よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/09のツイートまとめ

08/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @k_r_r_l_l_: 帰ってくるのも一苦労 https://t.co/lktayiWaSf
08-09 00:22

RT @sosaktagtagtag: ハグの日#片方を幼児化させてうちの子ハグ絵描く#幼児化したよその子をうちの子が抱っこ#ハグ待ちのうちの子#うちの子が反応くれたよその子片っ端からぎゅってしてく
08-09 00:49

RT @mame_sio: 仮面ライダー響鬼の少年がこうなったんだよなぁ〜明日夢くん、可愛かったんだよね… https://t.co/YGCVPVHxbI
08-09 09:57

そうなの!?
08-09 09:57

RT @button_be1123: 「フラン君、私と組むからには心まで悪に堕ちなければならないよ……?」「う……!!!」とかいいながら午後の紅茶を午前に飲んで欲しい
08-09 11:24

冷凍してた食パンが芸術的に歪んだまま凍ってた。 https://t.co/EOCn8nbebI
08-09 11:41

RT @yokoyama_bancho: 戦国コミケ番外編 ~小生がカフェとコラボですぞ~ https://t.co/QRDInSCrJq
08-09 11:45

RT @Computerozi: 僕の漫画を掲載していただいている小学館のサイトに無料コインで過去話が全部読める機能が追加されました。登録等がちと面倒ですが無料コインでもちゃんと作者還元されるという超ホワイト仕様なのでこれを機会にぜひ読んでみてください。https://t…
08-09 12:08

RT @Computerozi: WEB漫画は、10万、100万読まれたところで貰えるお金は「原稿料」の一律キープだったのです(けっこうみんな知らなくて言うとよくビックリされます)なるべく沢山の人に無料で読んで欲しいけど単行本売れないと困っちゃうという状況が今回の新サービス…
08-09 12:08

RT @osya_camegu: 【ダージリン】@日暮里ゴージャスレトロな雰囲気がオシャレ💖紅茶とインド料理が売りのカフェ🎉日本紅茶協会推薦のお店らしく紅茶好きは一度行ってみて✨ https://t.co/UeIoD5z0hs
08-09 12:13



おっと早めに来て連絡がきたぞいヒャッホウ
08-09 12:16

RT @boo_hnd: 留守ボイスのおかげで土方組のお部屋訪問したさがすごい https://t.co/hSZ7lPdh73
08-09 12:21

RT @samiyahajime: これって仕事でも同じで、本当にやりたかった仕事でも感謝されなかったり向いてなかったり報酬が低かったりするとやり甲斐を失っていくけど、とくにやりたかったわけでもないけど感謝されたり向いてたり報酬の良い仕事というのは、なんだかんだ続けていけるし、…
08-09 12:34

RT @kawagoegolira: ジェロニモ先生とマスターイモト https://t.co/K59ZayYvAl
08-09 12:35

RT @shunkannews: 探している相手はあなたかもしれない… ホラー水族館「あやかしの人魚」がサンシャイン水族館で開催 - BIGLOBEニュース https://t.co/TyCFcvdp1b https://t.co/Mf0AQFJClL
08-09 12:36

出た~。
08-09 12:36

RT @kizuna913: 「宝生永夢」「鏡飛彩」「花家大我」「「神」」腹筋捻じれるくらい笑った https://t.co/SRxh0CryW3
08-09 12:38

そういや昨日溜めに溜めてたエグゼイドの社長が消されてポッピーが仮面ライダークロニクルに行っちゃうあたりまでをようやく見たんだよ、社長のテンションすっげえな。よく社長とかやれてたな。
08-09 12:40

RT @_99katana_: まさかの100RT越えしたのでまとめてみました。現役の守り刀のお話です。ホラー苦手な人でも読めるよ! #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください ⚡ 赤沢氏の愛刀が「怪異殺し」をした話。 (作成者: @_99katana_)https:…
08-09 13:04

RT @odakyusendayo: さっきスーパーで5歳児ぐらいの女の子が『お母さん私、一度やってみたいことがある』て言いだして、『私キュウリを生で食べてみたいな〜』て伝えたらお母さんが『実は今まで食べてたキュウリ、なんと!生なんです!』て言ったら子供が『えー!ウッソー!やっ…
08-09 13:05

RT @Mochesky: 詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから………
08-09 13:06

RT @Akilico55: 背の高い男性がちっちゃい子にあわせてしゃがむ姿って最高だなと思ってかいてしまった https://t.co/GLrC5d2LA9
08-09 13:07

@P_MIB2TL なんとなく言えそうな流れなので地味な裏設定だけど、シトリンはちっちゃいお子さんと対峙してもしゃがんで目線合わせるみたいな気遣い一切しないんだ。だからクリオライトちゃんと立ち話してたら普通に突っ立ってる。
08-09 13:11

@P_MIB2TL 本人がそんなでかくないのと、あと自分が大人っていう意識がほとんどないから。
08-09 13:13

@P_MIB2TL 因みにジェットはしゃがむしオニキスは相手をつまみ上げて目線合わせます。
08-09 13:14

@P_MIB2TL フロッシュは目線合わせたいときは相手を這いつくばらせます。
08-09 13:15

RT @ritz_1st: 【和の色縛りカラーパレット】カラーパレット使ってお絵かきしようと思ってたのになぜか自らカラーパレットを作ってきてしまったのでお暇な方は使ってやってください… https://t.co/7kgjqZPda6
08-09 13:50

RT @_shi0inude: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/0FA5SZfdPC
08-09 14:25

RT @mafumicoffee: おっはよォォォォォォォォォォオオオオオオオございまァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!39度のとろけそうな日はァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!あなたのこともとろけさせたいィィィィィイイイイイ…
08-09 14:25

RT @mafumicoffee: でございまァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!ンンンンンンンホォォォォォォォォォォオオオオオオオッッッ!!!♡♡♡
08-09 14:26

RT @ogogogs: 古代メソポタニアの儀式用武具がハンドスピナーだったと聞いて王なら持っててもおかしくねぇなと思い https://t.co/Wgz6PxlNEd
08-09 14:26

テレビでこないだギルさんと三蔵ちゃんにすげー似合いそうなハンドスピナー見たよ。
08-09 14:27

RT @Yokohama_Geo: 水族館に行ったらウニがキャベツを食べてた。 https://t.co/yuZbLkiW3w
08-09 17:30

RT @NHK_PR: 【ニューヨーク・ハーレム】↑それだけで十分『世界入りにくい居酒屋』です…でも、一歩入ると楽しそうだなぁ。あと、食べ物も美味しそうよ。10(木)夜11:00[BSプレミアム]↓予告動画:恋が始まるカクテルって?↓https://t.co/
08-09 17:36

RT @nonowa_keizai: 犬吠埼マリンパークが廃れ過ぎててお客さんが全然いないから目の前でイルカショーやってくれた。入場料は併設されてる水族館(ペンギンが大量にいる)とセットで1300円と破格。東京から車で2時間。目の前は海水浴場。近隣に温泉&プール付き旅館多数。ま…
08-09 17:37

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-09 17:37

RT @hakuo416: 「いつもごはん作ってくれる妻に何かプレゼントしたいんだ。おすすめの調理道具とかない?」と友人に聞かれた。いや、調理道具買うなら一緒に買い物は基本。それよか「きょう夕飯はいいよ。友達とごはんでも食べてくれば」とそのぶんのお金あげなと言ったのですが「意味…
08-09 17:38

RT @Oshima_Kaoru: イケメンは精子が少ないという調査結果がある。これは遺伝的に顔が整ってると精子の分泌量が下がるとか、そういった話しではなく、「イケメンだと性交渉する回数が増えるため1回の精子の量が減るから」だそうだ。だからイケメンで精子が多い奴を見たら、とんで…
08-09 17:38

RT @livedoornews: 【芸能界初】Kis-My-Ft2の横尾渉、超難関資格「マグロ解体師1級」に合格https://t.co/gS4OjTv60O現在国内で7人しか取得していない資格で、ファンからは「かっこいい、誇りです」と反響をよんでいる。 https:/…
08-09 17:41

RT @denryu00: 炊飯器でハンバーグ作りたかった…量間違えた… https://t.co/dCEAuBV8BQ
08-09 17:45

RT @pakosun: https://t.co/NB9NweDKPp
08-09 21:41

RT @w_kasumi: クリスタ使ってる人~~~~!!!!!アンケートに答えたら1000CLIPPY貰えるやつ今日の23時59分が締め切りだよ~~~~!!!!!!忘れないうちにやっといた方がいいよ~~~~!!!!! https://t.co/dTPxfWv9QE
08-09 21:41

RT @Kaz_camera: ピザハット「ご注文いただいたコカコーラ500mLが店舗にありませんでしたので、同じ値段で...」僕(他のジュースかな)ピザハット「コカコーラ1.5Lでもよろしいでしょうか」僕「すき」 https://t.co/9ktQrxo6jo
08-09 21:49

RT @rice811: ヒーローはみんなカッコイイのだが、彼らの口癖などを顧みるとやはりちょっと変わった人達が多いのではないかと思われる。 https://t.co/Xvw8mJdkkK
08-09 21:50

RT @9remori: 今日の演練相手の薬研、心根は優しいけど倫理観に問題がある https://t.co/q5koo5SnX3
08-09 21:50

おめめしょぼしょぼ略してオショボ
08-09 21:54

RT @nekoame_sh: チョコミント党はカフェドクリエで11日から5日間限定で販売される、超エクストラチョコミントを絶対飲もうな!!!!!!!! https://t.co/sRnXzLA63V
08-09 21:55

RT @Tukapon00: 許可が出たからツイートしてみる。ある印刷屋さんがボドゲ向け商品を始めようとしてるらしい。で、写真撮ってきた!外箱、ボード、カード、正方形カード、コマのセットらしい。値段もカードゲーム印刷するのと大差ない価格でボードゲームが作れる。ちょっと…
08-09 21:56

RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
08-09 21:57

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。夏コミの3日間の14時から、山田太郎前議員が国際展示場駅前で恒例の街頭演説をする予定です。山田さんは議員時代から今に至るまで一貫して、児童ポルノ法や青健法などによる二次元規制反対で本当に頑張ってくれている方なので、どうかうるさい…
08-09 23:14

RT @Willway_ER: 一日20分のウォーキングを勧めると、「そんなに歩けません」と消極的な患者たちへのアドバイス。それなら、20分も歩くなんて考えなくて良いです。10分だけ歩きましょう。家からまっすぐ、10分だけ歩く。これならやれそうでしょ?案外に受け入れ良い…
08-09 23:14

ダウンロードで日付変更線越えそうなんじゃがーログボ途切れそうなんじゃがー。
08-09 23:49

RT @mi_kun0404: ????? https://t.co/7nfTC6xEdM
08-09 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL