

RT @_wandayou_: 長男が二歳の時に一緒にファミレスに行って、長男が急にソファに立ち上がって「みんなー!今日は全部ママのおごりだーーーーっ!」って叫んだ事があったけど今思い出しても変な汗が出る
07-22 11:03

RT @summit16: 【FGO】メジェドさまと添い寝したい https://t.co/J5feaFj14E
07-22 11:05

RT @Funennsyo: ヒエッ https://t.co/ArRbRN16Ce
07-22 11:12

RT @haruhirain: 「ママを選んで産まれてくる」「ママを喜ばせるために産まれてくる」胎内記憶の絵本を保育園で読み聞かせしないでほしい。様々な家庭状況の子どもがいる。園で掴めていない情報もある。子どもは人を喜ばせるために生きているんじゃない。自分の存在価値を他者…
07-22 11:18

RT @agaatari_chan: 心理学の本で読んだんですが遅刻癖っていうのはそこまで必要とされていない、私がいなくても別に平気っていう自己否定からくる暗示が影響していて自己評価が低い人に多いらしい。なので遅刻魔には前もって、あなたがこの時間にここに来てくれなかったらどうし…
07-22 11:36

RT @Ntakamati: 天安門事件がトレンド入りしてるんで開いてみたら戦車にひかれてひき肉にされた遺体の画像が出てきた。うっかりグロ画像見たくない人は注意で
07-22 11:37

RT @hondaosamu: 自分で描いた絵の人にちょっと嫌がらせをしたんですが、こんなに怒るとは思いませんでした。皆さんもお気をつけ下さい。 #パラパラ漫画 https://t.co/P9COHIdnGb
07-22 11:58

RT @matsu_koma: 道路工事が始まり、肉体派ご一行様が来店。筋骨隆々の集団に紅一点。お買い上げのブラックコーヒーに1つだけいちごオレが混ざっているのは彼女のためかとほっこりしていたら、彼女はブラックコーヒーを取って、心身共に鉄骨な親分がいちごオレに手を伸ばしていたの…
07-22 12:23

RT @0keikitamura0: 完全に鋼の錬金術師じゃんて思ったら、このJames Young氏のドローンまで付いてるハイテク義手はKONAMIが製作したそうな。めちゃくちゃ話題になってたので有名なんだろうけど私は初めて見た。 https://t.co/EXb54r3ulN
07-22 12:24

RT @NHK_PR: 【涼んでください】きょう深夜の #Eテレ です。0:25 楳図かずお×稲川淳二1:25 水木しげるの妖怪えほん 1:30 あやし おどろし 妖怪絵巻2:15 放送休止▼くわしくはこちら▼https://t.co/xqnibkY9XQ#…
07-22 13:03

RT @tanuzou1027: 「厨二病の頃の黒歴史をふとした時に思い出し羞恥でゴロンゴロンする」を美しく言い換えると「ガラスの少年時代の破片が胸へと突き刺さる」になります。ここ、別に試験には出ません。
07-22 13:05

RT @chieri_tulip: 眉毛サロンで教わった「縦にこすらない洗顔」を実践すること5日、毛穴がホントに目立たなくなってきた。いつもの洗顔で洗い方変えただけなのにすごいよ!顔の毛穴は下向きになってるので、縦向きに動かすと毛穴につまる。なので手を平行に動かすと毛穴が刺激…
07-22 13:29

RT @kadarinka: 一時間公園にいただけで蚊に16箇所刺されたことのある女ですが(シトロネラの精油とかつけてたのに)外出る前に足裏をエタノールで拭くようになってから本当に蚊に刺されなくなったのでそれを発見した小学生凄いし教科書に載っていい。私まだ今年一度も蚊に刺されて…
07-22 13:31

RT @HBKOffice: 今夜のTBS「世界ふしぎ発見!」(21:00~21:54)は【世界はネコによって作られた ~人とネコの絆物語~】です。どうぞお楽しみに! https://t.co/DGI2H0qZNa
07-22 13:31

RT @konpeitoumai: 【みつたわん】🖐️➡️🐾🤔❓❓❓❓❓❓❓ https://t.co/TbjsIgy6rs
07-22 14:10

RT @jump_henshubu: というわけで、色々と踏み込み過ぎて上映中止になるのではと囁かれている映画銀魂ですが(笑)、空知先生のコメントを読んでから観に行くと楽しさ倍増かと思います。ポ〇モンのついでとかでいいので、どうぞよろしくお願いします。/担当真鍋 https:/…
07-22 14:12

RT @mikkun_ft: ディズニーランドで会えそうなサーヴァントまとめました(他にありましたらリプお願いします) https://t.co/sGuPx4AhYZ
07-22 14:21

外出意識して服着ると何故かテキ屋のおっちゃんが出来上がる夏の不思議の答えを求めて出かけてきます。
07-22 14:23

RT @masaki_kyo: 夏のコミケ❤️の最終チェックと敷き布のサイズとポケットの件💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/AXWYQrfEq3 グッドルッキングガイ達の夏のコミケの耐久性と性能テストが想像通りなんだけどかなり過酷だ!!! /K
07-22 17:04

シャネルのバッグをポケットに…。
07-22 17:04

ユニックロ先輩が既に秋の装いを取り入れ始めてたので新しい服(パート用)が買えなかった。
07-22 17:06

傘買った~でかい~ヽ(・∀・)ノ https://t.co/7JbcTqgVYB
07-22 18:12

コナン半分見逃したな。
07-22 18:13

RT @okuya98: 【龍馬さんと陸奥守吉行の約束①】ヒストリア感謝の流れで以前発行した本の龍馬+陸奥守の部分ツイッター用に編集しました。本をお手に取って下さった方々本当に有難う御座いました!(土方さんと兼さん部分はWEB掲載予定はありません。) https://t.co/
07-22 18:15

@rimo120 目玉柄あったら面白いな…wwこれはゆずでした!みかんとすいか柄もあったのでちょっと迷った( ´∀`)
07-22 18:22

簪も売ってるお店で買った傘で、周りで浴衣も売ってたからすごく夏だった…。そういや浴衣のおねーさんちょいちょい見かけたけど、今日はどっかで花火か祭りでもやるのかな。
07-22 18:26

RT @ANIMAREAL_ichi: モーニングの35周年記念企画『鬼灯の冷徹 オペレーション“鬼リアル”』にて見開き表紙に使用されているビジュアルです。衆合花街の鬼灯と一子二子。江口さんとの二人三脚で素晴らしい仕上がりになりました!! #鬼灯の冷徹 https://t.c
07-22 19:06

RT @twittaunagi: ぐだ「海はもうこりごりだよ…今年の夏イベは山がいいな…」マシュ「先輩、とある山中に特異点が発生したようです」ぐだ「あっ早速?」ダ・ヴィンチ「発生源は山奥の古い洋館を改造した別荘のようだ。谷に囲まれていて移動手段は吊橋のみ。既にホームズが現…
07-22 20:16

RT @theokinawatimes: 沖縄・奥武島でスク水揚げ 「昨年よりも大漁」漁師ら笑顔こぼれる https://t.co/iKFhvQiiDH #okinawa #沖縄
07-22 20:19

RT @ODORU_ISSEI: 男性は大体の女性をうっすら好きで、女性は大体の男性をうっすら嫌いという言葉を見て色々腑に落ちた
07-22 20:22

RT @livedoornews: 【医者も迷う】突然死を招く「夏血栓」に要注意 熱中症との見分け方https://t.co/Q3egkaZvRG寝ている状態で両方の腕を持ち上げ、ぱっと放す。どちらかの腕が先にパタンと速く落ちると、脳梗塞の可能性が高いそう。 https:…
07-22 20:43

RT @comic_pool: 【お知らせ】\は~~ヲタクに生まれてよかった!!/ダメウーマンの成海にかわりヲタ恋一のキャリアウーマン(?)小柳花子がTVアニメ化を教えてくれる等身大パネルが全国の書店に並びます!週明けに公開されるcomic POOL最新話と7/26に発売…
07-22 20:46

RT @marukoshiri: そういや今年もニコニコ動画の悪質ホラーが始まったみたいなので…ホラーダメな人はマイページ(1枚目)のこことトップページ(2枚目)のここは触らないでね! 毎年ご意見してるのに全く反映されないからもうこの運営はこのスタンスなんだなとただただ残念 h…
07-22 21:05

RT @pagura_0162: 推しカプに幸せになってほしい第3弾 https://t.co/tuz7W7PvNe
07-22 21:06

@P_MIB2TL ジェッキン双子ちゃんに使えるテンプレRT。
07-22 21:07

RT @akiba_asterisk: 「シンカンセンスゴクカタイアイス」が、新幹線に乗らなくても食べられるお店ってJR神田駅にあるんですね。しかも、改札外なので秋葉原からでも歩いていけますね。 https://t.co/u6MJ3WMBLg
07-22 21:11

RT @kokuryu_KParisu: 正義側だけど、狂ったキャラをやりたいって人はね。そのキャラの優先順位の最下位に『自分の命』を置いて、そして性格を好青年にしてみて。狂ったキャラが出来るよ
07-22 21:20

コナンの新刊読んだら沖田と鬼丸出てきてフッハァってなったしイケメンのハゲが描きたい。
07-22 21:26

鬼丸すごく好青年になってるけどお前が角生やしてトンデモコスプレして自分よりちびっちゃいツンツン頭のライバルとか月から来たバニガのねえちゃんとかがいる世界でクモ男手下に戦っていたことは忘れない。
07-22 21:29

RT @_______ryoko: 三重に住んでる友だちが「故郷の花火を見ているよ」ってLINEくれたんだけど、こんな夢みたいな景色ある…? https://t.co/3xeu4fvg1s
07-22 22:15

RT @kifumi_moto: 「みんなこっち向きに寝てるのw」ってLINEが来て「それはな…そっち側が仕事部屋やん? だからおかあちゃんあっちにいるあっち…待ってよ…待って…ぐぅ」って結果なのだと教える私…子猫おおおおおおお可愛い過ぎるうううううううううああああああ気が狂い…
07-22 22:17

RT @OCH5: オピュのぼのぼのコラボ可愛い〜😭右の泣いてるやつは無理矢理ボトルに姿を変えられちゃったっぽくて笑えるけど https://t.co/nRqhk2yG8h
07-22 22:29

RT @p6trf_w: 大太刀で蛍丸という例もあるし、「短刀でおっさん」みたいなキャラが来ても面白いんじゃないかな…という…あの…アホな妄想なのでニュアンスだけ伝わってくださいw https://t.co/14ViMh3k3g
07-22 22:29

短刀持ったおっさん…それは短刀というかドスと呼んだ方がいいやつではいやなんでもない。
07-22 22:30

きゅうりのない冷やし中華第二弾(第一弾はホウレン草)、代役はもやしでした。いっかいキュウリ腐らせたトラウマでなかなか買えない。
07-22 22:33

RT @rpion_s: マナプリズム https://t.co/UfpeTBQbmn
07-22 22:34

誠のここがすごい!・お風呂に入れる・性癖に正直・健康的・歌が上手い・絵が上手い・絵が上手い・頭がいい誠のここがダメ!・誠#ここがすごい https://t.co/aIJEn6tQIsへへっ
07-22 22:34

RT @koba200x1: 今週は作曲家の訃報が続くなあ歌謡曲、アニソンでも名曲多いですが個人的には必殺シリーズのBGMに尽きます御冥福をお祈りします平尾昌晃さん死去=「瀬戸の花嫁」など作曲、79歳 #ldnews https://t.co/VGuzZPS5NJ
07-22 22:36

RT @masaki_hige: 7月19日に京都の渡月橋付近で遭遇した不審者が、建勲神社さんがツイートしていた不審者目撃情報に酷似していたので情報を載せておきます。やはりハグやツーショットでの撮影をせがまれました。これ以上犠牲になる方が増えない事を祈ります。#拡散希望…
07-22 22:52

RT @RUNAR555: 昨日、米津玄師さんが「ハチ」名義で作った曲「砂の惑星」を聞いたんだけど、歌詞の意味が全く理解出来なくて、コメント欄見たら物凄く納得できる考察見つけて感動してる https://t.co/tnFzN7mKWP
07-22 22:59

RT @shiraiyo_: 彼と付き合ってから家に彼用のシャンプーリンスを用意しているんだけど、「わぁありがとう!でもシャンプーなんて何でもいいのに」と彼がニコニコしていて良かった、シャンプーなんて何でも良い彼にわたしのいい値段するシャンプーを使ってほしくなかった事実は、わた…
07-22 23:12

@P_MIB2TL ジェットがシャンプーリンス以前に石鹸しかないみたいな風呂事情してそうだから、軽率にキンバーさんがシャワー貸してというような状況になったらどうするのだろうとふと思った。なんか付き合ってなくても気軽に泊らせたり貸してそうだとも思った。
07-22 23:20

RT @ryu_x_y: 創作カプとかで出会いからの心境変化を見たいのでご活用下さい 嫌いからの大好きも良いし逆もまた然り…見たい https://t.co/U5uu1yUri8
07-22 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL