よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @makaidaibouken4: 爆発とか描き慣れないときに練習してた方法です。 https://t.co/qeVxC6cT9F
07-28 03:55

RT @livedoornews: 【八百万】「日本の神様」75種類が木製ピンバッジになって登場!https://t.co/xLZDUp7fDr販売される神々の中には、日本人が神格化してきた狐や狸といった動物や、特定地域だけに伝わる神様もラインナップされています。 htt…
07-28 04:03

RT @krttn78: 親が子供をきつく叱ったり怒鳴ったりしてる場面を見て、「かわいそう」とか「自分が母親だったら目を見て諭す」とか言う人いるけど、その場面に至る前に、何十回と言い聞かせ、丁寧に諭し、あの手この手でなだめた上で訪れた必然のワンシーンだったりするので、外野は黙っ…
07-28 09:22

RT @despare123: ⚠️緊急⚠️今日まで期限でした😭飼い主来ませんでした❗命の期限が金曜か来週火曜日だそうです😭職員の方曰くご飯の時に すぐ頭を撫でてくれと寄って来て お手をしてご飯を食べる人懐っこい凄い良い子だそうです😭どなたか この子を飼って頂ける方おられない…
07-28 10:14

RT @entabejp: これは傑作!ミニストップ「ショコラミントプリン」は濃厚チョコと爽やかミントが絶妙バランス https://t.co/jBeM4pbdzQ #ミニストップ #ショコラミントプリン #チョコミント https://t.co/R0F7aD64tV
07-28 10:14

RT @old_schooooool: コミック乱9月号、植木金矢先生が超素晴らしい漫画描かれております。植木先生は95歳。昭和20年代からすごい絵物語を月刊誌や日昭館などの単行本で描かれてます。今では味わえないムードの漫画なので貸本時代劇ファンは是非読んでください。とみ新…
07-28 10:49

RT @minzoku_1: 不思議話の朗読をbgmに作業してるんだけど、陶器の狐を拾って一応供養してもらうかと京都旅行がてら伏見稲荷に納めにいったら道中見た夢に茶髪の兄ちゃんが現れて「伏見はやめよ?」「嬢ちゃんも突然偉い人の前連れてかれたら嫌でしょ?」「俺地元いたいんだよ〜」…
07-28 11:28

RT @mrk_ohnbtk: 喫茶ソワレのゼリーポンチが8/2から池袋西武の「菓子博」にやってくるらしいですよ〜! #純喫茶コレクションスイーツの名店60店が集まる「IKESEI 菓子博 」が池袋西武で開催されるよ♪ 京都の「喫茶ソワレ」も初出展するんだってhttps:…
07-28 11:31

RT @iwose: 海賊で民族音楽なバンドらしいんだけど、開始3秒で好゛き゛;;って崩れ落ちた。あとPVすごいの…!360度ぐりぐり回せてあっちにボーカルこっちにバイオリン向こうに笛、どこ見渡しても海賊たちが飲んで歌って大騒ぎしててすっっごい楽しい…! https://t.c
07-28 11:42

RT @iceman_ax: 【悲報】棒が2本「半分個」にして食べられるあの思い出のアイス『ダブルソーダ』が今年の春で販売終了となったそうです。。。うぐっ...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #ダブルソーダ #販売終了 https://t.co/MnF8ZC
07-28 11:43



しばらく見てないなとは思ってたけどそうなっていたかー。
07-28 11:43

RT @kasumi1973: ニチアサ3作品の2000年~2017年の変遷です。どの戦隊の時に、どのライダー、どのプリキュアがやっていたか判ります。 https://t.co/1IKeKiUTz1
07-28 12:01

RT @mosaic_saniwa: 今おーぷんのとうらぶスレで50階周回してるゴリラ達の毛利君ドロ率集計とってたんだけど、ゴリラ達のボスマス到達数3089回中、毛利君わずか3振だった…今のところドロ率0.0971%ですって…0.1%切るって…(白目)
07-28 12:02

どうなってんだ毛利くん。
07-28 12:02

RT @plusone_inc: FGO FES. プラスワンブースのご案内です!ノッブガチャは一人でも多くの方に回していただきたく、おひとりさま二回までとさせて下さい…受注生産通販やるので…あと100円硬貨のご用意ご協力を何卒!https://t.co/wg6X6q
07-28 12:04

RT @snghm: これ、私も島根の田舎で超カルチャーショックだったな。当たり前に、用事があって家訪問する前は必ず電話してたんだけど、同僚に「なんかオオゴトっぽくて身構えるから田舎のひとには辞めたほうがいいよ」って言われて「だからアイツら突然ひとの家来んのかーーーー!って腑…
07-28 12:05

RT @____GK0: 어비스리움 코기 이 세상 귀여움이 아니다 https://t.co/FJWd4uA9xM
07-28 12:06

RT @fukuda_u1: ちょ、とある人を待っていてヒマなので、オフィシャルにもフォトブックにも載ってないオフショットを!🤣銀魂、ありがたいことに大ヒット公開中!🤣お子様からじぃじばぁばまで楽しめる痛快エンターテイメントになっとります!😆夏休みは、是非とも銀魂をよろずやっっ…
07-28 12:11

RT @anayannurukana: ケルト人が髪を伸ばすのは「俺の首とっておめーの戦車に括り付けてみろよ!できるもんならな!」ってことらしいと聞いてニコニコする 長髪で挑発ってか!ガハハ!
07-28 12:22

RT @AyocaKS: -4x (-3) =12『なぜこの結果になるのかを小学3年生にわかるように説明しなさい』という研修のお題。マジでわかんねぇ…と頭を抱えてたら、『うちのお父さんは、毎日髪が4本減ります。3日前は12本今より多かったです』というアンサーに心が震えてる。
07-28 12:34

RT @anzainobuyuki: 花菱烈火の誕生日 https://t.co/GTIx0p8OXP
07-28 12:41

木蓮…安定感ある…。
07-28 12:42

RT @zerozer0ck: なかなか知名度が上がらないので宣伝お願いしたいのですが、ここの資料データの画像は全て無料で使い放題です。加工も素材化も可能、商用自由、申請も表記も不要。同人や創作グッズにどうかなぁ 国貞や広重の浮世絵を無料で使える所他にないかと。。 https:…
07-28 13:12

RT @zboah: https://t.co/rFwbVAEGbg
07-28 13:39

RT @livedoornews: 【時価1億円超】名刀「乱藤四郎」のニセモノ出品、刀剣女子が気付き発覚https://t.co/IIK3fleeqa刀剣女子が所有者である澤口希能氏に「手放したのですか」とメールで尋ねたことで発覚。その後出品は取り下げられたという。
07-28 17:58

RT @GMasutang: 2017夏のワンダーフェスティバルで刀剣乱舞-ONLINE-より版権許諾を頂けたので、たかな様の描かれたイラストを元に制作した博多藤四郎の展示をさせていただきます。頑張ったので見に来ていただけたら嬉しいです(´▽`)よろしくお願いします。…
07-28 17:59

RT @sikano_tu: 生後3日の時に拾われた子猫の隣にウルトラマンを寝かせた。一年後のふたりの姿に、心がとろけそう。 https://t.co/TxZIJ3hiD4
07-28 18:01

RT @NANOTORA2: 既にヤフオクやメルカリにて多くの「総合火力演習 当選ハガキ」が出展され多数の入札がございますが、こちらのハガキ、当日入場券と引き換えになりその際ハガキの当選者本人の身分を証明出来る物が必要になる可能性があります。少し考えたらわかると思うのでお察し…
07-28 18:08

RT @paramitrose1: 夏休みだし趣味マンガ宣伝します 昭和戦前、野たれ死ぬところを任侠の親分に救われた元男娼が復讐のためにヒットマンになってく話 ピクシブで読んでください不殺の侠客‐1 | 伊藤レイヂ https://t.co/0Io5gtd693 https…
07-28 18:12

RT @gintama_film: 本日の「ミュージックステーション」にUVERworldさんが登場します!#映画銀魂 の主題歌「DECIDED」を披露してくださいます✨ぜひご覧ください❗ https://t.co/2SJvaTTnv7
07-28 18:21

RT @maiko_jyo: 日本号と長曽祢が入れ替わる本丸(3,4枚目にほそね注意) https://t.co/JUrsRPVr8E
07-28 21:46

RT @franceshoin1985: 人間賛歌クレイジーな仔猫ちゃん伝説のリーダーけん玉遊びオスマン帝国の皇帝海賊の財宝治外法権剣を呑む道化師チアリーダー#アメリカに実在する体位の名前
07-28 21:47

伝説のリーダーのアホっぽい語感が気になる。
07-28 21:48

RT @miyak63: 懐かしい同人誌が出てきた。少年ジャンプ風のfate合同誌「少年フェイト」。C71って事は10年前かー……。ちょっとした年代物ね。凄いクオリティの同人誌だった。今読んでも普通に面白いわ。 https://t.co/EQLhu4lyrV
07-28 21:49

RT @kurame_krm: この世界には家庭教師ヒットマンREBORN!を読んだ人間と読んでない人間がいるけど読んだ人間も「未来編の途中まで読んだ人間」と「未来編の向こう側を見た人間」に別れるからな
07-28 21:55

RT @F_J_D: 『ザ・マミー』のネタバレします。字幕翻訳:戸田奈津子 現場からは以上です。
07-28 23:04

RT @hisacom5: 一歳児が食事中にくしゃみをして口いっぱいのブロッコリーを私めがけて発射して私は顔から上半身にかけてブロッコリーまみれになったんですけど、夫がそれを見て「このあるあるには名前はないわけ?エンジェルスプラッシュとか」と申しておりました。皆さんも使ってくだ…
07-28 23:04

RT @fateinhaze: ああ〜〜〜コーギーかわいいんじゃああああああ😂😂😂#abyssrium #taptapfish https://t.co/1anUN6qfEr
07-28 23:05

あんよがくそかわ…。
07-28 23:05

RT @you629: 窓はこの描き方がおすすめ。ファンタジー背景描き方教室より https://t.co/pbqEEWyYd4
07-28 23:06

RT @toypla01: Σ(゚д`*;) 凄い!プロケットさんの聞いたところボールペン(黒・赤セット)も発売予定とのことです。楽しみにお待ちください! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/nTqtPA6Yso
07-28 23:07

RT @becco2: 石切丸とにっかり青江のイラストを描かせていただきました。B2タペストリーになるそうですね。『刀剣乱舞STORE4 納涼祭』にて先行販売されるとのことで、どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/iYxlQK6TVD
07-28 23:09

たぺ
07-28 23:09

たぺすとぅりーしんけん(‐人‐)
07-28 23:10

RT @mztk_rkd: 突っ込みたいことが山ほどある https://t.co/ywLb0OLI1n
07-28 23:14

RT @daiji_pt: FGOを覗く甥っ子(8才)「トーマス・エジソンしってるよ!電気の発明家…………………………ライオンだぁ………………なんでライオンなの……………このゲームへんだ…………」ぼく「(わかる…)」
07-28 23:20

RT @livedoornews: 【二度見】歩く飯テロ「お弁当リュック」登場! おかずとご飯は取り外し可能https://t.co/wChi707RPS取り外したおかずとご飯はそれぞれポーチとして使用できる。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約受付中。 htt…
07-28 23:21

RT @iga_taro: 地球ジョークがあんまり通じなさそうなキュウレンジャー。(1コマに11人収めるの気が遠くなる) https://t.co/VEYtSkXLwH
07-28 23:23

誠さんへの質問は①初めて創作した作品のタイトルは?②カッコイイ名前のキャラはいる?③恥ずかしくて語れない設定とかある?④ホラー作品はある?⑤創作するの楽しい?#創作質問ったー https://t.co/B2BrEFlv4a
07-28 23:23

①覚えてない②PFで出したネグリヒト・ヴァーテルは横文字苦手なりに結構考えてつけたので気に入ってる。③特にないよ!丸出しだよ!④学生時代に描きかけたのがある、小学生が行方不明になる事件に出会す小学生グループと化け狐な保護者のドタバタホラー。⑤最近便秘気味でな…。
07-28 23:32

RT @VEGILAmike: 納豆コマ撮りした https://t.co/YxZmbMPBaG
07-28 23:38

RT @IoryHamon: 腹筋ローラー無いならこれでもいいよな #tvtokyo https://t.co/kzEnojCcHq
07-28 23:39

RT @rourousoku: 最近ハマっているカレーの食べ方トマト(名前)2個をぶつ切り→好きなレトルトカレー(常食しているものより一段階辛いもの)とトマトを混ぜる→米の上にチーズ(種類はお好みで)を置く→トマト入りカレーをかけて完成。カレーが全く重たくないし、タ…
07-28 23:40

RT @event_checker: 7/31(月)まで期間限定で営業中の日本初の生クリーム専門店・ミルク(MILK)。好評につき8/3(木)に原宿店、8/20(日)に新宿店のオープン決定。生クリームが主役のスイーツが8月から新たな場所で楽しめます→https://t.co/O
07-28 23:43

RT @benkiichan: ワイ何年もハリポタ二次創作大好きマンだったけどさ、、突然の親世代公式絵で戸惑い隠されへん https://t.co/ApbTWU9moN
07-28 23:45

ヒェッジェームズ殴りたい眼鏡。
07-28 23:46

RT @digitarou: 実は縁あって小烏丸の写しを入手しました。月山貞勝刀匠が昭和12年に作刀。板目に柾目混じる地鉄に直刃。本科より両刃部分がやや短く、いわゆる元帥刀のバランスで仕上げられた鋒両刃造り。神社奉納刀の影打と推察されています。刀剣茶寮にて明日から展示しますので…
07-28 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL