よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-12 00:50

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-12 02:03

のっぶぬいだ。
08-12 02:05

(っ'-')╮=͟͟͞͞☕️コーヒー#投げるぞ https://t.co/yIlrIgQbGu程よい眠気覚まし。
08-12 02:05

ハッ………眠い……?
08-12 02:26

RT @higashiyamapark: 今年も咲きました!そうめんみたいな不思議な花、タンヨウパナマです!!植物園の温室ハワイアンハウスにて咲いています。短命な花なので今日と明日早いうちなら見られます。 https://t.co/KbSI8NMA5q
08-12 02:29

明日そうめんゆでようかな。
08-12 02:30

この企画もやってみたいんだよなあ。 https://t.co/1gnY1Q2Gjn
08-12 03:17

RT @Col_AYABE: 米系航空会社のデブケツCAについて僕が「ビッグ・アス」と表現したら、米国の友人が「ビッグ・アスは大きく色っぽいケツ。デブはファット・アス、通路ですれ違いできないほど巨大なCAのケツはバッファロー・アスだ」と教えてくれた。使えない知識が増えたぞ。
08-12 09:45

RT @mochi_s32: 真実はいつもだいたいひとつ!「名探偵リヴァイ7人の容疑者~犯人は全員~」夏コミ新刊です。名探偵リヴァイシリーズの3作目です。通販あります。 https://t.co/kekSxiFYIk
08-12 10:08



RT @MiyukiFurumachi: 後ろから目隠しをして「だーれだ?」と言うやつ、同じアクションで5W1Hだけを変更したときに一番怖いのはどれか考えた結果、「なーぜだ?」に決定した。
08-12 10:19

RT @pdprpr: セブンイレブンが北海道のオホーツク地方限定でチョコミントシューを販売してるよ!(*゚∀゚*)チョコミント男子のうしくろさん喜びそう!@usiqlo https://t.co/zbO7oiRCvp
08-12 10:19

オホーツク限定…。
08-12 10:20

RT @pista_gt: 爆走してるアマデウスがおる https://t.co/svZ4oWgUw0
08-12 10:20

RT @livedoornews: 【食べる】セブン-イレブン、紅茶と宇治抹茶のかき氷登場!https://t.co/FCmMiOOWFq濃厚な味わいの「ロイヤルティーラテ氷」を15日から、上品な甘さの「宇治抹茶氷わらび餅・あんこ添え」を22日から順次発売する。 http…
08-12 10:21

RT @minashirazu: 今たれぱんだ見たら好きだろうな〜(笑)と思って絵本『たれゆくままに』買ったら好きというレベルではない……理想そのものじゃん………日常に溶け込んだ生物のような感情も抵抗も無い白くてモチモチのナニカ…………………… https://t.co/Ow2
08-12 10:30

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 https://t.co/JwZzFyej15
08-12 10:37

RT @F_MEGA: 方々から怒られそうな絵を描いてしまったから人がいない深夜にこっそり https://t.co/H0SpmheCL3
08-12 11:12

RT @Never5Never: 創作クラスタの持ちキャラの天涯孤独率高過ぎ系の話がよくリツイートされてきて、たしかにうちの話にも多いんだけど、勘違いしてほしくないのは天涯孤独がカッコいいと思ってやってるのでも物語に深みを出す目的でもなく、全キャラの両親とかいちいち考えるのが面…
08-12 11:12

私キャラクターの親兄弟親族妄想するの好きだから、過酷な世界観の企画キャラでも結構な確率で親健在。
08-12 11:14

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(吐くことになろうともひとまず口には入れる)です https://t.co/kD78E5etfl
08-12 11:16

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-12 11:16

RT @nickel28_1997: フロッピー型USBメモリ(8GB)できた https://t.co/Aw4Oer8tpV
08-12 11:23

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(ヤモリんちゃんと!)です https://t.co/PIUid9sWXi
08-12 11:28

カメちゃんイエローが自分に近い。
08-12 11:28

RT @tkn0w0: fgoノッブ、恐らく他媒体のどの信長より長谷部を好きなのに、恐らくどの信長よりも「違うそうじゃない」としか言えない愛情表現であーそのーへっしー涙拭けよ ところで嬉し涙と悔し涙どっち?
08-12 11:31

池袋に丸善出来たの?うわ行きたい。
08-12 11:39

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/Lu0TbBC5Jv
08-12 11:39

RT @Asena0330: 知り合いの絵師さんの本欲しいけどTwitterで「残ってて欲しい」とはなかなか言えないですよねそこでこの言葉を送ります「俺で完売しろ」
08-12 11:44

RT @um_hmwr: 大崎駅Fateネタ多すぎ〜改札口上のディスプレイにFGOのパロ流れててコミケ第92特異点、オオサキリエライト、クラス:山手線は草生えた #C92 #コミケ #fatego #fgo https://t.co/Z8lPxLFhPC
08-12 11:45

RT @Togenin: 叔父「教師になると街中のどこで教え子と出会うか分からなくて怖い」自分「なるほど」叔父「自分ではないけど知り合いの一番ひどかったパターンは、病院の診察で直腸に内視鏡入れられてるときに看護士から『もしかして……○○先生!?』って言われたやつ」自分「む…
08-12 12:04

RT @sakura_yae__49: できた〜!!!!!!!!多分ホモじゃなくてもできるようになってる(???)遊んでみて〜!!!!!!!! https://t.co/6nIucBGLqC
08-12 12:06

RT @toppinpararin: SNSで見かける「いろんな人がいるなあ」という独り言は、往々にして「世の中には自分の想像のラインを軽く飛び越えるK点越えのバカが居るんだ!!」という新鮮な驚きを最大限に穏当な表現にしたやつです
08-12 12:11

RT @tsukijiichiba: いよいよ明日から #夏コミ ですね\(^o^)/中の人は残念ながら参戦できませんので代わりにこちらで桃の家系図、発表させて頂きますね。桃の品種リレーカレンダー、桃マップに続く桃シリーズ第3弾になります。🍑 https://t.co/LyQ
08-12 12:21

RT @sakitamina: 〈歩き疲れ!立ち疲れ!お出かけ疲れの足に…〉このタオルストレッチがオススメですー🍵 私はタオルを使わず足を手で支えてやったりもします〜🙌 使った筋肉をほぐして腰痛も防ぐのです。。! https://t.co/oEq60FSsSb
08-12 12:23

RT @tsu_feet: 「何だっけあの映画!話題の!あれ早く観たいんだ!」「君の膵臓を?」「それ!下から食べるか横から食べるか!」『君の膵臓を下から食べるか?横から食べるか?』
08-12 12:31

RT @misato08280: 寿司ネタ(寝た) https://t.co/EkYjiqs2m4
08-12 12:42

RT @sodium: うつなどでお休み中の人が「遊びには行ってる」「趣味はできる」ことに対し「仮病じゃん」と思う人けっこういるみたいだけど、アレも治療の一環だから。「好きなこともできない」のに「好きでもないこと(仕事)」ができるわけない。まず「好きなことをできるようになる」…
08-12 14:05

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-12 14:14

ノッブが親指を立てて溶岩に沈むとこまでいった。
08-12 14:37

RT @sekisyokutou1: 作ったので使ってください。嫁にえっちな恰好をさせてどうぞ。 https://t.co/5yBUzlyrGr
08-12 14:37

誠の武器メイン武器:数珠サブ武器:槍※貴方の戦闘力【14056/1000000】です。これ以下の実力の相手ならきっと倒せます。 https://t.co/gSGer31q6U…僧兵かな…。
08-12 14:43

RT @GINGA_neo: (…ますか?聞こえますか?りんかい線を使ってコミケに来た方々の脳内に直接語りかけています…。ワシントンホテルの下にあるデイリーヤマザキで肉まんを買うのです…。店員のおじ…お兄さん方が肉まんが売れなくて困っています…。気温が上がる前に…いいですか…肉…
08-12 15:01

RT @kokubucamera: ぼく「5000兆円ください」売り子「はい、500円になります」5000兆円を買ったぼく「(安い!!!)」#C92 #コミケ #5000兆円欲しい https://t.co/dnWRjOFJ3J
08-12 15:09

RT @senna_ssTB: 撤収いたしました! 本日はありがとうございました!皆さん、再録を見るなり吹き出されるのでたいへん楽しかったです! 数冊の残部がありますので帰宅次第通販再開いたします。次回参加予定は俺ウサか冬コミか、というところで迷っていますが冬コミの申込書…
08-12 15:16

コミケカタログより厚いのでは…。
08-12 15:16

RT @numrock: 「徳川将軍を経験された先輩の声」を考えてみました。これから将軍になろう!という方は参考にしていただければ。 https://t.co/0p1qNyR2pn
08-12 15:41

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-12 15:41

ショッキングな手抜き。
08-12 15:41

RT @ays0514: 私、明日のコミケの準備中の飼い主。こっちはキャリーケースにお気に入りのおもちゃを持ち込んで勝手に住み始めようとしているねこ https://t.co/PJKjaJpvYe
08-12 15:45

RT @96sk_4: 鬼と弓兵 https://t.co/UN1LdCqPrG
08-12 16:33

RT @kyonodoga: ビリヤードの大会で優勝した日本人wwwwww英語話せないからふっきれてるwwwwwww https://t.co/Sq7aGDXQRT
08-12 16:45

このぐらいの強いハートを持っていきたい。
08-12 16:45

RT @2_2_FGO: 明日以降、黒髭の宝物庫(部屋)の前の光景 https://t.co/wTW3e0SHFu
08-12 17:02

RT @ayatanponpon: トマトぶっかけそうめんトマト1個分の角切りトマトに焼肉のたれをひと回しして5分程度放置トマトからでた水分とあえるオイルを切ったツナ缶もしくはささみ缶をいれてまぜる枝豆とかいれたら彩り良くなる白ごまを振りかけ完成 https://t.…
08-12 17:05

RT @kou_san1104: コミケ 二日目 防災公園無人島で10年間生きたのび太@halo_kabe さん#C92コスプレ https://t.co/2PIhtZyedg
08-12 17:41

足ふきマットかな。
08-12 17:42

梅雨ちゃんかわいい。
08-12 17:43

ゴマちゃんだったのかこのヒーロー。
08-12 17:44

RT @heroaca_anime: 【ヒロアカ只今放送中!】セルキー船長!CV.関智一さん!キュンッ!#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV https://t.co/soDIbuHhqW
08-12 17:44

タコ食べたい。
08-12 17:50

銀だこ…。
08-12 17:52

梅雨ちゃんかわいい…。
08-12 17:54

RT @robison__jr: 夏だしこんな礼装欲しいなと思い #FGO #FateGO https://t.co/LT2WzeUzpm
08-12 18:22

RT @ranakino: 乱太郎土井先生と食堂のおばちゃん#C92コスプレ https://t.co/UHb91wU283
08-12 18:56

RT @khissamie: 鶯丸、やっぱりよくわからないので「猫にモテる 男性」で検索して鶯丸の輪郭をとらえようと思ったんですよそしたら上の方にね、「猫にモテる男性は床上手!」ってババーンと出てきてねいま私が求めてるのはそういう話じゃねーーのだけどこの情報はTLの誰か…
08-12 19:42

RT @nugoronnnu: 同僚のおっさんが最遊記って知ってる?アニメ今やってて凄い今までの話が気になって大人買いしようとしたのに本屋に置いてなくてアンソロジーしか手に入らなかったよ…なんか色んな人が描いてるけど面白かった って言ってたんだがこの人いい年して何小学生の腐女子…
08-12 19:48

RT @kumachabin: 無人島で10年生きたのび太くんが居たのでリサイタルかまして来たw#C92#コミケ#c92コスプレ https://t.co/9ZFkylvc3x
08-12 19:48

RT @mzs_1107: よその子警察だ!お前の家の子の話をしろ!!過去とか好きなものとか恋人遍歴とか嫌いなものとかいろい教えろ!!!ふむ!?なるほど…えっやばいかわいい…無理シッッッッコ…え…取締は以上になります…ありがとうございました…
08-12 19:48

RT @Kina_lazy: 最近エグゼイド見始めた子との会話「まだ途中だけど結構面白い」わし「どこまで見た?」「社長さんがやばいとこまで」わし「どこだよ」
08-12 19:52

怖い番組は怖いからな。
08-12 19:52

私は終物語を観ています。
08-12 19:53

怖い番組避けすぎて最近の怖いものの流行りが分からないのは困るんだけど、怖いものは怖いから怖いものが怖くなくなればいいんだけどなあ。
08-12 20:00

RT @ulga_luciel: いいすり抜けだったよ、君(FGO) https://t.co/f1npzfWgnY
08-12 20:26

#私の絵柄好みだよって人は指をくわえて腰に手を当てて振り向いてセクシーポーズをするんだこういう発想は好きです。
08-12 20:34

RT @HON5437: ある調査によると、油を流しから捨てている人が51%との事。流れた油は排水管や下水道で固まって詰まらせたり、下水処理施設に多大な負担をかけます。家庭で固めたり吸収させて、燃えるゴミに出すのが正しい捨て方です。当然と思っていても知らない方が増えてます。周囲…
08-12 20:35

RT @kabakoi: いい時間だ・・・・カステラをオーブンで焼いてうえにバターをのせる・・・悪魔の食べ物に化けますよ・・・・・ https://t.co/FhjjTzQ6O2
08-12 21:03

RT @tabilabo_news: コンパクトに持ち歩けるシート状の水彩絵の具 https://t.co/fYKUaiPxLf
08-12 21:53

RT @tora_ec_jyosei: (同人誌)この世の全てのK♥・B(叶ベイビーズ)の皆様へ!人気タレントの叶姉妹がコミックマーケット初参戦!サークル【ファビュラス叶組 プレシャスM組】からコスプレ同人誌&Tシャツが”とらのあな専売”で登場! #いっちゃってますわねhtt…
08-12 22:17

RT @TokyoSteampunk: ハンターズフェア2017ファンタジー映画に出てくるような異世界空間で買い物を楽しめるマーケットがラフォーレミュージアム原宿に10月8日・9日に出現!入場無料。レトロ、ゴシック&スチームパンクのファッション、アクセサリー、アート作品。…
08-12 22:18

RT @mucha_suerte_: 日本の除霊は「大丈夫だから、お家帰ろうね~」なのに対し、外国の除霊は「ここはお前の居場所じゃねえ!出ていけ!」というニュアンス。外国の牧師さんいわく、「日本の霊は話せば割と聞いてくれるが、外人の霊は自己主張ばかりして、こっちの話聞きやがらね…
08-12 22:35

@P_MIB2TL アクアマリンさんとの初対面からキンバーさんの話に入れたらとか妄想して、あまりにマンガにまとまらないから字にしてみたけど終りが遠い。なるほどな。因みにネームでもプロットでもない遊びです。 https://t.co/zK9t4Ej4uF
08-12 22:52

@P_MIB2TL 口調とか時間の流れとか思いつきでやってるからきっとつっこみどころだらけです、アクアマリンさんとサンストーンさんお借りしてます。
08-12 22:54

RT @WotB_HansRudel: おばさんが宗教勧誘してきたずっと着いてきてうるさかったから買い物袋の中の長ネギ取り出して生のままボリボリ食ったら「えぇ…」みたいな顔して帰ってった勝った、俺が神だ。 https://t.co/x41d5HHeTw
08-12 22:54

@P_MIB2TL キンバーさんが遠いよぉー(思考の海で犬かき)
08-12 22:56

Gmailの文字小さいなしかし。スクショに向いてない。
08-12 22:57

@rimo120 @P_MIB2TL 全部書ききったらキンバーさんとの邂逅の回想につながるつもりーっていうネタだけ溜め込んでるのでちょっと試しに出してみましたーキンバーさんにたどり着きたい~ww
08-12 23:05

RT @purinharumaki: 今のテンション https://t.co/iay4cc5VOT
08-12 23:10

ハッピースシロールするうちよそやよそよそが見たい。
08-12 23:15

@rimo120 @P_MIB2TL 顔は仕方ない…← 記憶消したり消されたり実はちょっと残ってたりしたらロマン…ざわざわしよう…( ´∀`)
08-12 23:23

RT @shinma23open: 黒髭とアマデウスのコミケが見たい https://t.co/St9muQy2T4
08-12 23:24

おふろとせんたくしないとなあゴロゴログデグデ
08-12 23:27

@tsukanami @P_MIB2TL わーい楽しんでもらえたよかった!!マンガにできないから字にして書きはじめてみたけどやっぱりゴールが遠いっす~~でもよその子さんと絡ませるの楽しいお借りしてますもっとアクアマリンさんのみりょ… https://t.co/F3dWRZXjIi
08-12 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL