よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @chloeyuki: インスタ映えすると人気のコッパーマグで出すカクテルに注意。特にモスコミュールはコッパーマグがよく使用されるが、ライムなど酸性が強いものを入れると銅が溶け出して食中毒を起こす可能性があると米国の専門機関が警告 https://t.co/bEGdQk5
08-07 08:40

RT @22zikahatudenn: ヤクルトもいいけどミルミルも一緒に飲むといいよ、小腸大腸ダブル効果で一週間くらいでフローラ完全整うから食った先から出ていく体に大変身、毒素が溜まらんので肌生まれ変わりのついでに野菜中心生活二週間で痩せる、五キロくらい落ちるネット情報で唯一…
08-07 08:40

RT @reading_stars: 忙しい方のための淀川花火 https://t.co/UTnQEuPQtF
08-07 08:44

うわあ新宿が大々的な刀剣男士ネタバレポスターを…ww
08-07 08:48

RT @toru_slow: 【パパさんママさんへ】母と父が手作りで小さいお子さん向け(3歳くらい~)に写真のような物を製作しています。木製です。こういったものを購入したいという方はいらっしゃいますか?よければパパさんママさんからたくさんご意見いただきたいです。リツイートお願い…
08-07 10:34

RT @gggmk2ex: 惚れた https://t.co/Sq5mt4NsHO
08-07 11:16

RT @asiasiasi3355: うちの長女(4歳)は卵アレルギー持ちなので洋菓子の類いが食べられないのですが、先日モジモジしながら「卵が食べれるようになったらクリームの乗ったショートケーキが食べてみたい…」と言われ、母は大変ショックだったので子供達の夢と希望を聴取して大変…
08-07 11:23

RT @heroaca_anime: ヒロアカ8/12(土)放送のアニメオリジナル回に登場する堀越耕平先生原案のオリジナルキャラ解禁!プロヒーローのセルキーとシリウスを関智一さんと小清水亜美さんが、敵のインスマスを勝杏里さんが演じます!https://t.co/oPvYmVT
08-07 11:26

RT @kikuyarou: 水着イベントがレースなら彼らが当然出るものだと信じて、石も呼符もとっといてあるのでほんとおねがいします https://t.co/WcefhdilLo
08-07 11:28

RT @mokitiiiiii: 双葉かわいい。 https://t.co/XxPeHr5NVu
08-07 11:28



RT @mokitiiiiii: ジェロニモはいいの。 https://t.co/kNq5SGr8w1
08-07 11:29

RT @nichirinseiten: みんな思ってると思うんだけど https://t.co/GMehLxikUD
08-07 12:03

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小竜景光(こりゅうかげみつ)】(1/2)備前長船派の刀工、景光作の太刀。名は、樋中に倶利伽羅竜が浮彫されていることからついたとされる。その他にも「楠公景光」や「覗き竜景光」など異名も多い。真の主を探して延々と旅する風来坊。 #刀…
08-07 12:04

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小竜景光(こりゅうかげみつ)】(2/2)「俺は小竜景光。主を探しさすらう流浪の旅人……。キミが、今度の主かな?」(cv.立花慎之介) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/0RlELifZZg
08-07 12:04

る、るろうに景光(言いたいだけ)。
08-07 12:05

RT @tukimi_negitoro: エジソンのもう一つの名言「何かが君の考えたとおりに運ばなかったからといって、それが役立たずだという意味にはならない。」は意外と知られてないけど…電球改良中にたまたま生まれた「使い道のわからない電球の一種」として「真空管」の特許を取った男…
08-07 12:28

RT @hiramonn: 「社会人になってから本を読む暇がない」と言うけれど、一日を振り返ると時間がないわけではない。多くの人が「読書には体力が要る」ことに気付いていないからだ。「本を読む暇がない」とは、本を読めるだけの体力が維持されている時間がないと言うことで、つまり、社会…
08-07 12:40

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 17:46

台風きた??まだ?
08-07 17:50

@P_MIB2TL アンラブが私案件の姿になってた。
08-07 17:54

@tsukanami @P_MIB2TL 電車に乗ってなければその場で仰け反るやつですごちそうさまでーす!!モグムシャア
08-07 17:56

@P_MIB2TL ジェッキンもやr…待って……もうやってた…(前科)
08-07 17:57

@P_MIB2TL シャマオニでもやったらたのしいかも知れない_〆(゚▽゚*)
08-07 17:58

RT @kerogear: 新宿駅構内の宣伝ポスターで新刀剣男士が発表されてるけど、これをネタバレって怒るのはお門違いでは?確かに公式からの情報公開はまだだけどこれはゲリラ告知、またはサプライズ。あきらかに口コミSNSネットでの拡散を狙ったもの。公共な場所で公開された物なら、…
08-07 18:00

RT @iorisanv: 彼女「zzZ」僕「…」彼女「暑い…」僕「クーラーの温度下げる?」彼女「…」僕「?」彼女「zzZ」僕「寝言?」彼女「ふざけんなよ!」僕「えっ」彼女「あれ?」僕「何?どうしたの?!」彼女「何か夢の中でお前が涼しくなるからって部屋に…
08-07 18:01

明日カレー作ろうと思って材料買って帰宅したはいいけど、カレールー買うの忘れてたよね。
08-07 19:06

えぇー…肉じゃが作るか…。
08-07 19:07

RT @design_editor: 8月18日にトンボ鉛筆からロゴなしのMONO消しゴムが発売されるそうです。同社資料によると「試験会場での所持品や服等に文章や英文字等がプリントされたものを制限する表記が受験上の注意(センター試験)にあることから、文房具選びで苦慮している受験…
08-07 19:07

RT @1125sibj: @design_editor 何かMONO足りないと思った。
08-07 19:07

クスッときた。
08-07 19:08

RT @sakaki46: 今日(8/7)から4日間ニコ生にて地獄先生ぬ~べ~一挙放送だよ~~~!夏だホラーだぬ~べ~だ!みんな見てくれよな!!!!👻👻☆ミ https://t.co/bego5MpGLu
08-07 19:08

傘さしたのにぱんつまで濡れてたので、アウトかセーフかといえばアウトですね。
08-07 19:12

RT @SF500k: 術ギルと幼女まとめ https://t.co/LjLocGj0LM
08-07 19:14

RT @wni_jp: 【再びこんな状態に…】13機関の台風予想進路、再び意見が分かれています。理由は日本アルプスで台風が真っ二つになってしまう事だそうです。↓くわしい解説はこちらhttps://t.co/FtR7GeRwnK https://t.co/xHRcSG2XAV
08-07 19:19

RT @oscarnoyukue: ディズニー実写版「アラジン」のジャファー役が決定。役を射止めたのは、ドイツとチュニジアのハーフで「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」や12月公開の「オリエント急行殺人事件」にも出演している新鋭マーワン・ケンザリ。邪悪な笑みがトレードマークの悪役…
08-07 19:27

RT @enjoy_tokyo: 1日8組限定の360度VRレストラン!こだわりの料理にこめられた世界が、テーブルや部屋全体に広がっていく視覚演出が楽しめます!佐賀牛 SAGAYA 銀座「世界は解き放たれ、そして連なっていく-SAGAYA」https://t.co/42
08-07 19:32

RT @mu__gi: 浅草のフルーツパーラーゴトーの浅間白桃のパフェ!!!!!!めっっっっっちゃ美味しくて感動😭桃最高😭🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 https://t.co/ho1awGjHp0
08-07 19:32

RT @ajitukenorikiti: 長女と次女が「一兆無量大数一億!」とか、「無量大数三億!」とか、必死に大きな数を言い合ってるとき、末っ子が「きゅう!」「きゅう!」と参加してるのがかわいらしい。
08-07 19:57

RT @ahiru353: 外国人にラジオ体操のカードが分かるわけもないよな https://t.co/BHT6BNYiu0
08-07 19:59

RT @kinoboriyagi: 飛行機の航路計算? とかに昔使われた航空計算盤、と、それにインスピレーションを得た割り勘計算盤、燃費計算盤。割り勘計算盤は、外側の円を全体の金額とし、内側の円をクルクル回して、例えば6000円のところに3人を合わせる。すると一人あたりの金額が…
08-07 20:02

RT @akagohinehine: プラナリアの見た目ってけっこうかわいいんですけど、詳しい人にその採取の方法を聞くと「加工したペットボトルの中に生のレバーを入れて川の流れの中に置いておくと血のにおいに引き寄せられて集まってきたプラナリアがレバーにびっしりとへばりつく」らしい…
08-07 20:02

RT @YahooNewsTopics: 【湖池屋ポテチ 9月完全復活】ポテトチップス大手の湖池屋が9月の完全復活を宣言。去年、北海道を襲った台風によるじゃがいも不足について「今年は作付面積も増やしたのでまず大丈夫」。カルビーも9月4日に再開へ。 https://t.co/Wj
08-07 20:02

RT @freie_Herz: この記事、ジェンダーから見た戦隊ものの話だけかと思ったら、とんでもない政治問題が書いてありました。ぜひ全文読んでください。ジェンダーとメディア:2 子どもたちへ:朝日新聞デジタル https://t.co/5ynzGI4c2r
08-07 20:29

RT @Re_quin: ハスキージェラートは、最近自由が丘に新店舗ができたジェラート専門店です。お店のシンボルのハスキーがとにかく可愛い。ジェラートもお手頃なお値段ながら濃厚で美味しくオススメです。100円で買える缶バッジもステキ。 https://t.co/QyVuJ24J
08-07 20:31

RT @m_0x0_y: 帰ってくる時間もはっきりしてるしすぐに呼び戻す手段もある https://t.co/OpebCIks8P
08-07 20:39

RT @yutafujimoto: ゴールデンボンバーが素敵な事やってるから載せとくね(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/4WcLwa41Mk
08-07 20:52

RT @vgvd: 召喚!!!人間を召喚できるサイズの魔法陣ラウンドタオル!ヴィレヴァン限定で発売中!https://t.co/O1hhsCTsnH https://t.co/4AL6Ao69bS
08-07 20:52

RT @yuruhuwa_kdenpa: 企業「クールビズやから空調設定28度な」政府「誰もそんな事言うとらんがな」消防庁「室温を下げろ 職場で熱中症になるやつ多すぎなんじゃ殺すぞ」 https://t.co/Tsy1MArj4J
08-07 21:02

RT @haruhisa1212: みんなしっかり読んでおくのだ。大事なことが変わった。 https://t.co/ff2Luy3Xvc
08-07 21:03

RT @izumi_rui: コルダ アンジェ 遙か https://t.co/m3oO12fEuP
08-07 21:17

RT @cemedinecoltd: 瞬間接着剤は布や紙など染みやすい素材に染み込むと火傷するほどの高温を発します。現場で衣装から何か外れてしまった時、火傷の恐れがあるので、衣装を着用したまま瞬間接着剤で直すことは、なるべくお控えくださいませ。
08-07 21:57

こぶたがとろっとろ https://t.co/MM3erBm4XUとんとろ。
08-07 21:57

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明、清らかな月光で色づいた彩雲が、まるで天女の羽衣のようにたなびいていました。(山梨県にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/Hlxxao79zH
08-07 21:58

RT @uc_mouse: ミゲルズの海賊アトモス一曲目いいよなぁと思っていろいろ調べてたら本国のアトモスでやってるの見つけた。こっちもむちゃくちゃいい。「ten thousand miles away」https://t.co/pjwFaZs5mt https://t.…
08-07 22:01

RT @nhk_seikatsu: 【恋ってしなきゃダメですか】人は誰でも恋をすると思っていませんか?そうした感情を持たないため、いや、持たないことを理解してもらえないために苦しんでいる人がいます。アセクシュアルという言葉を一人でも多くの人に知ってもらうための文章ですhttp…
08-07 22:07

RT @1110yu_ku_si: REBORNとポケモン ちょっとまとめてみました。ヴァリアーです#家庭教師ヒットマンREBORN #REBORN #ポケモン https://t.co/dOURCDmnE8
08-07 22:08

RT @KKEENNNNUU: KENN名義では初呟きなので、なんて呟いていーかわからないですね。えっとえーっと、ほ、本物だよ!!
08-07 22:11

あおえの極ネタバレ画像を見てからこっち、ずっと「化粧回し」って単語が渦巻いてることをここに告白しておこうと思う。
08-07 22:19

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:誠■After:国産誠#夏休みだし名前もカッコよくしよう https://t.co/ZsltwBSwlB国産じゃない誠さんのがかっこよさそうですがそれは。
08-07 22:26

RT @henoimatsu: 「封神演義1ミリも知らないから純粋に新作アニメとして楽しみなんだけど、キャストから推測するとこの申公豹って奴が物語序盤から意味深なセリフと強大な力でインパクトを残しつつも主人公や敵のボスっぽいキャラに友好的とも敵対的ともとれない態度を取る何を考え…
08-07 22:55

誠さんは 巨峰カルピス豆乳を入れましたhttps://t.co/zCDoNBjNqF https://t.co/agIVpeptZC豆乳ときたか…。
08-07 23:23

マンゴーカルピスと炭酸水なら今冷蔵庫に冷やしてある。
08-07 23:24

ところで去年の今頃どんな絵描いてたタグみて自分はなにかなーってブログ漁ってたら、8月8日が世界猫の日だってことを発見した。明日は世界猫の日。
08-07 23:25

RT @yaminomalanko: 「お願い!シンデレラ 武内P ver.」ビブラート効きすぎいいいいいいい https://t.co/WfH4WdBpol
08-07 23:32

RT @himezaki_karin: 今日救急対応の場に立ち会う事案が発生して、その時に学んだのは、・塩飴✕塩タブレット〇・冷えピタ(熱が籠るから)✕氷〇・救急車を呼んだ人は病状を聞かれるため、病人からは離れない。・ペットボトルの水はそのまま口からのむのが大変なため、…
08-07 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL