よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @89jan_chan: ←30分前の花江夏樹30分後の花江夏樹→#Apocrypha #活撃刀剣乱舞 #katsugeki https://t.co/esDOzSoK9h
08-13 01:14

RT @edosiba: 第一部隊の戦闘スタイルばみ→まだまだ未熟さが残る戦い方。必死な感じ可愛い。それでいて冷静。可愛いまんば→一撃必殺。スマート源氏兄弟→息の合った戦闘スタイル。兄者の方が手が早い光世→一撃がめっちゃ重い。ステゴロじじい→宝具バスターチェインエクス…
08-13 01:15

RT @tokaido45382: 友達と居酒屋でアフターしてんだけど、違う卓で「肝臓を捧げよ!」って乾杯の音頭を取っててすげぇいいなそれ!と思い勝手に捧げよ!捧げよ!とこちらの卓で便乗した
08-13 01:16

RT @halhic0_2bc: 活撃での、光世の雷の日には絶好調発言は、『大典太光世は、雷が鳴ると自ら鞘から滑り出てくる』…という逸話からですかね。 アニメでこの逸話をキャッチしてくれるとは…(;∀;)
08-13 01:16

RT @tanmashi13: ・光世は知らない人と目を合わせて喋れる・光世はコミュ障ではない・光世はみんなと飯が食える・光世は雷の日が一番調子がいい・光世は服が汚れるの気にしない(地べたに座れる)・光世は斬るより先に投げる むしろ斬らずに投げる・光世は大きな声が出…
08-13 01:18

みつよはげんきなのか良かった。陰鬱家系ラーメン屋だとばかり(いません)。
08-13 01:19

RT @mgmgnet: 薬研藤四郎のコスした友人が来て、あれ?今日出してるの?って聞いたら「ううん、今日はスタッフ」「へえ〜どこどこ?」「…救護室♡」で激アツだった…コミケで倒れて救護室に運ばれたら薬研に手当てしてもらえる……
08-13 08:37

RT @nagi0000nagi: ※コピペネタ https://t.co/8OkXfQSNhz
08-13 12:46

RT @tamamama1993: 本丸の洗濯物当番に「大典太さんが元気そうだからこの雲絶対降るやつだよ!今のうちにしまっちゃおう!」ってバロメーターにされてる
08-13 12:46

生クリームどら焼きとシュークリーム、どっちをお土産にしよう。
08-13 17:55



一番食べたいのはケーキなんだが。
08-13 17:58

選ばれたのはシュークリームでした。
08-13 18:20

RT @kenseiyorimichi: 企画民サーヴァント?剣 最優の投稿者・速度とクオリティを備える槍 一撃で一人の心臓を穿つ弓 お返しの出来ない遠距離攻撃を行う騎 投稿に便乗し相乗効果術 全ての投稿が後の布石殺 水面下で確殺の投稿狂 狂ったように作品を吐き出…
08-13 18:22

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-13 18:23

RT @TABECHAUYO: 『ネイキッド』結婚式直前に、教会の鐘が鳴るたび素っ裸でエレベーターに閉じ込められるタイムループに巻き込まれた男。果たして彼は無事式を挙げることが出来るのか!ループのスタートがかなり高難易度のコメディ。練りに練られた脚本に感心しつつ、腹の底から笑わ…
08-13 21:06

RT @gavigavi: ゲリラ雷雨の和名がかっこいい http://t.co/bAxpbRcnlr
08-13 21:08

RT @MaudBernab: Goodbye Mufasa. I'm the King now. https://t.co/u7B1gMEAaL
08-13 21:11

実家にマイブラザー帰省してたから呼符チャレンジしてもらったところ、フェルグスさんが来ました。そういやこいつ初代pkmn世代だったなって思い出しました。タケシ。
08-13 21:18

RT @Fukusk33: LOFTのコスプレしてます#C92コスプレ https://t.co/VIvhk0bY4z
08-13 21:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL