よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ☆はじめに☆

☆はじめに☆

 いらっしゃいませ。
 こちらはWJ連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN!』をメインに、主に腐女子的な目線で語るブログです。
 オタクとか同人誌とかに馴染みの薄い方は、お気をつけ下さい。これといった直接的な表現はありませんが、カップリングとか頭悪い感じに連呼してる箇所もございます。


 各記事は、出版社様とか関係者様に一切関わりございません。

 感想の更新は毎週月・火曜日です。

 イラスト・文章は勝手に持ち出して公開しないで下さいませ。個人的に楽しむ分にはOKです。

 コメントを書き込む際は、本誌ネタはブログで感想がアップされているところまで・アニメは公式サイト、アニメ雑誌に出ている情報までのネタバレが許容範囲です。
それ以上の情報を含む場合は、こちらの判断で削除させていただきます。

 リンクは、リボーンを扱っている若しくは好きだというサイト様のみフリーです。
 相互でリンクしていただける場合は、ご一報くださいませ.




        
 手書きブログ。ジャンルごっちゃでいろいろしてます。      
 手ブロ名は『じんごろぅ』です。


       


 こっちはぴくしぶ。
 手ブロ以上のカオス、オリジとかも有ります。



mktjgr
 ツイッター始めました。毎日何かしら呟いてますー、手ブロもピクシブもごっちゃに呟いてます。
 もしよろしければフォローしてやってくださいませ。





 ●消化中キリ番メモ

 

 6666ヒット『ヒバリさんとディーノさん(と骸)』 済!
 9559ヒット『骸と髑髏ちゃん』 済!

   …澪さん
 
 9606ヒット『ディーノさんとスクアーロで雪だるま』
   …雪さん

 5000ヒット『山本+時雨金時+宇治金時』もしくは『ダウジングヒバリ』
 23000ヒット『山本』
   …獏枕さん

 37000ヒット『ベルフェゴールと沖田総悟』
   …あくあさん


 すっぽかし防止用メモです。少々お待ちくださいませ!!
 また、「リクエストしたのに載ってない!!」という方は、お知らせくださいー。








 この記事へのコメントはご遠慮くださいませ。

Comment

運動不足も解決!
編集
488vH98t
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://2BB70sow.diet.bio-rizm.net/2BB70sow/
2012年10月19日(Fri) 07:23
ちょwww
編集
96x72e18
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://93o4P5Ja.oka.ybll.info/93o4P5Ja/
2012年10月26日(Fri) 18:51
編集
確かにね(^^)
2012年11月25日(Sun) 17:24
ゲームやりすぎだよ?
編集
ot3zg9lo
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://v1yEWRFS.ga-me-hard.com/v1yEWRFS/
2013年02月11日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【☆はじめに☆】
 いらっしゃいませ。 こちらはWJ連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN!』をメインに、主に腐女
2012年10月26日(Fri) 09:49