よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @Shikabanec: 今でこそスマホが普及し写真を撮る機会が増えたと思います、どうか私のような後悔をしないように皆さんも家族の写真を撮りまくってください。 https://t.co/hI6PJoGm2T
07-25 00:05

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-25 00:06

あそうだ思い出した、ファミマのチョコミントフラッペ"アイスバー"っていうのを売ってたの見た。ガリガリ君的フォルムでアイスの箱に入ってた。今度買おう。
07-25 00:09

【朗報】ファミマの爆売れ「チョコミントフラッペ」がアイスになった!数量限定「チョコミントフラッペバー」 https://t.co/7wbn7B4PuF https://t.co/qt7dDhMsRb @entabejpからこれだ。
07-25 00:10

あれ、25日発売ってことは帰りにあったのを買ったらフラゲ出来てたってことでは。
07-25 00:12

RT @nitteleplus: 映画『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』【8月5日(土)深夜0:00(24:00)放送決定!】KinKi Kidsの堂本剛と、ともさかりえの名コンビに、おなじみのメンバーも勢ぞろいし、中国・上海を舞台に大活躍!https://t.co/Dk
07-25 00:13

CS観れないよう。
07-25 00:13

RT @bamboodoll: 藤原啓治声でこの顔面偏差値で物腰が優雅で大谷育絵声の少年を保護した疑似親子でワイバーンに変身できるサラマンダー男爵は本当に最高なのでみんな劇場版ハートキャッチプリキュア花の都でファッションショー…ですか?!を見てくれどこのレンタル屋にも大抵あるか…
07-25 00:25

サラマンダー男爵はすごい。
07-25 00:25

RT @trq03: ちょっと気になってうちよその子ども妄想なんですけど、こども妄想って…
07-25 00:40



RT @Qman: マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。「鰻の旬は冬」これだけでいい。日本人は""旬""に弱い。 https://t.co/ZOtXvkrECN
07-25 07:15

畳で寝落ちして早起きキメたときの、この早起き出来て得したのか夜更かし出来なくて損したのか分からない感じ。おはようございます。
07-25 07:48

RT @711SEJ: \7月25日7時11分/今日は #かき氷の日♪この夏の新作、#チョコミント氷 はもう召し上がりましたか?爽やかミントのひんやりスイーツで、今日も暑さを乗り切りましょう!#チョコミン党#711時報 https://t.co/rFVOWGcvjM
07-25 07:48

かき氷の日。
07-25 07:48

起きたと思えば今から寝る人もいる…お腹すいたから洗濯機回してご飯にしよう~。
07-25 07:52

RT @mkmkkto: どうしたんですお嬢さん https://t.co/339TFQNQOc
07-25 09:08

RT @Honma_Toro: もうポケモンGOはやっていないけど、こんな宣伝ずるいわワクワクしかしないもん https://t.co/BNpAqH7TLV
07-25 09:10

RT @livein_china: 北京で 違法な群租房(違法シェアハウス = 大家に無断でマンションの部屋をさらに仕切って大勢に又貸し)がバレて強制撤去壁にエアコンの室外機が多すぎたためバレた とのことhttps://t.co/IBNY5JiWaC https://t.…
07-25 09:11

何故ばれないと思ったってレベルだしどんな人口密度だったんだ。
07-25 09:12

恐竜見に行きたい。夏だから。
07-25 09:24

RT @MUGI1208: 現場からも自社からも「長時間のトイレの利用に苦情が来ています。居眠り、スマホなどによる長時間の利用はやめましょう」というメールが回ってきてる。迷惑行為を辞めることはもちろんだけど、これ職場には、会社員のリフレッシュする場所がトイレ以外にないってことな…
07-25 09:29

人の目を気にせずひと息つける休憩場所ってなるとトイレになっちゃうよねえ。
07-25 09:31

RT @TbO80X9XSZJtrBt: こういう「あえて安い店に連れて行って女の反応を試す」系のツイート見ると、この前ヘルプに行ったスナックのママに、「男のケツの毛までむしり取るんやったら、デートであえて安い店希望してめっちゃ喜んだフリしたらええ」と言われたこと思い出す。
07-25 09:36

RT @324_6: 栄養学を学んでた弟からの豆知識。もやしって、冷蔵庫入れる前に「爪楊枝で数ヶ所穴を空けておかないと直ぐ(翌日?)痛む」らしい。痛むと酸っぱい臭いが仕始めて、これ炒めても煮ても酸っぱい臭い取れないらしい。知らなかった。 https://t.co/lpNIG
07-25 10:12

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア 〜夏〜 https://t.co/BlrOzM7akW
07-25 10:15

RT @narunaru000427: 電車で子供が泣き出して視線がつらそうなママさん、お疲れ様です。私は「子供の泣き声をきくと身体のなんらかの仕組みによっておっぱいが大きくなる」ときいたあの日から、子供が泣き出すと脳内で「バストアップタァァ〜イムッ!!!⤴⤴チャッチャラ〜⤴」…
07-25 10:47

RT @mako_yukinari: 中目黒のFUWAGORIヤバすぎる。かき氷の常識が変わる。しかも、500円...安すぎる。今すぐ行くしかないですよ。 https://t.co/0CVUSlTjz0
07-25 11:28

RT @n_nagakawa: ポケGOでサトシのピカチュウをゲットしたと娘に自慢したら、「サトシに返しな」とやさしく諭された。
07-25 11:42

RT @akipcs: 大阪お土産のサクラクレパスコラボのクッキー、クーピーは紙箱、クレヨンはカンカンに入っていて超絶かわいい…!クレヨンカンカンは大きいので、食べおわったら収納から溢れ出しているパステルをたくさん入れようと思います!現在西日本先行発売中だそうですー🖍 http…
07-25 11:54

あらかわいい。
07-25 11:54

RT @KuRoRoUMA: ウナギが絶滅危惧種でヤバっていうなら皆、土用の餅たべよ!!!これも日本の昔ながらの風習だよ!!!!土用の日に土用の餅たべると夏の暑気(あつけ)を払うっていうよ!!!!だからウナギより土用の餅たべよ!!!私、和菓子のお店で作ってるから!!!ね!!!!
07-25 12:07

先日スンズクでゴジラ撮った写真が対象物小さすぎてゴジラを探せみたいになってた。 https://t.co/QrsW2iwG3z
07-25 12:11

RT @ufyuiren: 新刀剣の毛利藤四郎くん、小さい子好きならもしかしてちにいに懐かない弟になるのではって話してた https://t.co/GDhteiORzn
07-25 12:28

RT @matsuzakichikai: 浄土真宗本願寺派永明寺です。案内ポスター用に撮影した写真がまとめられたりしておりますw盆法要は、おつとめ(読経)30分、住職の法話60分、計90分ほどです。盆期間中はフードバンクに寄付する食品も受け付けております。たくさんのお参…
07-25 12:33

昼は3玉入りだった冷やし中華のらすいち~冷やし中華、うが入ってる。よし土用の丑の日ミッションコンプリート。
07-25 12:52

あ、うから始まる食べ物だっけ?まあいいや。
07-25 12:52

宮本浩次って名前どっかで見たなと思ったらエレカシのボーカルさん…みんなのうた見てたらソプラノばりばりで歌ってた。
07-25 12:58

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭2017~出演者と公演日程が決定!!12/8(金)~9(土) 日本武道館12/12(火)~13(水) 大阪城ホール12/19(火)~20(水) さいたまスーパーアリーナ詳細は公式HPへht…
07-25 13:01

よーし真剣乱舞祭繋がらないな想像通り。
07-25 13:02

あっ見られ、あっ源氏兄弟、あっ丸さんいない
07-25 13:07

RT @pot_tea: 29日は隅田川花火大会が開催されます。終了時刻は20:30、ヘタミュの終演も20:30です。そして最寄りの浅草駅は北千住に接続しています。帰りの時間が気になる人は余裕を見た方がいいかもしれません。予測来場者数は95万人です。95万人が移動します。
07-25 13:09

RT @han4hansyou: 一方その頃、本丸の一期氏は・・・※システム捏造 https://t.co/RolKYfijZQ
07-25 13:15

RT @motohiro0119: よろしくお願いします。huhuhu.... https://t.co/0cejnh4JUb
07-25 13:20

RT @spi_bot_william: @motohiro0119 (^皿^)
07-25 13:20

RT @motohiro0119: @spi_bot_william 村正ファミリー、出陣しまショウ。強気にいきまショウ。huhuhu...
07-25 13:20

村正さんちが…。
07-25 13:21

らぶフェス会場でっかいけどチケットどうかなー。
07-25 13:22

BD待ち中でCD買う予定なかったんだけど先行…オロオロヽ(д`ヽ)
07-25 13:24

RT @SHARP_JP: さっきツイッター越しに、夏休み子ども科学電話相談から学びを得たのですが、敬愛する深海魚「デメニギス」が和名であり、しかも「出目似鱚」だった衝撃に朝から仕事が手につかない
07-25 13:29

アルキメデス的な方の言語だと思ってたよデメニギス。
07-25 13:30

RT @yukasaba: わーー!マステ届いたーー!きゃーー!これは、良ーんじゃないかな?かわいーんじゃないかな?わーー! https://t.co/tAtWWqxfaR
07-25 13:33

RT @tmk_hnkn: サンホラとリンホラって主催はあのグラサンのひとでしょ?何が違うの?とよく言われますがサンホラはあのグラサンさんのオリジナルの世界観で作ってる楽曲、リンホラはあのグラサンさんがアニメやゲームとタイアップするためのグループです。 わかりやすく言えば創作垢…
07-25 13:36

へえ。
07-25 13:36

RT @trampshunya: とうらん? とけらぶ? うーん……とうけんらんぶ!!はっじまっりまーす(*ฅ´ω`ฅ*)ばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばびゅーんばび(嬉しさ爆発の表現)https:…
07-25 13:44

@Ruka_d1 @kznknsn 便乗して煙出るまでなでてきていいですかね。
07-25 13:45

雨降る前に卵買いにいかなきゃ、他になんか必要だっけ。シャンプーリンスか。
07-25 13:48

ゴーストライダー2というのやっててうわー最初からクライマックスな燃えてる骸骨かっけえしてたら、明日MIBってマジか午後ロー。
07-25 13:59

RT @seakayry: 真剣乱舞祭2017 出演者つながらない人用https://t.co/BowdThQ0Xd https://t.co/pIXBkEgDfv
07-25 14:02

RT @oshiroi_you: 又聞きですが、日が浅いうちのデートはサイゼリヤよりも猫カフェがおすすめですよ。「呼んでんのに来ねえんだけど😠」と拗ねた相手と「触れないとつまんないね😅」とぼやいた相手と、秒でおやつに課金した相手の中から最後を選んだ友人の談です。
07-25 14:42

RT @junktionF: 源氏兄弟兄者はバレエのコンクール入賞者で弟はエイベックス所属のダンサーってどんだけ躍らせるつもりだよ
07-25 15:01

RT @589_kun: 友達に『大倶利伽羅くんの良さがわからない』と言われて我を失い、躍起になって作りました。個人的な大倶利伽羅くん神セブンのプレゼンのような何かです。大倶利伽羅くんを好きになってください。 https://t.co/IsGJerdMti
07-25 15:04

RT @3rdtoy: 夏休みが来れば思い出す。高校の時、1学期中カッコつけて朝のホームルームだけをサボり続けたら、実は朝のホームルームにも単位があり、その単位を落としてしまい、その結果夏休みに補修として毎朝学校に行き、教室で担任と1対1で朝の挨拶をして帰る日々を過ごした友人…
07-25 15:06

RT @Dgoutokuji: 花火大会は夏の風物詩だ。かつて楽屋でこう教えられた。「花火には死者への鎮魂が込められている。地震、津波、大火、疫病の流行など、大勢が死んだ折にこそ打ち上げたもんだ。大きな事の後、取りやめたりするのは間違いなんだ」あなたの隣で涙ぐみながら花火を見上…
07-25 15:09

RT @k_mvmv_k: 京都に行って寺巡りもいいけど「ラガード研究所」っていう喫茶室の併設された天文系・理科系のアンティークショップカフェっていう所があるらしい。地球儀、星座早見表、鉱石指環、天文古書とか夢の詰まった古道具を展示販売してて素敵に素敵すぎるので京都に行ったら是…
07-25 15:10

RT @_ranntei_: 猫がプラズマボールに触れると肉球が光る https://t.co/CewX1SxTOR
07-25 16:31

RT @NYANANANAMINTO: あと何個か試作つくる~ https://t.co/DMA3z5oIpc
07-25 16:32

すかいらーく系列のクーポン券もらったけど、近くにあったっけ…いやあるからもらったんだろうけど…。
07-25 16:40

徒歩圏内…あるっちゃああるか。行ったことないけど。
07-25 16:43

RT @chimiwo: 最近ヤンマガで始まったグラシュロスって石器時代の漫画、ルビの振り方が秀逸 https://t.co/0VdUEyyZQG
07-25 16:52

真(ノノムラ)
07-25 16:53

RT @Sys_ns_2: うちの年寄りが言ってたんだけどね、最近は時代劇見ても役者さんの殺陣が軽くて残念に思ってたって。でも若い役者さんとかアイドルが起用されてるし仕方ないわねって思ってた。でもあんたが見てるの(刀ステ)、こんな若いイケメンが素晴らしい殺陣をやってるんだから、…
07-25 16:54

RT @Sys_ns_2: @Sys_ns_2 こんなのなら年寄りも見たいって言うから、うちの年寄り緑内障だし見たいものは見える内に見せといたろと思ってとりあえずライビュ連れてったのね。そしたら早速推し作ってきゃっきゃ言ってるから刀ステすげぇなってwww
07-25 16:54

そうだよねえ、テレビ時代劇廃れてるからなんかうまいこと殺陣のすごい若手俳優さんで老若男女楽しめるコンテンツが何かできないもんかねえ。
07-25 16:56

普通に勿体ないよねえめちゃめちゃ動ける俳優さんを楽しめるのが、ジャンル違うとかオタっぽいとかそんなようなあやふやな偏見で今のところ若い女性ばっかって。
07-25 16:57

RT @fashionpressnet: 「肉フェス 2017秋」を東京・大阪で同時開催 - ”フォトジェニック”な美しい絶品肉料理 https://t.co/pzJzAvSCuz https://t.co/Ws6BOWvVJY
07-25 16:58

男が描きたい気持ちなのに幼女が出来上がっていく…なにこれ……。
07-25 17:20

微妙にのどがパサパサするんだけど龍角散キメていいかな。1本にしとくから。
07-25 17:23

@rimo120 大体あってる妄想ですww性差以前の問題で体のつくりが自分より弱いのわかってるから、初期はややびびってそう。追加要素で噛み癖あるけど、頑張って歯形は残らない程度に抑えられるといいな……あとは着たままのが好きです←
07-25 17:35

RT @Yuto___Sano: 個人的に気になるやつ。ピアスバチバチに開いてるキャラ見ると痛いけど我慢したんかなとか、痛いの好きなんか、痛覚ないのか、お洒落で開けてんのか、自己防衛で開けてんのか考える。 https://t.co/ZgvmbIuBoy
07-25 17:36

米炊こうかなー冷凍一食分あるけど足りるかなー。
07-25 17:37

丼ものする時お茶碗一杯分で冷凍してあるご飯だと微妙に足りないんだよね。
07-25 17:38

結局米といでセットしてきた、冷蔵庫の一段を米が占領しているから消費せねば。
07-25 17:57

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となる刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/YKXK2C5C4c
07-25 18:04

ンンンンンンン???????????????
07-25 18:04

ぁぉぇ ? ぁぉぇきた ? ?
07-25 18:05

うどんを
07-25 18:08

呻きと叫びとお経がTLで止まらない。
07-25 18:10

ところでずおさんのシルエットが野球部のマネージャーみたいになってるけど大丈夫?
07-25 18:11

RT @__IKG: 最近はもう豚しゃぶ豆乳ラー油素麺しか食いたくない 豆乳100mlとめんつゆ大さじ3に食べるラー油入れてゆでた冷たい素麺ぶち込んで豚しゃぶ乗っけるやつ……うまいし冷たいし元気でるし夏はこれで終わりだ
07-25 18:12

刀剣乱舞の合間を縫ってFGOがメンテのお知らせ出してくる。
07-25 18:14

RT @HurricaneKomugi: 推しのクソ女装が描きたいけど何を着せるべきか悩む人向けにクソ女装ガチャを作成しました。ご自由にどうぞ。 https://t.co/2l7XSBdv2H
07-25 18:44

神剣回想の流れで修行から帰ってきたあおえが「これで少し御神刀に近づけたかな?」とかそんな感じのことを言ったりしたらさにわじゃなく丸さんがやばいなあと考えられる程度に落ち着いてきた。
07-25 19:01

RT @yuboolike: 土用の丑の日なのて「う」の付くフォロワーを食べよう!!!!!!
07-25 19:43

うのつくフォロワーさん……………ハッΣ(´Д` )
07-25 19:44

RT @NumazuDeepsea: 明日、ぬいぐるみの歴史が変わる! https://t.co/Mtc1BZs7PL
07-25 19:50

RT @C_hkt: 斎藤さんと宗ちゃん(と沖田君) https://t.co/wlrPsGsNHj
07-25 19:58

RT @kirin_tubutubu3: お店の場所です!〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目24−29 内山ビル 本日空席ございますのでこれから飲みに行かれる人、二軒目行っちゃおっかなぁ〜!って方いましたらぜひ来てください!!美味しい料理を作ってくれる店長さんと気さ…
07-25 20:03

RT @C4Dbeginner: なんか先日から婚活サイゼリヤ論争があったらしいですけど、そもそも「男がデートでサイゼリヤに連れて行くのは云々」って言ったのも「女をサイゼリヤに連れて行って人間性を試せ」って言ってるのも同じ自称婚活コンサルの同一人物なんですよ。まさに戦争を仕組ん…
07-25 20:04

一連のサイゼ論争見て独身女が一人思ったのは「サイゼもうちょっと盛りが良くなったりしねえかな」っていう男女も何もない食い意地の勝利宣言のみだった。
07-25 20:06

RT @usaminoriya: ウナギの稚魚の密漁はヤクザのしのぎだってことを世の中の人はもっと知って欲しい https://t.co/tirL4rOzGa
07-25 20:08

もふもふしたものを食べたい。
07-25 20:11

毛利くんはショタコンのショタ…??
07-25 20:12

RT @9bee_16: ジョン・ウィック2やトリプルエックスリブートに出てるルビー・ローズの中性的な美貌が清水玲子の漫画から飛び出して来たみたいでうっとりする。当人も自分の性別をニュートラルだって言ってる。最高に男前。これは惚れる。 https://t.co/W24WNXY2
07-25 20:17

ヒェッカッコイイ
07-25 20:17

そういや後から来る刀ほど変態多いみたいな公式の誰かのお言葉なかったっけ…短刀も込みなのかな。
07-25 20:24

RT @_hirokoj: 教えてもらった薬局モチーフのドライフラワー専門店かなり良かったです https://t.co/10MWyDGYRb
07-25 20:29

RT @fukuku3: この写真を見て気持ちを奮い立たせてる https://t.co/pO8nunn3Qx
07-25 20:57

RT @EISAKUSAKU: 将来、クリエイターになりたいって言ったら。 https://t.co/H48QPqX4ZC
07-25 20:57

RT @imonokami34: ☆わたしが思う刀剣乱舞の演出不足☆「ゲームバランスに影響あるんで極短刀弱体化します」↓ざけんな「政府より入電です。何者かの妨害により極短刀の力が弱まってしまったとのこと。敵の新勢力かもしれません。脇差を修行に出し、新たな力を得て立ち向…
07-25 20:59

マツコの知らない世界がそうめんとお化け屋敷…。
07-25 21:02

一箱ごせんえんの揖保乃糸。
07-25 21:05

RT @sucHbully: ㅇㄴ 자컵 수갑차는데 이런모양인거 짱예쁘다 https://t.co/jwP7NURYFX
07-25 21:06

流しそうめん始まった。
07-25 21:13

あーそーめん食べたーいフリーソーメン。
07-25 21:13

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
07-25 21:14

RT @_NaokiSaito: 絵を始めるのに「今からじゃもう遅い」というのは特にないですよね。むしろ始めたのが遅い人の方が有利な事もある気がします。それは「より理論的に考えられる」という点です。絵は理屈で描いた方が遥かに早く上達しますが、早く始めた人は手癖がそれを邪魔しがち…
07-25 21:23

お化け屋敷の方になったー。
07-25 21:32

お、負ぶったババアからのチョークスリーパー。
07-25 21:33

CMから突然のパワーワードが飛び込んできてうろたえてしまった。
07-25 21:34

@rimo120 ジェットはシチュエーションで燃える分かりやすいとこあるから…着衣…ww裂けるのヤダー!!!!!!ジェットがあとから地味に落ち込んでキンバーさんが寝てる間に消毒液とガーゼ持ってくるやつ!!!www
07-25 21:57

夏っぽいことする…すいかばー…。 https://t.co/NZ2DxFkxyq
07-25 21:59

知恵の泉で土方歳三だ。
07-25 22:01

RT @Nica_ow: コミコン 期間限定 Kingsman Cafe(キングスマン カフェ)。これ全部無料って規模が違いすぎる😳#Nica#SDCC2017 #サンディエゴコミコン https://t.co/N8E9uMhXtc
07-25 22:02

RT @sawpoke: TOKIOさんが言うんだから間違いないっすわ https://t.co/CJqIUdWRfx
07-25 22:02

RT @NastyLily: 私が料理をしてると夫が後ろから色々ちょっかいを出してくるんだけど、日本語での愛の言葉を知らないからとりあえず知ってる駅名を囁くのやめてほしい。抱きしめ、髪を撫で、耳元にキスしながら「ニシタカシマダイラ…」と囁かれて私は半熟卵を握りつぶした。
07-25 22:03

https://t.co/764zDQ2NaJ誠は割合的に悪魔です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/RBT3YnStLJゴリラの皮をかぶった悪魔…?
07-25 22:06

@P_MIB2TL ジェット基本自分のせいでだれかが傷つくの嫌いだからなーチンピラ追っ払うとかも極力外傷は無いようにしてるし。蹴るけど。
07-25 22:10

RT @noelle_arpk: 新和装オーガンジー!最初何それ?って思ったけど、打掛をオーガンジーで作ってあるんだって!こんなのあるって知らなかった、めちゃくちゃ綺麗…。いいなー、こういうの着ての結婚式とかちょっと憧れるくらいには私も女の子だったんだな( ˇωˇ )推しに着せ…
07-25 22:11

ふわっとして綺麗。
07-25 22:11

誠さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「梅茶漬け」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 https://t.co/oI99CSW1np今年の土用の丑の日は2回あるってテレビでゆってた。
07-25 22:23

誠にはこのアイコンをプレゼント!おしりさん https://t.co/F7bnsEHFvm#アイコン勝手につくった https://t.co/UDHHUj8ImV
07-25 22:26

おしりさん。
07-25 22:26

#じつはうちの子で狙っている子がいるんだよって人居ますかって聞いてもこないから好きな果物言う今の時期は桃~。
07-25 22:27

RT @Negikatsu7: 先ほどのツイートでご好評いただいので紹介しますと、これは100円ショップで売ってるペンケースです。外に持ち出すにも便利ですし、本棚にも収納できるので、増え過ぎて飾るスペースに困った方にはオススメです。窮屈そうでちょっと可哀想ですが… http…
07-25 22:33

RT @s_i_s_i_n: スティーヴン・キングが「本を書きたければ、ドアを閉め、カーテンを閉め、電話線を引き抜き、テレビを叩き割れ」と17年前に『書くことについて』で綴っているが、今ならここに「パソコンを投げ捨て、スマホを叩き折り、青い鳥を撃ち落とせ」も入りそうだ…
07-25 22:46

RT @Tsuruya_Chizuru: #土用の丑の日 ですが、今日はご宿泊のお客様がいなかったので当館はウナギを仕入れませんでした💦…が!何故か蒲焼のタレだけあり、タレに合いそうな他の食材が無かったので、おにぎり+蒲焼のタレで焼きおにぎりにしました♪あたりまえですが…
07-25 22:47

勝利の方程式じゃんそんなん。
07-25 22:47

うなぎのおいしさわからないというかほとんど食べたことがないんだけど、ウナギのたれは幼少の砌より愛用しておりまして最近食べてないなそういやスーパーで売ってるかな。
07-25 22:48

RT @mcd0prpr: 青江も青江で誰のところに行くのやら https://t.co/Mj2uWgBAIb
07-25 22:52

RT @shiru: https://t.co/gY2icptpSQが人知れず消滅していた…悲しい…
07-25 22:58

ほんとだ…。
07-25 22:58

@P_MIB2TL 遠くの喧騒からのファイアさんの絶叫聞いて「僕はルーニーテューンズのが好きですねぇ」って書類トントンしながら呟く脇役Aのシトリン置いとこう。
07-25 23:17

RT @takutotunashi: そう言えば去年こんなことがあったんですよ……(これはスクショ撮らざるを得なかった)ニコ生の後にガチャ引けない時間帯があってその後、ガチャに必要な石が4個から3個になりました!今年も露骨なメンテあるみたいですし期待してますよ!! #F
07-25 23:18

RT @saitamakita: 【英国】世界最高齢のネコ『サシャ』。推定年齢31歳https://t.co/VO0w7Q5czJサシャが鼻の手術を受けた際、獣医によって31歳であることが判明。人間年齢に換算すると141歳 https://t.co/OuLOaXGbkk
07-25 23:20

RT @kuro_no_usagi: ネコスキーとしては広めてほしい。スコティッシュが骨軟骨形成不全症と言う遺伝性疾患で、発症した猫は四肢や体に生涯ずっと痛みがあるとかこの記事で初めて知った。人間のエゴだね。折れ耳で人気の猫「スコティッシュ」 繁殖は動愛法に抵触https…
07-25 23:21

@P_MIB2TL シトリンはアニメコミックも好きなガリ勉オタク野郎で最近日本の漫画に目をつけて、つつくとすぐにこないだあの国でシリーズもののテレビアニメが初めて制作されたんですけど面白いんですよ~って某神様のロボットアニメ語り始めるんだけど、長くなるので誰も聞いてくれない。
07-25 23:29

誠さんはランクAの殺人鬼です。赤髪に茶色の瞳を持ち、武器は鞭です。素直な性格をしています。追加要素はロリコンです。マリオネッタに片思い相手がいます。#L_DM https://t.co/O0NzxvixuH何だか知らんが最高じゃないか幼女はどこですか。
07-25 23:44

RT @chengren21: 「キツネさんいるかな……」「いないかー……」 #北きつね牧場 #エゾタヌキ #キタキツネ https://t.co/ctln1FhsXr
07-25 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL