よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

mktjgr

潜水艦のラジコンになりたい。
07-27 00:15

@P_MIB2TL 昨日は幽霊の日だったから、アウィンさん中心にどんな話しながら編纂室で過ごしてんのかなあってチラチラ考えてたよ。
07-27 00:18

@P_MIB2TL 怪現象頻発するっていう幽霊屋敷でキャンプしたら、一晩でその怪現象起こしてたエイリアンとか取締対象を引きずり出しまくって、快挙なのにガッカリ肩落としてるアウィンさんと励ます編纂室メンバーが戻ってきてあそこの部署なんなの…ってなるテンプレがあるといい。
07-27 00:38

RT @guutaraco: ツイッターで見た、ズリュンと剥く桃やってみたよ。これはいいー!!!これから桃はこうやって剥くことにします。1.桃をお湯に3.40秒つける2.冷水or氷水につける3.両手でズリュン https://t.co/xRdgSi79D1
07-27 00:52

RT @sayakaiurani: 今都庁の建築を事細かく翻訳する業務をしているのですが、構造やオブジェを見る限り、都庁は完全に目に見えない存在からの「防御」態勢を整えて作られていることがわかった。どこの風水師が入ったんだろうってぐらいすごいレベルの風水を建物全部でやってる・・…
07-27 01:06

RT @graziexx: 仕事行きたくなさすぎだからテンション上げるために職場の前で「あ〜今月も金ないわ〜どないしよ…おっこんなところに職場あるやん!よっしゃ働いたろ!すみませーん!」って陣内智則のネタみたいな前振りしてから職場入ろうかな
07-27 01:37

RT @9anikiJP: ふぉろわ様の作ったお子様向けアドベント宿題カレンダー。封筒には飴やヘアピン、シールが入っていて宿題を終わらせると貰え、進捗管理も兼ねている優れもの!あまりにナイスなので転載許可もらってきちゃった。既に進み速!!! https://t.co/vBQg
07-27 08:56

RT @sanadamyu: 遠方からの参加者で、急に病気で行けなくなった場合は航空会社にすぐキャンセルの電話。病気でキャンセルしたいと伝えて後日、医者の診断書を提出するとキャンセル料がかからず航空運賃が全額戻って来ます。急に風邪をひいたら無理をしない。 #誰も教えて…
07-27 08:57

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮( *‘ω‘  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 人  Y ( ヽ ノ 人 \(_) 、_)鍛錬を究めしもくもくもくようびが誠 の頚動脈を締め上げる https://t.co/BP9WH1LMUiキュッ
07-27 08:59

RT @ikka_chixi: 刀ミュみほとせVRはVR用ゴーグルがないと見れないと思っている人が多いと思いますが、VRゴーグルがなくても見れます!!3D機能を切れます!これは要は最前列ドセンター席からの定点カメラ映像なんです!!!みほとせが好きだった方絶対におすすめです!!最…
07-27 09:14



RT @nisioisin_ex: 西尾維新大辞展 開催しました! https://t.co/YBfteU9PjD
07-27 09:53

RT @alm10Exxx: 韓国スタバの2017夏タンブラー&マグシリーズが星空モチーフで可愛い💫⭐️#韓国情報 #Starbucks https://t.co/SDs57eYZIE
07-27 09:57

野菜炒めが酸っぱいなあ…いや酸っぱいかな…?いけるか…いやしかし酸っぱいなあ…って思いながら食べてるけど捨てるべき?
07-27 10:12

…捨てるべきかな…。
07-27 10:13

@tsukanami ダメかなあ…焼肉のたれ入れたらいけるかなあ…やっぱ酸っぱいわ…でも食べれれば…いやでも酸っぱいか…って思いながらダラダラ食べてましたww捨てよ(´・ω・`)
07-27 10:15

@hzr_0 時期もアレですよねそういえば…ww残念だけど処分かなー。
07-27 10:17

@tsukanami 草が消えてしまったマジのツカナミさんだ…冷蔵庫保存してたけど水出てきてたからやっぱだめか~おとなしくポイします…。
07-27 10:20

やめとけとの助言をいただいたのでグッバイ野菜炒め。夏のもやしは甘く見ないφ(..)
07-27 10:21

@tsukanami 夏の誠さんのお腹を救うマジナミさんありがとう( ´∀`)/~~
07-27 10:24

RT @pepekekeko: カーチャンが、青森のわさおに勝ちたいから実家のわんこアピールしてって言ってた。 https://t.co/QFHUxXULFw
07-27 10:29

RT @RiceNippon: 前田とみつよが夜な夜なやっているいけないこと https://t.co/SCBtzUGGMN
07-27 10:43

RT @scytheleg: おれ「あのーすみませんトイレどこです?」店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」おれ「は?」おれ「まじかよ」 https://t.co/h7mPMd2vvQ
07-27 10:45

RT @yoshida_justice: みなさま本当に申し訳ございません。#鷹の爪 #吉田くん生誕祭 https://t.co/zPyWNjvPjl
07-27 11:30

RT @GFFM: 【宣伝】ワンフェスで販売する「霊基召喚魔方陣」を使うとお手持ちのキャラクターをサーバントとして召喚可能!遊びがワイドだ!「サーバント,ライダー。響鬼だ。よろしく!シュッ!」「ばーさーかーとして召喚されたR・田中一郎君だよ。…しょせん血塗られた道か…」 #…
07-27 11:43

RT @tyamadamg: マネージャーの控え室を用意していただける事なんて滅多にありませんが、もうちょっとマイルドでフワッとした可愛らしい楽屋名がよかったなー https://t.co/DT7c1CdEnO
07-27 12:27

RT @tyamadamg: 先日、もうちょっとマイルドでフワッとした可愛らしい楽屋名がいいなー、ってつぶやいたら今日こんな感じになっていました。可愛すぎます。 https://t.co/LYayvil8at
07-27 12:27

RT @orangerouge_pr: 『ねんどろいどフェイスメーカー』サービス開始!オリジナルのフェイスパーツを作って発注、世界に一つだけのオリジナルフェイスがお手元に届きます。 公式サイトはこちら → https://t.co/h9KVBSnxqj #ねんどろいどフェ…
07-27 12:28

RT @uran120: 図鑑は大好きなので割と読んでる方だと思うけど、この図鑑は最強すぎる!スミソニアン博物館100周年記念でこの惑星に存在する鉱物、化石、微生物、植物、動物など5000種以上を掲載。しかも細部の特徴説明も詳しく、驚異の650ページ以上。何か一冊買うなら…
07-27 12:28

誠さんは変態ですね#あなたを2文字程度で表す https://t.co/nDwgOr2XOzオッス
07-27 12:31

通勤路が盛り場に次ぐ盛り場って感じだからか、毎日の人ごみのホリデイ感がすごくて流石夏休み。
07-27 12:33

RT @patriciayyki: 小学生達の会話A「〇〇のソフト貸してくれん?」B「おれのやつダウンロード版だからむり」C「おれも」A「こないだ□□もダウンロードて言ってた、みんなダウンロードじゃね」B「ダウンロード版じゃなかったら借りパクとかされるってお母さんが言…
07-27 12:34

RT @donki_donki: Q.学校帰りに道に落ちていた黒いノートを拾ってしまいました。どうするべきでしょうかA.交番に届けましょう。3ヶ月、持ち主が現れずあなたのものになったら、無くさないように自分の名前を書いて大切に使ってください。※ドンキさんが皆さんの質問に…
07-27 12:35

RT @fashionpressnet: [明日オープン] フレンチフライ専門店「アンド ザ フリット」名古屋ラシックに、ベン&ジェリーズとのコラボメニューも - https://t.co/t1Lomz1WQ7 https://t.co/VSHcVERion
07-27 18:32

RT @taka_paris: フランスで食事時に「お酒を注ぐ」や(そもそも機会自体も少ないけれど)「取り分ける」はとりわけ女性は(特に対男性には)絶対やってはいけない行為。よくアテンド中の日本女性が接待でこれをやっているの見かけるけれど周りのフランス人の目は「流石geisha…
07-27 18:35

RT @tarareba722: ツイッターを始めて6年、「今日のタイムラインは何か物騒な話題が多いしみんなトゲトゲしかったり機嫌がよくない気がする。何か原因があるのかな…」ということが何百回かあったのですが、そのたびにネット内外の原因を探した結果、約75%が自分の空腹か睡眠不…
07-27 18:37

RT @gothamTaxii: 先日ジムで「自分を"めっちゃ好きなキャラクターのオファーが来て半年で仕上げなければいけなくなった俳優"だと思い込むと捗る」っていう話で盛り上がりました
07-27 18:38

RT @taji_fu: 【おかわり自由】出来立てサクサクのパイが1,850円~食べ放題!?女子が行きたいパイ専門店「Pie Holic」体験レポhttps://t.co/75JubJuPYtレポート絵を描かせていただきました #ごはん絵_たじ https://t.co/
07-27 19:28

RT @knm299: もし陸奥守吉行を修行に放り出してわしの主は審神者だけぜよとかいって帰ってきたらワイ審神者キレながら本丸の敷居を跨ぐなとか言いそうだし泣きながら桂浜に連れて行くし泣きながら龍馬伝のDVD BOXと龍馬展の図録見せるし河原町の星乃珈琲店とかっぱ寿司はしごする…
07-27 19:49

毎回同じ方角から打ち上げ花火がちらっと見えるんだけど、あれどこなんだろう。
07-27 19:56

RT @HolbeinArt: みなさま「絵を描く.com」というサイトをご存知でしょうか?こちらは全国のイベントや画材の使い方、基礎知識などの情報がギュギュッとつまったお役立ちサイトです。メーカー、卸、画材店が加盟している全日本画材協議会が運営しています^^Yhttps:…
07-27 20:08

RT @yaki2136: 逆転裁判の検事の特徴無印の検事→上から目線で物を言う2の検事→鞭打ちしてくる3の検事→熱々のコーヒーを投げつけてくる4の検事→突然エアギターを始める5の検事→囚人、刀で切りつけてくる6の検事→突然お経、数珠で締め付けてくるほら、無印…
07-27 20:11

RT @karmax00: 中国語版のはらぺこあおむしヤバない https://t.co/6C47WQ6QpR
07-27 20:23

RT @10k_ns: そういえば「鬱々とした展開は、書く方は当然結末を知っているので楽しがって書くが、読む側は結末を知らない(予想はできるかも知れないが)ので、書き手の展開やストーリーの運び方が巧みでないと読み手がうんざりする」という認識のずれを思い出した
07-27 20:25

RT @ep_doz: あと余所の子の名前に対する意識事情が気になりすぎてテンプレ作ったのでフォロワーさんやってください https://t.co/hdAN6ax4nm
07-27 20:29

RT @vermillion031: 病院の先生「後、鬱気味のときに、考えた上でならいいけど、衝動的に控えてほしい行動を三つだけ 離婚 引っ越し 離職」 わし「(気晴らしにデュアラン押しまくるのが安定か)」先生「あ、一番していけないこと忘れてた。高いもの衝動買い!こ…
07-27 20:31

RT @tabitora1013: メンタル病んでる人、「自分と他人は別の人間である」のがスパッと切り離せていないことがある。「あの人にはできて自分にはできない」(別の人間だから当たり前)「こんなストレスで普通は悩まない」(別の人間ry)他人との比較をやめると解き放たれるので…
07-27 20:51

RT @Hijiki_DaiXt: pixiv×TYPE-MOON様企画のFGOイラストコンテストで、『"山の翁"』が賞に選ばれました(*´ー`*) ありがとうございます〜〜!! #FateGO #FGO https://t.co/HbyY2xWq4C https://t.c
07-27 20:51

RT @GAD7Em7: 「30後半になったゴボウが生活に困ってセーラー服きて売春するゲーム作ってるんスけど、あんまり評判よくないんスよ、どうすればみんなに喜んでもらえますかねェ」と相談を受けた場合の模範的上司の回答、誰か教えてください
07-27 20:52

RT @GAD7Em7: なんかぁ、大根ってだらしない熟女の脚っぽいじゃないすかァ←わかるんで、野菜に興奮する人もいると思うんスよぉ←うんでも俺だらしない身体嫌いで、細い子好きなんすよネ←そうなんだだから、ゴボウに売春させようかなって←過程がわからない
07-27 20:52

RT @mizumizutorisan: 今日は日本では「スイカの日」。フィンランドでは「お寝坊さんの日」という日らしく、家で一番遅くまで寝てた人を水に放り込んで起こすというしかも200年続いてるのすごい。
07-27 20:58

RT @Re_vo1ver_: 高田馬場に来るオタクはここの寿司屋一度入ってみるといいよ。めちゃくちゃ入り辛い空気だけど大将が凄く感じ良い。珍しくて美味い日本酒がある。そして何より特上握り。1600円で信じられないくらい美味い寿司が出て来る🍣 https://t.co/WIIX
07-27 21:04

RT @fashionpressnet: エミリーテンプルキュート 17年秋冬の新作 - オレンジとシューを描いたガーリーなウェアやアクセ - https://t.co/PV3UvYOalH https://t.co/FDtOcbjvWA
07-27 21:09

RT @sengooooooo2: Dハロの大臣メニュー漫画 https://t.co/itaKtXEq07
07-27 21:10

RT @tarareba722: これはわりとガチなライフハックですが、成人男女は靴下が濡れてると人間としての自己評価が8割引きの特売セールに強制突入するので、誰かに何か言いたくなったり頼りたくなったら、まず靴下を乾かしてからのほうがいいのと、もし親友の仇を討つなら相手の靴底に…
07-27 21:10

RT @nidomi_bea: 【アルビノのウミガメ】アルビノのカメは甲羅が真っ白になる個体もいれば模様が残る個体もいるそうです。海に返すと目立ちすぎて捕食されやすくなるので保護するそうです。 https://t.co/0t2ktJ1m24
07-27 21:24

RT @mesonco: まったく理解できないけど、ひとつ確実に言えることは、ビールは野菜である。 https://t.co/ozwtoV5BYv
07-27 21:31

RT @animate_akibags: 【グッズ入荷情報】お待たせいたしました!!「刀剣乱舞-ONLINE- もちもちマスコットVol.2」入荷致しました!!!!!!BOX購入特典に《へし切長谷部》が付きます♡3階にて展開中です!ご来店お待ちしております♪ #刀剣乱舞 #とう…
07-27 21:48

はせべのつけかたすごいな。
07-27 21:48

RT @tyantamadayo: こんなにすごいことがなされていたのに、名古屋にずっと住んでいる自分が知らなかったのがすごく恥ずかしいし、悔しいし、残念。名古屋のみんなには知って欲しい。 https://t.co/YMUzlxj86d
07-27 22:00

RT @Z5Yt7: 鬱や躁鬱の人に教えてあげたい。実は「歌う事」って結構ストレス発散になるんだ。上手い下手それは関係なくて「歌う」ということによって脳に刺激がいって脳が活性化されるんだ。ちなみに副交感神経が刺激される。歌うことで鬱は治らないかもしれないけど、『気分転換』にはな…
07-27 22:52

RT @We_Love_Shonan: 「歴メシ!」。特にFateGOとかやってる方なんかは割と気になるラインナップが揃ってると思います。食事なんてものはその時代の一面を反映しているもので、料理ひとつ取っても当時の様子が伺えちゃったりするのですね。これはレイシフトしたと言っても…
07-27 22:52

RT @aniplex_plus: 【PROPLICA・劇場版Fate】こちらは「FGO Fes.2017」アニプレックスブースで試作サンプルが展示されます!百聞は一見に如かず、1/1の圧倒的サイズ感をぜひ会場でご覧ください!https://t.co/hMORFT1br3 #f
07-27 23:00

RT @nijinoink: アクリルキーホルダーが届きました。つけられそうなものがなくてとりあえず部屋に飾ってます。少しですが通販分もありますので今日の夜追加予定です。 https://t.co/PbRSAOp9bC
07-27 23:00


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL