よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @Procket_info: 【配信中】大好評放送中のTVアニメ「活撃 刀剣乱舞」より第六話の場面写ブロマイド(全15種)がファミマプリントにて配信開始!購入期間は10/31(火)までとなります。この機会をお見逃しなく! https://t.co/LkxVicv7IQ #…
08-06 08:36

一流芸能人の控え室みたい。
08-06 08:36

RT @tkrb_ht: 『活撃 刀剣乱舞』第六話に大典太光世が登場、舞台『刀剣乱舞』新作公演にソハヤノツルキが出演するのを記念して、大典太光世とソハヤノツルキのキャラクターデザインを担当いただきました三輪士郎氏より描き下ろしイラストを頂きました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ h…
08-06 12:19

RT @mokitiiiiii: 男の子だもん。 https://t.co/jDeFErDLj3
08-06 12:21

RT @coil888: 【極バレモザイク処理済み】「青江くんかっこいい」その一言のために4枚描いた にか石 https://t.co/8ImL0nEfm7
08-06 12:24

RT @35keffy: 初めまして#コスサミ2017#ケフカ#メフィストフェレス#違和感仕事しろ#fate#ff6 https://t.co/ElbR3MPBQr
08-06 12:27

RT @Namari_92: 【fgo】かまちょついでに助け船モーさん ※なんかもうテンションでお願いします https://t.co/BOR3vaBmMq
08-06 12:28

リンゴ蒸しケーキをダンゴムシケーキと見間違えたから各自ご自由に想像していいよ。
08-06 12:31

RT @panda_mattari: 唐突に始まる茶番。 https://t.co/5sRzqnW7oM
08-06 12:40

|ू・ω・` )<ワショイ#君はワッショイできるか https://t.co/HR0mGPvwb6シャイガール
08-06 17:58



RT @shinku_hobby: ゲート・オブ・なんとか https://t.co/59eRyAOTBa
08-06 18:04

RT @ChihiroHowe: Coloring Ivy's eyes! #copic #コピック https://t.co/HXLxQPcalC
08-06 18:22

スイカの種がめちゃめちゃ密集してるとこもらった。 https://t.co/uD7VzyAHMP
08-06 18:39

RT @purplehaze061: 『刀シェアハウス!Ver.3』①某アイドルのバライティ番組パロ。暑い日が続きますね…! https://t.co/Wh0zbqLA6Q
08-06 20:01

RT @purplehaze061: 『刀シェアハウス!Ver.3』② https://t.co/B1g7Ee00i5
08-06 20:01

RT @pandania0: ねこようかい ケサランパサラン4 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/xKBIqOWwFE
08-06 20:53

RT @spica0w0: 響きわたる下駄の音 https://t.co/X9iGYWJuJ1
08-06 20:55

RT @wnorgWvDelX7yvE: 北海道苫小牧市王子町にて、8月4日の夜8時過ぎに、迷い犬を保護して、警察に届けました💦人なつこくて、すごくかわいい、わんちゃんでした💦 色は黒、白の恐らく雑種だと思います。メスです。年期の入った茶色(黄土色)の首輪してました。 拡散に…
08-06 20:56

RT @nyanpararin_rin: 仙台七夕の花火なうなんだけど曇っててほとんど見えないwこれ、時間遡行軍来るやつじゃない?w https://t.co/GimRK6uu7P
08-06 20:56

@P_MIB2TL オニキスは流行とか話題になってるものとか結構敏感だからプレゼントのアドバイスめちゃめちゃ出来そうなんだけど、相手がアンドラダイトさんだとアドバイスと引換にバトル的なものを要求する(断言)。
08-06 21:15

@tsukanami @P_MIB2TL 出来るんだ実は…本体が不定形だから、外見からいじって装飾品まで最先端のきれいなものでかためるおしゃれ好き女子だから…。ただし代償がひどい()
08-06 21:23

RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
08-06 21:26

RT @cheeeeese0720: あとね、ゲームやってない方に伝えたいんだけど、第1部隊にいた目つきの悪い人たぶん内心「(他の皆や審神者待たせちゃダメじゃないかせっかくの第1部隊なんだもっと仲良く協力しようよオロオロ…😰💦)」っていうの全部ひっくるめて「遅いぞ、三日月」しか…
08-06 21:28

RT @saramimogumogu: (←)我々が夢小説で書く「縁日の屋台で買ったチープなおもちゃの指輪」(→)現在の屋台で売っているおもちゃの指輪 https://t.co/HpTBSIPCcz
08-06 21:44

RT @Landsale_TL: 環境庁のせいで日本全国で何台のPCが壊れたんですかね https://t.co/X6SX0HUs9z
08-06 21:45

RT @yoza_kana: あの6振に焼肉ご馳走したい https://t.co/6ePyKVNuy8
08-06 21:51

RT @yukihigashiura: 宇都宮駅で一目惚れして買った餃子メッセンジャーバッグ。キャンバス地で丈夫だし縫製もしっかり、何より素晴らしいのは物を入れるほどにフォルムが餃子のそれになっていく所。三度見くらいして「あれってひょっとして餃子‥?」て気付く位のさりげなさが◎…
08-06 22:03

RT @BNR_p: この人の「かわいい」の基準がマジでわからなくて不安になる https://t.co/c4dz2GuAFW
08-06 22:06

RT @chocolad0121: オタクの美容部員が書いた、夏場(とか夏コミとかインテとか)に役に立ちそうな記事貼っておきますね・キレイでいたい日の2週間前から、肌作りを始めよう! https://t.co/YTsXrZ4VMQ・夏場のメイクまとめhttps://t.c
08-06 22:18

RT @tarareba722: 半日一緒に過ごしてわかった「方向音痴」を自称する人の特徴・地図を見ない・なのに太陽の位置とか参考にしようとする・人に聞かない・なのに知らない人のあとをついていこうとする・謎の自信(「こっちで合ってる気がする」)・謎の楽観(「なんとか…
08-06 22:21

最近ぐーぐるまっぷさんに頼りっぱなしなので方向音痴そこまで惨事にはならないんだけど、私は道を真反対とかじゃなく90度違う方向へ間違います。
08-06 22:23

RT @takase_farm: 廃棄物を撤去したいのですが、絶対に立ち退かないと言い張る住民がいるので作業は難航しています。 https://t.co/KUbXLOr1eE
08-06 22:27

RT @misonobucks: 自分も年食ってるくせになぜか若い側みたいな立ち位置から中年女を「期限切れババア」などと言うおじさんいるけど、私の実感としては、女はおばさんになっても女というだけでどこかの層からはチヤホヤされるけど、おじさんこそよほど面白いか、お金や地位があるか…
08-06 22:28

RT @tamamo_fgo: 第五章CMを思い出せ https://t.co/Vx30d90pH5
08-06 22:30

セイバーディルムッドやだかっこいい。
08-06 22:31

LOVE SONG... パスタおいしい... https://t.co/zNdgRHxXALおいしい...
08-06 22:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL