よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @glider101: 高校の入学式で教頭が「当校は校則ゼロで創立し、実際に問題が起きた時にのみ校則を追加しています。つまり着ぐるみでの登校が禁止されているのはそういうことです」って言ってたの今でもたまに思い出す。危ないもんね……
08-02 08:41

RT @anime_yoyaku: プレミアムバンダイ新着!蔵馬のヘアトリートメントオイル https://t.co/XAyS5kEK1T 蔵馬に鴉が背後から手をかけ囁いた台詞「少々髪が傷んでいる、トリートメントはしているか」から、高品質サロン仕様のヘアトリートメントグッ…
08-02 08:50

RT @you629: 若いフリーランスの絵描きの皆さんに伝えたい事メモ誤解を招く情報を修正しました。・国民健康保険は乗り換えよう・国保はある程度の以上の所得だとつらいです。・文芸美術国民健康保険という絵描き向けの医療保険は支払額が一定なのでおすすめです
08-02 09:57

RT @abco414: 国立科学博物館で買った頭蓋骨消しゴム(600円)お絵かきとデッサンにものすごく使えるからおすすめ https://t.co/deNPNqUrmE
08-02 10:50

RT @H_Tenko: 校則でポニーテール禁止の理由が、女子のうなじが見えると男子は興奮しちゃうからってやつ、これ決めた人は理路整然とこういう理屈で真っ当な理由ですよってすまして説明してるけど、それで興奮するの自分だけなの知らないで逆に自分の性癖を大々的にアピールしちゃってる…
08-02 10:53

RT @pe6n1: 鬼かよ https://t.co/X664HzWug0
08-02 11:09

RT @saneatukinenkan: 等身大パネルを計りたいとのご質問をいただきました。お計りの際は、メジャーの金具などで傷をつけたり、パネルを押して倒したりしないよう、充分お気をつけ下さい。また、お一人ずつお計りになりますと渋滞いたしますので、周辺の方々と協力してお願いし…
08-02 11:25

RT @DMFTO_SHOWTA: 地震のせいで椅子揺れた、とかいう動画がRTで回ってきますが、ホラーがダメな方は見ない方がいいみたいです。お気をつけください。
08-02 11:48

RT @nakimusiyuurei: もしかしたら検索あるいはRTで「地震のせいで椅子揺れた」っていう動画が回ってくるかもしれませんがあれはホラー系ドッキリなんでそういうの苦手な人見ない方がいいです 私はうっかりみて死にそうです
08-02 11:48

RT @BunAl_PR: 【新文豪を一部公開】田山花袋と関係が深い文豪が8月中旬に期間限定で登場予定です。詳細な情報は館長が調査中のため今しばらくお待ちください。https://t.co/DSIwkkNdkW #文アル https://t.co/MBK5inZ59Q
08-02 11:51



遂に色黒キャラの流れが文アルにきた…?というか出てる部分がとてもガッチャマン。
08-02 11:52

ガッチャマンに見えてきたせいで花袋くんどんな人脈持ってんのってなってる。文豪だ。
08-02 11:53

柳田国男きたらヘルン先生と合流したら楽しくなってしまう。
08-02 11:57

250日目で石いっぱいもらったからガチャってたら、所謂術ジルが初めてきた。そういえば剣ジルいたのにお前いなかったわ…。
08-02 12:31

RT @149lunettes: 説明しよう!ヒゲ美少女の会とは「童顔で少女のような愛らしさを持ちつつもそれをヒゲで隠している男性(割と中年)」をこよなく愛する者たちによる同好会であり、リア友にうっかり話すと大体「ちょっと何言ってんのかわかんない」と言われる悲しい性癖博覧会であ…
08-02 12:32

そっか、私のカルデアのホームズは術ジルお前だったのか。じゃあワトソンはこの概念礼装のリュウノスケェにしようね()
08-02 12:34

RT @ECHIPASHIKO: ギルの鎧にセミが入ってどったんばったん大騒ぎする話 https://t.co/g96gQ4QPlG
08-02 12:36

RT @bungeRX: 一緒にいるピジョン https://t.co/IRyf6SSTWM
08-02 12:37

RT @14MOUNTAIN: ヒルトン東京「マリー・アントワネットの結婚」をテーマにしたデザートブッフェに行って来ました。アントワネットの愛したクグロフをはじめ彩り豊かなお菓子が並んでました!素敵な世界を満喫しました^ ^ https://t.co/ZOjd0cHeti
08-02 12:37

ビュッフェとまで言わんからケーキ食べたい。
08-02 12:37

イケセイの菓子博覗こうかな。
08-02 12:38

RT @akaikoudan: マンガで分かるFGO買ってきたんだけど、キャラクター紹介で「女主人公 このマンガを読んでいるあなた自身です」とか恐ろしいこと書いてある
08-02 13:08

RT @kow_tar: 日替わりで女性声優に褒められるアプリもいいんだけど男性声優(おっさん)に背中を押されるアプリも欲しい「お前なら出来る。胸張って行ってこい(大塚明夫)」とか「今日は調子いいな!ちゃちゃっと片付けて飲みに行こうぜ!(藤原啓治)」とかそんなやつ
08-02 13:20

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-02 15:02

RT @camelletgo: 70歳の爺と3歳の女子(金魚の擬人化)の艶々とした会話小説の傑作である室生犀星の「蜜のあわれ」が8月1日付で青空文庫入りしたので激推ししますね。「美人はうんこまで美人」「お尻の上で首を縊りたい」という至言を噛みしめていただきたい。https:/…
08-02 15:37

RT @nukamozuku: 【超絶朗報】堀川国広と山姥切国広に内番手合わせ特殊会話実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なお堀川はノーマル堀川ですまだ極めてないんで
08-02 15:37

RT @omega_mouth: レジンに埋めると屈折率云々で見え方が云々ってツイート見て、前に作ったユニランを思い出した。球体レジンに入れると中身が少し大きく見えるから、見た目より実際に入ってる子は小さいの。これゼリー部が直径約1.5㎝。 https://t.co/COb
08-02 16:40

ちょっとパートで目を離した隙にFGOはどうしてしまったんだ?
08-02 21:54

今日はとてもすずしい。
08-02 21:58

RT @FateGrandOrder: リヨイベント実装きたああああああーーーー!!#FateGO https://t.co/zeilROWsVL
08-02 22:01

…頭身どうなってる?
08-02 22:01

RT @guran_mimumemo: 2017年9月にコラボイベント開催予定 https://t.co/Tl5TTdjyGg
08-02 22:02

え、グラブル始めた方がいい?
08-02 22:02

RT @guran_mimumemo: コラボ登場キャラ三日月宗近&和泉守兼定のイラストが公開 https://t.co/E2aAK6ZJAK
08-02 22:03

始めた方がいい???
08-02 22:03

最近突如流行りだした「顔がいい」って言いまわしは鬼灯の冷徹からきたと思っていい?
08-02 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL