fc2ブログ

よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @yamuchahanten: 18日のワンフェスにて日本刀の職人さんたちが「えっ(゚д゚lll)こんなちっさい刀の作るの?大変だなー……でも面白そう……やってやる!」と、気合いを込めたスゴい 豆刀vol.1 出品します!!刀身も 刀匠が和…
02-18 08:01

朝から脳内でダイミダラーのOPが止まなくて、そのまま駅についたら熱い抱擁かますアベックを目撃してBGMが完全に重なったからもう今日はだめかもしれない。おはよう。
02-18 08:25

うなるリビドー力に変えられない。
02-18 08:25

RT @merli: 僕の描いた池袋晶葉を見て「なぜ31歳にもなってイラストの練習を? 恥ずかしくないのか?」と思うかもしれないが、違うのだ、何もしないとイラストを描きたくても描けない32歳に、描けない33歳に……となってしまうのだ、31歳に恥をさらせば絵を多少描ける32歳以降…
02-18 09:41

RT @tadamikiha: ホワイトアウト、ほくほく線 https://t.co/ngibrXXoMF
02-18 12:40

RT @figsoku: figma テーブル美術館 新作! https://t.co/dHFEQuCSRr
02-18 12:42

RT @hiyokobeya: 【創作】少女漫画でよくあるやつ https://t.co/utPUj7kOAe
02-18 12:42

RT @figsoku: figma 犬神家! https://t.co/qnXLjFHzs6
02-18 12:44

figmaどうなってんの。
02-18 12:44

休憩中に酒を買う背徳感ヽ(°ω°)ノだってスウィーティーさんの缶チューハイなんて初めて見たもの大丈夫まだ飲まない。
02-18 12:46



@tsukanami こんなの…はよ終われお仕事…。 https://t.co/UpjBwmq4Q0
02-18 12:50

@tsukanami あっ今下の方見たら2018年1月までの出荷って書いてあった、コンビニ入れ替り早そうだしスーパーとかネットのがいいかも…( ̄▽ ̄;)
02-18 12:54

RT @sotonami: ⛸️ https://t.co/BQVQBNRy9u
02-18 17:56

RT @eiga_natalie: 「KUBO」BD/DVD発売、豪華版にオーディオコメンタリーや制作現場に迫る映像収録(写真10枚) #KUBO https://t.co/gjhuibpLl9 https://t.co/mnnUYfjiIT
02-18 17:58

クボだー!!うわ6月なら誕プレにしようかな!自分から自分への!!!(澄んだ瞳)
02-18 17:59

クボはいいよすごくいい再発してきた。
02-18 17:59

RT @fashionpressnet: 「おかあさんといっしょ」初の映画化 - 映画館でファミリーで体感 - https://t.co/JEXZMXknDl https://t.co/mdLDXH8Ey7
02-18 18:02

?……ハッ映画観に行ったらおちびと保護者見放題……!?
02-18 18:03

RT @moyamoya_suru: なんかbaloonsとかいうポートフォリオサイトで勝手に閲覧者側がクリエイターの作品や情報をまとめてあって、結構たくさんの人が勝手にまとめられてると聞いて「まさかおらんやろ」と思って自分を検索したらこれだよ、ほんとふざけんなよ作品をストッ…
02-18 19:02

RT @anacof_f: Balloonsってなんかやばそうだな?っていうの観にいこうと思ったら鯖落ちしてやんの。ファンが作るイラストレーターのポートフォリオサイトとかやばない…自分の著作物をコントロールできない形で公開されるのとか恐怖しかないしお前著作権なんやと思ってるの…
02-18 19:03

見に行ったらこれだった。
02-18 19:04

ハンドクリーム切れたから帰りに買おうとしたら、しみるのと身なり綺麗にしたねーちゃんの匂いがするのしか無かった。苦手なんだよ綺麗なねーちゃん…。
02-18 19:05

@iam_cat001 ああ~そういう方向から見てなかった、水仕事からの手荒れ予防とかばっかで…。品揃え多いとこで探すときの参考にしますφ(..)
02-18 19:11

ポートフォリオサイトは作りたいけど、勝手に作られるのやだなここは避けよう。
02-18 19:13

シナモンロール食べたい。もふもふと。
02-18 19:31

まんじゅうならある。
02-18 19:31

RT @minn__jel: 映画祭で質問してきた記者が昔の教え子だと気付いて、記者の子供時代を語り出すヒュー・ジャックマン。最高すぎる。彼が主演を務める「グレイテスト・ショーマン」公開中です。超素敵おじ様です。 https://t.co/QwGSmbLRTW
02-18 19:35

RT @Akitika_Doi: ビルド初期に戦兎くんの「凄いでしょ?天才でしょ?」をお子様が真似するのが不快と相談されて。「昨今のお子様は自己肯定感が低いので高めるのに良いと思います。凄いねと認めてあげてください」と答えといたんですけど最近自信がついて好成績らしいので自己…
02-18 19:39

今考えてる企画キャラのトラウマをイージーモードにするかハードモードにするか迷ってる。ハードにしとくか。
02-18 19:41

RT @tanimikitakane: 傷つく言い方される時もあるけどこれで乗り切っとる https://t.co/YxNKM2V5re
02-18 20:26

RT @okokoken: 【企画】羅生門の鬼【予告】 | 開催未定 #pixiv https://t.co/aqc2fOTsLR開催未定だけど和風戦闘もの興味あるな~
02-18 20:27

あっ気になる…。
02-18 20:28

RT @ozuma7th: むかしむかしのお話です #輝く竜の鱗の物語 素晴らしいタグをありがとうございます! https://t.co/ubWaPQIp53
02-18 20:31

RT @muni_gurume: 【ポムダムールトーキョー】@新宿国内唯一のリンゴ飴専門店。キラキラ輝くリンゴ飴はまるで食べられる宝石✨味も超一級品で出店で食べるリンゴ飴と比較にならない美味しさ‼リンゴの甘さと溢れ出る果汁が口いっぱいに広がります🎶リンゴ飴の常識が…
02-18 20:37

せごどん見てた(´;ω;`)
02-18 20:47

辛ぇ…せごどん辛ぇ……。
02-18 20:48

RT @cyakushokuryo: Skype使ってるさぎょイプ民の皆ー!discordって知ってるかい?ゲーマー向けの高性能無料通話・チャットアプリだよ!スマホ版もブラウザ版もあるよ。創作界隈でも需要あると思ったから紹介。部屋を作って待ってればフレンドが部屋に入ってくる形で…
02-18 20:49

RT @senganen: 実は、斉彬公と篤姫様のシーンを撮影している外では、遠足の小学生が😊撮影の合間には、斉彬公役の渡辺謙さんが「僕はここのお殿様だよ。君たちは遠足を楽しんでね‼️」と声をかけておられました🎶楽しい撮影中の1コマです♪#西郷どん #せごどん #segod
02-18 20:50

RT @tokikane1126: 恨みつらみをやたら呟いてるのでまとめした。随時まとめます⚡️ "EXILEでもないのに偉そうにしてるヤツシリーズ"https://t.co/KsQUH0UaC7
02-18 20:52

RT @nhk_sports: 【速報 日本人初! #金メダル #小平奈緒 選手】#スピードスケート 女子500mタイムは36.94でオリンピックレコード!#NHKピョンチャン https://t.co/ATPQlI1WOJ
02-18 21:37

RT @ayuneo: 同人はな、「ありがとうございます1冊ください」か無言で立ち去るかの二択しかないんだわ。欲しいから安くしろとか内容にケチつけるとか、そういうやつは自分で最高の内容の安い本作りなさいって話よ。作り手と買い手であって商売人と客じゃないの。
02-18 21:38

RT @140sscard: 【更新情報】SS名刺メーカー、文庫ページメーカーに簡易ルビ機能を搭載しました。『 |漢字≪ルビ≫ 』の形式で記述したものをルビに変換します。ルビの字数によっては配置があまりきれいではないですがご容赦ください。 https://t.co/BQdqJh
02-18 21:43

うちの子の看板娘息子どれだ…。
02-18 21:47

RT @oukakreuz: 今年も台湾スタバの桜グッズがめっちゃ可愛いから見て https://t.co/x5q8CLOrFe
02-18 22:04

RT @marchjunior: なんとなく聞きたいのですが、皆さんが申請企画で「めっちゃ好き!」となるよその子を見つけても、申請に行かないときの理由は何が多いでしょうか?ちなみに私は「相性の良いうちの子がいない」です
02-18 22:14

うちの子はこの人が求めているような存在になれるかしらってそこで躊躇している。
02-18 22:18

RT @mitsuieya: 本日ワンフェスにて「土地」をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。ご自由にお使い頂ければ幸いです。次回は5/13のデザインフェスタで「土地」販売の予定です。 https://t.co/utY1FhPeXg
02-18 22:30

土地。
02-18 22:30

@tatani_pk フォロバありがとうございます、ハロ敵で追跡者のロゼッタで参加している誠と申します!リリーちゃんが可愛くてフォローさせていただきました、色々呟いてる雑多な垢ですがよろしくお願いいたします。
02-18 22:33

@isonoden はじめまして、フォロバありがとうございます!ロゼッタでハロ敵に参加している誠と申します。ロキさんのかっこよさと、あとちょいちょい見えるツカナミさんとのツイッター上でのリプ合戦を自分のTLで見守りたくなってフォローさせていただきました、よろしくお願いいたします。
02-18 22:40

@syukuteki_TL そういやロゼッタ出す前に描こうと思ってた追跡者の下描きの下くらいのデータ残ってたから置いてこう。フリー記者とかの男装しきれてない系女の子。 https://t.co/OkVwhYL0PF
02-18 22:49

RT @kah05disney: 今日ディズニーランド行ったら、新しいスモールワールドの外観が見えたよ〜〜☺️🌸1枚目が前のスモールワールドだから、看板に近い感じでちょっとピンク感が強くなったのかな🤔新しくなるのが楽しみ😊😊! https://t.co/qQTjYM4dph
02-18 22:49

RT @trademark_bot: [商願2018-11114]商標:[画像] (標準文字) /出願人:コミュニティ工場株式会社 /出願日:2018年1月29日 /区分:30(菓子) https://t.co/LCYcqOlPVU
02-18 22:55

RT @planetepics: The world is mine. https://t.co/YFRKpSQKAh
02-18 23:01

あ、たぬきそば食いてえ。
02-18 23:13

RT @palmie_oekaki: ポーズや構図にこだわりたいけど、うまく身体が描けない…😖💦まずは〇や△などの形に収まるようにポーズを描いてみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えびも先生(@ebimoji3)の「ポーズ&構図の描き方講座」も月謝制対象です❣https://t.…
02-18 23:27

RT @Solty_neri: 既出かもしれない悪役の推し(創作)に「何が正義だ。」って言わせるテンプレできたけどサイズ的にも枠的にも使いにくいと思うから自分でお好みに作り替えてほしいよ!!(!) https://t.co/wOwDOnhiCL
02-18 23:59

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL