よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @hyogonosuke: 【実録】唯一の不満点 https://t.co/5TUa7yqiiQ
07-26 10:45

RT @ito_44: あらすじ・刺すのが得意な御手杵は注射も得意なので今年から予防接種の注射担当になったのであった。 https://t.co/ENNeyipFZj
07-26 11:15

RT @9sayMnaga: 極短刀が今の強さじゃなきゃ我々は7面を抜けられなかったわけだし、かといってこの先大太刀まで極めること考えると強さのインフレが酷いことになりそうだし、脇差のお兄さんたちが極められるようになったこのタイミングでの弱体化は、いままで小さなカラダで無理して…
07-26 11:20

RT @Blackymarine: 夏にお腹を壊す皆さんに真面目な注意ですが、水筒、麦茶の容器あたりは疑ってください。毎回きちんと洗剤で洗い、乾かしきるか、全部バラしてハイター消毒してください。めんどくさいですが、とても菌が生えやすく、ぱっと見汚れて見えないから盲点です。
07-26 11:47

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-26 12:03

RT @R_adical: 初カキコ…ども… に 「初カキコってなんですか?」ってリプライついてるのみて2017年を噛み締めていた
07-26 12:42

RT @game365: 「仮面ライダービルド」、公式発表おめでとうございます。主人公が天才物理学者で口癖が「さぁ、実験を始めようか」ということで、最近の公式のトレンドはWファン殺しのようですね。ありがとうございます。 https://t.co/MKNnBFYBw9
07-26 12:44

ビルドかっこいい…こういうのすき…。
07-26 12:45

RT @ajian1108: 今日も上司は「ナルニア国 不戻」だった. https://t.co/nd1DlZz9pV
07-26 12:46

RT @hidepoin: よく聞かれるんですが、うちにいるのはウサギでもハムスターでもなくてチンチラです。少しでも気をぬくと鶴瓶になります。 https://t.co/lQKQOOSTDC
07-26 12:46



RT @meimonshu: 【あま酒アイス】《糀でつくった》あま酒人気が⤴️のため、商品によっては品薄状態が続きご迷惑をお掛けしておりますが、今年の夏は「あま酒と同量のプレーンヨーグルト(または豆乳)を冷凍保存袋に入れて揉み混ぜて凍らせるだけ」の《あま酒アイス》をぜひぜひお試…
07-26 12:48

RT @core1013: しかし皆に忘れないで欲しいのが夏コミ一日目は・叶姉妹サークル参加・たつき監督サークル参加・神主が東方新作を頒布・東ホールのみ使用・オールジャンルイベントにけものフレンズ初参戦とかだからな 生きて帰れるだろうか
07-26 13:00

RT @nooouli: 貼るところ無かったからって無理やりすぎるやろ!!!!! https://t.co/ooGTD2O9UH
07-26 13:10

RT @rjcdwgxtealbjou: 全国のヲタク、夢女子、腐女子に聞いてほしい。子供の自由研究用の貯金箱セット、お金を入れるたびに録音した音声が流れる仕組みになっている。推し貯金したら推しの「ありがとな!」とか聞ける。推しの声素材あればなんでもできるぞ…おい、おいやべ…
07-26 13:31

RT @fukunoradio: BL・・・引き続き読んだり聴いたりしているそうです。ヨネダコウ先生の『囀る鳥は羽ばたかない』は名作!と。まだまだBL脚本も募集中。福山雅治 福のラジオ #BL #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 https://t.co/ZmS
07-26 13:47

RT @LilyMIXSIC: 池袋のラシーヌでアフタヌーンティーしてきたんだけど、ここひたすらにパンが美味しくてサクサクなデニッシュ系からもっちりなパンまでどれ食べても全部美味しいー!!フリードリンクだし店員さんもみんなめちゃめちゃ接客素敵だし池袋で食べるとこ迷ったらほんとこ…
07-26 14:14

ジュンク堂?
07-26 14:16

RT @bozu_108: ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ツイッターしてる場合か?ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
07-26 14:21

@P_MIB2TL 午後ローで映画やってるから久々に見てて気づいた、本部の最初んとこって結構職員がスーツの上着着てないし、半袖ワイシャツだ。半袖シャツでうろうろするの出来るな。
07-26 14:25

RT @toukenkouryaku: 今日発表された情報・極脇差と思われるシルエットが公開、8/1に実装・8/1に極短刀弱体化・包丁・極 実装・毛利実装、刀帳は142番・大阪城開幕、毛利は50Fで稀ドロ・編成画面のソートが改修、LV順が「累積経験値順」になり「刀帳…
07-26 14:32

RT @yasu_creation: pixivに投稿しました 【PFRD】उत्तेजितराजाकेजीरा【ज़ोंबी】 #pixiv https://t.co/nfVzbMAUJo
07-26 15:10

RT @clipnotebook: JJの付録「インスタ物撮りシート」を使ってみた。なかなか良いので、大きいサイズが欲しい ✨(こういう紙を売ってるお店ないかしら…) https://t.co/EwKmMoJsYx
07-26 15:21

RT @beryllium_515: 見てくれよ…銀座の茶房で食べたんだが、これ、抹茶パフェなんだぜ…シャンティ過ぎやろ…抹茶パウダーのすぐ下はホワイトチョコで、それを割って下を探ると、抹茶アイスにムースにわらび餅に栗にライスパフになんか丸いチョコに、色々満載すぎてめちゃ美味…
07-26 16:28

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】 定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の更新内容は以下となります。・イベント「調査任務-夏夜怪綺談-」の開始・新メニューの実装・一部不具合の修正詳細は「お知ら…
07-26 16:31

RT @BunAl_Staff: 【イベント開催のお知らせ】イベント「調査任務-夏夜怪綺談-」を開始いたしました。#文アル #幽霊の日 https://t.co/mJuQuvhejq
07-26 16:38

RT @BunAl_Staff: 【食堂新メニュー実装のお知らせ】食堂にて夏メニューが食べられるようになりました。#文アル https://t.co/DdlciSC2Wz
07-26 16:38

RT @tyore: 新宿でやってる吉田博展、狂気の木版画だった。凄まじい数の刷りで空気の色まで再現していた。スクリーンじゃ伝わらない繊細な鮮やかさ。日本の風景もよかったけど海外の風景が不思議で好き。作品の入れ替えあるから後期も行くぞ! https://t.co/T49bJY9
07-26 21:44

RT @niwanko42: 体力ない女子はホント甘酒飲んで。米糀200gに65℃のお湯を300~700くらい入れて8時間程放置するとアミノ酸たっぷりの甘酒できるから。濃かったら牛乳とか豆乳で割ればいいし、ミジンコみたいな体力しかない私も真夏に庭仕事4時間出来たから。庭仕事…
07-26 21:46

ピザ食べたい~シェーキーズでこころゆくまで~。
07-26 21:50

RT @abbey_road9696: うなぎの蒲焼そっくりの「うな次郎」、口に入れたときのほろほろ具合がまじウナギだったんで、興奮のあまり製造会社に取材しちゃいました。製造者たちの焼きへの情熱が職人並みでびびった。https://t.co/uJ3DkXIakS https…
07-26 21:50

RT @Jyunka: 文アル夏イベ。事前には諸々深読みの気配もあったのに、いざ始まってみたらみんな突っ伏して「ヘルン先生……かわいいかよ……」しか言ってなくて、夏と怪談にかこつけた運営ちゃん渾身の小泉八雲プレゼンしか感じられない
07-26 21:54

まじで…?へるんせんせ楽しいだろうなとは思ってたけど…。
07-26 21:55

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
07-26 22:36

こんなんだった。 https://t.co/b2c6NzIx8c
07-26 22:38

RT @kurukurumy: 「ヒカリ断ツ雨」のジャケ絵見てて思ったんだけど、太刀佩く鶴丸さん初めて見たような気がして…そ、そうか鞘ずっと手に持ってる訳じゃなかったのか…! https://t.co/NsnBjLDaeO
07-26 22:39

RT @bidome_: あ、そうそうラグコスとかコスサミで水着コスするフォロワーさんに伝えたいこの前パルコのお姉さんに教えてもらったんだけど、赤外線か何かで透視撮影する人いるみたいだから透視防止の水着用下着つけた方が安心安全だよ〜_( :⁍ 」 )_
07-26 22:39

RT @mcf_o12315: ねぇwwwwwwなんで誰も新宿のアヴェンジャーこんなデカイって教えてくれなかったのwwwwwwwww(比較用デルセン) https://t.co/MBbt2cubnx
07-26 22:40

RT @omega_shi_pon: お昼休憩にコンビニ行ったら君の名は。のカップ麺売ってた!そして蓋を開けたらビックリ!日清分かってるなぁ(笑)ちなみに普通に美味しかったです( ̄▽ ̄)b#君の名は 。 https://t.co/errZwKesaq
07-26 22:41

RT @xta_kunx: 自分用に作ったトレス素材ですけど、うちの子やよその子にZワザポーズさせてみたいという方がいればご自由にどうぞ。全種類あります、 #トレス素材 https://t.co/G5qCM3G3p2
07-26 22:43

@rimo120 絨毯の模様っぽいなとか思ってました…wwやったーありがとうーwww
07-26 22:49

RT @1682oedo: 忍たまクラスタのここがヤバい!・ショタコンが悪化している・クラスタ全員の性癖が歪んでる・忍者じゃないのに忍術に詳しい・忍者じゃないのに暗器に詳しい・レイヤーでもないのに手裏剣、模造刀を持ってる忍たまクラスタのここもヤバい!・どこのジャ…
07-26 23:46

RT @suama13: ヌタウナギのヌタ、正しくは「粘液を出す」ではなく「周囲の液体を固めて粘液化する」ものなので、小さな水槽で飼うと周りの海水が粘液化して窒息死というダイナミック自殺するし、うっかり口に含むと唾液が全部固められて「ヌタの成分が尽きるまで延々口からスライムを吐…
07-26 23:48

RT @kondoru1374: 刀剣アイライナーが予想外なパッケージで来た https://t.co/kJGmvRBdbS
07-26 23:51

RT @kijinoido: こんのすけ「道を極めて帰ってきてください」 https://t.co/l9kYDtkoIc
07-26 23:51

RT @nmc_cc: ところで「いりこ」って九州と中国の一部の地域以外通じないって聞いたんですけどまさかそんなばかな…?
07-26 23:52

いりこだしの汁で食べるおそうめんが好きでなあ。
07-26 23:52

RT @tam0804: 毛利くんのドロ率が1000振に1回と聞いて愕然としている。お前は橋本環奈か。
07-26 23:52

毛利くんそんななの…いつかの箱から村正のがまだよかったんじゃ持ってないけど。
07-26 23:53

RT @nikuman0: 新刊落とした人が開き直る時に使う画像も出てきたので使いやすく改良しました。使ってください。 https://t.co/sfwrRziOst
07-26 23:54

RT @EIRRI: NYで戦闘中に神託が下ったじぃじです https://t.co/qSs3eyvvPX
07-26 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL