よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/29のツイートまとめ

07/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @0tohu_009: やはりしながわ水族館は良き…… 見て、アザラシ詰まってる https://t.co/tC3lvH2dtk
07-29 00:06

RT @sinagaga: 姉がいない間に仕掛けたダウンタウンシリーズ https://t.co/VSAVLCAIzc
07-29 00:07

RT @L_P_N_1887: 外人部隊のここがすごい・健康で体力さえあれば、ほぼ入れる・5年勤めれば、滞在許可証が貰える・週休2日制、18時以降は基本自由・有給が年に9週間・衣食住はほぼタダ・色んな国の奴と交流ができる外人部隊のここが駄目・予定が直前にコロコ…
07-29 00:07

RT @saso_______unko: 私「業務連絡です。今日、めちゃくちゃエロいパンツ履いてます」職場の後輩「胃もたれしそう。そゆ予定でもあるんですか?」私「ないよ。真面目な顔して部下を叱りながらも、あぁ俺いまめちゃくちゃエロいパンツ履いてるんだよなぁ…という悦に浸る為…
07-29 00:58

RT @arbcymt: いちばん下にグレーのレイヤー敷いて緑色で下書きすると、白地に黒で描くのと比べて目への負担がすごく軽いからおすすめするよ。画面の眩しさが全然ちがうので原稿続きで疲れ目頭痛してたの無くなった https://t.co/hQRjBryNCa
07-29 00:59

RT @harukazechan: すべての人に気に入られる必要はないし、イヤな人に気に入られても余計めんどくさいだけ。ブスって言われたら「あなたはブスを差別する人なんだね」バカって言われたら「あなたはバカを見下す人んだね」って分類して、自分の未来に必要ないものは、心のシュレッ…
07-29 00:59

RT @MOGUMOGU_shark: 『ジュラシック・パーク』といえばジュラシック・パークシリーズに登場する生き物全てにハイヒールを履かせた意味不明なパロディ予告なんてものがあります。いちいちハイヒールのコツコツ音がうるさいシュールなハイヒールエディション。https:/…
07-29 01:00

RT @inu_33: でかい https://t.co/IjquSbOmNC
07-29 09:41

RT @gtn34: 最近 流行りのハンドスピナーと呼ばれる物を買いましたハリポタのスニッチ風ハンドスピナーです!とても回る! https://t.co/WgOXn1VVgH
07-29 09:50

RT @naixnai15: アマデウスがなんでこんな狼の毛皮背負ってるの?とお悩みの皆様にお知らせしますと、ヴォルフガングは「旅する狼」の意味だからです…こっ、この演奏家卑怯では…なっ、何考えてるんだ…最高かよ… https://t.co/9612rvt7bS
07-29 09:52



FGOのなんか荒ぶってる…なんだ?寝起き。
07-29 09:54

寝起きの頭に情報過多が過ぎる。
07-29 09:54

RT @MXF_official: 【FGOFES☆2017展示物紹介】『マンガで分かる!Fate/Grand Order』から、あんさつサーヴァント「アサシン/山の翁(キングハサン)」がリヨ氏のイラストでソフビで登場!原型初お披露目の要注目の新作です! #FateGO ht…
07-29 10:02

RT @moco_hiiragi: 等身大パネル、こんなん笑うで#fgo #fgoフェス https://t.co/Yhhif8w6xR
07-29 10:07

RT @graodakanri: 【Fate/GO】FGO 2周年 Fes 記念礼装!全47種類全て公開!!!あなたはどれ選びます??? https://t.co/7fNJMrVU5w #FateGO #FGO #FGOフェス https://t.co/1vm6oSlaGY
07-29 10:10

RT @hide4869050426: フレンドのみんな!ALL枠に英霊正装を置いてくれ!マテリアルで観れるんだ!たのむ!#FateGO https://t.co/jiCrHJJrSW
07-29 10:13

RT @hanatomo84: 小平市にある@eggg6999 の大人気「ブリュレパンケーキ」これで650円は信じられない、。たまご専門店でしか味わえないこの旨さ!カスタードクリームのコク!一度食べたら病みつきになること間違いなし!このパンケーキを沢山の方々に知って…
07-29 10:16

RT @nankotsutter: バビロニアーーー!!!!ウワーーーーーーーッッ!!!!!!!! https://t.co/TjoIChRX1t
07-29 10:16

ようじょ
07-29 10:16

RT @dntyuu12: モードレッド首のアクセサリーをジキルから借りてるやんけ… https://t.co/JJGebgynyf
07-29 10:18

RT @Kuroyuniko: ここに気づいてしまってうぉあああああああああああ(言葉にならない) https://t.co/toITyBmNR3
07-29 10:41

RT @73nami773: 英霊正装がたった1枚しか選べなくて血涙を流してるマスターの皆さん……今直接つぶやいています……事後物販があるのです……しかも受注販売なので転売屋による早期の品切れも起こらない親切設計なのです……そこで3000円(石10連分)のファンブックを買えば全…
07-29 10:42

RT @conronca: なんか激しく不穏なものが...でけえ https://t.co/XAAQZYKOK3
07-29 10:53

RT @dbmsser: FGOフェスのギルガメッシュが和装だったので今までの和装ギルまとめてみた https://t.co/KNV3iJBGNt
07-29 11:40

真剣佑って名前すごいよな。身近にいたら親しくないのにファーストネームで呼びた過ぎる。
07-29 12:23

RT @nem_kkk: ほんそれ @鍵:1周年にいないメンバーはこの後水着で殴られる可能性もあるから気をつけてな
07-29 12:28

RT @Tukusi37: 猫の水引がめちゃくちゃかわいいご祝儀いただいた https://t.co/0MJi7UfvUj
07-29 12:33

RT @atcsxb: やんのかコラ……… https://t.co/6HETr5z5sN
07-29 12:34

RT @narupajin: 宝石の国がアニメ化した事でファングッズが出るようになったのはいいけれど宝石なもんだから史上最強レベルでファンの財力が試されている #宝石の国 https://t.co/ntiOZR00zA https://t.co/xHCEBMddgb
07-29 13:01

RT @808cyatumi: @narupajin でもこのおねだんでこのグレードは流石です。普通ジュエリーにしないのは硬度足りなくて細工、研磨中に割れるんですよ、コレクターぐらいしかこんな綺麗なフォスフォフィライト持ってないと思うと、クラスタ外から買いに来てもおかしく無い
07-29 13:01

RT @csk_turu: 改めてキャスニキが人理修復の為にマスターを導き道を示すドルイドなんだって感動した。右手にブレスレット・指輪をつける理由もルーンの意味もちゃんと繋がってるのもう無理…早急にまとめたから伝わって…ルーンはどちらかというとイング寄りかな… https://…
07-29 13:04

RT @miyako_n_b: 着物の柄の意味はなんだろうって思って調べて賢王様尊い…ってなりました https://t.co/jdKxSZ1BlQ
07-29 13:13

RT @nabe_may_cry: 今流行りの引き写真で1番好きなのこれ https://t.co/9OvIZZ3Ec1
07-29 13:13

RT @cynanyc: 飛行機の機内の目撃談。4歳くらいの女の子が騒いでお母さんが何度注意しても止まない。その時、後ろにいた御婦人が「お姉ちゃん、そこにネンネしてる赤ちゃんがいるの。静かに寝かせてあげて」と微笑むとピタリと静まった。人間、上から注意されるより何か役割を持たせた…
07-29 13:53

RT @saman1192: ふらんすって飲み放題が法律で禁止されてるんだね!だからにほんにきて飲み放題あるとすごく嬉しいんだって!いぎりすも飲み放題は法律で禁止されてるんだけどいぎりすは周りの人の口にお酒を流し込むことも法律で禁止されてるんだって!普通周りの人の口にお酒を流し…
07-29 13:54

RT @cthu_nk: マシュ曰く今回の47騎はダヴィンチちゃんプロデュースパーティに思い思いの格好でお祝いに来てくれたのであってこなかったということは、そんなお祝いの場に自分は似合わないと思っているメンバーということらしい
07-29 13:55

RT @wassanonices: 先生あのね!エウリュアレの花飾りにね、白い花の中に先っちょ紫がかった花があるからハワイでよく見るやつー!と思って調べました!死にました!現場からは以上です!しんどい!!! https://t.co/OGQHVKjD65
07-29 13:56

RT @mugiko_lowel: 挨拶しあってるのかわいい😂🙏💕 https://t.co/cXwymmKYHA
07-29 14:27

RT @59rq: ゴルゴンのゾーラ https://t.co/RPAO6IVA1M
07-29 14:31

RT @59rq: ゴルゴンの言い伝え https://t.co/1T9izAfeJG
07-29 14:31

RT @f_iso: 貞ちゃんと之の字かわいい。貞のの可愛い。可能性を考えたくなる。貞ちゃんはスマートに気遣いを発揮しそう https://t.co/JSePXwL4de
07-29 14:33

RT @NISE_TOEIC: 便座がなかったため、勇者はやむを得ずエクスカリバーで代用した。 #勇者はじめました https://t.co/wAfJp3PEFY
07-29 14:35

RT @nknk6164: 。。。 https://t.co/cWHPbZvSeh
07-29 15:14

RT @fatego_playing: 最新情報きた!水着のっぶ、ニトクリス、オルタ実装#FGO #FateGO https://t.co/6k6ehIJcFj
07-29 15:39

みずぎのっぶ!!
07-29 15:39

のっぶそれ全てで水着とか言ったら確実に感電するからそのよくわからんけどでっかい電気食いそうなやつ置いてこ?
07-29 15:42

RT @Nitobeton: 伏線だったのか… https://t.co/EbWPSMUh6I
07-29 15:42

RT @tohuyasan: THE https://t.co/fngXV62noj
07-29 15:44

RT @nandakaomo: 水着ノッブ、織田信長の水着感満載の宝具が公開されました! #fatego #fgo https://t.co/kI3OeHv9bf https://t.co/ATyXIbBStN
07-29 15:44

やだーかっこいいー!!こののっぶほしいーーー!!!!!
07-29 15:45

変な敦盛すごくロック。
07-29 15:47

RT @Katafgo20139: 水着ノッブ 宝具 https://t.co/gYRlTldh1i
07-29 15:53

ときに東京上空雲の色が不穏なのと風が妙に涼しい気がするのとこれからちょっと誠さん(雨女指数やや高め)が買い物行ってくるのでお気をつけくれさい。
07-29 16:15

まあそうなるよね!(出発5分で雨)(折り畳み傘でガードしきれない足元)(べたべた)(ただいま)
07-29 17:21

RT @nama8ge: …………………………………長谷部? https://t.co/psY9vfW8yx
07-29 17:21

…お前長谷部なのか?
07-29 17:22

RT @octopus_catcher: 現在、池袋東武百貨店 8F催事場で8月1日(火)まで開催中の「タミヤモデラーズギャラリー」。改造人形コンテストは今年も傑作揃いでしたが、私的にはコレが一番ツボにきました。 https://t.co/Gf4C0brFVy
07-29 17:37

RT @3I0I3: 皆も裸足で履く場合は日焼けに気をつけてね https://t.co/HGJbisNHMW
07-29 17:37

RT @Fate_SN_Anime: 【なか卯コラボ決定!】なか卯×劇場版「Fate [HF]」のコラボが決定致しました!詳細は後日発表します。https://t.co/6h6X0KMpYK #fate_sn_anime https://t.co/TKRi21Clax
07-29 17:38

丼を象るなww
07-29 17:38

RT @oken_ne: インスタグラマー https://t.co/DCltIIs4EI
07-29 17:38

RT @moonwaker0110: 『FGOに参加した刀剣男士から不憫三銃士を紹介するよ』『不憫三銃士!?』最終再臨で菊一文字に交代させられた加州清光「せめて安定なら許した」全身チョココーティングされた膝丸「泣いてはない」ギターになったへし切長谷部「そういう男(?)な…
07-29 17:39

RT @renprpr0214: 唯一の同派グッズ(本◯博メモ)で心の安寧を保つ天下五剣 https://t.co/IBSUiU5rlr
07-29 18:18

RT @sousakubott: 人間の声が一番綺麗に聞こえるのは雨天時の傘の中人間の声(音波)が雨粒に反射し傘の中で共鳴するため特に雨量がやや多く囁くような声の時が最も美しく聞こえるつまり相合傘はお互いにとって最も美しい声を聞いていることになるのでは?
07-29 18:45

おお、隅田川花火大会始まった。
07-29 19:06

スカイツリーの先っちょ見えないのに。
07-29 19:07

RT @45_no_123: コノヤロウバカヤロウ噴出すわこんなん https://t.co/0Q6Jfi5aOM
07-29 19:12

RT @har12102188: 今日の本丸 鶴さんと貞ちゃん https://t.co/vbeoEdTFrQ
07-29 19:13

RT @ame__talk: あす日曜よる😆😆スーパー戦隊大好き芸人#キュウレンジャー#ゴレンジャー#よる6時57分#アメトーーク
07-29 19:13

明日か。
07-29 19:13

RT @sayonosuke: 毛利くん速報。明るく礼儀正しく、主のお話も聞いてくれる良い子です。ただ、台詞の22%が子供or小さい子に関するもので、これは堀川の兼さん率(20%)を超え、膝丸の兄者率(25%)に迫る勢いです。あと、幼児の成長に否定的な闇のショタコンです。てか…
07-29 20:20

RT @sd_yabusaka_f: コミケ前ですが、本に何かちょっとしたオマケをつけたいなー、って方には書籍売上カード(本に挟まってるアレ)をマジでお勧めします・・!2000円でお釣りが来て、アンケートQRコードとかも入れ放題、何より本屋さんの書籍っぽさがグワッと出て、テンシ…
07-29 22:22

@P_MIB2TL いつもにこにこしてるのでたまにはフロッシュさんを怒らせてみる遊び。 https://t.co/qJqNS9jmjZ
07-29 23:06

@P_MIB2TL 表情筋の練習をしたいときは彼が一番気楽だと気づいたので、一人は悪い子つくっとくもんだと思いました。子供じゃないけど。中身人買いのおっさんだけど。
07-29 23:14


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL