よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @labyyyy: 〜PP袋を探して〜池袋公徳堂がオタクに優しすぎる🙏クリスタルパックの宝庫!100均より遥かに安い!画像のサイズのPP袋(テープ付)が100枚入って163円……その他にも品揃えがヤバイ。他にもテープ付きじゃないのとか、フック穴空いてるのとかあるから同人…
08-11 00:08

RT @BunAl_PR: 【吉川英治の誕生日】本日8月11日は吉川英治の誕生日です。館長「健康に良いからと誘われて一緒に走りにいったことがあったが、恐ろしい持久力についていけなかったぞ……」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/
08-11 00:09

RT @m_mikase: 今日ビッグサイトの企業ブースで設営作業した実感でお知らせするんですけど、麦茶オンリーだと死ぬ。作業始めて4時間で顔が真っ赤だって心配されて、私感はちょっと頭痛いかなレベル。そこから塩分タブレット投入しても駄目。ミニッツメイドのジュースで糖分取ってや…
08-11 00:09

どういうわけだかベリーメロンの歌があの声でずっと脳内リピートしてる。
08-11 00:14

@hailstone1989 キャッチマイハアァート!!(追い撃ち)
08-11 00:15

ところで今更なこと言うけど、ツイート打ち込むとこの文字おっきくなってるわ…フォロワーさんが言ってたやつだわ…。
08-11 00:20

RT @comiketofficial: 東1ホールには、大塚製薬さんの販売ブースがあります。喉が渇いた時に是非! なお、大塚製薬さんからは、準備会スタッフにポカリスエット他の差し入れをいただきました。ありがとうございます! #C92 https://t.co/KLFHXRx4
08-11 00:21

RT @oshino_sasuke: なるほど。イベント地名が金星の地形って話は本当かもな。ペンテシレイア地溝帯 アタランテ平原 イシュタル大陸アルテミス谷ブーディカ火口後はシャミーラム(セミラミス)円錐丘 エレシュキガル・コロナ辺りで新実装来たら怖い…
08-11 00:21

祝画集を求めて企業に行きたい気持ちを抱えゴロゴロなう。
08-11 00:23

@otinpokoman 私はお年寄りに優しくなったなあって思ってたっす。
08-11 00:25



実際のとこなんで突然ちょっと文字でかくなったんだろう。ツイッターやる人の平均年齢上がったとかそういうらくらくホン的な事情か?
08-11 00:27

RT @beargart: 築地の千疋屋でマンゴーかき氷!これ、かき氷にマンゴーソースかけたんじゃないの。マンゴージュースで作ったかき氷なの。マンゴーとタピオカ入りジュレも入っていて激ウマ!しかも税込み500円! https://t.co/TDZe1zXVp5
08-11 00:28

封神演義が再び脚光を浴びる今こそアイコンを四不象にするときでは。
08-11 00:31

刀剣祝画求めてコミケにゆくよ~霧雨
08-11 08:17

3DS持ったけど雨強くなったら出来ないね?
08-11 08:18

RT @hagan_hosenka: うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。そんなおかんから貰ったありがたい言葉は「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人…
08-11 08:31

RT @ushimou730: コミケに行く人はどんな天気でも水分補給は忘れずにね。先生からは以上になります。 https://t.co/5gtiugy0FK
08-11 08:50

RT @Himeyurrrrry: 多方面から祝福されるハク #ハクの日2017 https://t.co/DfOH3mOwQa
08-11 08:55

今日は山の日マウンテン。
08-11 08:55

RT @itaru_414: ファビュラスな最後尾札 https://t.co/02IbD9Yn2j
08-11 10:18

RT @ARIKA_NANA: [速報]叶姉妹完売ファビュラス!!!#コミケ#C92
08-11 10:50

ニトロプラスの列に着いたー( ・`д・´)
08-11 10:52

おっとり巨乳はよくあるのにおっとり貧乳がないのは何故だろう、やはり体積が大きい方が受け入れてくれそうに見えるのだろうか。
08-11 10:56

ならば体積は圧倒的に負けてるはずの幼女にバブみを覚えてる人がいるのはどういうわけだろう。
08-11 11:00

RT @tbplay: 1850年~1993年 https://t.co/ug3OlmV8ye
08-11 11:16

RT @busou: 【不定期ツイート】抜刀は店員に一声かけてからいきなり抜くと、店員も抜く場合がございます。持ってみたい場合、声かけて頂ければだいたいOKなのですが、無断で触る/抜くのはご遠慮下さい。(レジ中の方が火力高いです)POP製作:げんれい工房 htt…
08-11 11:38

祝画集買えたー。
08-11 12:02

おー。 https://t.co/Iy6d9B0ziv
08-11 12:03

RT @hoshiiro_anime: 池袋ついた。 https://t.co/iafwO5xFtf
08-11 12:08

RT @hoshiiro_anime: <クソアニメ党、運行スケジュール>●11:30頃〜池袋 ●12:00頃〜新宿 ●12:30頃〜原宿・表参道 ●14:30頃〜渋谷 ●15:30頃〜秋葉原 ●16:30頃〜東京ビッグサイト#ポプテピピック #クソアニメ
08-11 12:08

そういや叶姉妹ってもうお帰りになられたのかな。
08-11 12:09

RT @___leach: そうこうしている間に経文完売です!そりゃそうだこの世に5本しかねぇもん!!というわけでこの東京ビッグサイト内に「5人の三蔵法師」が放たれています。肩から掛けて力を誇示するもよし!持ってない人は「見つけたぞ三蔵一行!」と襲いかかるもよし!…
08-11 12:45

経文売ってたのか流石コミケ。
08-11 12:45

叶姉妹お姿見えるかしらと軽い気持ちで見に来たけどだめだあれは軽い気持ちと一緒に3ホールほど弾きとばされる。
08-11 13:12

RT @hinapun: スタッフさんからの情報で、叶姉妹の新刊は完売したけれど、後日通販をされるとのこと。今は名刺のお渡し会&参拝列です🙏✨
08-11 13:13

ーチピブブピ#ファビュラスになれるかな https://t.co/ey7s1fnE21あ?
08-11 13:31

ハーゲンダッツの珈琲バニラ、一回食べたけどコーヒー部分が甘すぎず香りもあって、ダッツのなかではさっぱり食べられる方でおいしかった。
08-11 14:45

RT @0rororeo: 人間関係に病んでる人に「明日が来なければいいのにって思ったことありますか?」って真顔で聞かれたから「前の職場で病んだけど、明日は別に来ても構わないけど上司が来なけりゃいいのにとは毎日思ってたね!!がっはっは!!!」と答えたら何か知らんけど元気になって…
08-11 14:46

RT @Nakahiro_n: ニトロプラスブース、ただいま最後尾は館内です!待ち時間ほぼなく全ての商品ご購入いただけますッ!٩( 'ω' )و https://t.co/irZYSfj4bh#c92#nitroplus#刀剣乱舞 #とうらぶ #すーぱーそに子 #そに…
08-11 14:55

あー大丈夫だったのかニトロプラス、買う前焦ってたけどほっとした。
08-11 14:56

うぇーい帰宅じゃーい。
08-11 16:31

単独行動なので打ち上げとかも特にないんじゃーいいんだ久しぶりに連休にできたからこころによゆうがあるー明日も休みにして良かったー。
08-11 16:33

@rimo120 わーおつありでただいまですー( ´ ▽ ` )ノ
08-11 16:34

RT @jakudan: 福島の夏は危険でしかない。実家に帰ると桃を1日3,4玉食わせられる。とにかく美味い。が、腸の調子が絶好調。桃で腸内洗浄させる福島の夏。 https://t.co/PjIVwtDL73
08-11 16:35

桃は体を冷やさないとか聞いたような。
08-11 16:36

えーと夏コミ1日目だけどFGOのコスプレも見られましたやったね新茶いたよすごいね。ライダー金時もいたよ。でも女キャラのがやっぱり多いかしら。
08-11 16:38

アローラ地方のナッシーもいました。良かったね涼しくて。
08-11 16:38

ただ刀剣乱舞の日だったはずなのに丸さんレイヤーさんを一人も見られなかった…コスプレ広場各地に散ってるからどこがどうか分からん…。
08-11 16:40

そして新宿駅で偶然これを発見した。 https://t.co/S57R7HSljz
08-11 16:43

しかし今日ほんと涼しかった、30度超えしてたらヤバいレベルで列並んでたけど、終わったら500ミリペット通算1.5本しかあけてない。
08-11 16:46

ところで祝画特典のクリアファイルとポストカードが見事に神剣揃えて1枚目に入ってて開封前にンゥって呻いた。
08-11 16:52

祝画やっべえ。本という形を最大限利用して見開きで此方を抉ってくる。ちょっと残念なとこもあったけど順番で仕方ない。
08-11 17:00

お前の腹を拝むために買ったよおてぎね。
08-11 17:01

@iam_cat001 なんか秋葉原とか数駅にあるらしい…新宿で今日初めて見ましたヽ(・∀・)ノ
08-11 17:07

眠い( ・д⊂ヽ゛
08-11 17:10

RT @Fruits_of_Lotus: コミケ1日目終わったからまた今年も言うけど、普段より汗かいた人は寝る前までにトマトジュース/バナナ/豆乳(できれば無調整のもの、ダメなら調整でも)/100%オレンジジュース のどれかを摂取してね これらはカリウムが豊富に含まれてて夜…
08-11 19:39

うふふメチャクチャ寝てた、先にシャワろう。
08-11 19:47

RT @CAPCOMlove4649: 笑う犬wwwww懐かしいw#C92 https://t.co/PVtMQ4q5Yb
08-11 19:48

RT @tarousanlove1: 黒髪で人相の悪いアゴヒゲお兄さんが大好きなんだけど、二面性がある場合AとBどっちが好き? https://t.co/EeLlrdNLzQ
08-11 19:50

RT @schnitzel_san: わたしが偏愛する初期エレベーターの形の一つ、パーテル・ノステル。先日ウィーン市庁舎に行った時にまだ動いているのを確認できて思わず動画撮影しました。数珠つなぎになったコンパートメントが不断に巡回し続ける、人間ベルトコンベアスタイルです。乗り込…
08-11 20:26

モラルの葬式にパーテルノステルって単語有ったのもしかしてこれ?
08-11 20:27

RT @hona_os: この間動物園行った時のアザラシがシャチホコで寝てた… https://t.co/KXHfyEpVeL
08-11 20:27

待てよ……………………………………晩飯食べてないな……………………………………………??
08-11 20:32

(っ'-')╮=͟͟͞͞オチャナイ#投げるぞ https://t.co/yIlrIgQbGuなかった。
08-11 20:32

RT @amuroray1104: バーサーカーが あらわれた!バーサーカーが あらわれた!どろにんぎょうが あらわれた!コミケ1日目は、向井さんのバーサーカーB、KICKさんのどろにんぎょうと一緒に、バーサーカーAで参加してきました!ものすごく楽しかった! http…
08-11 20:33

この緑色の見た!
08-11 20:34

RT @Ladybeard_Japan: 庭園広場にきました‼️キャミィのコスプレしています🐻✨✨✨✨#C92コスプレ #C92 https://t.co/sE0LSO4P5e
08-11 20:38

レディビアちゃんいたのか~。
08-11 20:38

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-11 20:39

金ローのハイアンドローを観てみてるけど、悪役にちゃんと「悪の組織」ってテロップ入るのオズの魔法使いで「私はよい魔女です」って名乗る並みに初心者に優しい。
08-11 21:16

RT @kashimastares: 今年も肉体造形部5人揃った! https://t.co/lv0P4tTzRL
08-11 21:22

副音声とかじゃないの?これ、いちいちナレーションで場面の説明入るの?
08-11 21:27

強制的副音声で解説しないと分からんほど初心者に優しくない結構入り込んだ世界観なのか、視聴者なめてるのか、メインの視聴者層がそういうのを必要としてるタイプ多めなのかどれだ。
08-11 21:31

そうか他の色んなもんで既に構築されまくったハイアンドローの国があって、その観光案内のPVみたいな位置付けなのかもしれない。金ロー。
08-11 21:42

RT @snzksq: ハイアンドローに日本が追い付いていなくて…今日はちょっと超かっこいいアクションシーンが見せられないんだ…すまない…DVD借りてくれ…
08-11 21:45

近日中にハイアンドローの作品リストとか作中年表みたいなものがこころやさしいひとによって流れてこないかなあという気持ち。
08-11 21:46

多分だけどきっとすごく面白いんだよハイアンドロー…多分…正しく理解できたら…。
08-11 21:52

RT @bkub_comic: https://t.co/FWySLHDsjM
08-11 21:53

RT @CLAMP_news: HiGH&LOWは、立木文彦さんのナレーションも、本当に大切な要素なんですね。#HiGH_LOW金ロー
08-11 21:56

え、本当は立木さんのナレーション入るの?
08-11 21:56

ゲオで借りられるものあるのかな気になるわ逆に。
08-11 21:58

RT @makiii9_f: 家の駐輪場に野良ヒマワリが生えてきたので「葉茎がこれだけ太くて立派なら相当でっかい花が咲くんじゃねーか!?!??」と思って家族総出で心ウキウキワクワク見守ってたんですよ そんで今日ね満を辞してそのヒマワリが開花したんですけどね いや花ちっっっっ…
08-11 22:00

RT @uta914: 友達がスペースに遊びにきてくれたとき、新刊あげるよーて渡そうとしたら「いいの!!わたし新刊もないし、差し入れも何も持ってないし…金しかもってない…」ていいながら代金くれて、コミケと言う場、現金の相対的価値が暴落しすぎて笑ってしまった。
08-11 22:00

所さん見よう。
08-11 22:02

RT @be_oniku7: 叶姉妹列に大倶利伽羅が一人で並んでてちょっとおもしろかった
08-11 22:19

RT @gamit1493: 「俺さんガンダム好きですよね?DVDもってます?」俺「集めてるのあるよ?」「名前は解らないけどガンダム盗まれて、イカれた女の子がでてたんですよ」俺「その情報では無理や…」「オタクやのにわからへんの?」イカれ女とガンダム強奪とか…
08-11 22:22

ハイアンドローのTLでファンの人々が全力で違う!!こうじゃない!!!もっとちゃんとDVDとかで観て!!!!!って悶絶してるのをそっと見つめる。
08-11 22:31

RT @asane7411: CPで、『どっちかが幼児化して~』ってのはよく見るけど、付き合って長いCPのどっちかが思春期真っ盛りの年齢になってしまった時の話とかありそうであまり見ないから増えるといいと思います。
08-11 22:35

因みに私は雨宮兄弟という呼称で、なんの関係もない間宮兄弟を思い出しました。
08-11 22:37

冷凍庫入れっぱだったこれを食べよう。 https://t.co/ZyVuR6Qt5Z
08-11 23:16

RT @mmo_mori2: あまりの暑さにぐったりしながら「もし僕が女性の姿で顕現していたら間違いなく沢尻エリカでしたね…」と口走る宗三に「まったく、何を言い出したかと思えば…お前が沢尻エリカなら俺は北川景子だった」と返す長谷部がいる猛暑本丸
08-11 23:23

おいしかったー、フラッペだと自分で注ぐミルク分がミルクティーみたいな感じの味になってた気がする。
08-11 23:25

RT @haraajukku: 本日のオモコロでは、菓子盆選手権スピンオフ回をお届けします。夏合宿で訪れた山荘で、まさかあんな禍々しい事件が起こるなんて、当時の僕らは思いもしていなかった……。「最強の『アウトドア菓子チョイス王』は誰だ!? 第九回『菓子盆選手権』」 https:…
08-11 23:35

RT @oxlxlo: 회사다녔을때 레오 수국그리던 과정을 찾았습니다. 입시시절에 디테일 파기전에 전체 양감챙기고 묘사하라던 선생님의 말이 떠올라 그렇게 그렸습니다. https://t.co/DHi8VtTV2l
08-11 23:36

RT @12msk31: 誰か米こぼしてる、、、泣いた https://t.co/tzYoVPC266
08-11 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL