よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPリボーンイラスト ≫ 9559ヒット、ナッポーズ(え)

9559ヒット、ナッポーズ(え)

9559hit.jpg

 お待たせしました9559ヒットです!澪さんお待たせしましたー。

 骸と髑髏ちゃん。一番普通の学生離れしてるお二人なので、普通の学生っぽくしてみようとして微妙に失敗してますね(汗)
 寒いなら腹をかくせ髑髏ちゃん。

 メガネは…すみません、好きなんです…(趣味か)
 一応、骸が髑髏ちゃんにイタリア語教えてる~みたいな裏設定があったりするんですけどね。
 それでは、お納めくださいませ……。
 クリックで大きいのが出ます別窓ですー。

Comment

編集
誠さんこんばんゎっ///
っとぃぅかはじめましてっ!!!
このブログゎリング争奪戦の途中ぁたりから楽しく読ませてもらってます♪
ぃつもREBORN!の感想読むのが楽しみでして・・・
んで、とぅとぅコメしてしまぃましたっ///
ちょっとドキドキですwww

っと、ナッポーズ素敵ですね!!
マフラーしてるとことか萌えm(黙れ
私も眼鏡好きですよ!!(知るか
ってか骸さんにイタリア語教わってみたぃですーっ
まぁ、骸さんの方に気がとられて覚えれなさそうですが。。。(ぇ
誠さんゎ絵が上手で尊敬ですw色の塗り方もとっても素敵でww

で、はじめましてで何だコィツとか思われると思いますが、
もしよかったら相互してもぃぃでしょうか?それかリンク貼っていいですかね?
ぁ、別に嫌ならバッサリ断ってくださって結構ですので///

でゎ、コメ失礼しましたーーっ
2007年12月10日(Mon) 20:47
編集
詩織さん、初めまして!
ヴァリアー編の頃から読んでいただけてるなんて、嬉しい限りですー。ありがとうございます!
只今絶賛簡略中で、申し訳ないことです(汗)

塗りが素敵なんて、ありがたいお言葉です。アナログでしか色塗りが出来ないもので(泣)
相互リンク、大歓迎です!申し出ありがたく受け取らせていただきます。

それでは、コメントありがとうございましたー。
よろしくおねがいいたします!
2007年12月12日(Wed) 04:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL